499 名無しさん 2016/01/17(日)20:42:55 Ofd
500 名無しさん 2016/01/17(日)21:30:44 4o2
>>499
XRかっこいい!
XRかっこいい!
501 名無しさん 2016/01/17(日)21:34:32 qE5
>>499
ぬお、でか盛りなんてあるのか!
はじめて見た、そば好きだから探してみるわ。
しかし向こうに見えるはレインボーブリッジかな?
いい場所だな~
ぬお、でか盛りなんてあるのか!
はじめて見た、そば好きだから探してみるわ。
しかし向こうに見えるはレインボーブリッジかな?
いい場所だな~
502 名無しさん 2016/01/17(日)21:56:56 Iml
>>499
緑のたぬきのデカ盛り!?
食いたいw
緑のたぬきのデカ盛り!?
食いたいw
503 名無しさん 2016/01/18(月)03:26:17 u19
正月に交換したタイヤの効果を見るために、ちょっとだけ林道走って来ましたよ
冬の山も悪くないね
途中で通行止。この先でラーメン食べようと思ってたんだけどなあ
少し引き返してお地蔵さんのところをお借りしました
湯沸かし中
うーん、カッコいいかわいい
いただきます
やっぱり寒いなかで食べると旨いですねえ
タイヤは純正のIRC MB99 からDUNLOP K180 へ同サイズで交換しました
ダートを走ってみた感想は、ちょっとダートを楽しめるようになった気がした
(まあヘタレなんでゆっくりゆっくりなんですが)
ブレーキをそれほど不安なくかけられるという感じかな
砕石が深いところはこわいけど、それは12インチのせいかもしれないのでよくわからない
舗装路は全く不安なしだけど、ちょっとゴツゴツしてるような感じはあります
とりあえずは交換して後悔はないかな
冬の山も悪くないね
途中で通行止。この先でラーメン食べようと思ってたんだけどなあ
少し引き返してお地蔵さんのところをお借りしました
湯沸かし中
うーん、カッコいいかわいい
いただきます
やっぱり寒いなかで食べると旨いですねえ
タイヤは純正のIRC MB99 からDUNLOP K180 へ同サイズで交換しました
ダートを走ってみた感想は、ちょっとダートを楽しめるようになった気がした
(まあヘタレなんでゆっくりゆっくりなんですが)
ブレーキをそれほど不安なくかけられるという感じかな
砕石が深いところはこわいけど、それは12インチのせいかもしれないのでよくわからない
舗装路は全く不安なしだけど、ちょっとゴツゴツしてるような感じはあります
とりあえずは交換して後悔はないかな
504 ■忍法帖【Lv=1,あそびにん,q0r】 2016/01/18(月)05:35:01 Npm
>>503
寒い中おつかれ!
どん兵衛もいいねぇ
寒い中おつかれ!
どん兵衛もいいねぇ
508 名無しさん 2016/01/23(土)06:57:41 6hr
526 名無しさん 2016/01/25(月)23:23:31 T7D
>>508
霧ヶ峰までおつ!
富士を見ながらのうどんは格別だろうな~
霧ヶ峰までおつ!
富士を見ながらのうどんは格別だろうな~
509 名無しさん 2016/01/23(土)07:02:34 6hr
511 名無しさん 2016/01/23(土)07:10:13 6hr
512 名無しさん 2016/01/23(土)07:15:03 6hr
513 名無しさん 2016/01/23(土)07:16:44 6hr
514 名無しさん 2016/01/23(土)07:25:10 vkN
>>512
寒い中おつかれ!!
霧ヶ峰まで行ったんだね。すげぇ
寒い中おつかれ!!
霧ヶ峰まで行ったんだね。すげぇ
515 名無しさん 2016/01/23(土)07:37:37 7zg
一面雪しかないのに出掛けるとは 漢だな
スノータイヤの具合はどうです?
スノータイヤの具合はどうです?
516 名無しさん 2016/01/23(土)07:48:12 6hr
温度計壊れてるようだ、実際はマイナス16度ぐらいみたいです
ご馳走様でした!、食べて暖たまった?ので
八島湿原見てから帰りますー
リヤはIRCのSN1、雪はもちろん、リヤなら凍結路も食います
フロントは無名のスパイクタイヤです、新雪や轍にはスノーより弱いですが、凍結路での食いつき重視ですね!
