- 1 :名無しさん: 2014/09/04(木)00:39:31 ID:ZLoeQTD2t
- 泣いた、笑った、名もなき日々。
ため息を知らない私が、そこにはいました。
楽しかった想い出が、今では頬を伝います。
涙がとまらねぇぇええええええええギャヒー
- 2 :名無しさん: 2014/09/04(木)00:40:41 ID:gasgplT2F
- なにも足さない
なにも引かない
- 3 :名無しさん: 2014/09/04(木)00:41:39 ID:HU6ZaGlXz
- 初めて見た時に1人で泣いた
- 4 :名無しさん: 2014/09/04(木)00:43:23 ID:Bv55u1Sdi
- あの頃戻りてぇええ
- 5 :名無しさん: 2014/09/04(木)00:44:54 ID:luKZaJMbr
- あの頃は幸せだったなぁ…
- 6 :名無しさん: 2014/09/04(木)00:46:16 ID:L2ABdeRyG
- 魔界への誘いのCMは
花鳥園制覇すべく富士花鳥園行ってきたからうpする
- 1 :名無しさん: 2014/09/04(木)23:23:27 ID:qhN5LzHQ1
-
世界の軍歌や行進曲のオススメある?
- 1 :名無しさん: 2014/09/04(木)12:55:12 ID:MxdTC3iMz
- ちなみに俺はこういうの好き
https://www.youtube.com/watch?v=O-dzCt2xeSo
https://www.youtube.com/watch?v=dGnbSyMsq2Y
https://www.youtube.com/watch?v=eC0Zf3PM_O8
注目記事-オススメ-
「にぱ速」週間人気記事
「にぱ速」月間人気記事
ランキングサイト参戦中!


