534 名無しさん 2016/11/13(日)01:23:15 Ra3
536 名無しさん 2016/11/13(日)01:25:08 Ra3
537 名無しさん 2016/11/13(日)01:25:35 Ra3
538 名無しさん 2016/11/13(日)01:25:47 Ra3
539 名無しさん 2016/11/13(日)01:26:16 Ra3
540 名無しさん 2016/11/13(日)01:26:39 D81
北海道で乗車ミスは痛いぞw
546 名無しさん 2016/11/13(日)01:29:54 Ra3
>>540
珍しく不覚を取りましたが、結果的にはプラスだったかと…
珍しく不覚を取りましたが、結果的にはプラスだったかと…
541 名無しさん 2016/11/13(日)01:26:45 Ra3
542 名無しさん 2016/11/13(日)01:26:56 Ra3
543 名無しさん 2016/11/13(日)01:27:05 xeS
まさか、関東まで新幹線っすか!?
546 名無しさん 2016/11/13(日)01:29:54 Ra3
>>543
新幹線で4時間半くらいはよくあることです!
新幹線で4時間半くらいはよくあることです!
544 名無しさん 2016/11/13(日)01:28:07 D2D
ミスやアクシデントに動じず楽しめるのが、一人旅の気楽でいいところだ
546 名無しさん 2016/11/13(日)01:29:54 Ra3
>>544
一人だからこそフレキシブルに楽しめますよね
一人だからこそフレキシブルに楽しめますよね
545 名無しさん 2016/11/13(日)01:28:58 Du8
空が広いぜ…
546 名無しさん 2016/11/13(日)01:29:54 Ra3
>>545
この日も快晴で歩いていて気持ち良かったです
この日も快晴で歩いていて気持ち良かったです
547 名無しさん 2016/11/13(日)01:30:17 Ra3
551 名無しさん 2016/11/13(日)01:32:03 K8Q
>>547
羊蹄山も駒ケ岳もきれいやね
羊蹄山も駒ケ岳もきれいやね
548 名無しさん 2016/11/13(日)01:31:03 Ra3
549 名無しさん 2016/11/13(日)01:31:26 Ra3
550 名無しさん 2016/11/13(日)01:31:37 Ra3
553 名無しさん 2016/11/13(日)01:32:20 Ra3
554 名無しさん 2016/11/13(日)01:32:55 Ra3
555 名無しさん 2016/11/13(日)01:33:20 Ra3
556 名無しさん 2016/11/13(日)01:33:40 Ra3
557 名無しさん 2016/11/13(日)01:34:02 Ra3
561 名無しさん 2016/11/13(日)01:35:48 NVb
>>557
除草させてるんじゃないかな>ヤギ
最近よく見る。
除草させてるんじゃないかな>ヤギ
最近よく見る。
564 名無しさん 2016/11/13(日)01:39:07 Ra3
>>561
牧場っぽい感じではなかったので、その可能性はありそうですね
牧場っぽい感じではなかったので、その可能性はありそうですね
558 名無しさん 2016/11/13(日)01:34:48 Ra3
559 名無しさん 2016/11/13(日)01:35:09 Ra3
560 名無しさん 2016/11/13(日)01:35:44 Ra3
567 名無しさん 2016/11/13(日)01:39:54 7Cj
570 名無しさん 2016/11/13(日)01:42:18 Ra3
>>567
おお、これは可愛らしいリスですね
おお、これは可愛らしいリスですね
585 名無しさん 2016/11/13(日)01:48:27 7Cj
587 名無しさん 2016/11/13(日)01:48:57 Ra3
>>585
曇り空だと雰囲気が違いますね…
曇り空だと雰囲気が違いますね…
592 名無しさん 2016/11/13(日)01:50:56 NVb
>>587
やっぱり一方向だけだと次の列車待ちまで時間余り過ぎるんでしょうか?
やっぱり一方向だけだと次の列車待ちまで時間余り過ぎるんでしょうか?
