- ・メガロドン怖すぎわろえない
- 1:名無しさん:2015/03/04(水) 00:01:22.57 ID:l9trxiTc0.net
- でかすぎだろ…
- 5:名無しさん:2015/03/04(水) 00:04:26.31 ID:l9trxiTc0.net
- 「咬筋力」
ライオン:500kg
ホホジロザメ:600kg
ヒグマ:800kg
カバ:1000kg
ワニ:2200kg
人間:80kg
メガロドン1万以上 - 7:名無しさん:2015/03/04(水) 00:05:10.12 ID:8tE0kzRf0.net
- 海にいる巨大生物ってほんと怖い
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1425394882/
- 8:名無しさん:2015/03/04(水) 00:05:30.20 ID:dr/us8Tb0.net
- でも歯しか出てないんだから歯がデカいだけのチビサメの可能性もあるだろ
- 12:名無しさん:2015/03/04(水) 00:08:49.92 ID:GlVXZpn70.net
- 13:名無しさん:2015/03/04(水) 00:10:13.55 ID:8tE0kzRf0.net
- >>12
ああああああ - 14:名無しさん:2015/03/04(水) 00:11:32.61 ID:wkhI0jXj0.net
- 18:名無しさん:2015/03/04(水) 00:14:17.84 ID:GlVXZpn70.net
- >>14
久々にニンゲン思い出した - 24:名無しさん:2015/03/04(水) 00:16:47.26 ID:wJ5HrDkC0.net
- >>14
今でも不安になる手漕ぎボートの下に映る巨大魚の絵とか無性に怖い - 29:名無しさん:2015/03/04(水) 00:21:17.66 ID:GlVXZpn70.net
- 30:名無しさん:2015/03/04(水) 00:21:47.34 ID:l9trxiTc0.net
- >>29
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ - 32:名無しさん:2015/03/04(水) 00:22:18.82 ID:S4EETIXk0.net
- >>29
タマヒュン - 64:名無しさん:2015/03/04(水) 00:42:42.05 ID:BP+YfW0B0.net
- >>29
ヒエッ… - 60:名無しさん:2015/03/04(水) 00:38:34.42 ID:wJ5HrDkC0.net
- >>29
このスレの画像はサムネだけで怖くて開けん - 44:名無しさん:2015/03/04(水) 00:28:46.26 ID:UfAQcA1sM.net
- >>29
怖すぎわらった。
どっかで拾った動画だけど。
- 15:名無しさん:2015/03/04(水) 00:12:33.70 ID:DhUNtIBf0.net
- シャチのせいで滅んだって聞いたけど
- 16:名無しさん:2015/03/04(水) 00:12:53.48 ID:m9hDvucF0.net
- 164:名無しさん:2015/03/04(水) 02:43:32.53 ID:FIfrM6PZ0.net
- >>16
なにこれすごい興奮してきた - 23:名無しさん:2015/03/04(水) 00:16:02.20 ID:16wXJTes0.net
- >>16
なんでこう昔の生き物は大きかったんだろうな
メガロドンが生きてたとしてもなんらかの形(餌とか)で形跡が出そうなもんだが不思議だな - 61:名無しさん:2015/03/04(水) 00:39:22.53 ID:ZPwH8H5T.net
- >>23
酸素が薄くて変温動物は体温を維持するために巨大化した
コップのお湯は直ぐ冷えるのにお風呂は直ぐに冷めないのと同じ - 34:名無しさん:2015/03/04(水) 00:25:15.08 ID:V/3pMLXva.net
- >>16
シロナガスクジラの発見されてる最大個体はその一番でかいのよりもう少し大きい34メートル
シロナガスクジラぱねぇ - 38:名無しさん:2015/03/04(水) 00:27:21.43 ID:yTI8fN600.net
- >>34
植物を除けば地球史上最大の生命体だし - 39:名無しさん:2015/03/04(水) 00:27:41.50 ID:m9hDvucF0.net
- >>34
シロナガスそんなデカいのかよ…… - 58:名無しさん:2015/03/04(水) 00:37:04.09 ID:V/3pMLXva.net
- >>39
キタユウレイクラゲは触手込みならもっとでかいぞ
あの頭の部分の直径だけで2メートルオーバーだから間違いなく見たら小便漏らす - 19:名無しさん:2015/03/04(水) 00:14:35.40 ID:dr/us8Tb0.net
- 太古の海の生物怖すぎ
いや今の海も十分怖いが
