- ・昔のビデオ漁ったら出てきた、ワイの食べたかったお菓子のCM画像貼ってく
- 1:名無しさん:2015/11/23(月)15:16:04 Sp5
- 2:名無しさん:2015/11/23(月)15:16:24 Sp5
- 3:名無しさん:2015/11/23(月)15:17:10 Sp5
- 4:名無しさん:2015/11/23(月)15:18:34 dUk
- 三十代?
- 6:名無しさん:2015/11/23(月)15:20:47 Sp5
- >>4
まだ、まだ30代じゃない
年の離れた兄がいるから、見てたビデオ(CMも含)が、古めなんだ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448259364
- 5:名無しさん:2015/11/23(月)15:20:15 Sp5
- 7:名無しさん:2015/11/23(月)15:22:43 Sp5
- 9:名無しさん:2015/11/23(月)15:24:16 RVS
- >>7
最近健康診断受けてバリウム飲んだんだが
その味がねるねるねるねに似てた - 11:名無しさん:2015/11/23(月)15:25:10 Sp5
- >>9
ねるねるねるねの何味? - 13:名無しさん:2015/11/23(月)15:26:41 RVS
- >>11
ねる~を最後に食ったのCM当時で子供だったからあんま覚えてないけど
ヨーグルトかな - 14:名無しさん:2015/11/23(月)15:27:10 Sp5
- >>13
ぶどう派だからあまりうれしくないかも・・・
でも教えてくれてありがとう - 8:名無しさん:2015/11/23(月)15:23:32 Sp5
- アニメ放映時間って、カバヤ無双だったからカバヤ率高い
ねるねるねるねも、洗脳レベルで流れてた
あとはお菓子じゃないけど、ジャポニカ学習帳シリーズも。 - 10:名無しさん:2015/11/23(月)15:24:43 dUk
- 12:名無しさん:2015/11/23(月)15:26:40 Sp5
- 15:名無しさん:2015/11/23(月)15:28:27 MWh
- 16:名無しさん:2015/11/23(月)15:29:33 Sp5
- 17:名無しさん:2015/11/23(月)15:33:30 Sp5
- 18:名無しさん:2015/11/23(月)15:37:29 Sp5
- 93:名無しさん:2015/11/24(火)06:55:51 EYE
- もろに同じ世代である
そしてまだ売ってるのが結構ある不思議
>>18
これだかわからんけど風邪シロップは中毒性とか麻薬効果とかあった気がするから
ごくごく飲むのはおすすめせんよ(´・ω・`) - 19:名無しさん:2015/11/23(月)15:41:24 kp0
- >>18
わかる! - 20:名無しさん:2015/11/23(月)15:46:41 Sp5
- >>19
飲みたいって言ったら、兄貴に「頭大丈夫か」みたいなこと言われたんだよな
大丈夫だッツの - 21:名無しさん:2015/11/23(月)15:49:20 Sp5
- 22:名無しさん:2015/11/23(月)15:52:21 PZU
- サンフェノン全盛期だなw
- 23:名無しさん:2015/11/23(月)15:53:37 Sp5
- >>22
入れとけば親も妥協して買うだろうw
と言うのは、子供心に察してたわw - 24:名無しさん:2015/11/23(月)15:54:02 Sp5
- 25:名無しさん:2015/11/23(月)15:55:36 Sp5
- 26:名無しさん:2015/11/23(月)15:58:34 RVS
- カバヤはロボットアニメのプラモがおまけのガム出してたよな
よく集めてたわ - 27:名無しさん:2015/11/23(月)15:59:59 Sp5
- >>27
ボトムス?とかそういうやつ?
兄貴と同年代かもしれんw - 30:名無しさん:2015/11/23(月)16:04:14 RVS
- >>27
キャンベビーとかセボンスターは小学生の時よくみかけたから同年代かもな
マイトガインとかジェイデッカーだな
これがまた玩具に近い感じで遊べたりする - 31:名無しさん:2015/11/23(月)16:05:34 Sp5
- 29:名無しさん:2015/11/23(月)16:01:57 RYL
- なんやかんやで昔のお菓子って美味いよな
- 32:名無しさん:2015/11/23(月)16:05:47 Sp5
- 37:名無しさん:2015/11/23(月)16:09:07 jam
- >>32
懐かしい - 38:名無しさん:2015/11/23(月)16:09:51 RVS
- >>32
何が5/8なのかわからなかったわ - 39:名無しさん:2015/11/23(月)16:11:44 Sp5
- >>38
同じく5/8 - Wikipedia - ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/5/8
\tfrac{5}{8} (8分の5、はちぶんのご)は、0 と 1 の間にある有理数の一つであり、0.625 と同値である。
音楽の8分の5拍子。
エスビー食品のポテトチップスの商品名に「S&B 5/8チップ」と名付けられた物があった。1979年に当時同社に在籍していた女性社員の発想により、従来のポテトチップスの大きさ(アメリカンサイズ)の5/8のサイズで、一口で食べる事が出来るように発売された[1]。あっさりしお味の他に、欧風カレー味(同社のメイン商品であるカレーをフレーバーに加えた)、しそ味、かにマヨネーズ味等様々なバリエーションがあり[1]、女性や高齢者を中心に人気商品となった。2003年に同社の菓子部門撤退により、販売終了した(エスビー食品の項も参照)。 - 33:名無しさん:2015/11/23(月)16:06:15 Sp5