594 名無しさん 2016/11/13(日)01:53:27 Ra3
>>592
本数が少ない分、片方に進むだけでは効率が悪くなってしまいます
上下の列車を組み合わせれば、意外と待ち時間が少なくて済みますよ
本数が少ない分、片方に進むだけでは効率が悪くなってしまいます
上下の列車を組み合わせれば、意外と待ち時間が少なくて済みますよ
562 名無しさん 2016/11/13(日)01:36:04 Ra3
565 名無しさん 2016/11/13(日)01:39:19 Ra3
566 名無しさん 2016/11/13(日)01:39:32 Ra3
568 名無しさん 2016/11/13(日)01:40:17 Ra3
569 名無しさん 2016/11/13(日)01:40:29 Ra3
571 名無しさん 2016/11/13(日)01:42:29 Ra3
572 名無しさん 2016/11/13(日)01:43:24 Ra3
573 名無しさん 2016/11/13(日)01:43:41 Ra3
574 名無しさん 2016/11/13(日)01:43:51 Ra3
575 名無しさん 2016/11/13(日)01:44:46 Ra3
576 名無しさん 2016/11/13(日)01:45:25 Ra3
577 名無しさん 2016/11/13(日)01:45:39 Ra3
578 名無しさん 2016/11/13(日)01:45:59 Ra3
579 名無しさん 2016/11/13(日)01:46:23 Ra3
581 名無しさん 2016/11/13(日)01:47:11 Ra3
582 名無しさん 2016/11/13(日)01:47:45 Ra3
583 名無しさん 2016/11/13(日)01:47:57 NVb
小沢から銀山とか、赤井川から姫川とか、もしかして途中戻ってる?
587 名無しさん 2016/11/13(日)01:48:57 Ra3
>>583
行ったり戻ったりはよくあることですw
行ったり戻ったりはよくあることですw
584 名無しさん 2016/11/13(日)01:48:02 Ra3
588 名無しさん 2016/11/13(日)01:49:24 Ra3
589 名無しさん 2016/11/13(日)01:49:35 Ra3
591 名無しさん 2016/11/13(日)01:49:49 Ra3
593 名無しさん 2016/11/13(日)01:51:14 7Cj
>>591
姫川とか東山は無くなるのにここが残るのはホント不思議です。
姫川とか東山は無くなるのにここが残るのはホント不思議です。
594 名無しさん 2016/11/13(日)01:53:27 Ra3
>>593
それは私も不思議に思っていました
施設を復活させる意図でもあるのでしょうか
それは私も不思議に思っていました
施設を復活させる意図でもあるのでしょうか
595 名無しさん 2016/11/13(日)01:53:38 Ra3
596 名無しさん 2016/11/13(日)01:53:58 Ra3
597 名無しさん 2016/11/13(日)01:54:19 Ra3
598 名無しさん 2016/11/13(日)01:54:38 Ra3
599 名無しさん 2016/11/13(日)01:54:58 Ra3
600 名無しさん 2016/11/13(日)01:55:22 Ra3
601 名無しさん 2016/11/13(日)01:55:32 Ra3
602 名無しさん 2016/11/13(日)01:55:56 Ra3
603 名無しさん 2016/11/13(日)01:56:10 Ra3
604 名無しさん 2016/11/13(日)01:56:26 Ra3
605 名無しさん 2016/11/13(日)01:58:38 Ra3
607 名無しさん 2016/11/13(日)01:59:18 Ra3
( -ω-)「東京まで乗り換えなしで行けるんだから、新幹線は凄いや」
( -ω-)「でも、ローカル線や小さな駅も北海道ならではの魅力だよね」
( -ω-)「厳しい環境でも、頑張って生き延びてもらわないとなぁ…」
( ^ω^)「秘境駅よ、お前がそこにある限り、俺はまた来るからな!」
5日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1UQ61KmibZohHoKpUqDCQ-HW0zyE&usp=sharing
608 名無しさん 2016/11/13(日)02:00:09 0tY
けっこう混んでるんですねー。
東京までずっと乗ってる人はどのくらいいるんだろ。
東京までずっと乗ってる人はどのくらいいるんだろ。
626 名無しさん 2016/11/13(日)02:05:11 Ra3
>>608
私が乗った感じだと、新青森で大半が入れ替わりました
さすがに乗り通す人は少ないのではないでしょうか
私が乗った感じだと、新青森で大半が入れ替わりました
さすがに乗り通す人は少ないのではないでしょうか
611 名無しさん 2016/11/13(日)02:01:13 Ra3
612 名無しさん 2016/11/13(日)02:01:43 Ra3
というわけで、今回の秘境駅スレは以上です
質問などあれば30分くらいは受け付けますが、何かありますかね
質問などあれば30分くらいは受け付けますが、何かありますかね
620 名無しさん 2016/11/13(日)02:03:27 7Cj
>>612
お疲れ様でした。
関東のローカル線は乗らないんですか?
