・カンテンベルク騎士祭に行ってきた
1 名無しさん 2016/03/12(土)03:14:29 Jqf
ので写真を貼っていきます。
有名かどうか知らないけど絶対みんな好きなので
ぜひ見ていってほしい。
有名かどうか知らないけど絶対みんな好きなので
ぜひ見ていってほしい。
3 名無しさん 2016/03/12(土)03:16:25 PZ1
見てるよ
どこの祭り?
どこの祭り?
5 名無しさん 2016/03/12(土)03:16:45 Jqf
特に画像編集とかしてませんがちゃっちゃかはります
>>3
ありがとう!ミュンヘン近郊だよ
>>3
ありがとう!ミュンヘン近郊だよ
6 名無しさん 2016/03/12(土)03:19:03 Jqf
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457720069
7 名無しさん 2016/03/12(土)03:19:48 Jqf
8 名無しさん 2016/03/12(土)03:22:19 Jqf
9 ひき沼 2016/03/12(土)03:22:38 x5f
カメラの機種
11 名無しさん 2016/03/12(土)03:24:18 Jqf
あ、ちなみに私はここへ行くまでに財布をなくして
クレジットカードしか使えなかったのでこの祭りでは
一切かいものしていません。
>>9
canonのeos kiss x7です。写真へたくそです。持ち歩きやすくて
重宝してます。
クレジットカードしか使えなかったのでこの祭りでは
一切かいものしていません。
>>9
canonのeos kiss x7です。写真へたくそです。持ち歩きやすくて
重宝してます。
10 本当にあった怖い名無し◆NhlsMePHQE 2016/03/12(土)03:22:41 6zS
いついったの?
11 名無しさん 2016/03/12(土)03:24:18 Jqf
>>10
去年の7月ですね。毎年7月に行われています。
今スレ立てたら今年だれか行かないかな~とおもって立てました
去年の7月ですね。毎年7月に行われています。
今スレ立てたら今年だれか行かないかな~とおもって立てました
14 本当にあった怖い名無し◆NhlsMePHQE 2016/03/12(土)03:26:27 6zS
>>11
じゃあ今年行ってくるか
ちょうどドイツいきたいと思ってたし
じゃあ今年行ってくるか
ちょうどドイツいきたいと思ってたし
17 名無しさん 2016/03/12(土)03:28:37 Jqf
>>14
ぜひ!アジア人が全然いなくて本当にファンタジーの世界に
紛れ込んだかのようでした!!演劇を見るにはチケットが必要
なのでご注意を。3日間くらいやってます
ぜひ!アジア人が全然いなくて本当にファンタジーの世界に
紛れ込んだかのようでした!!演劇を見るにはチケットが必要
なのでご注意を。3日間くらいやってます
12 名無しさん 2016/03/12(土)03:24:24 Mhr
何の祭りなの? 騎士が戦うの???
13 名無しさん 2016/03/12(土)03:25:31 Jqf
>>12
その通りです。詳しい由来等は知りませんがメインの演劇(?)で
騎士が出てきます。それが見たくて行ってきました。
その通りです。詳しい由来等は知りませんがメインの演劇(?)で
騎士が出てきます。それが見たくて行ってきました。
15 名無しさん 2016/03/12(土)03:26:33 Jqf
16 名無しさん 2016/03/12(土)03:27:13 7LX
一人でいったの?
