499 名無しさん 2016/01/17(日)20:42:55 Ofd
過疎ってるので頑張りました。

no title

デカ盛り733Kcalですってヤダー。

no title

no title

no title

no title

スープも飲み切りました。
今日はマジで寒かったよぉぉー。

500 名無しさん 2016/01/17(日)21:30:44 4o2
>>499
XRかっこいい!

501 名無しさん 2016/01/17(日)21:34:32 qE5
>>499
ぬお、でか盛りなんてあるのか!
はじめて見た、そば好きだから探してみるわ。
しかし向こうに見えるはレインボーブリッジかな?
いい場所だな~



502 名無しさん 2016/01/17(日)21:56:56 Iml
>>499
緑のたぬきのデカ盛り!?
食いたいw

503 名無しさん 2016/01/18(月)03:26:17 u19
正月に交換したタイヤの効果を見るために、ちょっとだけ林道走って来ましたよ

no title

no title

冬の山も悪くないね

no title

途中で通行止。この先でラーメン食べようと思ってたんだけどなあ

no title

少し引き返してお地蔵さんのところをお借りしました

no title

湯沸かし中

no title

うーん、カッコいいかわいい

no title

いただきます

no title

やっぱり寒いなかで食べると旨いですねえ


タイヤは純正のIRC MB99 からDUNLOP K180 へ同サイズで交換しました
ダートを走ってみた感想は、ちょっとダートを楽しめるようになった気がした
(まあヘタレなんでゆっくりゆっくりなんですが)
ブレーキをそれほど不安なくかけられるという感じかな
砕石が深いところはこわいけど、それは12インチのせいかもしれないのでよくわからない
舗装路は全く不安なしだけど、ちょっとゴツゴツしてるような感じはあります
とりあえずは交換して後悔はないかな

504 ■忍法帖【Lv=1,あそびにん,q0r】 2016/01/18(月)05:35:01 Npm
>>503
寒い中おつかれ!
どん兵衛もいいねぇ

508 名無しさん 2016/01/23(土)06:57:41 6hr
行きます!

no title

526 名無しさん 2016/01/25(月)23:23:31 T7D
>>508
霧ヶ峰までおつ!
富士を見ながらのうどんは格別だろうな~

509 名無しさん 2016/01/23(土)07:02:34 6hr
お湯入れた

no title

no title

511 名無しさん 2016/01/23(土)07:10:13 6hr
no title

no title

寒いお

512 名無しさん 2016/01/23(土)07:15:03 6hr
no title

no title

富士山に乾杯!

からの二杯目

513 名無しさん 2016/01/23(土)07:16:44 6hr
no title

彼女の本田ちゃんが作った工場編みマフラー暖かいよぉ

514 名無しさん 2016/01/23(土)07:25:10 vkN
>>512
寒い中おつかれ!!
霧ヶ峰まで行ったんだね。すげぇ

515 名無しさん 2016/01/23(土)07:37:37 7zg
一面雪しかないのに出掛けるとは 漢だな

スノータイヤの具合はどうです?

516 名無しさん 2016/01/23(土)07:48:12 6hr
温度計壊れてるようだ、実際はマイナス16度ぐらいみたいです


ご馳走様でした!、食べて暖たまった?ので
八島湿原見てから帰りますー

リヤはIRCのSN1、雪はもちろん、リヤなら凍結路も食います
フロントは無名のスパイクタイヤです、新雪や轍にはスノーより弱いですが、凍結路での食いつき重視ですね!

517 名無しさん 2016/01/23(土)07:54:59 6hr
no title

no title

ご馳走様写真貼り忘れ、八島湿原着きました
写真では伝わらない壮大さが素敵です
木道がボブスレーコースみたいになってました、滑ってみたい…

no title

no title

518 名無しさん 2016/01/23(土)07:56:09 eBL
>>517
雪に横になって元気だなw

519 名無しさん 2016/01/23(土)08:54:42 6hr
無事、今帰宅しました
ファミマのクジでうどんと蕎麦が当たったので、これは行くしかないとポットを取った次第で

ついでに普段ツーリングで来られる方は見られない、冬の霧ヶ峰をお送りしました

520 名無しさん 2016/01/23(土)11:41:45 eBL
>>519
霧ヶ峰から無事帰還おつかれ!

522 名無しさん 2016/01/24(日)09:12:16 VKW
>>519
元気者乙w!

521 名無しさん 2016/01/23(土)19:33:59 WC0
すげえなあ、乙です!

