849 熊メロ 2016/06/10(金)06:57:33 fAl
おはよーございます!( ´ ▽ ` )ノ

852 名無しさん 2016/06/10(金)07:02:21 RKO
おはようちゃん!
今日も気をつけて

854 熊メロ 2016/06/10(金)08:34:56 fAl
写真だけ貼りますね!

昨日の写真!

no title

no title

no title

今日の写真!

no title

no title

no title



857 熊メロ 2016/06/10(金)10:54:19 fAl
あちゃー‥
ソーラーパネルがお亡くなりになったかもしれません‥

859 名無しさん 2016/06/10(金)11:12:28 Gfq
>>857
それは相当にでかい気がするんだ
大丈夫か?

860 熊メロ 2016/06/10(金)12:57:41 fAl
>>859さん
色々試してみます( ´ ▽ ` )

858 熊メロ 2016/06/10(金)11:11:33 fAl
1号線を離れて134から江ノ島を目指します!

861 熊メロ 2016/06/10(金)12:58:04 fAl
no title

茅ヶ崎に入りました!

862 名無しさん 2016/06/10(金)14:01:31 RL9
>>861
著名なところまで戻ってきたねぇ
烏帽子岩は見えてくる頃かしら?1号線からは見えないかな

863 名無しさん 2016/06/10(金)14:02:38 RL9
>>861
あ、134号を行ってるのね。ならこの天気だし見えるはず

866 熊メロ 2016/06/10(金)14:43:39 fAl
>>863さん
この岩ですか?( ´ ▽ ` )

no title

864 熊メロ 2016/06/10(金)14:27:53 fAl
みんなぁ!!!
とうとう江ノ島見えたヨーー!!

no title

お兄さん上半身裸になっちゃう!!

869 熊メロ 2016/06/10(金)15:04:38 fAl
ふぅー、日焼けタイムです。
きゅうけー

no title

この色の違い笑

870 熊メロ 2016/06/10(金)15:05:23 fAl
空が蒼い!!

no title

874 熊メロ 2016/06/10(金)16:23:45 fAl
今神奈川の友達から連絡あってお家泊めてるれる事になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
わーい!!
友達宅に泊まれるって家が近くなった証拠ですよねー!

875 熊メロ 2016/06/10(金)17:06:59 fAl
だいぶ日が暮れてきました

no title

877 熊メロ 2016/06/10(金)19:52:12 fAl
友達と合流してカインズホームに布団買いにきました笑

no title

879 名無しさん 2016/06/10(金)22:26:49 UA8
友達いっぱいいて良いな

880 熊メロ 2016/06/10(金)23:08:03 fAl
>>879さん
おかげさまで( ´ ▽ ` )

にゃんにゃんカワユイ

no title

883 名無しさん 2016/06/11(土)06:16:22 vbd
おはよ~!

にゃんこかわいいね~、もう一匹いるのかな?

ゆっくり休めたようでなにより

887 熊メロ 2016/06/11(土)07:43:26 IYB
>>883さん
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
二匹います!
疲れないですー!

885 熊メロ 2016/06/11(土)07:12:31 IYB
あーん癒される~

no title

カメラ向けるとキリって顔作るんですけど笑

889 熊メロ 2016/06/11(土)09:56:06 IYB
昨日のチェックポイントに到着!!
天気もいいし土曜日だから人が凄い笑

no title

890 熊メロ 2016/06/11(土)10:18:36 IYB
海の家つくってるみたいだすね( ´ ▽ ` )ノ

no title

891 熊メロ 2016/06/11(土)10:19:05 IYB
だすね笑

892 熊メロ 2016/06/11(土)10:45:13 IYB
ついたーー!

no title

893 熊メロ 2016/06/11(土)10:49:18 IYB
渡って反対まで行きますね( ´ ▽ ` )ノ

no title

894 熊メロ 2016/06/11(土)10:55:00 IYB
上陸( ´ ▽ ` )ノ

no title

895 熊メロ 2016/06/11(土)10:57:02 IYB
よっしまーのぼるぞー!

no title

896 熊メロ 2016/06/11(土)11:01:56 IYB
こんな風に意外ときついんですよね笑

no title

911 名無しさん 2016/06/11(土)14:11:42 fYq
>>896
有料エスカレーター「エスカ」があるのって江ノ島だっけ?

914 熊メロ 2016/06/11(土)15:59:39 IYB
>>911さん
有料エスカレーター有りました!!

