1 名無しさん 19/06/19(水)18:06:24 ID:EXI
秋葉原「そーれーはーwwwww」
流山おおたかの森「…」チラッ
六町「…」チラッ
青井「…」チラッ
研究学園「…」チラッ
八潮「…」チラッ
新御徒町「うぅ…」



tetsudou_mokei

2 名無しさん 19/06/19(水)18:06:56 ID:DsD
柏たなかさん…w

4 名無しさん 19/06/19(水)18:07:19 ID:EXI
>>2
すこ

5 名無しさん 19/06/19(水)18:07:52 ID:4ng
浅草「新御徒町か」

3 名無しさん 19/06/19(水)18:07:01 ID:kJk
南千住がいないのリアルだからやめろ

6 名無しさん 19/06/19(水)18:08:22 ID:EXI
てかいるの
秋葉原、浅草、南千住、北千住、守谷、つくばだけやろ

スポンサーリンク

8 ■忍【LV8,デスフラッター,V9】 19/06/19(水)18:09:02 ID:5PG
>>6
南千住はいらん
乗る奴も降りる奴もおらん
秋葉原に行くのに間違えて乗っちゃう外国人だけや

7 名無しさん 19/06/19(水)18:08:53 ID:DsD
イッチ南千住説

9 名無しさん 19/06/19(水)18:09:05 ID:EXI
>>7
浅草やで

10 名無しさん 19/06/19(水)18:09:21 ID:sf2
みらい平とかいう抽象的概念推しの駅…w

13 名無しさん 19/06/19(水)18:09:48 ID:EXI
>>10
あそこ何があるんや?

21 名無しさん 19/06/19(水)18:12:05 ID:vzy
>>13
マンション

23 名無しさん 19/06/19(水)18:12:33 ID:EXI
>>21
田んぼの間違いやろ

26 名無しさん 19/06/19(水)18:13:50 ID:vzy

33 名無しさん 19/06/19(水)18:15:55 ID:EXI
>>26
うせやろ…

39 名無しさん 19/06/19(水)18:16:57 ID:vzy
>>33
TXエアプか?
普通に車内広告あるやろ

14 名無しさん 19/06/19(水)18:10:09 ID:wrO
ワイ「ひとつ…?」

11 名無しさん 19/06/19(水)18:09:22 ID:i6v
流山おおたかの森はいるゾ

12 名無しさん 19/06/19(水)18:09:35 ID:DsD
南流山もいるぞ

15 ■忍【LV8,デスフラッター,V9】 19/06/19(水)18:11:07 ID:5PG
北千住より北は全部いるやろ
つくばエクスプレスなかったら最寄り駅まで遠いところばかりやん

16 名無しさん 19/06/19(水)18:11:12 ID:XOF
守谷「うっすら」

18 名無しさん 19/06/19(水)18:11:21 ID:EXI
柏たなか南流山いる?

24 名無しさん 19/06/19(水)18:12:40 ID:vzy
>>18
野田市民の生命線やろ

20 名無しさん 19/06/19(水)18:11:50 ID:vzy
青井、六町やろ

22 名無しさん 19/06/19(水)18:12:32 ID:4ng
>浅草は実質JRAの最寄りやろ

25 名無しさん 19/06/19(水)18:13:06 ID:EXI
>>22
やめて…やめてクレメンス…

27 名無しさん 19/06/19(水)18:14:01 ID:4ng
>>25
事実G1の方が混雑してるやろ

35 名無しさん 19/06/19(水)18:16:04 ID:XOF
いつもティーエックス呼びしてるんやがワイだけやないよな?

41 名無しさん 19/06/19(水)18:17:42 ID:vzy
>>35
筑波大生はみんなTX呼ぶイメージ

28 ■忍【LV8,デスフラッター,V9】 19/06/19(水)18:14:29 ID:5PG
技術の進歩により予算より安く早く完成
駅ができたことで宅地開発が進む
人口が増えたことで当初見込みよりも売上利益増
とかいう近年きいたことないような成功例な路線やぞ

30 名無しさん 19/06/19(水)18:14:53 ID:vzy
>>28
なお運賃

32 ■忍【LV8,デスフラッター,V9】 19/06/19(水)18:15:51 ID:5PG
>>30
当初予算と当初見込乗客数で運賃を算定
結果バカみたいに儲けが出たという

36 名無しさん 19/06/19(水)18:16:05 ID:sf2
>>28
JRが開業させる予定やったのにやってられるかって手を引いたんやよね?
TX持っておけばもちょっと儲かったかもしれんのに残念やね

37 ■忍【LV8,デスフラッター,V9】 19/06/19(水)18:16:32 ID:5PG
>>36
せや
かつては「常磐新線」て呼ばれとった

29 名無しさん 19/06/19(水)18:14:52 ID:Zd4
地元民、マジで八潮駅の存在価値がわからない

31 名無しさん 19/06/19(水)18:15:20 ID:XBo
青井は要る

42 名無しさん 19/06/19(水)18:18:06 ID:4ng
TX2000が6両
E531系が10両ってつくばエクスプラスさんさぁ

43 名無しさん 19/06/19(水)18:18:15 ID:yBZ
使うけど常総線が高すぎる

49 名無しさん 19/06/19(水)18:21:42 ID:4ng
TXとJRで両数が違いすぎて比較しにくね

51 名無しさん 19/06/19(水)18:34:58 ID:Hru
常磐線への振替とかいう無茶振りやめろやボケ

48 名無しさん 19/06/19(水)18:21:04 ID:yBZ
東京から水海道いくバスが廃止になって常磐線かこいつ使うけどどのみち高い

47 名無しさん 19/06/19(水)18:20:58 ID:SIn
ワイ全駅のポケット時刻表持ってるで



首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
つくばエクスプレス(TSUKUBA EXPRESS、略称:TX)は、東京都千代田区の秋葉原駅と茨城県つくば市のつくば駅を結ぶ首都圏新都市鉄道 (MIR) の鉄道路線である。鉄道要覧における正式路線名は常磐新線(じょうばんしんせん)であるが、案内上は全く使用されない。



つくばエクスプレス建設物語―構想・施工・新技術の紹介

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560935184