- 34:名無しさん:2015/11/23(月)16:07:09 bye
- 全部食べた事のあるワイ高みの見物
- 36:名無しさん:2015/11/23(月)16:08:16 Sp5
- >>34
羨ましい・・・
小さいころ入院してて、自宅で安静の時、お菓子のCMは目の毒だった
買に行けないからw - 40:名無しさん:2015/11/23(月)16:12:02 Sp5
- 41:名無しさん:2015/11/23(月)16:13:21 Sp5
- 42:名無しさん:2015/11/23(月)16:14:39 Sp5
- 45:名無しさん:2015/11/23(月)16:26:37 Sp5
- 46:名無しさん:2015/11/23(月)16:27:29 Sp5
- 50:名無しさん:2015/11/23(月)16:30:57 Sp5
- 51:名無しさん:2015/11/23(月)16:32:39 Sp5
- 53:名無しさん:2015/11/23(月)16:35:20 RVS
- >>51
なぜかこういうのでつくったものって食べたくなる
食欲とはまた別の感覚で - 55:名無しさん:2015/11/23(月)16:37:05 Sp5
- >>53
スゲーわかる - 52:名無しさん:2015/11/23(月)16:34:16 4aA
- 九州だったか「にわかせんぺい」のcmが
結構古いんだけど、まだ放送してるんだよな
もうそろそろ新しいバージョンを作ってもいいんじゃないかと思う
だって、今時あんなに短い半ズボンはいてる男子はいないし
- 54:名無しさん:2015/11/23(月)16:36:48 Sp5
- >>52
そ れ が い い ん だ よ - 56:名無しさん:2015/11/23(月)16:38:24 Sp5
- 57:名無しさん:2015/11/23(月)16:39:11 Sp5
- 60:名無しさん:2015/11/23(月)16:47:46 Sp5
- 61:名無しさん:2015/11/23(月)16:51:48 Sp5
- 63:名無しさん:2015/11/23(月)16:54:10 RVS
- >>61
サムネでワタルとわかったわ
なつい - 62:名無しさん:2015/11/23(月)16:53:58 Sp5
- 64:名無しさん:2015/11/23(月)16:54:35 8Tp
- 龍神丸しか覚えてない

- 65:名無しさん:2015/11/23(月)16:55:29 Sp5
- 66:名無しさん:2015/11/23(月)16:57:48 Sp5
- 67:名無しさん:2015/11/23(月)16:58:36 8Tp
- いや、これドラクエ(´・ω・`)
- 68:名無しさん:2015/11/23(月)16:59:30 Sp5
- >>67
え - 73:名無しさん:2015/11/23(月)17:02:13 8Tp
- >>68
ダイの大冒険っていうジャンプでやってたやつのおもちゃだと思う
- 69:名無しさん:2015/11/23(月)16:59:42 Sp5
- 70:名無しさん:2015/11/23(月)17:00:42 RVS
- 71:名無しさん:2015/11/23(月)17:01:42 Sp5
- >>70
85年前後生まれ? - 76:名無しさん:2015/11/23(月)17:03:39 RVS
- >>71
83年や - 72:名無しさん:2015/11/23(月)17:01:57 Sp5
- 74:名無しさん:2015/11/23(月)17:02:36 Sp5
- 78:名無しさん:2015/11/23(月)17:04:19 RVS
- ファイバードはOPがかっこいい
- 80:名無しさん:2015/11/23(月)17:05:02 Sp5
- 81:名無しさん:2015/11/23(月)17:06:22 Sp5
- 83:名無しさん:2015/11/23(月)17:08:06 Sp5
- 84:名無しさん:2015/11/23(月)17:09:43 Sp5
- 85:名無しさん:2015/11/23(月)17:12:01 Sp5
- 86:名無しさん:2015/11/23(月)17:14:48 RVS
- ファイバードもサイバーフォーミュラも91年や
- 87:名無しさん:2015/11/23(月)17:14:52 Sp5
- 88:名無しさん:2015/11/23(月)17:15:55 Sp5
- 89:名無しさん:2015/11/23(月)17:16:37 Sp5
- 90:名無しさん:2015/11/23(月)17:16:49 Sp5
- 91:名無しさん:2015/11/23(月)17:20:23 Sp5
- 92:名無しさん:2015/11/23(月)17:26:00 Sp5
- 95:名無しさん:2015/11/24(火)08:50:34 eO8
- 96:名無しさん:2015/11/24(火)08:53:07 eO8
- 94:名無しさん:2015/11/24(火)08:46:11 dKd
- 懐かしw
- 47:名無しさん:2015/11/23(月)16:29:04 8Tp
- 昔のビデオって撮った番組よりある意味CMの方が面白い
シャリーのアトリエ Plus ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(『アーシャのオリジナルコスチューム』ダウンロードコード(仮)) 同梱)
posted with amazlet at 15.11.27
コーエーテクモゲームス (2016-03-03)
売り上げランキング: 50
売り上げランキング: 50






















































コメントする