396 名無しさん 2016/11/13(日)00:14:26 Ra3
397 名無しさん 2016/11/13(日)00:15:26 Ym1
ホントに何もないところに駅だけぽつんとあるんだ
400 名無しさん 2016/11/13(日)00:16:53 Ra3
401 名無しさん 2016/11/13(日)00:17:05 Ra3
403 名無しさん 2016/11/13(日)00:17:58 Ra3
405 名無しさん 2016/11/13(日)00:18:38 Ra3
406 名無しさん 2016/11/13(日)00:19:03 Ra3
407 名無しさん 2016/11/13(日)00:19:53 D81
( ^ω^)のスレを見てると東六線みたいなシンプルな美しさが分かってくる
408 名無しさん 2016/11/13(日)00:20:13 Ra3
409 名無しさん 2016/11/13(日)00:20:40 Ra3
673 名無しさん 2016/11/13(日)19:00:49 Ra3
414 名無しさん 2016/11/13(日)00:21:29 Ra3
417 名無しさん 2016/11/13(日)00:23:45 Ra3
418 名無しさん 2016/11/13(日)00:24:28 Ra3
425 名無しさん 2016/11/13(日)00:27:32 NVb
>>418
煮込みジンギスカンとは初耳だ。何味なんだろ?
煮込みジンギスカンとは初耳だ。何味なんだろ?
427 名無しさん 2016/11/13(日)00:30:59 Ra3
>>424>>425
私も頼んでみて驚いたクチです
醤油と味噌の合わせダレのような感じでしょうか
私も頼んでみて驚いたクチです
醤油と味噌の合わせダレのような感じでしょうか
420 名無しさん 2016/11/13(日)00:25:21 Ra3
421 名無しさん 2016/11/13(日)00:26:21 d5J
秘境駅巡りのときは、カロリーメイトとかを常備するようにしてる。
店がないの……。ほんと(´・ω・`)
店がないの……。ほんと(´・ω・`)
422 名無しさん 2016/11/13(日)00:26:29 Ra3
423 名無しさん 2016/11/13(日)00:26:56 Ra3
426 名無しさん 2016/11/13(日)00:28:43 Ra3
428 名無しさん 2016/11/13(日)00:31:23 Ra3
429 名無しさん 2016/11/13(日)00:31:44 Ra3
430 名無しさん 2016/11/13(日)00:32:07 Ra3
431 名無しさん 2016/11/13(日)00:33:41 Ra3
432 名無しさん 2016/11/13(日)00:34:03 Ra3
433 名無しさん 2016/11/13(日)00:34:14 Ra3
435 名無しさん 2016/11/13(日)00:34:47 Ra3
436 名無しさん 2016/11/13(日)00:35:16 n4G
あれ、南美深の待合使えたのか
9月に行ったときは扉開かなかったんだけど、開け方が悪かったのかな
9月に行ったときは扉開かなかったんだけど、開け方が悪かったのかな
439 名無しさん 2016/11/13(日)00:39:01 Ra3
>>436
立て付けが悪いので開かなかっただけかもしれませんね
立て付けが悪いので開かなかっただけかもしれませんね
438 名無しさん 2016/11/13(日)00:36:27 Ra3
440 名無しさん 2016/11/13(日)00:39:14 Ra3
441 名無しさん 2016/11/13(日)00:39:48 Ra3
442 名無しさん 2016/11/13(日)00:40:20 Ra3
443 名無しさん 2016/11/13(日)00:40:33 Ra3
445 名無しさん 2016/11/13(日)00:40:48 Ra3
446 名無しさん 2016/11/13(日)00:41:05 Ra3
447 名無しさん 2016/11/13(日)00:41:17 Ra3
448 名無しさん 2016/11/13(日)00:41:41 Ra3
449 名無しさん 2016/11/13(日)00:41:59 Ra3
450 名無しさん 2016/11/13(日)00:42:17 D81
牧草ロールの写真ええな
459 名無しさん 2016/11/13(日)00:45:56 Ra3
>>450
そうでしょう、私も結構気に入っています
そうでしょう、私も結構気に入っています
451 名無しさん 2016/11/13(日)00:42:48 Ra3
673 名無しさん 2016/11/13(日)19:00:49 Ra3
453 名無しさん 2016/11/13(日)00:43:18 Ra3
23時25分 札幌着
( ^ω^)「こんな時間なのに駅に人がいるし、列車もまだ来る!」
