- ・歴代飼い猫からの贈り物一覧
- 1:名無しさん:2015/10/22(木)16:08:15 W1L
- 初代(骨太・小さい虎っぽい・犬や狸と喧嘩して片耳欠損)
・山鳩×2羽・・・俺に。俺が逃げたため餌皿で食べたらしく足と嘴と羽が少し残っていた。
・ヘビ×1匹・・・帰省中に寝ていた弟の布団へin。弟(21才)大泣きする。
・狸の赤ちゃん?・・・毛の無い何かの胎児っぽものを見せに来る。その後不明。
二代目(美形・スネ夫タイプ)
・ヤモリ×2・アマカエル×3・・・結婚して家に住み始めた嫁さんに5日連続の贈り物。
爬虫類嫌いの嫁、泣いて俺の職場に電話してくる。新婚のお祝いとかご挨拶代わりだと思う。
・椋鳥?の頭・・・近所の猫が捕まえたものを盗んできてドヤ顔で見せに来る。
三代目(超あつかましい元ノラ)
・とにかく虫・・・大きい蛾、とんぼ、蝉。すべて生きた状態 - 2:名無しさん:2015/10/22(木)16:08:55 e3X
- 飼い猫有能
- 3:名無しさん:2015/10/22(木)16:09:07 exU
- 食うに困らないな
- 4:名無しさん:2015/10/22(木)16:09:26 W1L
- 喰わねえよ!w
- 5:名無しさん:2015/10/22(木)16:10:24 Sss
- 素晴らしい猫達だな
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445497695
- 7:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:13 bxe
- 家族愛のあるネコちゃんばかりじゃないか
- 10:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:53 W1L
- >>7
ああ、顔があきらかに「さぁ、これをやろう(慈愛」だった。 - 8:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:35 UVO
- 子供の頃飼ってた猫は玄関にカマドウマをいつもお土産として置いてたわ
前の猫は蛇と鳥を1つづつ持ってきた - 11:名無しさん:2015/10/22(木)16:13:22 W1L
- >>8
蛇と鳥・・・まじで困るわw - 9:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:49 0eZ
- リアルニャンターかよ……

- 12:名無しさん:2015/10/22(木)16:15:08 p1s
- うちの猫はアライグマの死体を見せびらかした事ならある
あの時はマジでビビった - 14:名無しさん:2015/10/22(木)16:15:45 W1L
- >>12
でかいなそれw - 13:名無しさん:2015/10/22(木)16:15:24 VsV
- アマガエルって毒あるっぽいけどそんなモンくわえて大丈夫なのかな
てか持ってくるくらいだから喰ってんのかな - 16:名無しさん:2015/10/22(木)16:16:21 W1L
- >>13
たしかに微かながら毒ありと聞いた事ある。 - 18:名無しさん:2015/10/22(木)16:17:20 eCR
- 猫って蛇食うんだ
すげえ - 19:名無しさん:2015/10/22(木)16:19:53 W1L
- >>18
ヘビは喰ったかどうかわからないんだ。
鳥は食ってた。口元はもちろん胸元まで血まみれだったw - 22:名無しさん:2015/10/22(木)16:24:53 OiC
- G様はなかった?
- 23:名無しさん:2015/10/22(木)16:26:15 W1L
- >>22
G様と軍曹は幸いにもなかったw - 24:名無しさん:2015/10/22(木)16:27:47 VsV
- テレビで猫が獲物を捕ってくる来る心理というのは
この自力で獲物も捕れない哀れな奴らに獲物を恵んでやろう、って感じらしいよ - 29:名無しさん:2015/10/22(木)16:29:51 W1L
- >>24
拒否したり、悲鳴を上げた時に
「は?なんで?無能のくせに?(キョトン」
みたいな顔をしてた気もする。 - 43:名無しさん:2015/10/22(木)16:40:33 Rjj
- >>24
それ、よく聞くし、多分そんな感じだろうとは思うんだけど、
逆に人間がでかい獲物を「取ったどー!」て見せびらかしたら
どんな顔をするんだろう?w - 45:名無しさん:2015/10/22(木)16:47:47 W1L
- >>43
新婚嫁への祝儀を持って来たのは、嫁を心配したんかなw
それやりたかったな。山鳩や蛇を逆に見せたらどうなんだろうな? - 46:へんくつ者:2015/10/22(木)20:31:59 Uks
- >>45
なんと礼儀正しい猫。気持ちはわかるが気持ち悪いw - 25:名無しさん:2015/10/22(木)16:28:27 yGf
- 俺の家の跡地に住んでる野良は雉持ってきたな
美味かったよ - 30:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:13 W1L
- >>25
雉もでかいなw - 32:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:55 3hb
- >>30
あと最近はよく近くの川にいる鷺とか - 38:名無しさん:2015/10/22(木)16:33:06 W1L
- >>32
大物専やねw - 40:名無しさん:2015/10/22(木)16:33:44 3hb
- >>38
歴代メス猫しか飼ったことないがメスはよく働くよ…… - 41:名無しさん:2015/10/22(木)16:35:20 W1L
- >>40
メスはがめついのかもしれん - 26:名無しさん:2015/10/22(木)16:28:44 3hb
- ネズミを食いちぎった残骸とかトカゲとかどっかから盗んできた金魚とかヤモリとか
今はカラス狙ってるっぽい - 33:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:59 W1L
- >>26
保菌系ばっかやんw害しにきてるなそれ - 31:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:47 Rjj
- www
写真とって無いのか? - 37:名無しさん:2015/10/22(木)16:32:35 W1L
- >>31
前の携帯に狸の胎児?っぽいやつのはある。
あまりに正体不明だったので、写真を見せて近所の猟師に聞いた。 - 42:名無しさん:2015/10/22(木)16:37:49 6Lt
- すげーな初代
- 44:名無しさん:2015/10/22(木)16:42:57 W1L
- >>42
奴はすごかったよ。頭に明らかに犬サイズの歯形があったり、
指や肉球が無いところがあったりと、闘争にあけくれていた。
あと近所のボスで界隈をのっしのっしと歩いてた。
奴が死ぬまで家の周りで猫は2代目しか見たこと無かったが、
死んだら野良猫が何種類もいたことに気付いた。



コメントする