17 名無しさん 2016/03/12(土)03:28:37 Jqf
>>16
一人で行きましたよ~~
一人で行きましたよ~~
20 本当にあった怖い名無し◆NhlsMePHQE 2016/03/12(土)03:33:50 6zS
>>17
なるほどチケットか
アドバイスありがと
なるほどチケットか
アドバイスありがと
22 名無しさん 2016/03/12(土)03:36:38 Jqf
25 本当にあった怖い名無し◆NhlsMePHQE 2016/03/12(土)03:41:10 6zS
>>22
今そのurl先の動画見てきたけどすげえな
本当に映画の中に行ったみたいじゃないか
こりゃいかなきゃ損だな
今そのurl先の動画見てきたけどすげえな
本当に映画の中に行ったみたいじゃないか
こりゃいかなきゃ損だな
29 名無しさん 2016/03/12(土)03:44:37 Jqf
>>25
もっと写真が上手かったらよかったんだけど、私の写真じゃ
全然伝わらないくらい本っっ当に素晴らしかったのでぜひ
行ってほしい!!!チケットは6月半ばくらいに取ったけど
いい席は埋まってた。ドイツ語はまったくわかりません。
英語はしゃべれるので何とかなりましたが、途中演者さんに
ドイツ語で絡まれたのに返せなくてくやしかったです・・・
もっと写真が上手かったらよかったんだけど、私の写真じゃ
全然伝わらないくらい本っっ当に素晴らしかったのでぜひ
行ってほしい!!!チケットは6月半ばくらいに取ったけど
いい席は埋まってた。ドイツ語はまったくわかりません。
英語はしゃべれるので何とかなりましたが、途中演者さんに
ドイツ語で絡まれたのに返せなくてくやしかったです・・・
18 名無しさん 2016/03/12(土)03:30:39 Jqf
19 名無しさん 2016/03/12(土)03:32:39 Jqf
21 名無しさん 2016/03/12(土)03:34:30 Jqf
23 名無しさん 2016/03/12(土)03:38:13 Jqf
24 名無しさん 2016/03/12(土)03:39:43 Jqf
27 名無しさん 2016/03/12(土)03:42:11 Jqf
30 名無しさん 2016/03/12(土)03:46:03 Mhr
服装がところどころ映画の世界みたい
34 名無しさん 2016/03/12(土)03:52:09 Jqf
>>30
服装もそうだし建物も映画の世界でした!
前に調べたら日本人向けのツアーとかもあるみたいなんだけど
私が行った日は現地の人っぽい人たちばかりだったので余計
雰囲気がありました。
服装もそうだし建物も映画の世界でした!
前に調べたら日本人向けのツアーとかもあるみたいなんだけど
私が行った日は現地の人っぽい人たちばかりだったので余計
雰囲気がありました。
31 名無しさん 2016/03/12(土)03:46:42 Jqf
33 名無しさん 2016/03/12(土)03:48:46 Jqf
35 名無しさん 2016/03/12(土)03:54:57 Jqf
36 名無しさん 2016/03/12(土)03:57:30 Jqf
37 名無しさん 2016/03/12(土)03:59:17 Jqf
38 名無しさん 2016/03/12(土)04:03:14 Jqf
39 名無しさん 2016/03/12(土)04:04:34 Jqf
>>38にかき忘れましたが、
一旦柵内を回った後、騎士たちは観客のすぐ目の前まで
きてくれます。本当に近いのでお馬がけった石などが
あしにあたるくらいです。一番前でよかったと思いました。
一旦柵内を回った後、騎士たちは観客のすぐ目の前まで
きてくれます。本当に近いのでお馬がけった石などが
あしにあたるくらいです。一番前でよかったと思いました。
40 名無しさん 2016/03/12(土)04:07:32 Jqf
41 名無しさん 2016/03/12(土)04:09:10 Jqf
42 名無しさん 2016/03/12(土)04:10:52 Jqf
43 本当にあった怖い名無し◆NhlsMePHQE 2016/03/12(土)04:11:07 6zS
どうでもいいけどカンテンベルクじゃなくてカルテンベルクだな
どれくらい費用はかかったん?
どれくらい費用はかかったん?