(;^ω^)「一日3往復の場所から来ると、格差が身にしみるね」
この日は札幌駅から少し離れたビジネスホテルに一泊。
( -ω-)「さすがにこれだけの大移動は身体に堪えるわ」
( -ω-)「日記も書かないといけないし、旅も楽じゃないね…」
25時50分頃 消灯
3日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1_Md69aU_sFOiYgi0mcFcUlG198M&usp=sharing
( ^ω^)「こんな時間なのに駅に人がいるし、列車もまだ来る!」
(;^ω^)「一日3往復の場所から来ると、格差が身にしみるね」
この日は札幌駅から少し離れたビジネスホテルに一泊。
( -ω-)「さすがにこれだけの大移動は身体に堪えるわ」
( -ω-)「日記も書かないといけないし、旅も楽じゃないね…」
25時50分頃 消灯
3日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1_Md69aU_sFOiYgi0mcFcUlG198M&usp=sharing
454 名無しさん 2016/11/13(日)00:43:31 NVb
稚内まで行くと思ってたら戻ってきてるし。
459 名無しさん 2016/11/13(日)00:45:56 Ra3
>>454
残念、稚内まで行くと戻るのが大変なんですよ
残念、稚内まで行くと戻るのが大変なんですよ
456 名無しさん 2016/11/13(日)00:44:33 d5J
次は札沼線?
460 名無しさん 2016/11/13(日)00:48:51 Ra3
>>456
ご期待あれ!
ご期待あれ!
455 名無しさん 2016/11/13(日)00:44:20 D2D
こんだけ回って札幌まで戻れるとかマジック
457 名無しさん 2016/11/13(日)00:45:35 D81
いきなり札幌に!?
460 名無しさん 2016/11/13(日)00:48:51 Ra3
>>455>>457
旭川~札幌は遅い時間でも特急が走っているので、意外と移動できてしまいます
旭川~札幌は遅い時間でも特急が走っているので、意外と移動できてしまいます
458 名無しさん 2016/11/13(日)00:45:45 6ot
1日で何歩ぐらい歩いているんでしょう?
460 名無しさん 2016/11/13(日)00:48:51 Ra3
>>458
いつの間にか10kmくらい歩くので、2~3万歩は歩いてしまうでしょうか
いつの間にか10kmくらい歩くので、2~3万歩は歩いてしまうでしょうか
461 名無しさん 2016/11/13(日)00:49:05 Ra3
462 名無しさん 2016/11/13(日)00:49:23 Ra3
463 名無しさん 2016/11/13(日)00:49:47 Ra3
464 名無しさん 2016/11/13(日)00:50:08 Ra3
466 名無しさん 2016/11/13(日)00:51:50 Ra3
469 名無しさん 2016/11/13(日)00:54:00 7Cj
札沼線って今は新十津川まで1日1往復しかないと聞きましたが・・・
471 名無しさん 2016/11/13(日)00:55:24 Ra3
>>469
その通りです、廃止への秒読み段階でしょうね
その通りです、廃止への秒読み段階でしょうね
470 名無しさん 2016/11/13(日)00:54:48 YL8
同じ日に俺も札沼線乗ってたわ
新十津川行きの列車人凄かったなあ
新十津川行きの列車人凄かったなあ
471 名無しさん 2016/11/13(日)00:55:24 Ra3
>>470
これは奇遇ですね、どこかで見かけているかと思いますよ
これは奇遇ですね、どこかで見かけているかと思いますよ
472 名無しさん 2016/11/13(日)00:55:51 Ra3
474 名無しさん 2016/11/13(日)00:56:33 Ra3
475 名無しさん 2016/11/13(日)00:56:51 Ra3
476 名無しさん 2016/11/13(日)00:57:03 Ra3
478 名無しさん 2016/11/13(日)00:57:29 Ra3
479 名無しさん 2016/11/13(日)00:58:36 Ra3
481 名無しさん 2016/11/13(日)00:59:12 Ra3
483 名無しさん 2016/11/13(日)00:59:42 Ra3
484 名無しさん 2016/11/13(日)01:00:09 Ra3
486 名無しさん 2016/11/13(日)01:00:42 JUj
全体的に快晴だったみたいでなによりや
写真も前よりずっときれいになったような
写真も前よりずっときれいになったような
494 名無しさん 2016/11/13(日)01:06:35 Ra3
>>486
天気がよく写真も撮り応えがあって良かったです
レンズを変えた影響も多少はあるでしょうか…?
