- ・割り箸でガンダム作った
- 1:名無しさん:2015/01/31(土)21:22:16 DUC
- 今できた
- 3:名無しさん:2015/01/31(土)21:23:05 DnO
- はい
- 2:名無しさん:2015/01/31(土)21:22:42 ddB
- うpを
- 6:名無しさん:2015/01/31(土)21:24:21 DUC
- ちょっとまって
- 7:名無しさん:2015/01/31(土)21:24:32 fNX
- はよ
- 8:名無しさん:2015/01/31(土)21:25:24 DUC
-
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422706936
- 12:名無しさん:2015/01/31(土)21:27:52 wCj
- え?
こマ?
- 10:名無しさん:2015/01/31(土)21:26:47 Cwl
- やるな御主
- 11:名無しさん:2015/01/31(土)21:27:08 19R
- あらあらまあまあ
- 9:名無しさん:2015/01/31(土)21:26:29 1bc
- あらやだ予想よりすごいじゃない
- 13:名無しさん:2015/01/31(土)21:28:18 DUC
-
- 14:名無しさん:2015/01/31(土)21:28:27 O3h
- おおー! 凄いっ!
- 15:名無しさん:2015/01/31(土)21:28:58 DUC
- みなさんありがとう
- 16:名無しさん:2015/01/31(土)21:29:09 DnO
- これ何ガンダム?
- 20:名無しさん:2015/01/31(土)21:30:13 DUC
- >>16
ごめん
なさいガンダムはまったく分からんw
ユニコーン?かな?
- 18:名無しさん:2015/01/31(土)21:29:32 IhG
- やるじゃん
- 19:名無しさん:2015/01/31(土)21:29:47 zqH
- すげえ
- 21:名無しさん:2015/01/31(土)21:30:20 Cwl
- スクラッチでフィギュアとか作ってるみたいだし
手先が器用なんだろうな
- 27:名無しさん:2015/01/31(土)21:32:11 DUC
- >>21
この前フィギュアでスレ立てて作りかけのこれ上げたらこっちの方が反響良かったから完成させた
- 22:名無しさん:2015/01/31(土)21:30:37 fNX
- 上手すぎ吐いた
- 23:名無しさん:2015/01/31(土)21:30:39 wCj
- この力量・・・・・スクラッチビルドも夢じゃない
- 24:名無しさん:2015/01/31(土)21:31:25 1bc
- GP01ぽい
- 29:船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw:2015/01/31(土)21:35:59 Qm3
- す、すげぇ(;・∀・)
- 30:名無しさん:2015/01/31(土)21:37:33 FF1
- 凄すぎw
手先が器用な人がうらやましいなぁ…
- 40:名無しさん:2015/01/31(土)21:46:06 H0H
- 後ろ見せて
- 43:名無しさん:2015/01/31(土)21:48:11 DUC
- >>40
スレ立てるために正面しか作ってないw
背中のリュックみたいなのまだできてないのでそれで良ければw
- 41:名無しさん:2015/01/31(土)21:46:48 t0A
- どんなギャグ画像が見られるかと思って開いたら予想を突き抜けたクオリティでびびった
割り箸をどう使ったらこうなるのよ
- 31:名無しさん:2015/01/31(土)21:38:13 DUC
- 何か質問?でもあれば暇だし答えるけど
- 33:名無しさん:2015/01/31(土)21:39:31 DnO
- >>31
設計図みたいなのを先につくったのか?
- 36:名無しさん:2015/01/31(土)21:42:21 DUC
- >>33
現物のガンダムのフィギュア見ながら行き当たりばったりで作る感じ
正直左右で足のサイズ違うからこんなポーズになったw
- 32:名無しさん:2015/01/31(土)21:38:31 FL1
- 身長何センチ?
