- ・JRの秀逸なキャッチコピーで打線組んだwwwwwwww
- 1:名無しさん:2015/07/28(火)00:05:25 EaP
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438009525
- 2:名無しさん:2015/07/28(火)00:12:19 XKk
- ええな
- 5:名無しさん:2015/07/28(火)00:13:12 EaP
- >>2
ええよな
ようやく見てくれるヤツおった - 6:名無しさん:2015/07/28(火)00:14:21 oDV
- 青春18きっぷのキャッチコピー集めた本欲しいンゴ
- 3:名無しさん:2015/07/28(火)00:12:37 XcH
- 18きっぷだけの打線も是非見たいで
- 8:名無しさん:2015/07/28(火)00:17:27 EaP
- 9:名無しさん:2015/07/28(火)00:18:48 EaP
- >>4>>6
JR東日本、特に18きっぷのキャッチコピーは本当センスあると思う
2chだとちょっと過小評価過ぎる気がして寂しい - 4:名無しさん:2015/07/28(火)00:13:03 sNg
- 良いンゴねえ
- 10:名無しさん:2015/07/28(火)00:19:22 FC3
- 三番すき
- 12:名無しさん:2015/07/28(火)00:20:53 EaP
- >>10
おお!わいも実は3番が一番好きなんや
自分の親父とすごく重なって可笑しいし、そのクセ何故かちょっぴり切ないのが何とも言えない - 11:名無しさん:2015/07/28(火)00:20:27 OeX
- 全部雪のせいだ。
吹雪で電車が遅れてる時は笑うしかなかった - 13:名無しさん:2015/07/28(火)00:21:56 wsh
- ワイは捕手がすき
- 14:名無しさん:2015/07/28(火)00:25:33 EaP
- 「そうだ 京都、行こう。」のキャッチコピーもいろいろある
「シャッター押すのをやめて
じっと、まぶたに
焼きつけています。」
「ここの桜のように
一年にたった一回でもいい。
人をこんなにも喜ばせる仕事ができれば
なんて思いました。」
天才や - 15:名無しさん:2015/07/28(火)00:28:21 B2f
- 旅情は人を成長させるンゴねぇ…
- 16:名無しさん:2015/07/28(火)00:28:54 2AP
- 18:名無しさん:2015/07/28(火)00:29:51 EaP
- >>16
いいンゴねぇ・・・
この写真もいい
こんな駅降りるに決まっとるやん - 19:名無しさん:2015/07/28(火)00:32:43 BbC
- 鉄道旅行って、ロマンあるンゴねぇ~
18きっぷの旅、大好きだわ。 - 20:名無しさん:2015/07/28(火)00:33:33 EaP
- 21:名無しさん:2015/07/28(火)00:34:56 wsh
- スレちやけどiichikoのポスターギャラリーだいすき
- 25:名無しさん:2015/07/28(火)00:36:43 EaP
- >>21
なにそれ - 31:名無しさん:2015/07/28(火)00:48:08 wsh
- 24:名無しさん:2015/07/28(火)00:36:34 EaP
- 26:名無しさん:2015/07/28(火)00:38:24 EaP
- 28:名無しさん:2015/07/28(火)00:42:53 EaP
- 29:名無しさん:2015/07/28(火)00:43:34 EaP
- よし、風呂入ってくる
乙 - 32:名無しさん:2015/07/28(火)01:43:51 giZ
- 何かこういうの見ると泣きそうになるわ
- 33:名無しさん:2015/07/28(火)02:16:56 w4F
- 京都は「そうだ 京都、行こう。」に存在感があるから
他の言葉は蛇足に感じてまう
母娘のは良いと思うけど - 30:名無しさん:2015/07/28(火)00:44:17 2AP
- 乙やで
キャッチコピー力の基本 ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック
posted with amazlet at 15.07.28
川上 徹也
日本実業出版社
売り上げランキング: 6,704
日本実業出版社
売り上げランキング: 6,704
コメントする