ご馳走様でした!、食べて暖たまった?ので
八島湿原見てから帰りますー
リヤはIRCのSN1、雪はもちろん、リヤなら凍結路も食います
フロントは無名のスパイクタイヤです、新雪や轍にはスノーより弱いですが、凍結路での食いつき重視ですね!
517 名無しさん 2016/01/23(土)07:54:59 6hr
518 名無しさん 2016/01/23(土)07:56:09 eBL
>>517
雪に横になって元気だなw
雪に横になって元気だなw
519 名無しさん 2016/01/23(土)08:54:42 6hr
無事、今帰宅しました
ファミマのクジでうどんと蕎麦が当たったので、これは行くしかないとポットを取った次第で
ついでに普段ツーリングで来られる方は見られない、冬の霧ヶ峰をお送りしました
ファミマのクジでうどんと蕎麦が当たったので、これは行くしかないとポットを取った次第で
ついでに普段ツーリングで来られる方は見られない、冬の霧ヶ峰をお送りしました
520 名無しさん 2016/01/23(土)11:41:45 eBL
>>519
霧ヶ峰から無事帰還おつかれ!
霧ヶ峰から無事帰還おつかれ!
522 名無しさん 2016/01/24(日)09:12:16 VKW
>>519
元気者乙w!
元気者乙w!
521 名無しさん 2016/01/23(土)19:33:59 WC0
すげえなあ、乙です!
523 名無しさん 2016/01/25(月)20:45:40 Ufy
524 名無しさん 2016/01/25(月)20:57:57 w1u
>>523
林道ラーツーおつかれ!
直売所にインスタントラーメン売ってて良かったねw
林道ラーツーおつかれ!
直売所にインスタントラーメン売ってて良かったねw
525 名無しさん 2016/01/25(月)22:39:05 qUP
>>523
乙!
長ネギが気になるんだが?
乙!
長ネギが気になるんだが?
526 名無しさん 2016/01/25(月)23:23:31 T7D
>>523
冬はカレーうどんも温まるしいいね
しかしネギに美味しそうなリンゴまであるw
冬はカレーうどんも温まるしいいね
しかしネギに美味しそうなリンゴまであるw
527 523 2016/01/27(水)22:13:44 AXW
ネギはカレーうどんに入れたよ!本来の色よりだいぶ緑色してるはずだ
リンゴは美味しく頂きました
リンゴは美味しく頂きました
531 名無しさん 2016/02/01(月)20:33:38 cIy
532 名無しさん 2016/02/01(月)20:42:50 Uaa
>>531
見晴らしの良さそうな場所だな!
見晴らしの良さそうな場所だな!
534 名無しさん 2016/02/02(火)00:16:27 YVE
>>531
乙です
良いところだなあ
乙です
良いところだなあ
535 名無しさん 2016/02/07(日)20:58:16 J8v
>>531
凄く景色がいい場所だな~
この景色見ながら食べるチーズカレーは最高だろうな
凄く景色がいい場所だな~
この景色見ながら食べるチーズカレーは最高だろうな
538 名無しさん 2016/02/11(木)19:49:12 PtC
>>531
山でラーメンいいなぁ
山でラーメンいいなぁ
539 名無しさん 2016/02/19(金)23:00:29 lMJ
先月ですが行って来ました。
雪があったので慎重に進んだのですが、一枚目の写真を撮った所でもう再スタートできず。
けっきょく轍までバックし、何とか再スタートできました。
その後河原へ降りたんですが…登ることができず。
河原の砂利を撒いてたら、地元の方が木くずを撒いてくれて脱出できました。
今回は味噌らーめん。
寒い時の味噌は美味しいですね。
そしてバイクを押した後のラーメンの味は格別でした。
雪があったので慎重に進んだのですが、一枚目の写真を撮った所でもう再スタートできず。
けっきょく轍までバックし、何とか再スタートできました。
その後河原へ降りたんですが…登ることができず。
河原の砂利を撒いてたら、地元の方が木くずを撒いてくれて脱出できました。
今回は味噌らーめん。
寒い時の味噌は美味しいですね。
そしてバイクを押した後のラーメンの味は格別でした。
540 名無しさん 2016/02/20(土)03:26:22 Q6u
>>539
無事雪道から脱出出来て良かったね
無事雪道から脱出出来て良かったね
542 名無しさん 2016/02/20(土)08:51:22 sS1
>>539
これは…あとで筋肉痛になってそう
でも美味しかったんだろうな!