- 34:名無しさん:2015/01/31(土)21:40:18 DUC
-
- 35:名無しさん:2015/01/31(土)21:41:46 DnO
- 使用した道具
作成時間
ガンダムを選んだ理由
他の作品
- 39:名無しさん:2015/01/31(土)21:45:48 DUC
- >>35
使用した道具 割り箸、デザインナイフ、ヤスリ
作成時間 1年前に右手右足以外作って途中で飽きた
また昨日から残り作って今日完成
ガンダムを選んだ理由
他の作品 割り箸シリーズはここに無い 石粉粘土のフィギュアならいくつか
- 42:船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw:2015/01/31(土)21:47:01 Qm3
- >>39
石膏粘土のフィギュア見せてください
- 46:名無しさん:2015/01/31(土)21:50:57 DUC
-
- 49:名無しさん:2015/01/31(土)21:53:24 t0A
- >>46
ミカサか
なんかフィギュア作るのって楽しそうだな
- 50:名無しさん:2015/01/31(土)21:55:21 DUC
-
- 57:船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw:2015/01/31(土)21:57:41 Qm3
- >>50
上手いw
- 58:名無しさん:2015/01/31(土)21:58:53 DUC
-
- 62:名無しさん:2015/01/31(土)22:01:16 WxN
- >>58
割り箸界のミケランジェロはこんなところにいたのか……
- 64:船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw:2015/01/31(土)22:01:54 Qm3
- >>62
上手いこと言うなw
- 56:名無しさん:2015/01/31(土)21:56:32 ix6
- クオリティ高杉w
割り箸大手企業がアップを開始してそうだな。
- 61:名無しさん:2015/01/31(土)21:59:51 DUC
- >>56
割り箸大手企業って何だよ?
就職したいわ
- 66:名無しさん:2015/01/31(土)22:01:59 ix6
- >>61
これだけの器用さがあれば就職できるだろw
割とマジで。
- 69:名無しさん:2015/01/31(土)22:05:01 DUC
- >>66
今全く関係無い科学関係の職場にはついてる
仕事出来なくて軽く鬱って今引きこもり中
転職したい
- 59:名無しさん:2015/01/31(土)21:59:07 5gs
- 造型師になれるぞ
自作のけいおんフィギュアを作って修行したのか本当に公式のけいおんフィギュア作った人いるよ
- 65:名無しさん:2015/01/31(土)22:01:55 DUC
- >>59
その人見てフィギュア始めたw
正直原型師目指してる
最初は白箱見てアニメーターなりたいって思ったけど
- 68:名無しさん:2015/01/31(土)22:03:52 DnO
- 色塗る予定ないの?
- 70:名無しさん:2015/01/31(土)22:06:36 DUC
- >>68
一応ブラシはあるけど色集めたり面倒だし・・
あととりあえず原型作る練習って感じだから
- 71:名無しさん:2015/01/31(土)22:10:08 DUC
- ちなみにガンダム作ったのはたまたま
カクカクのロボットが作りやすいかなって思って
- 47:名無しさん:2015/01/31(土)21:51:30 Hi3
- >>8
後ろに転がってるバラバラ死体は何作ってんの?
- 48:名無しさん:2015/01/31(土)21:53:13 DUC
-
- 51:名無しさん:2015/01/31(土)21:55:22 DnO
- >>48
これ物語の奴?
- 55:名無しさん:2015/01/31(土)21:56:25 DUC
- >>51
そう 化物語の忍野忍
- 72:名無しさん:2015/01/31(土)22:15:35 DUC
- 他に上げるのもあんま無いけど前絵描いたのでも見る?
- 74:名無しさん:2015/01/31(土)22:19:37 DUC
-
- 76:名無しさん:2015/01/31(土)22:24:26 DUC
-
- 81:名無しさん:2015/01/31(土)22:55:31 DUC
-
- 83:名無しさん:2015/01/31(土)23:00:58 ESm
- すげえええ!!!
完全に趣味なの?
- 84:名無しさん:2015/01/31(土)23:04:49 DUC
- >>83
完全に趣味だよ
- 85:名無しさん:2015/01/31(土)23:05:49 DUC
- こういうクリエイター?系の仕事したいけど
- 87:名無しさん:2015/01/31(土)23:23:25 R3c
- すげえええ。主すげえ。
割り箸作品他にないのかお?
- 88:名無しさん:2015/01/31(土)23:28:48 DUC
- >>87
これしかない
これが割り箸じゃ初作だから
主で作ってなかったし
- 89:名無しさん:2015/02/01(日)01:29:06 xXJ
- 万能なクリエイターやなw 尊敬します
- 90:名無しさん:2015/02/01(日)01:34:00 snE
- 金稼げない業界だからなぁ
有名原型師の人と知り合い通じて飲み仲間になったけど、にわかでも知ってる程有名なその人ですら
俺より年収少なくてビビったもんなぁ...
- 92:名無しさん:2015/02/01(日)01:49:32 SjF
- やだこの>>1かっこいい…
- 94:名無しさん:2015/02/01(日)01:52:33 jFp
- 次回も作るなら保守るぞ
- 95:名無しさん:2015/02/01(日)01:54:56 Cgt
- まぁいつになるかわからないので出来たときまたスレたてします














コメントする