海死ね - 20:名無しさん:2015/03/04(水) 00:14:50.25 ID:8tE0kzRf0.net
- サメは所詮魚の知能しかないからな
図体でかくてもシャチの狡猾さには勝てなかったのか - 35:名無しさん:2015/03/04(水) 00:25:40.41 ID:UXRDnQFj0.net
- 72:名無しさん:2015/03/04(水) 00:49:14.24 ID:KXkodKAx0.net
- >>35
絶望感すげえな
昔の海は本当に怪獣無法地帯だわ - 40:名無しさん:2015/03/04(水) 00:28:11.61 ID:GlVXZpn70.net
- あと動画ならこの辺が怖いね
巨大なサメが船をガジガジ食ってる
- 42:名無しさん:2015/03/04(水) 00:28:21.01 ID:2LleNFRb0.net
- 53:名無しさん:2015/03/04(水) 00:34:49.43 ID:NS60bXCn0.net
- PS3でアクアノーツっていう海洋探索ゲームがあるんだが
海を探索していると突然メガロドンが現れるんだよね
俺はおしっこもらした - 55:名無しさん:2015/03/04(水) 00:36:04.93 ID:GlVXZpn70.net
- >>53
あ~、今の技術だと凄そうだな
俺の時代はPS1のアクアノートの休日レベルだからなぁ - 56:名無しさん:2015/03/04(水) 00:36:45.70 ID:wkhI0jXj0.net
- どこぞの漁師が30mはあるサメを見て漁場の漁師みんな怖がって漁に出ないとか
そんなエピソードばかりは聞くw - 77:名無しさん:2015/03/04(水) 00:51:23.27 ID:fEetFRPHd.net
- >>56
こーゆー話嘘かほんとかわからないけど好き - 63:名無しさん:2015/03/04(水) 00:41:39.31 ID:uyTFEkfW0.net
- 179:名無しさん:2015/03/04(水) 05:06:13.27 ID:S0xlnX+i0.net
- >>63
こんなん失神するわ - 66:名無しさん:2015/03/04(水) 00:44:07.69 ID:KXkodKAx0.net
- モササウルスとシャチとメガロドンについては海で遭遇したらまず生きて帰れないと思っていいだろうな
こいつらが二次元の可愛い女の子になって出てきたら良いんだけどなぁ - 153:名無しさん:2015/03/04(水) 01:55:30.82 ID:PxiXE5DQ0.net
- >>66
シャチがヒトを襲うことは全くないらしいぞ - 156:名無しさん:2015/03/04(水) 01:58:43.70 ID:GlVXZpn70.net
- >>153
ヒトの♂にケツ見せてあげようとしただけだよね(´・ω・`)
- 158:名無しさん:2015/03/04(水) 02:00:53.91 ID:PxiXE5DQ0.net
- >>156
シャチにとってはただ遊んで欲しくてじゃれてるだけだから(震え声) - 159:名無しさん:2015/03/04(水) 02:02:51.75 ID:GlVXZpn70.net
- 165:名無しさん:2015/03/04(水) 02:43:53.24 ID:n9yLFf/nd.net
- でもシャチって大きいのだと10トンらしいし知能も上だよな
- 167:名無しさん:2015/03/04(水) 02:48:09.19 ID:JK3KFKqW0.net
- 168:名無しさん:2015/03/04(水) 03:05:24.90 ID:FIfrM6PZ0.net
- 表の主はシャチかもしれん
だが深海にはもっとヤバイのがごろごろいる
そう考えると心躍る - 67:名無しさん:2015/03/04(水) 00:44:12.92 ID:trntqGcM0.net
- 海の何が怖いって行動が制限されるってこと
- 70:名無しさん:2015/03/04(水) 00:46:54.62 ID:KXkodKAx0.net
- >>67
ほんとこれ
陸上だと走って逃げれるからまだ希望があるけど海は泳いでもスピードが出ないから水中に慣れたサメとかにはすぐに追いつかれる - 69:名無しさん:2015/03/04(水) 00:45:38.88 ID:zXWks8LA0.net
- 未だにBBCのドキュメンタリーに出てきたリオプレウロドンが怖い
25mとかデカすぎだろ - 73:名無しさん:2015/03/04(水) 00:49:30.57 ID:wavQTsg70.net
- >>69
実在したの? - 75:名無しさん:2015/03/04(水) 00:50:45.48 ID:zXWks8LA0.net
- >>73
まだ一部の化石しか見つかってないからあくまで大きさは推測だけど
確かにジュラ紀の海にいたよ - 74:名無しさん:2015/03/04(水) 00:50:26.47 ID:GlVXZpn70.net
- 78:名無しさん:2015/03/04(水) 00:51:50.23 ID:VqCGAEIa0.net
