旅スレ、キャンプスレ、画像スレ、面白ニュースなど雑談雑学等VIPを中心にカテゴリ内外幅広く記事にしております。

雑学,雑談

画像

1 名無しさん 21/03/12(金)21:14:17 ID:4Du
デア

no title

2 名無しさん 21/03/12(金)21:14:48 ID:kje
キタアアアアア

3 名無しさん 21/03/12(金)21:15:23 ID:SEM
なんやこれは:-O

4 名無しさん 21/03/12(金)21:15:39 ID:SEM
平野レミみたいなのおるやん:-(

6 名無しさん 21/03/12(金)21:15:59 ID:ezM
>>4

【ピザ窯作ったからピザ焼くよ】の続きを読む
スポンサーリンク


画像

1 終電 20/09/27(日)02:23:44 ID:lXk
寒いンゴ

2 終電 20/09/27(日)02:24:39 ID:lXk
なんやもうみんな寝てもうたんか

3 終電 20/09/27(日)02:27:00 ID:lXk
終点近くの公園にベンチいっぱいあったから1時間ぐらい横になってたら体の露出してるところにいっぱいキラキラしたのが刺さっててかゆいンゴ

4 終電 20/09/27(日)02:28:01 ID:lXk
半袖半ズボンでいける季節やろ!とか思ってたけど、これは洒落にならん寒さだわ

5 終電 20/09/27(日)02:29:25 ID:lXk
誰も見てなくてもすることないからちょこちょこコメントするわ

6 終電 20/09/27(日)02:30:31 ID:lXk
あ、おっさんが歩いとる
何の帰りなんやろなぁ
こんな時間に野外に人がおることあるんやなぁ

7 名無しさん 20/09/27(日)02:31:14 ID:HnT
いや漫画喫茶とかカラオケとかあるやろ

10 終電 20/09/27(日)02:32:54 ID:lXk
>>7
こうやるのかよ

8 終電 20/09/27(日)02:31:21 ID:lXk
駅の正面にローソンがあるから食料は大丈夫ンゴンゴンゴ

9 終電 20/09/27(日)02:32:40 ID:lXk
いや天才か、早速調べてみるンゴ

はじめて2ちゃん使うからレスバの仕方分からんわすまん

11 終電 20/09/27(日)02:34:24 ID:lXk
いやぁ~7km先はきついンゴね~
ちょっとしたマラソンかな?

12 終電 20/09/27(日)02:34:48 ID:lXk
始発まであと4時間切った!

13 名無しさん 20/09/27(日)02:35:26 ID:HnT
アホなコトしとる間に電池が死ぬぞ

14 終電 20/09/27(日)02:36:04 ID:lXk
>>13
大丈夫や
モバイルバッテリー2回分ぐらいある
ただ寒い

15 名無しさん 20/09/27(日)02:36:33 ID:2KH
ローソンで立ち読みするやで

18 終電 20/09/27(日)02:38:39 ID:lXk
>>15
それもええな!
でも何か店員に申し訳ないからギリギリまでがまんするンゴ!

16 終電 20/09/27(日)02:36:33 ID:lXk
ローソンの兄ちゃんが外の掃除始めた

17 終電 20/09/27(日)02:37:53 ID:lXk
ローソンの兄ちゃんたばこの吸い殻掃除できてないンゴ
おいらが代わりに拾ったろ

19 名無しさん 20/09/27(日)02:39:48 ID:2KH
じゃあ新聞買って体を包んでおけ
防寒のテクやぞ

22 終電 20/09/27(日)02:43:10 ID:lXk
>>19
100円とかやもんな
ええなぁ、知識あるなぁ

20 終電 20/09/27(日)02:40:01 ID:lXk
それにしても寒いンゴね~
人いないから外してたけど、マスク着けるンゴ

21 終電 20/09/27(日)02:42:04 ID:lXk
no title

今のおいらの食料
米のが好きだけどメロンパン美味そうだったから買っちまったンゴね~

23 名無しさん 20/09/27(日)02:43:36 ID:HnT
せっかくやしガンガン散歩したらエエのに

【終電逃して野宿しようとしたけど眠れないンゴ】の続きを読む
スポンサーリンク


画像


1 名無しさん 21/02/25(木)14:32:52 ID:CGk
時給換算で900円?

2 名無しさん 21/02/25(木)14:33:26 ID:lJr
なかなかええやん
仕事はランサーズとかからか?

3 名無しさん 21/02/25(木)14:34:15 ID:CGk
>>2
それもあるけど収入の7割は1人のYouTuberからいただいてるで

4 名無しさん 21/02/25(木)14:34:56 ID:tcK
もうちょっと単価上げてもらいなよ

6 名無しさん 21/02/25(木)14:35:34 ID:CGk
>>4
最近上がる話はあるで
急激にチャンネルの規模がでかくなってきたから

5 名無しさん 21/02/25(木)14:35:27 ID:B0J
動画編集は需要まだまだあるから編集上手くなれば銭も上がる

【動画編集で月5万円稼いでるんやが】の続きを読む
スポンサーリンク


注目記事-オススメ-



ランキングサイト参戦中!

ブログランキング・にほんブログ村へ nophoto

「にぱ速」月間人気記事



このページのトップヘ