八高線とか鶴見線とか小湊鉄道とか。
お疲れ様でした。
関東のローカル線は乗らないんですか?
八高線とか鶴見線とか小湊鉄道とか。
628 名無しさん 2016/11/13(日)02:07:39 Ra3
>>620
計画は立てているのですが、後回しになってしまっています
来年あたりは行ってみたいと考えていますが…
計画は立てているのですが、後回しになってしまっています
来年あたりは行ってみたいと考えていますが…
614 名無しさん 2016/11/13(日)02:02:35 16q
おつ
ここからながら乗ったのかw
ここからながら乗ったのかw
626 名無しさん 2016/11/13(日)02:05:11 Ra3
>>614
ええ、まさかの強行軍でしたw
ええ、まさかの強行軍でしたw
618 名無しさん 2016/11/13(日)02:03:11 xeS
乙!
旅に使ったのは、やっぱ18きっぷですか?
旅に使ったのは、やっぱ18きっぷですか?
626 名無しさん 2016/11/13(日)02:05:11 Ra3
>>618
毎度おなじみの北海道&東日本パスです
特急やバスは別料金を支払っています
毎度おなじみの北海道&東日本パスです
特急やバスは別料金を支払っています
623 名無しさん 2016/11/13(日)02:03:38 D2D
23時4分東京着だとながらはギリギリ・・・
乗り逃がしても翌日大丈夫だったんだろうか
乗り逃がしても翌日大丈夫だったんだろうか
628 名無しさん 2016/11/13(日)02:07:39 Ra3
>>623
間に合わないと完全アウトでした
新幹線ホームから1分半で乗り換えられたのは奇跡ですw
間に合わないと完全アウトでした
新幹線ホームから1分半で乗り換えられたのは奇跡ですw
624 名無しさん 2016/11/13(日)02:04:01 v6C
乙です
そんなに興味無かったが
秘境駅行きたくなってきた
そんなに興味無かったが
秘境駅行きたくなってきた
634 名無しさん 2016/11/13(日)02:11:50 Ra3
>>624
前にも語っていますが、糠南は一度降りてみてほしい場所です
さあ、最寄りの駅で切符を買ってきましょう!
前にも語っていますが、糠南は一度降りてみてほしい場所です
さあ、最寄りの駅で切符を買ってきましょう!
627 名無しさん 2016/11/13(日)02:05:40 TOO
ものすごく下世話な話だけど、そろそろスレタイのネタ尽きそうじゃない?
634 名無しさん 2016/11/13(日)02:11:50 Ra3
>>627
絞り出すのが割と難しくなったのは事実ですw
絞り出すのが割と難しくなったのは事実ですw
635 名無しさん 2016/11/13(日)02:13:34 qNp
乙でした
今回も楽しかった
糠南行きたいけど出不精の自分にはハードルが高いなぁ
今回も楽しかった
糠南行きたいけど出不精の自分にはハードルが高いなぁ
640 名無しさん 2016/11/13(日)02:19:59 Ra3
>>635
勇気を出して一歩を踏み出せば、幌延で仲間が待っていますよ
よろしければ向こうでお逢いしましょう!
勇気を出して一歩を踏み出せば、幌延で仲間が待っていますよ
よろしければ向こうでお逢いしましょう!
636 名無しさん 2016/11/13(日)02:14:09 16q
ながらから先の話はアップしないの?
640 名無しさん 2016/11/13(日)02:19:59 Ra3
>>636
職場の人達とひたすら駅弁を食べてきただけですので…
機会があれば、ですね
職場の人達とひたすら駅弁を食べてきただけですので…
機会があれば、ですね
637 名無しさん 2016/11/13(日)02:14:23 7Cj
一度訪れた駅で、廃駅になった後を訪れたりとかしますか?
