- ・サイパンの写真を淡々と貼っていくわ
- 1:名無しさん:2015/08/07(金)01:15:34 jRx
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438877734
- 3:名無しさん:2015/08/07(金)01:16:14 jRx
- 4:名無しさん:2015/08/07(金)01:17:14 jRx
- 軍服の人の右後ろの女の人
俺のばーちゃんな - 6:名無しさん:2015/08/07(金)01:17:45 jRx
- 7:名無しさん:2015/08/07(金)01:18:08 jRx
- 8:名無しさん:2015/08/07(金)01:18:29 jRx
- 9:名無しさん:2015/08/07(金)01:19:28 jRx
- 10:名無しさん:2015/08/07(金)01:19:49 jRx
- 11:名無しさん:2015/08/07(金)01:20:10 jRx
- 12:名無しさん:2015/08/07(金)01:20:36 jRx
- 13:名無しさん:2015/08/07(金)01:20:57 jRx
- 14:名無しさん:2015/08/07(金)01:21:23 jRx
- 15:名無しさん:2015/08/07(金)01:21:44 jRx
- 16:名無しさん:2015/08/07(金)01:22:05 jRx
- 17:名無しさん:2015/08/07(金)01:22:26 jRx
- 18:名無しさん:2015/08/07(金)01:22:47 jRx
- 19:名無しさん:2015/08/07(金)01:23:07 jRx
- 20:名無しさん:2015/08/07(金)01:23:28 jRx
- 21:名無しさん:2015/08/07(金)01:23:49 jRx
- 22:名無しさん:2015/08/07(金)01:24:10 jRx
- 23:名無しさん:2015/08/07(金)01:24:31 jRx
- 24:名無しさん:2015/08/07(金)01:25:22 jRx
- 25:名無しさん:2015/08/07(金)01:27:21 HMo
- サイパン現地写真はイッチが旅行で撮ったもの?
- 26:名無しさん:2015/08/07(金)01:29:17 mcg
- >>25
イエス - 28:名無しさん:2015/08/07(金)01:34:55 HMo
- ほえーサイパン行くとは羨ましいね
ワイも古戦場を見物したり英霊への御参りとかしたいねー
それにしても榴弾砲が道路向いたまま放置されてるとは何ともいえない光景だな - 29:名無しさん:2015/08/07(金)01:36:39 jRx
- 39:名無しさん:2015/08/07(金)01:55:24 mcg
- >>29
これなんかは、本当に立って下を覗くなんて絶対ムリだわ
それを天皇陛下万歳!っていいながら飛び降りていった人達って
いろんな意味でスゴいと思うし、愚かだと思うし
なんか複雑な気分だった - 30:名無しさん:2015/08/07(金)01:37:07 jRx
- 34:名無しさん:2015/08/07(金)01:43:25 mRG
- >>30
うーんこのリア充感 - 36:名無しさん:2015/08/07(金)01:48:33 mcg
- >>34
娘な - 31:名無しさん:2015/08/07(金)01:37:48 jRx
- 32:名無しさん:2015/08/07(金)01:38:11 jRx
- 33:名無しさん:2015/08/07(金)01:38:36 jRx
- 以上!
- 35:名無しさん:2015/08/07(金)01:43:38 HMo
- >>33
乙
未だに戦車が放置されてたりバンザイグリフを覗ける・・・・なんとも興味がそそるな
それにしてもなんか最後の写真のクマ右側首長くね? - 37:名無しさん:2015/08/07(金)01:51:19 mcg
- >>35
たしかに長いなwいま気づいたはw
バンザイクリフはね、外人たちはピースサインしながら写真撮ってたな
俺はさすがにできなかったわ - 40:名無しさん:2015/08/07(金)02:01:38 HMo
- >>37
ワイもバンザイグリフでそんなポーズをきめて写真撮ることは無理やな
この辺は戦勝国と敗戦国の気持ちの違いかな?
もしくは歴史背景をおいとくと景色が綺麗だからかな?
んー日本人のワイはなんとも複雑な気分や




























コメントする