これは…あとで筋肉痛になってそう
でも美味しかったんだろうな!
543 名無しさん 2016/02/20(土)21:31:04 gs6
>>539
これは・・・スーパーご褒美タイムだな
それに白い雪と重厚な黒バイクかっけぇ!
これは・・・スーパーご褒美タイムだな
それに白い雪と重厚な黒バイクかっけぇ!
544 名無しさん 2016/03/02(水)19:01:38 kMR
545 名無しさん 2016/03/02(水)19:04:05 crQ
>>544
久々のラーツーいいっすねぇ
久々のラーツーいいっすねぇ
546 名無しさん 2016/03/02(水)20:51:48 Tbd
>>544
ラーツー戦士乙
ってあれ?スズキにこんなかっこいいバイクあったっけ・・
ラーツー戦士乙
ってあれ?スズキにこんなかっこいいバイクあったっけ・・
547 名無しさん 2016/03/02(水)21:39:10 ndB
>>544
青空の下でラーメン最高だねぇ
俺も週末行くかな~
しかしかっこいいバイクだな
青空の下でラーメン最高だねぇ
俺も週末行くかな~
しかしかっこいいバイクだな
548 名無しさん 2016/03/02(水)23:18:57 kMR
>>545
>>546
>>547
レスありがとー。
バイクはGSF1200S←98年式(だと思う)です。
発売当時超絶不人気車だったようです。
>>546
>>547
レスありがとー。
バイクはGSF1200S←98年式(だと思う)です。
発売当時超絶不人気車だったようです。
556 名無しさん 2016/03/11(金)21:21:11 TXZ
557 名無しさん 2016/03/11(金)21:25:20 ZDs
>>556
アイスツーの方かな。良い山道だね
アイスツーの方かな。良い山道だね
560 名無しさん 2016/03/11(金)21:28:26 TXZ
558 名無しさん 2016/03/11(金)21:26:38 TXZ
559 名無しさん 2016/03/11(金)21:28:14 xsU
>>558
すっげぇいい眺め!ここで食べるのは最高でしょうね(´∀`)
すっげぇいい眺め!ここで食べるのは最高でしょうね(´∀`)
561 名無しさん 2016/03/11(金)21:33:51 TXZ
>>559
最高ですよー!
山道をバイクで走り、木々に囲まれ、小鳥のさえずりがナイスなBGM、良い景色!空気も美味い!
こんな場所で食べるラーメン…格別ですよ╭( ・ㅂ・)و!
最高ですよー!
山道をバイクで走り、木々に囲まれ、小鳥のさえずりがナイスなBGM、良い景色!空気も美味い!
こんな場所で食べるラーメン…格別ですよ╭( ・ㅂ・)و!
566 名無しさん 2016/03/12(土)13:40:46 Wmk
568 名無しさん 2016/03/12(土)16:45:07 M7W
>>566
おつかれ!やっぱええなぁ
おつかれ!やっぱええなぁ
571 名無しさん 2016/03/12(土)17:08:06 iWz
>>566
初ラーツーお疲れ様でした!
箸がw
初ラーツーお疲れ様でした!
箸がw
572 名無しさん 2016/03/12(土)17:14:02 Wmk
>>571
あざす笑
次は気おつけないと
あざす笑
次は気おつけないと
577 名無しさん 2016/03/12(土)21:40:38 Iyc
578 名無しさん 2016/03/12(土)21:41:35 B5b
>>577
そんな便利なのがあるのか
そんな便利なのがあるのか
579 名無しさん 2016/03/12(土)21:54:30 Iyc
>>578
そう、俺や店員さんがお箸忘れても安心だ…
分離する箸もオススメだ
そう、俺や店員さんがお箸忘れても安心だ…
分離する箸もオススメだ
580 名無しさん 2016/03/13(日)21:41:40 gGq
景色のいい所を求めて
まず高台へ、次に擁護壁登り、次に木登り…
空中給湯、具材投入。キクラゲは雨ばっかだからかその辺に生えてた
(キクラゲは似た毒キノコ無いからお勧め)
うん・・・お墓参りの人に見られてたけど歌う小鳥でも見たと思ってほしい・・(震え声)
まず高台へ、次に擁護壁登り、次に木登り…
空中給湯、具材投入。キクラゲは雨ばっかだからかその辺に生えてた
(キクラゲは似た毒キノコ無いからお勧め)
うん・・・お墓参りの人に見られてたけど歌う小鳥でも見たと思ってほしい・・(震え声)
581 名無しさん 2016/03/13(日)22:00:38 V0c
>>580
おつかれ!高台だけど墓地やないかーいw
おつかれ!高台だけど墓地やないかーいw
582 名無しさん 2016/03/13(日)22:15:00 iVS
>>580
墓場だしうどんだし、ウーツーだな
墓場だしうどんだし、ウーツーだな
583 名無しさん 2016/03/15(火)21:21:13 kah
木の上で食ってるのか?