- >>74
ルイズ好きそう - 82:名無しさん:2015/03/04(水) 00:53:41.44 ID:fEetFRPHd.net
- >>74
わろた - 135:名無しさん:2015/03/04(水) 01:33:43.76 ID:FW6U5GRl0.net
- 79:名無しさん:2015/03/04(水) 00:52:22.44 ID:KXkodKAx0.net
- 海外はサメの被害が冗談にならないくらいヤバそうだしな
沖縄にもイタチザメいるけどアメリカやオーストラリアはもっとヤバいホホジロザメやオオメジロザメがいるし - 91:名無しさん:2015/03/04(水) 00:57:11.82 ID:htcFGj6g.net
- >>79
海外だと打ち上げられたオットセイに殺される人が多いんだよな
- 110:名無しさん:2015/03/04(水) 01:10:21.98 ID:BP+YfW0B0.net
- >>91
犬が可愛そう
てかこれCG? - 186:名無しさん:2015/03/04(水) 06:11:32.46 ID:htcFGj6g.net
- >>110
Watch the incredible moment the monstrous sea creature takes over a ship
and shows the captain who's boss.
The giant sea creature can be seen grabbing the man by the arm and throwing
him in the air like a rag doll to the other side of the boat.
A short time later man's best friend finds himself in a similar situation.
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/giant-sea-lion-caught-net-4441427

- 162:名無しさん:2015/03/04(水) 02:38:38.35 ID:JK3KFKqW0.net
- >>79
一応言っとくと日本近海にも普通に居るからなホオジロ - 163:名無しさん:2015/03/04(水) 02:41:34.96 ID:CPObCBMD0.net
- >>162
一応もなにもゴロゴロ居るんじゃね
知り合いの漁師が4m越えのホオジロが網に掛かったってビビってたわ
たしか底引き漁だったはず - 166:名無しさん:2015/03/04(水) 02:46:37.60 ID:JK3KFKqW0.net
- >>163
事故数は少ないけどね
沖縄から紀伊半島くらいまでの辺りで出産するそうで
北は北海道から南は沖縄まで本当どこにでもいる - 124:名無しさん:2015/03/04(水) 01:20:28.47 ID:ClTihg+Ua.net
- 133:名無しさん:2015/03/04(水) 01:32:38.86 ID:zXWks8LA0.net
- 137:名無しさん:2015/03/04(水) 01:34:29.98 ID:zXWks8LA0.net
- 139:名無しさん:2015/03/04(水) 01:35:46.79 ID:ClTihg+Ua.net
- ラブカは3年半も妊娠期間があるというのが良い
- 140:名無しさん:2015/03/04(水) 01:36:25.49 ID:dr/us8Tb0.net
- >>139
それがLOVEか - 147:名無しさん:2015/03/04(水) 01:44:16.13 ID:Vl9vrUErK.net
- >>140
- 160:名無しさん:2015/03/04(水) 02:04:35.67 ID:ErQe3/GV0.net
- スケールでかい生物ってなんかいいよな~~~
- 84:名無しさん:2015/03/04(水) 00:55:16.06 ID:trntqGcM0.net
- 海は絶対になんかいるわ
海底洞窟に潜んでる守護海竜とかいると思う - 173:名無しさん:2015/03/04(水) 03:29:54.26 ID:CF7Ikkzm0.net
- メガロドンってガンダムよりデカいんだってな
やべぇ - 176:名無しさん:2015/03/04(水) 03:53:30.59 ID:dr/us8Tb0.net
- 174:名無しさん:2015/03/04(水) 03:48:51.72 ID:AZO4DxeH0.net
- マジかよ
やべぇ - 83:名無しさん:2015/03/04(水) 00:53:53.78 ID:PNuUq2o4.net
-
- 104:名無しさん:2015/03/04(水) 01:05:09.16 ID:3vsWTeftp.net
- >>83
あー、これは見事なメガトロン

























コメントする