523 名無しさん 2016/01/25(月)20:45:40 Ufy
林道まで行って、誰かに教わった「ハコの中でバーナー」で見事風をよけつつお湯を沸かす。
沸いて気付いた。
ラーメン忘れた…

no title


しょうがないから温泉寄って帰る。

no title


が、帰りに寄った直売所でなぜかカップメンが売っていた。やったぁラーツー成立やん!

no title

めんどうな向きはお絵かきモードだけ見てくれ!長文ですまぬな
風呂上りすきっ腹にラーメンはしみるぜ!

no title

524 名無しさん 2016/01/25(月)20:57:57 w1u
>>523
林道ラーツーおつかれ!
直売所にインスタントラーメン売ってて良かったねw

525 名無しさん 2016/01/25(月)22:39:05 qUP
>>523

乙!
長ネギが気になるんだが?

526 名無しさん 2016/01/25(月)23:23:31 T7D
>>523
冬はカレーうどんも温まるしいいね
しかしネギに美味しそうなリンゴまであるw

527 523 2016/01/27(水)22:13:44 AXW
ネギはカレーうどんに入れたよ!本来の色よりだいぶ緑色してるはずだ
リンゴは美味しく頂きました

531 名無しさん 2016/02/01(月)20:33:38 cIy
こないだ行ってきた

no title

チーズカレーまだ売ってるのな 懐かしい

532 名無しさん 2016/02/01(月)20:42:50 Uaa
>>531
見晴らしの良さそうな場所だな!

534 名無しさん 2016/02/02(火)00:16:27 YVE
>>531
乙です
良いところだなあ

535 名無しさん 2016/02/07(日)20:58:16 J8v
>>531
凄く景色がいい場所だな~
この景色見ながら食べるチーズカレーは最高だろうな

538 名無しさん 2016/02/11(木)19:49:12 PtC
>>531
山でラーメンいいなぁ

539 名無しさん 2016/02/19(金)23:00:29 lMJ
先月ですが行って来ました。
雪があったので慎重に進んだのですが、一枚目の写真を撮った所でもう再スタートできず。
けっきょく轍までバックし、何とか再スタートできました。

その後河原へ降りたんですが…登ることができず。
河原の砂利を撒いてたら、地元の方が木くずを撒いてくれて脱出できました。

no title

no title

no title

今回は味噌らーめん。
寒い時の味噌は美味しいですね。
そしてバイクを押した後のラーメンの味は格別でした。

540 名無しさん 2016/02/20(土)03:26:22 Q6u
>>539
無事雪道から脱出出来て良かったね

542 名無しさん 2016/02/20(土)08:51:22 sS1
>>539
これは…あとで筋肉痛になってそう
でも美味しかったんだろうな!

543 名無しさん 2016/02/20(土)21:31:04 gs6
>>539
これは・・・スーパーご褒美タイムだな
それに白い雪と重厚な黒バイクかっけぇ!

544 名無しさん 2016/03/02(水)19:01:38 kMR
過疎ってるので行ってみました。
バッテリーが上がりそうなのもあるけど。
浮島らへん

no title

no title

no title

スープも残さずに頂きました。

no title

545 名無しさん 2016/03/02(水)19:04:05 crQ
>>544
久々のラーツーいいっすねぇ

546 名無しさん 2016/03/02(水)20:51:48 Tbd
>>544
ラーツー戦士乙
ってあれ?スズキにこんなかっこいいバイクあったっけ・・

547 名無しさん 2016/03/02(水)21:39:10 ndB
>>544
青空の下でラーメン最高だねぇ
俺も週末行くかな~
しかしかっこいいバイクだな

548 名無しさん 2016/03/02(水)23:18:57 kMR
>>545
>>546
>>547

レスありがとー。
バイクはGSF1200S←98年式(だと思う)です。
発売当時超絶不人気車だったようです。

556 名無しさん 2016/03/11(金)21:21:11 TXZ
山の頂でカップ麺を食べたい…
そんな事を考えていたら身体が勝手に動いていました╭( ・ㅂ・)و

no title

no title

no title

557 名無しさん 2016/03/11(金)21:25:20 ZDs
>>556
アイスツーの方かな。良い山道だね

560 名無しさん 2016/03/11(金)21:28:26 TXZ
>>557
そうです^ ^
結局アイスツー部分とラーツー部分を分けちゃいましたw

no title

558 名無しさん 2016/03/11(金)21:26:38 TXZ
山頂に到着するまで迷子になったりもしましたが、無事到着!

no title

取り出すは至高のカップ麺として名高い『金ちゃんヌードル』

no title

山頂で食べるカップ麺は普段より美味しく感じる不思議!

no title

no title

ごちそうさま…完食です。

no title

天気も良くラーツー日和でした^ ^

559 名無しさん 2016/03/11(金)21:28:14 xsU
>>558
すっげぇいい眺め!ここで食べるのは最高でしょうね(´∀`)

561 名無しさん 2016/03/11(金)21:33:51 TXZ
>>559
最高ですよー!