天気がよく写真も撮り応えがあって良かったです
レンズを変えた影響も多少はあるでしょうか…?
487 名無しさん 2016/11/13(日)01:00:50 D2D
増毛行きもすっごい大賑わいだった
冬に乗った釧網本線も英米中の多国籍軍団で大盛況
釧網本線はもうしばらくはがんばってくれるといいな
冬に乗った釧網本線も英米中の多国籍軍団で大盛況
釧網本線はもうしばらくはがんばってくれるといいな
489 名無しさん 2016/11/13(日)01:01:19 Ra3
491 名無しさん 2016/11/13(日)01:02:30 Ra3
492 名無しさん 2016/11/13(日)01:04:11 d5J
新十津川のちびっこ達による大歓迎には感動したな。
また行きたいね。
また行きたいね。
494 名無しさん 2016/11/13(日)01:06:35 Ra3
>>492
園児による歓迎は日常行事なんですね
新十津川には一度しか行ってないので、気になります
園児による歓迎は日常行事なんですね
新十津川には一度しか行ってないので、気になります
495 名無しさん 2016/11/13(日)01:06:50 Ra3
496 名無しさん 2016/11/13(日)01:07:10 Ra3
497 名無しさん 2016/11/13(日)01:07:14 Ra3
498 名無しさん 2016/11/13(日)01:07:29 Ra3
499 名無しさん 2016/11/13(日)01:07:45 Ra3
501 名無しさん 2016/11/13(日)01:08:30 Ra3
502 名無しさん 2016/11/13(日)01:08:57 Ra3
503 名無しさん 2016/11/13(日)01:09:30 Ra3
504 名無しさん 2016/11/13(日)01:09:51 YL8
506 名無しさん 2016/11/13(日)01:11:58 Ra3
>>504
なるほど、これは賑やかですね
町の人達に愛されているのは何よりです
なるほど、これは賑やかですね
町の人達に愛されているのは何よりです
505 名無しさん 2016/11/13(日)01:09:56 Ra3
507 名無しさん 2016/11/13(日)01:12:15 Ra3
508 名無しさん 2016/11/13(日)01:12:28 Ra3
509 名無しさん 2016/11/13(日)01:12:42 Ra3
510 名無しさん 2016/11/13(日)01:13:23 Ra3
511 名無しさん 2016/11/13(日)01:13:35 Ra3
512 名無しさん 2016/11/13(日)01:13:52 Ra3
513 名無しさん 2016/11/13(日)01:14:09 Ra3
516 名無しさん 2016/11/13(日)01:15:18 Ra3
514 名無しさん 2016/11/13(日)01:14:20 Ra3
515 名無しさん 2016/11/13(日)01:14:57 uq4
>>514
倶知安はニセコエリアに入るからね
ペンションなんかも結構ある
倶知安はニセコエリアに入るからね
ペンションなんかも結構ある
518 名無しさん 2016/11/13(日)01:15:44 Ra3
519 名無しさん 2016/11/13(日)01:18:08 Ra3
520 名無しさん 2016/11/13(日)01:18:25 Ra3
522 名無しさん 2016/11/13(日)01:18:39 Ra3
523 名無しさん 2016/11/13(日)01:19:01 Ra3
524 名無しさん 2016/11/13(日)01:19:48 Ra3
525 名無しさん 2016/11/13(日)01:20:00 Ra3
526 名無しさん 2016/11/13(日)01:20:38 Ra3
527 名無しさん 2016/11/13(日)01:20:59 Ra3
528 名無しさん 2016/11/13(日)01:21:36 Ra3
529 名無しさん 2016/11/13(日)01:21:44 Ra3
531 名無しさん 2016/11/13(日)01:22:39 Ra3