897 熊メロ 2016/06/11(土)11:09:24 IYB
もう夏だー!

no title

江ノ島展望灯台!

no title

898 熊メロ 2016/06/11(土)11:17:23 IYB
ここは、いかなくていいよね‥

no title

899 熊メロ 2016/06/11(土)11:33:39 IYB
反対とうちゃーく!!

no title

no title

900 熊メロ 2016/06/11(土)11:38:49 IYB
パン食べてたらトビにもってかれたー笑

901 熊メロ 2016/06/11(土)11:41:32 IYB
今日からテントを何処に張るか悩みすねー‥

902 熊メロ 2016/06/11(土)11:41:55 IYB
取り敢えず、ピンポンの聖地巡礼しますか!笑

905 熊メロ 2016/06/11(土)12:40:34 IYB
あいきゃんふらーい

no title

906 熊メロ 2016/06/11(土)13:31:33 IYB
ペコはヒーロー信じる?

no title

907 熊メロ 2016/06/11(土)13:38:59 IYB
エマ書いたったー!
熊メロでかいたったー!( ´ ▽ ` )ノ

908 熊メロ 2016/06/11(土)13:50:06 IYB
おばばのパ○ツ見ちまっただーー!

no title

登りだけだと18秒で登り切れました!

909 熊メロ 2016/06/11(土)13:51:07 IYB
聖地巡礼満足しました笑
テントサイト見つけに行きます!

912 名無しさん 2016/06/11(土)14:12:54 JxL
今年初、良い夏の風景をありがとう

914 熊メロ 2016/06/11(土)15:59:39 IYB
>>912さん
いいえー( ´ ▽ ` )ノ

913 熊メロ 2016/06/11(土)15:58:08 IYB
テントはりましたー!

no title

915 名無しさん 2016/06/11(土)17:14:28 QKH
>>913
おつかれー 遠くにもテント(タープかな?)が見えますな
ところで、手前にソーラーチャージャーが敷いてあるようだけど
故障したとかの話はどうなった? ゴールまで餅総会?

917 熊メロ 2016/06/11(土)18:15:57 IYB
>>915さん
3枚つづりなんですけど、1枚は稼働してるみたいで、歩きながらのチャージはできなくなってしまいましたが、放置で充電はまだできるみたいです!

918 熊メロ 2016/06/11(土)18:16:27 IYB
湘南の海水浴場の一角です( ´ ▽ ` )ノ

922 熊メロ 2016/06/11(土)19:35:54 IYB
明日は横浜まで歩くつもりなんですけど、テントはれるかなぁ‥

924 名無しさん 2016/06/11(土)20:43:14 noT
いつもテントだと面白くないから、たまにはネカフェ泊まってみるのもいいかも

926 熊メロ 2016/06/12(日)06:12:00 0t0
そうですよねぇ‥
ネカフェですかね‥

928 熊メロ 2016/06/12(日)06:13:09 0t0
おはよーございます!!

江ノ島観ながら歯磨き中笑

no title

932 名無しさん 2016/06/12(日)08:43:33 JGA
>>928
うわーっ すごい場所にいたんだなー
夏を独り占めじゃん!

929 熊メロ 2016/06/12(日)07:06:50 0t0
天気がいいのでもう一眠りしてから出発します!

933 熊メロ 2016/06/12(日)09:07:20 0t0
おきたーーー!!
さようなら江ノ島!さようなら湘南!!

934 熊メロ 2016/06/12(日)10:17:22 0t0
もう直ぐ1号線に合流です( ´ ▽ ` )ノ

935 熊メロ 2016/06/12(日)11:24:40 0t0
コンクリートジャングルです笑

no title

936 熊メロ 2016/06/12(日)11:31:25 0t0
みんな~50きったよ!!!

no title

958 名無しさん 2016/06/12(日)16:21:06 cGi
>>936
おおおめでとう
残り頑張って

937 名無しさん 2016/06/12(日)11:52:53 OvL
コンクリートジャングルだと曇りの方が楽かもねえ

938 熊メロ 2016/06/12(日)12:50:38 0t0
>>937さん
はいー‥
コンクリート熱が体力を奪います(T . T)

941 熊メロ 2016/06/12(日)13:18:06 0t0
戸塚駅通過します!

no title

942 熊メロ 2016/06/12(日)13:29:51 0t0
つーかーれーたー。きゅーけー

943 熊メロ 2016/06/12(日)13:44:23 0t0
服装が服装で見すぼらしいから皆んなの目が痛い笑
もう53日放浪してるから許してー(T . T)
ボロボロなんですよー‥

944 熊メロ 2016/06/12(日)13:45:07 0t0
梅おにぎりおいし!

945 名無しさん 2016/06/12(日)13:49:30 CSx
バックパッカーって物理的にも雰囲気的にも臭うから仕方ない

946 熊メロ 2016/06/12(日)13:54:23 0t0
>>945さん
なるべく迷惑かけないように気を使ってはいるんですけど‥ザックが汗臭いからなぁ笑

949 熊メロ 2016/06/12(日)14:56:16 0t0
今日は横浜辺りの満喫行きます!!

横浜中華街いきてーっす笑
お金たくさん使っちゃいそうだから我慢!!

950 熊メロ 2016/06/12(日)14:58:23 0t0
東京からは荒川を登って熊谷を目指そうかなぁ。
テント張れそうですし( ´ ▽ ` )ノ

951 熊メロ 2016/06/12(日)15:09:47 0t0
ぐぅぅううう、消火活動したい‥

952 熊メロ 2016/06/12(日)15:41:00 0t0
ひょおお!!
デカイマンション!!

no title

953 熊メロ 2016/06/12(日)16:00:25 0t0
あああああああ!!!
マジでもれる!!!!

