・バイクで君の名は聖地巡りに行ってきたんやけど
1 名無しさん 2016/11/13(日)19:00:16 yoD
3 名無しさん 2016/11/13(日)19:01:09 jSt
ハラデイ
5 名無しさん 2016/11/13(日)19:02:05 yoD
4 名無しさん 2016/11/13(日)19:01:35 apJ
ハランデイイ
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479031216
7 名無しさん 2016/11/13(日)19:04:16 yoD
10 名無しさん 2016/11/13(日)19:05:45 xhV
ワイも行きたいンゴ
11 名無しさん 2016/11/13(日)19:07:06 yoD
18 名無しさん 2016/11/13(日)19:10:35 ukg
>>11
聖地という割に似てなくて草生える
聖地という割に似てなくて草生える
20 名無しさん 2016/11/13(日)19:11:46 xhV
>>18
ガチったらこれくらいは再現できるからセーフ
ガチったらこれくらいは再現できるからセーフ
24 名無しさん 2016/11/13(日)19:13:05 xhV
14 名無しさん 2016/11/13(日)19:09:05 yoD
15 名無しさん 2016/11/13(日)19:09:34 Lpy
ええ天気やな
まだ見てへんから元ネタ知らんけど
まだ見てへんから元ネタ知らんけど
17 名無しさん 2016/11/13(日)19:10:10 RDk
ビーナスライン去年行ったわ
標高高くて気持ちええよな
標高高くて気持ちええよな
21 名無しさん 2016/11/13(日)19:11:59 yoD
27 名無しさん 2016/11/13(日)19:15:09 RDk
>>21
結構カーブ急な所あるもんな
自爆だけで良かったな
結構カーブ急な所あるもんな
自爆だけで良かったな
19 名無しさん 2016/11/13(日)19:11:22 yoD
25 名無しさん 2016/11/13(日)19:14:03 yoD
28 名無しさん 2016/11/13(日)19:16:01 yoD
29 名無しさん 2016/11/13(日)19:16:29 88S
羨ましいわ
30 名無しさん 2016/11/13(日)19:17:47 yoD
ちなみにツイッターもブログもやってるから転載じゃないで
>>27
低速やけどカーブで吹っ飛んだわ
>>27
低速やけどカーブで吹っ飛んだわ
こけた時の状況分析して次に生かそう
— しまむら@バイク入渠中 (@tabi_shimamura) 2016年11月5日
まず侵入角度がよくなかった。最後直角に曲がろうと一番勾配のきついとこ行ったから後輪が浮いた。
そんでブレーキかけると後輪が滑って反射的にハンドルを逆に切る
直後グリップ回復してズザー
いい感じに受け身とれたのは長年やってた柔道の成果w pic.twitter.com/mEKyTUSZ2a
31 名無しさん 2016/11/13(日)19:19:44 yoD
32 名無しさん 2016/11/13(日)19:20:15 USo
男ひとりで言ってしまったのか...
33 名無しさん 2016/11/13(日)19:22:03 yoD
36 名無しさん 2016/11/13(日)19:23:34 88S
>>33
電車で行かないとダメだぞ
この時期だとちょうど綺麗そうやな
電車で行かないとダメだぞ
この時期だとちょうど綺麗そうやな
35 名無しさん 2016/11/13(日)19:22:42 DjU
バイクはなんや?
38 名無しさん 2016/11/13(日)19:23:53 yoD
42 名無しさん 2016/11/13(日)19:25:39 ukg
>>38
鳥居だけそっくりやでw
鳥居だけそっくりやでw
41 名無しさん 2016/11/13(日)19:25:26 yoD
43 名無しさん 2016/11/13(日)19:26:51 yoD
44 名無しさん 2016/11/13(日)19:27:25 USo
>>43
氷菓か
おもろいんか?
氷菓か
おもろいんか?
45 名無しさん 2016/11/13(日)19:29:06 yoD
46 名無しさん 2016/11/13(日)19:31:00 yoD
47 名無しさん 2016/11/13(日)19:32:20 USo
そんなリア充に秒速見せてあげたい
48 名無しさん 2016/11/13(日)19:32:25 7Is
ワイ陰キャ、
自分が行きたい観光地が聖地だった時の絶望感が半端ない
飛騨古川は普通に古い街並みで有名な観光地やから8年前に行ったけど
今行ったら観光する気分になれないんやろなぁ・・・
自分が行きたい観光地が聖地だった時の絶望感が半端ない
飛騨古川は普通に古い街並みで有名な観光地やから8年前に行ったけど
今行ったら観光する気分になれないんやろなぁ・・・
49 名無しさん 2016/11/13(日)19:32:36 yoD
51 名無しさん 2016/11/13(日)19:33:49 yoD
53 名無しさん 2016/11/13(日)19:34:51 yoD
線路ばかりはリア充じゃなく、天体望遠鏡かと思うようなカメラが占拠してた。
ハゲたおっさんがメインやったわ
ハゲたおっさんがメインやったわ
54 名無しさん 2016/11/13(日)19:36:15 yoD
56 名無しさん 2016/11/13(日)19:37:44 yoD
57 名無しさん 2016/11/13(日)19:39:50 yoD
58 名無しさん 2016/11/13(日)19:42:16 yoD
60 名無しさん 2016/11/13(日)19:44:06 yoD
61 名無しさん 2016/11/13(日)19:46:37 yoD
63 名無しさん 2016/11/13(日)19:47:45 yoD
64 名無しさん 2016/11/13(日)19:48:43 7Is
あれ?まだ>>1の地図で言う飛騨市のFまでしか来とらんような気が?