21時26分 長万部発
( ^ω^)「寝過ごさように日記を書いておくかな」
おじさん「すみません、あなたは出版社の方ですか?」
Σ(; ゚Д゚)「へ?いや…私はただの旅人ですけれど」
おじさん「丁寧に日記を書いてらっしゃるので、気になりまして…」
( ^ω^)「旅の合間に日記を書くのが習慣なんです」
おじさん「そうでしたか、北海道にはよく来られますか?」
( ^ω^)「ええ、ほぼ毎年のように来ていますね」
おじさん「私たち夫婦も北海道が好きで、定年後に移住したんです」
( ^ω^)「へぇ、それは羨ましい!」
22時03分 八雲着
おじさん「良かったらウチに泊まりに来ませんか?」
(;^ω^)「いや~、駅前に宿を取ってしまったもので…」
おじさん「そうですか、また八雲に来ることがあったら遊びに来てくださいね」
( ^ω^)「お気遣いありがとうございます、お元気で!」
( ^ω^)「寝過ごさように日記を書いておくかな」
おじさん「すみません、あなたは出版社の方ですか?」
Σ(; ゚Д゚)「へ?いや…私はただの旅人ですけれど」
おじさん「丁寧に日記を書いてらっしゃるので、気になりまして…」
( ^ω^)「旅の合間に日記を書くのが習慣なんです」
おじさん「そうでしたか、北海道にはよく来られますか?」
( ^ω^)「ええ、ほぼ毎年のように来ていますね」
おじさん「私たち夫婦も北海道が好きで、定年後に移住したんです」
( ^ω^)「へぇ、それは羨ましい!」
22時03分 八雲着
おじさん「良かったらウチに泊まりに来ませんか?」
(;^ω^)「いや~、駅前に宿を取ってしまったもので…」
おじさん「そうですか、また八雲に来ることがあったら遊びに来てくださいね」
( ^ω^)「お気遣いありがとうございます、お元気で!」
532 名無しさん 2016/11/13(日)01:22:53 Ra3
この日は八雲駅前のビジネスホテルに一泊。
( ^ω^)「どうせなら、おじさんの家に泊まってみたかったなw」
( ^ω^)「このご時世であんなことを言ってくれる人は貴重だよね」
4日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1su87AKnikgdPukxZQEmF5BiuviA&usp=sharing
( ^ω^)「どうせなら、おじさんの家に泊まってみたかったなw」
( ^ω^)「このご時世であんなことを言ってくれる人は貴重だよね」
4日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1su87AKnikgdPukxZQEmF5BiuviA&usp=sharing
533 名無しさん 2016/11/13(日)01:23:05 rje
旅するときは基本無計画で来た電車に乗ってるからこんなに色んな場所回ったことないなー
535 名無しさん 2016/11/13(日)01:24:53 Ra3
>>533
しっかりした計画を立てるのは大変ですが、効率よく周れるともっと楽しいですよ
どうすれば良いか事前に考えるのも旅の楽しみの一つです
しっかりした計画を立てるのは大変ですが、効率よく周れるともっと楽しいですよ
どうすれば良いか事前に考えるのも旅の楽しみの一つです
いま行っておきたい秘境駅2
posted with amazlet at 16.11.14
牛山 隆信
自由国民社 (2015-12-26)
売り上げランキング: 123,584
自由国民社 (2015-12-26)
売り上げランキング: 123,584
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478952019























































































































































































コメントする