山道をバイクで走り、木々に囲まれ、小鳥のさえずりがナイスなBGM、良い景色!空気も美味い!
こんな場所で食べるラーメン…格別ですよ╭( ・ㅂ・)و!

566 名無しさん 2016/03/12(土)13:40:46 Wmk
初ラーツーです
近場だけど

no title

no title

no title

お湯が湧いてきた頃に箸を忘れた事に気づく

no title

余ってた鍋の取っ手を箸っぽく

no title

あとは待つだけ

no title

上手い!

no title

no title

ご馳走様

no title

no title

外で食べると旨さが数倍増しですね笑
では失礼します

568 名無しさん 2016/03/12(土)16:45:07 M7W
>>566
おつかれ!やっぱええなぁ

571 名無しさん 2016/03/12(土)17:08:06 iWz
>>566
初ラーツーお疲れ様でした!
箸がw

572 名無しさん 2016/03/12(土)17:14:02 Wmk
>>571
あざす笑
次は気おつけないと

577 名無しさん 2016/03/12(土)21:40:38 Iyc
折り畳めるフォークをクッカーに入れてる

no title

no title

578 名無しさん 2016/03/12(土)21:41:35 B5b
>>577
そんな便利なのがあるのか

579 名無しさん 2016/03/12(土)21:54:30 Iyc
>>578
そう、俺や店員さんがお箸忘れても安心だ…
分離する箸もオススメだ

580 名無しさん 2016/03/13(日)21:41:40 gGq
景色のいい所を求めて
まず高台へ、次に擁護壁登り、次に木登り…

no title

空中給湯、具材投入。キクラゲは雨ばっかだからかその辺に生えてた
(キクラゲは似た毒キノコ無いからお勧め)

no title

no title

うん・・・お墓参りの人に見られてたけど歌う小鳥でも見たと思ってほしい・・(震え声)

581 名無しさん 2016/03/13(日)22:00:38 V0c
>>580
おつかれ!高台だけど墓地やないかーいw

582 名無しさん 2016/03/13(日)22:15:00 iVS
>>580
墓場だしうどんだし、ウーツーだな

583 名無しさん 2016/03/15(火)21:21:13 kah
木の上で食ってるのか?
なぜ登るしwww

585 名無しさん 2016/03/15(火)23:21:18 02Z
>>583
木の上で食べたよ

no title

584 名無しさん 2016/03/15(火)23:16:29 02Z
そこに木があるからな
バイクがあったら乗り
おっさんがいたら目をそらし
イイ女がいたらコナかける(か妄想をする)
それが男

586 名無しさん 2016/03/15(火)23:27:59 Kc2
ワロタ
よくカップ麺持って木に登れたなw

587 名無しさん 2016/03/16(水)21:08:44 gvy
ラーメン持って木登りになってるじゃんw
器用すぎんだろ!

588 名無しさん 2016/03/22(火)22:40:38 oVM
2周間ぐらい前だけど、山でカプ麺食べてきたZE

いつもはソロなんだけど、今回は友人も参加してくれました

no title

前日の雨で予定の場所まで行けず、途中の広場でカップイン

no title

いやぁ、バイクを止めるトコが無いんで、無理やりステップを突き立てました

no title

大自然の中で食べるカプ麺は最高ですのぅ

no title

589 名無しさん 2016/03/22(火)22:43:35 V29
>>588
いいですね~。山行きてぇぇ

593 名無しさん 2016/03/22(火)23:10:24 Lsa
>>588
ええなぁ
オフ車欲しすぎて辛い

590 名無しさん 2016/03/22(火)22:44:46 oVM
〆はおにぎり投入

no title

ちょいと張り切ってテール周りがいいことになりましたが、楽しいカプ麺ツーでした

no title

おまけ
帰宅したらズボンを念入りに舐るわんわん

no title

カプ麺の匂いでもするのであろうか…

591 名無しさん 2016/03/22(火)22:46:49 it4
テールランプがw楽しそうでいいなw
わんこもかわええ( ´∀`)