956 熊メロ 2016/06/12(日)16:12:14 0t0
ローソンさんマジ神でした。
ありがとうございます!
消火活動無事終了しました!!

カーニバルサンバー!!!!!!

no title

957 名無しさん 2016/06/12(日)16:20:17 cGi
>>956
こんなアイス初めてみた

961 熊メロ 2016/06/12(日)17:01:24 0t0
>>957さん
私もです笑
ついつい買っちゃいました!

962 熊メロ 2016/06/12(日)17:02:23 0t0
景色が今までと違う!
もう、家々家々!!!

no title

no title

963 熊メロ 2016/06/12(日)17:14:03 0t0
おおおお!!
大好きなジュース発見!!

no title

964 熊メロ 2016/06/12(日)17:29:25 0t0
下町って感じがいいですね( ´ ▽ ` )ノ

no title

965 熊メロ 2016/06/12(日)17:39:32 0t0
ちょっと休憩!!
目的地まであとちょっとですが、ナイトパックで入りたいので何処かで時間潰さないと~( ̄ー ̄)

967 名無しさん 2016/06/12(日)17:41:25 JGA
あ、今日は漫喫を満喫するわけね。ごゆっくりー

969 熊メロ 2016/06/12(日)17:54:41 0t0
はい!今日は満喫でキングダムか岳を読もうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

971 熊メロ 2016/06/12(日)18:24:49 0t0
お祭りやってるー!!!!

no title

972 熊メロ 2016/06/12(日)18:29:32 0t0
結構デカイ笑

no title

973 熊メロ 2016/06/12(日)18:44:46 0t0
神輿だーーー!!!

no title

974 熊メロ 2016/06/12(日)19:01:05 0t0
楽しかったー( ´ ▽ ` )
何も買わなかったですけど笑

でも、お神輿担ぐ法被着た人たちって何であんな偉そうなんだろうって毎回おもう笑
こっちが避けてもフィジカル勝負してくるし‥

980 熊メロ 2016/06/12(日)20:27:16 0t0
横浜の夜景

no title

981 熊メロ 2016/06/12(日)20:27:40 0t0
no title

982 熊メロ 2016/06/12(日)20:28:04 0t0
no title

983 熊メロ 2016/06/12(日)20:28:32 0t0
狂った果実

no title

990 熊メロ 2016/06/13(月)10:59:29 l2J
みなさんおはよーございます!!
物凄い雨です笑

必死に歩いてるのであんまり更新できません!!

991 熊メロ 2016/06/13(月)11:00:00 l2J
でも既に9キロ歩きました!
あと13キロ!!

992 熊メロ 2016/06/13(月)11:00:09 l2J
頑張ります!!!

18 熊メロ 2016/06/13(月)08:55:07 l2J
旅始まって以来の大雨です

no title

19 熊メロ 2016/06/13(月)11:35:53 l2J
目的地まで後11キロ。
コンビニで休憩中。
スリーエフ久しぶり!!笑

昨日歩いた距離です!

no title

20 熊メロ 2016/06/13(月)12:55:37 l2J
多摩川なう!!!

no title

21 熊メロ 2016/06/13(月)13:00:07 l2J
やったあああああああああああ!!!
東京だあああああああああ!!!、!

no title

27 名無しさん 2016/06/13(月)13:59:33 y45
おおおおおお!
東京都キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

29 熊メロ 2016/06/13(月)14:53:19 l2J
首都高速入り口!

no title

32 熊メロ 2016/06/13(月)15:11:26 l2J
ついたーー、。!

no title

35 熊メロ 2016/06/13(月)15:19:20 l2J
さて、ここから駅で電車に乗ってトモコの家に転がり込む算段です笑

36 名無しさん 2016/06/13(月)15:25:01 8J1
行く前に一っ風呂浴びてかにゃあ

38 熊メロ 2016/06/13(月)17:27:29 l2J
臭いまま突撃したら、お風呂入れてくれたんだけど代わりに料理作ることになったどうしよう‥
サッパリ系の料理求!!

41 名無しさん 2016/06/13(月)18:24:04 tJm
>>38
中華クラゲとキュウリの和え物。簡単、サッパリ。

42 熊メロ 2016/06/13(月)19:20:46 l2J
>>41さん
きゅうりの案頂いました!

39 名無しさん 2016/06/13(月)17:39:26 rEE
もう東京かー
埼玉入ったら17 号沿いかな?
明日は雨止むみたいだしがんばってね

42 熊メロ 2016/06/13(月)19:20:46 l2J
>>39さん
明日は旧東海道制覇して
15がトモコのオフらしいので遊んできます( ´ ▽ ` )ノ



埼玉にもなにかあるはず
珠ぞう
KADOKAWA (2016-06-29)
売り上げランキング: 610,020

引用元 http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/travel/1463909065