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雑学,雑談

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1 名無しさん 22/05/19(木) 20:22:31 ID:uPse
ワイ「いや~自分で切ってみたんですがなかなかうまくいかなくてw」

美容師まんさん「ははっはっ~やっぱり髪は我々プロに任せるのが一番ですよ!どんなに元が悪くてもカッコよく仕立てますから!」


その日一日モヤモヤしながら過ごしたわ


tokoya_kanban_signpole

2 名無しさん 22/05/19(木) 20:22:57 ID:uPse
悪意のない悪意が一番くるねん

3 名無しさん 22/05/19(木) 20:23:00 ID:qpB9
嘘松

7 名無しさん 22/05/19(木) 20:23:35 ID:uPse
>>3
ほんまやで

4 名無しさん 22/05/19(木) 20:23:04 ID:Ndf4
ifの話や安心せい?

【美容室で言われた酷いセリフww】の続きを読む
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1 名無しさん 22/03/21 15:16:16 ID:z6u7
3位「Sw○○○h向けの最適化を行います」
地獄of地獄。制作エンジンとハードの言語が合わないからシェーダー移植にまず一苦労
テクスチャ1つにおいても1から造る並の労力
最新のエンジンを使ったレンダリング描画手法もSw○○○hだとガビガビガタガタで見るも無残
描画手法自体を変更して、光源位置も手入力で一から調整、最新の描画だと表示できないから遥か昔に作ったタイトルのアセットまで持ち込んで最適化
現代の作品としてギリ許容されるくらいの品質まで改良して描写
その他見栄え良く描画を削るとかいうこれまた地獄のような作業の山
多分というか確実にPC、P○4、Xナントカで制作してたら1/5の労力で済んでた
エンジンさえあればハードスペックが上がると制作労力が上がるなんてことは無い
低スぺを全切りした方が労力は下がる


building_kaisya_small

4 名無しさん 22/03/21 15:16:57 ID:jIaD
期待

2 名無しさん 22/03/21 15:16:53 ID:z6u7
3つ挙げようと思ったけど全部同等の地獄だから順位に悩む

【去年までゲーム制作会社に勤めてたけどその時味わった地獄を紹介する】の続きを読む
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1 名無しさん 22/02/19(土)20:00:23 ID:rFvR
オラァ!

no title

2 名無しさん 22/02/19(土)20:00:38 ID:AgLm
赤べこ?

3 名無しさん 22/02/19(土)20:01:05 ID:5KaJ
両端の存在感よ

5 名無しさん 22/02/19(土)20:01:12 ID:ZHLR
ワイも左右のムキムキあかべこ持ってるわ

7 名無しさん 22/02/19(土)20:01:50 ID:ySLm
ケルベロス赤べこ欲しかったンゴ

【ガチャガチャ貯まってきたから晒すで】の続きを読む
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