なぜ登るしwww
なぜ登るしwww
585 名無しさん 2016/03/15(火)23:21:18 02Z
584 名無しさん 2016/03/15(火)23:16:29 02Z
そこに木があるからな
バイクがあったら乗り
おっさんがいたら目をそらし
イイ女がいたらコナかける(か妄想をする)
それが男
バイクがあったら乗り
おっさんがいたら目をそらし
イイ女がいたらコナかける(か妄想をする)
それが男
586 名無しさん 2016/03/15(火)23:27:59 Kc2
ワロタ
よくカップ麺持って木に登れたなw
よくカップ麺持って木に登れたなw
587 名無しさん 2016/03/16(水)21:08:44 gvy
ラーメン持って木登りになってるじゃんw
器用すぎんだろ!
器用すぎんだろ!
588 名無しさん 2016/03/22(火)22:40:38 oVM
2周間ぐらい前だけど、山でカプ麺食べてきたZE
いつもはソロなんだけど、今回は友人も参加してくれました
前日の雨で予定の場所まで行けず、途中の広場でカップイン
いやぁ、バイクを止めるトコが無いんで、無理やりステップを突き立てました
大自然の中で食べるカプ麺は最高ですのぅ
いつもはソロなんだけど、今回は友人も参加してくれました
前日の雨で予定の場所まで行けず、途中の広場でカップイン
いやぁ、バイクを止めるトコが無いんで、無理やりステップを突き立てました
大自然の中で食べるカプ麺は最高ですのぅ
589 名無しさん 2016/03/22(火)22:43:35 V29
>>588
いいですね~。山行きてぇぇ
いいですね~。山行きてぇぇ
593 名無しさん 2016/03/22(火)23:10:24 Lsa
>>588
ええなぁ
オフ車欲しすぎて辛い
ええなぁ
オフ車欲しすぎて辛い
590 名無しさん 2016/03/22(火)22:44:46 oVM
591 名無しさん 2016/03/22(火)22:46:49 it4
テールランプがw楽しそうでいいなw
わんこもかわええ( ´∀`)
わんこもかわええ( ´∀`)
598 名無しさん 2016/04/01(金)21:08:55 tGg
606 名無しさん 2016/04/08(金)22:22:36 8cZ
607 名無しさん 2016/04/10(日)16:35:50 Nn8
>>606
ぼるちーきれいに乗ってるねえ
ぼるちーきれいに乗ってるねえ
608 名無しさん 2016/04/13(水)21:53:37 1eU
611 名無しさん 2016/04/24(日)21:51:51 voG
618 名無しさん 2016/05/02(月)20:31:09 haT
久しぶりにバイクでぶらぶらと
標高高いところだとまだ桜が楽しめる
藤の花がきれいです
2~3年ぶりくらいに山の中の展望台に来ました
展望台からの眺め
熊本 黒マー油トンコツラーメン
旨し
山の上の方で桜が見頃でした
久しぶりだけど、やっぱりツーリングっていいね
標高高いところだとまだ桜が楽しめる
藤の花がきれいです
2~3年ぶりくらいに山の中の展望台に来ました
展望台からの眺め
熊本 黒マー油トンコツラーメン
旨し
山の上の方で桜が見頃でした
久しぶりだけど、やっぱりツーリングっていいね
619 名無しさん 2016/05/06(金)20:11:40 iUL
>>618
藤の花といい展望台からの景色といい、いい場所ですね~
黒マー油とはめずらしいカップ麺だなぁ
おいしそうだ!
藤の花といい展望台からの景色といい、いい場所ですね~
黒マー油とはめずらしいカップ麺だなぁ
おいしそうだ!
