・パリス・ヒルトンの愛車が日本車な件……………
1 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:52:01.673 ID:5xDi74vq0.net

no title

日本のスポーツカー



2 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:52:43.597 ID:BJr2h5gE0.net
これが日本車かぁ そっかぁ



5 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:52:52.145 ID:GqiMqBXid.net
このケツはLF-Aかな



6 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:52:53.013 ID:Fb9V0ApB0.net
LFAかよすげえな





引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447278721/

8 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:53:42.634 ID:9V8x7iSI0.net
割と有名



10 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:54:56.363 ID:0Hh3duRk0.net
てか誰だよ



13 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:58:12.726 ID:5xDi74vq0.net
>>10
ヒルトンホテル創業者の娘



9 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:54:19.391 ID:5xDi74vq0.net

no title

白い服に白のLFAのコーディネート
ファッションも車に合わせてる



12 :名無しさん: 2015/11/12(木) 06:57:25.128 ID:5xDi74vq0.net
http://youtu.be/PtnON2e5IkQ


動画もある



17 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:01:28.566 ID:5xDi74vq0.net
定価3750万円
レクサスLFA



16 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:00:00.050 ID:5xDi74vq0.net
http://youtu.be/cmAqyBduFgY


マクラーレンも乗ってる



19 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:04:07.462 ID:0XerziIS0.net
愛車ではないだろあくまでコレクションの一つに過ぎない
LFA一台買うのがやっとのやつじゃセレブは名乗れないから



20 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:06:02.360 ID:oYChDWCc0.net
もっとも~なものの中のひとつ



24 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:16:51.289 ID:5xDi74vq0.net
http://youtu.be/1heuWyaT-sY


ガキ使にも出てたよ
この車
世界に500台しかない
手に入れられてる人はかなり限られた人



29 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:31:33.159 ID:+/vahUBkM.net
なお、中古で5000万越え



31 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:37:51.802 ID:5xDi74vq0.net
>>29
相場見たら5600万円



30 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:37:03.138 ID:5xDi74vq0.net
http://youtu.be/0g1VFTXlr20


カッコいいと思う



32 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:38:18.004 ID:/PTfFH8u0.net
なんでボロボロのズボン履いてんの
車に金使いすぎちゃったの?



34 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:39:58.485 ID:5xDi74vq0.net
>>32
ダメージ加工だろw
パリス・ヒルトンはファッションに一番お金かけてるわw



33 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:38:27.714 ID:5xDi74vq0.net
マツコDXもこの車欲しがってたな



36 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:43:18.390 ID:jDJK/6Os0.net
>>33
乗れるわけないのにな



37 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:44:15.107 ID:W0YRN0whd.net
すぐに乗り換えるでしょ



39 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:45:56.750 ID:5xDi74vqd.net
カッコイイけど日本人には似合わないと思う



40 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:46:11.711 ID:IKK4RD1Xp.net
松子レクサス買ったって言ってたな
車種までは言わなかったけど



42 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:48:15.450 ID:IIwODXay0.net
500台限定だっけ


レクサス・LFA - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/レクサス・LFA
2005年と2007年にプロトタイプコンセプトカーである「LF-A」が公開された後、2009年の東京モーターショーで市販モデル「LFA」が発表された。2010年12月15日から愛知県のトヨタ自動車元町工場「LFA工房」にて生産が開始され、ほぼ全てを職人によるハンドメイドにより1日1台のペースで、2012年12月14日までの25か月をかけて500台の生産が行われた。 ...




43 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:49:48.313 ID:5xDi74vq0.net

no title


no title

LFAのインテリアってカッコいいよな
アストンのインテリアより好き



45 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:52:20.483 ID:5xDi74vq0.net

no title

メーター



46 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:57:01.876 ID:5xDi74vq0.net
http://youtu.be/w6SySdNaCys


神々しい…



48 :名無しさん: 2015/11/12(木) 07:57:39.810 ID:lKUARP90d.net
前に黄色のLF-Aを彼氏からプレゼントされたのにわざわざ白に乗り換えたのか

no title


no title




50 :名無しさん: 2015/11/12(木) 08:04:27.916 ID:5xDi74vq0.net
http://youtu.be/pAnBeEs0fs8


LFAに遭遇したリア充

LFAなんて東京でもあまり見ないよ?
見れる運凄い



53 :名無しさん: 2015/11/12(木) 08:41:08.829 ID:iAGYs8Flx.net
扉が重厚すぎぃ





AUTOart 1/18 レクサス LFA ニュルブルクリンク パッケージ (オレンジ)
オートアート (2012-10-28)
売り上げランキング: 66,865