598 名無しさん 2016/04/01(金)21:08:55 tGg
鬼怒川。
これで釣りも趣味なら完璧なんだが、どうも魚は獲るより飼うほうが楽しい

no title

606 名無しさん 2016/04/08(金)22:22:36 8cZ
ラーツースレにうpしたことなかった気がするので支援ついでに年末辺りのラーツーうp

no title

607 名無しさん 2016/04/10(日)16:35:50 Nn8
>>606
ぼるちーきれいに乗ってるねえ

608 名無しさん 2016/04/13(水)21:53:37 1eU
no title

no title

天ぷらいれたラーメンってウマいんだぜ

no title

611 名無しさん 2016/04/24(日)21:51:51 voG
今日はこごみを持って山へ行ってきました。
こごみはアクやえぐみが少ないかわりに、コリコリとした歯応えがいいですね。
1分ほど沸騰したお湯に入れました。
しかしハンカバはそろそろ外さないとなぁ。

no title

no title

no title

618 名無しさん 2016/05/02(月)20:31:09 haT
久しぶりにバイクでぶらぶらと
標高高いところだとまだ桜が楽しめる

no title

藤の花がきれいです

no title

2~3年ぶりくらいに山の中の展望台に来ました

no title

展望台からの眺め

no title

no title

熊本 黒マー油トンコツラーメン

no title

旨し

no title

山の上の方で桜が見頃でした

no title

久しぶりだけど、やっぱりツーリングっていいね

619 名無しさん 2016/05/06(金)20:11:40 iUL
>>618
藤の花といい展望台からの景色といい、いい場所ですね~
黒マー油とはめずらしいカップ麺だなぁ
おいしそうだ!

622 名無しさん 2016/05/22(日)10:09:49 kUL
no title

ラーメンできたお!

626 名無しさん 2016/05/22(日)17:59:22 zD3
>>622
出前ラーメンみたいw
コンパクト屋台開けそうw

629 名無しさん 2016/05/30(月)19:23:36 MZr
>>622
絶景な場所でのラーメンいいね~
しかもラジオ聞きながらなんて素敵な時間を過ごせそうだ。

623 名無しさん 2016/05/22(日)10:15:41 kUL
no title

具無しでも、自然が最高の調味料

624 名無しさん 2016/05/22(日)13:14:32 NzQ
なんか出前っぽいなおいwwwwww

627 名無しさん 2016/05/23(月)07:15:30 acY
ラーツーいいなぁ

628 名無しさん 2016/05/23(月)23:15:30 cc3
いいよなあ

630 名無しさん 2016/06/05(日)20:35:47 sED
納車して約1週間、初ツーリングはラーツーだと意気込んで出発!

no title

途中で休憩してたらカブ乗りの友達とバッタリ遭遇、何故か2人でラーツーをする事にw

no title

鍋で湯を沸かし…

no title

3分間待って…

no title

無事に完成w

no title

近いうちにまた行こーっと

631 名無しさん 2016/06/06(月)01:08:31 Sba
>>630
乙でした!うまかったっしょ?
倒立ダンボーかわええですねえ

632 名無しさん 2016/06/06(月)10:56:36 CFw
>>631
乙ありです。
新鮮な感じで旨さ倍増って感じでしたw

ダンボー…、友達に「用途!」って突っ込まれましたw

633 名無しさん 2016/06/19(日)08:01:05 lGn
準備中やで~

no title

634 名無しさん 2016/06/19(日)08:10:37 lGn
野菜に火が通ったので、麺投入
スタンダードに醤油をチョイス

no title

635 名無しさん 2016/06/19(日)08:19:38 lGn
できたやで~

no title

637 名無しさん 2016/06/19(日)08:41:50 lGn
本日の営業は終了しました

no title

636 名無しさん 2016/06/19(日)08:27:08 3WT
暖簾wwwwwwwwwwwwww

638 名無しさん 2016/06/19(日)10:01:13 R1v
すげぇ。セルフ出前乙w

639 名無しさん 2016/06/21(火)14:38:52 gEe
すげぇ。キャンプ場で商売出来るなw

640 名無しさん 2016/07/26(火)13:00:27 xHv
あちぃw


no title

no title

645 名無しさん 2016/08/02(火)15:29:48 y6w
あっついから近場の水場に行ってきた
水を汲んで

no title

汲んでくるっと振り返った所に愛車ちゃんが見える

no title

お湯を沸かして

no title

食べる

no title

熱い!暑い!旨い!
でも涼しい風が吹いてたりしてたのですぐに汗はひいた

no title

夏の休日は、この場所で家族連れなんかが水遊びをしてるので近寄れないけど、平日なら誰もいないことが多い
自転車の人も最近は多いな
久しぶりカップヌードル美味しゅうございました

649 名無しさん 2016/10/14(金)09:27:00 lRe
昨日だけど箱根芦ノ湖行ってきた
気温9℃のなか食べるカップ麺は格別

no title

651 名無しさん 2016/10/14(金)17:16:51 OZ4
レポ乙。
R1湖畔の7-11かな?あそこ景色良いよね。

652 名無しさん 2016/10/20(木)08:42:59 Na5
美味しい季節になってきましたね



冒険図鑑―野外で生活するために (Do!図鑑シリーズ)
さとうち 藍
福音館書店
売り上げランキング: 1,627

引用元 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1395920969