例えば上白滝とか。
例えば上白滝とか。
640 名無しさん 2016/11/13(日)02:19:59 Ra3
>>637
一度は訪れてみたいですが、その一度で十分かもしれませんね
一度は訪れてみたいですが、その一度で十分かもしれませんね
639 名無しさん 2016/11/13(日)02:18:08 K8Q
イッチにおける「無理」って普通と乖離してる気が…?
640 名無しさん 2016/11/13(日)02:19:59 Ra3
>>639
無理したのは浅岸~大志田~上米内の徒歩くらいですw
無理したのは浅岸~大志田~上米内の徒歩くらいですw
643 名無しさん 2016/11/13(日)02:23:46 Z68
深名線の廃線跡は事前にどう情報収集したのか聞きたい
646 名無しさん 2016/11/13(日)02:30:23 Ra3
>>643
鉄道廃線跡を歩く、といった本を参考にしています
Wikipediaでもある程度情報は集められますよ
鉄道廃線跡を歩く、といった本を参考にしています
Wikipediaでもある程度情報は集められますよ
645 名無しさん 2016/11/13(日)02:24:51 hYH
数年前に主のスレを見て以来、年1~2回の北海道旅が恒例になりました。今年は車で白滝シリーズ…なんとも切ない、でも綺麗な風景でした。
646 名無しさん 2016/11/13(日)02:30:23 Ra3
>>645
そうですが、旅のきっかけになったのなら光栄です
残ったのは下白滝だけですよね…旅の原点が消えるのは辛いものがあります
そうですが、旅のきっかけになったのなら光栄です
残ったのは下白滝だけですよね…旅の原点が消えるのは辛いものがあります
674 名無しさん 2016/11/13(日)19:16:12 4Kk
どんだけ金と暇があるんだ?
なんの仕事してんだ普段
なんの仕事してんだ普段
675 名無しさん 2016/11/13(日)20:01:52 Ra3
>>674
ただのサラリーマンです
休みは振替やら有給やらでどうにかなります
ただのサラリーマンです
休みは振替やら有給やらでどうにかなります
664 名無しさん 2016/11/13(日)03:03:20 u2J
お疲れ様でした
今回も面白かった
今回も面白かった
665 名無しさん 2016/11/13(日)08:26:01 RcV
いちおつ
私も行ってる気分に~
次も期待してますよ
私も行ってる気分に~
次も期待してますよ
655 名無しさん 2016/11/13(日)02:50:39 Ra3
夜も更けましたし、そろそろよいでしょうか
ここで宣伝タイム
http://blog.livedoor.jp/tgu17/archives/1000649132.html
これまでの旅スレはこちらからご覧になれます
北は稚内から南は枕崎まで、一風変わった旅を疑似体験できると思います
https://twitter.com/tgu17
旅行中はここでいろいろとつぶやいています
こちらに質問や感想を書いてくださっても >>1は喜びます
http://photozou.jp/photo/album/2734040
これまでの旅で撮った写真は、こちらでも見られます
旅スレで使われなかった写真も多数ありますよ
ここで宣伝タイム
http://blog.livedoor.jp/tgu17/archives/1000649132.html
これまでの旅スレはこちらからご覧になれます
北は稚内から南は枕崎まで、一風変わった旅を疑似体験できると思います
https://twitter.com/tgu17
旅行中はここでいろいろとつぶやいています
こちらに質問や感想を書いてくださっても >>1は喜びます
http://photozou.jp/photo/album/2734040
これまでの旅で撮った写真は、こちらでも見られます
旅スレで使われなかった写真も多数ありますよ
659 名無しさん 2016/11/13(日)02:53:06 Ra3
661 名無しさん 2016/11/13(日)02:54:28 7Cj
>>659
お疲れ様でしたノシ
お疲れ様でしたノシ
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478952019
























































































































コメントする