・歴代飼い猫からの贈り物一覧
1:名無しさん:2015/10/22(木)16:08:15 W1L
初代(骨太・小さい虎っぽい・犬や狸と喧嘩して片耳欠損)
・山鳩×2羽・・・俺に。俺が逃げたため餌皿で食べたらしく足と嘴と羽が少し残っていた。
・ヘビ×1匹・・・帰省中に寝ていた弟の布団へin。弟(21才)大泣きする。
・狸の赤ちゃん?・・・毛の無い何かの胎児っぽものを見せに来る。その後不明。

二代目(美形・スネ夫タイプ)
・ヤモリ×2・アマカエル×3・・・結婚して家に住み始めた嫁さんに5日連続の贈り物。
爬虫類嫌いの嫁、泣いて俺の職場に電話してくる。新婚のお祝いとかご挨拶代わりだと思う。
・椋鳥?の頭・・・近所の猫が捕まえたものを盗んできてドヤ顔で見せに来る。

三代目(超あつかましい元ノラ)
・とにかく虫・・・大きい蛾、とんぼ、蝉。すべて生きた状態



2:名無しさん:2015/10/22(木)16:08:55 e3X

飼い猫有能



3:名無しさん:2015/10/22(木)16:09:07 exU
食うに困らないな



4:名無しさん:2015/10/22(木)16:09:26 W1L
喰わねえよ!w



5:名無しさん:2015/10/22(木)16:10:24 Sss
素晴らしい猫達だな




引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445497695

7:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:13 bxe
家族愛のあるネコちゃんばかりじゃないか



10:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:53 W1L
>>7
 ああ、顔があきらかに「さぁ、これをやろう(慈愛」だった。



8:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:35 UVO
子供の頃飼ってた猫は玄関にカマドウマをいつもお土産として置いてたわ
前の猫は蛇と鳥を1つづつ持ってきた


11:名無しさん:2015/10/22(木)16:13:22 W1L
>>8
 蛇と鳥・・・まじで困るわw



9:名無しさん:2015/10/22(木)16:12:49 0eZ
リアルニャンターかよ……


show



12:名無しさん:2015/10/22(木)16:15:08 p1s
うちの猫はアライグマの死体を見せびらかした事ならある
あの時はマジでビビった


14:名無しさん:2015/10/22(木)16:15:45 W1L
>>12
 でかいなそれw



13:名無しさん:2015/10/22(木)16:15:24 VsV
アマガエルって毒あるっぽいけどそんなモンくわえて大丈夫なのかな
てか持ってくるくらいだから喰ってんのかな


16:名無しさん:2015/10/22(木)16:16:21 W1L
>>13
 たしかに微かながら毒ありと聞いた事ある。



18:名無しさん:2015/10/22(木)16:17:20 eCR
猫って蛇食うんだ
すげえ


19:名無しさん:2015/10/22(木)16:19:53 W1L
>>18
 ヘビは喰ったかどうかわからないんだ。
鳥は食ってた。口元はもちろん胸元まで血まみれだったw



22:名無しさん:2015/10/22(木)16:24:53 OiC
G様はなかった?


23:名無しさん:2015/10/22(木)16:26:15 W1L
>>22
 G様と軍曹は幸いにもなかったw



24:名無しさん:2015/10/22(木)16:27:47 VsV
テレビで猫が獲物を捕ってくる来る心理というのは
この自力で獲物も捕れない哀れな奴らに獲物を恵んでやろう、って感じらしいよ


29:名無しさん:2015/10/22(木)16:29:51 W1L
>>24
 拒否したり、悲鳴を上げた時に

「は?なんで?無能のくせに?(キョトン」

みたいな顔をしてた気もする。



43:名無しさん:2015/10/22(木)16:40:33 Rjj
>>24
それ、よく聞くし、多分そんな感じだろうとは思うんだけど、
逆に人間がでかい獲物を「取ったどー!」て見せびらかしたら
どんな顔をするんだろう?w


45:名無しさん:2015/10/22(木)16:47:47 W1L
>>43
 新婚嫁への祝儀を持って来たのは、嫁を心配したんかなw
それやりたかったな。山鳩や蛇を逆に見せたらどうなんだろうな?



46:へんくつ者:2015/10/22(木)20:31:59 Uks
>>45
なんと礼儀正しい猫。気持ちはわかるが気持ち悪いw


25:名無しさん:2015/10/22(木)16:28:27 yGf
俺の家の跡地に住んでる野良は雉持ってきたな
美味かったよ


30:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:13 W1L
>>25
 雉もでかいなw



32:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:55 3hb
>>30
あと最近はよく近くの川にいる鷺とか


38:名無しさん:2015/10/22(木)16:33:06 W1L
>>32
 大物専やねw



40:名無しさん:2015/10/22(木)16:33:44 3hb
>>38
歴代メス猫しか飼ったことないがメスはよく働くよ……


41:名無しさん:2015/10/22(木)16:35:20 W1L
>>40
 メスはがめついのかもしれん



26:名無しさん:2015/10/22(木)16:28:44 3hb
ネズミを食いちぎった残骸とかトカゲとかどっかから盗んできた金魚とかヤモリとか
今はカラス狙ってるっぽい


33:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:59 W1L
>>26
 保菌系ばっかやんw害しにきてるなそれ



31:名無しさん:2015/10/22(木)16:30:47 Rjj
www
写真とって無いのか?


37:名無しさん:2015/10/22(木)16:32:35 W1L
>>31
 前の携帯に狸の胎児?っぽいやつのはある。
あまりに正体不明だったので、写真を見せて近所の猟師に聞いた。



42:名無しさん:2015/10/22(木)16:37:49 6Lt
すげーな初代


44:名無しさん:2015/10/22(木)16:42:57 W1L
>>42
 奴はすごかったよ。頭に明らかに犬サイズの歯形があったり、
指や肉球が無いところがあったりと、闘争にあけくれていた。

あと近所のボスで界隈をのっしのっしと歩いてた。
奴が死ぬまで家の周りで猫は2代目しか見たこと無かったが、
死んだら野良猫が何種類もいたことに気付いた。





Danke とろけるプリンとなめらかレアチーズ 6号
中島大祥堂
売り上げランキング: 10,308