622 名無しさん 2016/05/22(日)10:09:49 kUL
626 名無しさん 2016/05/22(日)17:59:22 zD3
>>622
出前ラーメンみたいw
コンパクト屋台開けそうw
出前ラーメンみたいw
コンパクト屋台開けそうw
629 名無しさん 2016/05/30(月)19:23:36 MZr
>>622
絶景な場所でのラーメンいいね~
しかもラジオ聞きながらなんて素敵な時間を過ごせそうだ。
絶景な場所でのラーメンいいね~
しかもラジオ聞きながらなんて素敵な時間を過ごせそうだ。
623 名無しさん 2016/05/22(日)10:15:41 kUL
624 名無しさん 2016/05/22(日)13:14:32 NzQ
なんか出前っぽいなおいwwwwww
627 名無しさん 2016/05/23(月)07:15:30 acY
ラーツーいいなぁ
628 名無しさん 2016/05/23(月)23:15:30 cc3
いいよなあ
630 名無しさん 2016/06/05(日)20:35:47 sED
納車して約1週間、初ツーリングはラーツーだと意気込んで出発!
途中で休憩してたらカブ乗りの友達とバッタリ遭遇、何故か2人でラーツーをする事にw
鍋で湯を沸かし…
3分間待って…
無事に完成w
近いうちにまた行こーっと
途中で休憩してたらカブ乗りの友達とバッタリ遭遇、何故か2人でラーツーをする事にw
鍋で湯を沸かし…
3分間待って…
無事に完成w
近いうちにまた行こーっと
631 名無しさん 2016/06/06(月)01:08:31 Sba
>>630
乙でした!うまかったっしょ?
倒立ダンボーかわええですねえ
乙でした!うまかったっしょ?
倒立ダンボーかわええですねえ
632 名無しさん 2016/06/06(月)10:56:36 CFw
>>631
乙ありです。
新鮮な感じで旨さ倍増って感じでしたw
ダンボー…、友達に「用途!」って突っ込まれましたw
乙ありです。
新鮮な感じで旨さ倍増って感じでしたw
ダンボー…、友達に「用途!」って突っ込まれましたw
633 名無しさん 2016/06/19(日)08:01:05 lGn
634 名無しさん 2016/06/19(日)08:10:37 lGn
635 名無しさん 2016/06/19(日)08:19:38 lGn
637 名無しさん 2016/06/19(日)08:41:50 lGn
636 名無しさん 2016/06/19(日)08:27:08 3WT
暖簾wwwwwwwwwwwwww
638 名無しさん 2016/06/19(日)10:01:13 R1v
すげぇ。セルフ出前乙w
639 名無しさん 2016/06/21(火)14:38:52 gEe
すげぇ。キャンプ場で商売出来るなw
640 名無しさん 2016/07/26(火)13:00:27 xHv
645 名無しさん 2016/08/02(火)15:29:48 y6w
あっついから近場の水場に行ってきた
水を汲んで
汲んでくるっと振り返った所に愛車ちゃんが見える
お湯を沸かして
食べる
熱い!暑い!旨い!
でも涼しい風が吹いてたりしてたのですぐに汗はひいた
夏の休日は、この場所で家族連れなんかが水遊びをしてるので近寄れないけど、平日なら誰もいないことが多い
自転車の人も最近は多いな
久しぶりカップヌードル美味しゅうございました
水を汲んで
汲んでくるっと振り返った所に愛車ちゃんが見える
お湯を沸かして
食べる
熱い!暑い!旨い!
でも涼しい風が吹いてたりしてたのですぐに汗はひいた
夏の休日は、この場所で家族連れなんかが水遊びをしてるので近寄れないけど、平日なら誰もいないことが多い
自転車の人も最近は多いな
久しぶりカップヌードル美味しゅうございました
649 名無しさん 2016/10/14(金)09:27:00 lRe
651 名無しさん 2016/10/14(金)17:16:51 OZ4
レポ乙。
R1湖畔の7-11かな?あそこ景色良いよね。
R1湖畔の7-11かな?あそこ景色良いよね。
652 名無しさん 2016/10/20(木)08:42:59 Na5
美味しい季節になってきましたね
冒険図鑑―野外で生活するために (Do!図鑑シリーズ)
posted with amazlet at 16.10.31
さとうち 藍
福音館書店
売り上げランキング: 1,627
福音館書店
売り上げランキング: 1,627
引用元 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1395920969







































































コメントする