45 名無しさん 2016/03/12(土)04:17:44 Jqf
>>43
本当だ!間違えてましたね!失礼いたしました。
費用は旅の途中で言ったので渡航費等ははっきり言えませんが
入場じたいは演劇のチケットがあったからなのかタダなので
ミュンヘンからの電車代と、駅から会場までのバス代と演劇代で
100ユーロはしてないと思います。
本当だ!間違えてましたね!失礼いたしました。
費用は旅の途中で言ったので渡航費等ははっきり言えませんが
入場じたいは演劇のチケットがあったからなのかタダなので
ミュンヘンからの電車代と、駅から会場までのバス代と演劇代で
100ユーロはしてないと思います。
44 名無しさん 2016/03/12(土)04:15:18 Jqf
46 名無しさん 2016/03/12(土)04:20:03 Jqf
48 名無しさん 2016/03/12(土)04:23:23 Jqf
49 名無しさん 2016/03/12(土)04:24:03 Jqf
順番がめちゃくちゃだ…
50 名無しさん 2016/03/12(土)04:26:25 Jqf
51 名無しさん 2016/03/12(土)04:28:08 Jqf
52 名無しさん 2016/03/12(土)04:31:32 Jqf
53 名無しさん 2016/03/12(土)04:34:15 Jqf
54 名無しさん 2016/03/12(土)04:36:22 Jqf
55 名無しさん 2016/03/12(土)04:39:09 Jqf
56 名無しさん 2016/03/12(土)04:43:11 Jqf
57 名無しさん 2016/03/12(土)04:46:25 Jqf
58 名無しさん 2016/03/12(土)04:49:23 Jqf
59 名無しさん 2016/03/12(土)04:49:39 bXb
何の祭りだかよう分からんが素朴な大衆演劇みたいでおもろい
ちょっと見たくなってきた
あとビールとソーセージ食いたい
ちょっと見たくなってきた
あとビールとソーセージ食いたい
61 名無しさん 2016/03/12(土)04:52:42 Jqf
>>59
とりあえずミュンヘン近郊で行われる伝統的なお祭りで
中世の世界が再現されてます。デポジットで借りれる
ビールジョッキも相当でかくて、売ってるごはんもちょっと
高かったけどすごくおいしそうでしたよ。
私はホワイトソーセージたべたい
とりあえずミュンヘン近郊で行われる伝統的なお祭りで
中世の世界が再現されてます。デポジットで借りれる
ビールジョッキも相当でかくて、売ってるごはんもちょっと
高かったけどすごくおいしそうでしたよ。
私はホワイトソーセージたべたい
60 名無しさん 2016/03/12(土)04:51:09 Jqf
62 名無しさん 2016/03/12(土)04:56:03 Jqf
63 名無しさん 2016/03/12(土)04:58:42 Jqf
64 名無しさん 2016/03/12(土)05:01:19 Jqf
65 名無しさん 2016/03/12(土)05:06:39 Jqf
66 名無しさん 2016/03/12(土)05:08:48 Jqf
67 名無しさん 2016/03/12(土)05:11:41 Jqf
68 名無しさん 2016/03/12(土)05:14:34 Jqf
最後の方興奮していて見る方に集中してしまったのか
写真が全然なくてものすごく伝わりにくかったと思いますが
カルテンベルク騎士祭の演劇はこれにて終了です。
途中悪党軍に制圧されたとき、騎士ごとの旗が客席の上に
つるされてあったのが全て悪党軍の旗に変わったり、衣装や
演出もわかりやすく、ドイツ語の分からない私でも迫力満点
でたのしめた素晴らしい劇でした。
写真が全然なくてものすごく伝わりにくかったと思いますが
カルテンベルク騎士祭の演劇はこれにて終了です。
途中悪党軍に制圧されたとき、騎士ごとの旗が客席の上に
つるされてあったのが全て悪党軍の旗に変わったり、衣装や
演出もわかりやすく、ドイツ語の分からない私でも迫力満点
でたのしめた素晴らしい劇でした。
72 名無しさん 2016/03/12(土)05:21:35 Jqf
73 名無しさん 2016/03/12(土)05:23:06 Jqf
これで本当におわりです!
こんな時間に見てくださった方ありがとうございました!
写真もあらすじも分かりにくかったと思いますが
これをみて楽しそう!って感じてくれたらうれしいです
こんな時間に見てくださった方ありがとうございました!
写真もあらすじも分かりにくかったと思いますが
これをみて楽しそう!って感じてくれたらうれしいです
77 名無しさん 2016/03/12(土)05:31:44 Jqf
78 名無しさん 2016/03/12(土)05:39:00 Jqf
79 名無しさん 2016/03/12(土)05:39:51 Jqf
80 名無しさん 2016/03/12(土)05:40:10 Jqf
以上です~
もう誰も見てないかな
もう誰も見てないかな
82 名無しさん 2016/03/12(土)05:42:33 xtK
羨ましい
83 名無しさん 2016/03/12(土)05:43:46 Jqf
>>82
たのしかったですよ!
旅行はやめられません~~~
たのしかったですよ!
旅行はやめられません~~~


























































































































コメントする