66 名無しさん 2016/11/13(日)19:49:49 yoD
>>64
予定は予定だということや・・・
石川県と五箇山なんて無かったんやで
予定は予定だということや・・・
石川県と五箇山なんて無かったんやで
65 名無しさん 2016/11/13(日)19:49:09 yoD
69 名無しさん 2016/11/13(日)19:51:14 yoD
70 名無しさん 2016/11/13(日)19:52:34 RDk
野営とは気合入ってるな
ホテルやとリア充カップルがリア充しとるやろうしな
ホテルやとリア充カップルがリア充しとるやろうしな
71 名無しさん 2016/11/13(日)19:53:51 qGM
さむそう
72 名無しさん 2016/11/13(日)19:54:18 jd2
行ったのはいつなんやろこれ
ルート上にある天羽峠は11月10日から冬季閉鎖らしいけど
ルート上にある天羽峠は11月10日から冬季閉鎖らしいけど
73 名無しさん 2016/11/13(日)19:54:29 yoD
74 名無しさん 2016/11/13(日)19:56:24 yoD
75 名無しさん 2016/11/13(日)19:59:02 yoD
76 名無しさん 2016/11/13(日)20:01:10 88S
バス停の横の標識
一回違うやつに変えたのを聖地巡礼に来てアレ?違うってなってガッカリさせないためにわざわざ置き直したらしい
一回違うやつに変えたのを聖地巡礼に来てアレ?違うってなってガッカリさせないためにわざわざ置き直したらしい
80 名無しさん 2016/11/13(日)20:04:41 yoD
>>76
それは知らんかったわ。すり寄りすぎるとオタク共に侵食されるから難しいな
それは知らんかったわ。すり寄りすぎるとオタク共に侵食されるから難しいな
77 名無しさん 2016/11/13(日)20:01:21 yoD
終わり! 閉廷!
見てくれたJ民たちありがとな
@tabi_shimamura
ついアカ晒すから脱糞しないやつはフォローしてええんやで
まとめさんワイ青大文字で!
見てくれたJ民たちありがとな
@tabi_shimamura
ついアカ晒すから脱糞しないやつはフォローしてええんやで
まとめさんワイ青大文字で!
78 名無しさん 2016/11/13(日)20:01:24 KvP
ミラー粉砕したりテント穴空いたりイッチボロボロで涙出てくる
79 名無しさん 2016/11/13(日)20:02:09 yoD
>>78
旅のダイジェストな 1日目 コケる 2日目 ミラーとれる 3日目 ドローン失くす 結果 彼女はできなかった
旅のダイジェストな 1日目 コケる 2日目 ミラーとれる 3日目 ドローン失くす 結果 彼女はできなかった
84 名無しさん 2016/11/13(日)20:30:56 HZ7
>>79
結果だけ見たら草
お疲れやで
結果だけ見たら草
お疲れやで
81 名無しさん 2016/11/13(日)20:19:07 7Is
82 名無しさん 2016/11/13(日)20:22:06 0Uc
>>81
関係者(群馬県民)
関係者(群馬県民)
85 名無しさん 2016/11/13(日)20:37:57 yoD
>>81
そう、ここや!
ここまで行きたかったんやけどな・・・
そう、ここや!
ここまで行きたかったんやけどな・・・
87 名無しさん 2016/11/13(日)20:46:32 qq6
なおリア充は聖地巡礼はしない模様
ただの現地観光人やろ
ただの現地観光人やろ
88 名無しさん 2016/11/13(日)20:48:37 yoD
結構スポットで写真撮ってるリア充多かったで
まぁ観光ついでやろうけど
まぁ観光ついでやろうけど
89 名無しさん 2016/11/13(日)20:57:11 qq6
ほーんありなんかな
今度誘ってみるわ
サンガツ
今度誘ってみるわ
サンガツ
90 名無しさん 2016/11/13(日)20:57:27 yoD
は?
91 名無しさん 2016/11/13(日)21:00:00 qq6
え?
君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
posted with amazlet at 16.11.15
加納 新太
KADOKAWA/角川書店 (2016-07-30)
売り上げランキング: 26
KADOKAWA/角川書店 (2016-07-30)
売り上げランキング: 26
























































コメントする