1 :名無しさん: 2014/05/21(水)19:59:57 ID:disbcRYMi

no title

7枚用意しました!

ゆっくりと描きながら載せてきます!



3 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:02:16 ID:EHLG8F9JV
ふむ・・



4 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:02:48 ID:jndfxdX94
待ってました!!!



5 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:02:55 ID:le2CiMQ0c
割とマジでさかべってなんだよ



7 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:03:14 ID:YJhRs9OiD
期待



8 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:03:57 ID:disbcRYMi
ありがとうございます!!

さかべについて!

・大学からの友人です!
・現在は亀の養殖をしてます!
・失恋するとHYの366日を歌います!
・少しうざいけどその10倍面白いです!
・ほぼ脚色はいれてません!



15 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:08:01 ID:2D0cKHcTW
ワクワク



14 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:07:43 ID:disbcRYMi

no title




16 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:08:53 ID:jndfxdX94
ワロタ



17 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:09:10 ID:le2CiMQ0c
さかべ可愛い



21 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:12:36 ID:ykVaaCXev
すでにさかべファンww



23 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:14:10 ID:le2CiMQ0c
くっそwwwwwwwwwwwwww



24 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:15:05 ID:disbcRYMi

no title

ありがとうございます!
さかべのファンが増えてくれてうれしいです!
手持ち7枚ですが、今日は10枚くらい載せたいんで、描きながら載せてます!

ゆっくりになるかもしれませんが、よろしくです!



27 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:16:33 ID:le2CiMQ0c
さかべが居れば人生なんて怖くない



28 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:16:35 ID:RGRdAwVpW
こんなやついんのかよw



29 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:17:38 ID:jndfxdX94
3人しかいないじゃんwww



36 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:21:28 ID:disbcRYMi
>>29
少しずつでもいい・・・さかべが人気になってくれれば!




37 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:22:19 ID:jndfxdX94
>>36
なんて言ってた?
あと続き頼む



40 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:23:12 ID:disbcRYMi
>>37
そのことも描いてます!




31 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:18:38 ID:evNsGiOrX
>>1
お前、おーぷん専属連載漫画家第一号な



32 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:19:26 ID:disbcRYMi
>>31
ありがとうございます!
さかべのネタが続く限りは!



34 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:20:04 ID:jndfxdX94
さかべはこのスレの事気付いた?



36 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:21:28 ID:disbcRYMi
>>34
僕が教えました!



35 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:21:10 ID:BY0ZA0Rzt
さかべと友達になりたい



43 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:25:39 ID:disbcRYMi

no title

皆さん、ありがとうございます!

次は旅行先のことです!
このときはガチで大爆笑しました!



44 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:27:08 ID:x3o0Leboi
>>43
わろた



46 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:28:24 ID:IFRbu5GPp
>>43
これはうまい



45 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:27:22 ID:jndfxdX94
わろたwwwwww
>>1とさかべ仲いいんだなw



47 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:28:33 ID:RGRdAwVpW
伝わってないじゃんw



53 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:33:40 ID:disbcRYMi
>>47
CAには伝わってないですが、僕は皆さんにこのネタが伝わってよかったです!



49 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:28:51 ID:le2CiMQ0c
ワロタ



50 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:29:41 ID:n2SkfdnLU
<<43
ワロタwww



52 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:32:30 ID:7T0VabG1Y
>>50
お前にワロタよww



55 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:35:35 ID:disbcRYMi

no title

ありがとうございます!
ばこばこ載せていきます!



56 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:36:26 ID:u4AcHQOPW
バカスwww



57 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:37:12 ID:jndfxdX94
かわいいなwすげえ馬鹿っぽいけど



58 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:38:24 ID:XLCwrOisW
身近に一人はこんなバカなヤツいるよなww



59 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:38:38 ID:W4mcJhTDa
亀の養殖の話はないの?



60 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:40:34 ID:disbcRYMi
>>59
現在のさかべの情報はあまりわかりませんが、本当は亀は苦手みたいです!



62 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:42:30 ID:disbcRYMi

no title

おとといさかべに電話したときの話です!



69 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:47:22 ID:x3o0Leboi
>>62
さかべ うつわ でかい



71 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:49:24 ID:disbcRYMi

no title


no title


no title

次は、前の話と>>8の前知識がないとわからないと思うんで、一緒に載せます!



72 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:51:08 ID:u4AcHQOPW
グラコスwwwwww



74 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:52:55 ID:jndfxdX94
グラコスwwwドラクエⅦでさんざん戦ったわw



73 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:52:10 ID:disbcRYMi

no title

とりあえず、今持ってる最後の1枚です!



78 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:55:21 ID:jndfxdX94
>>1保守して待ってるよ!



79 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:57:27 ID:disbcRYMi

no title

>>78
ありがとうございます!

とりあえず1枚出来ました!



80 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:59:02 ID:u4AcHQOPW
だめだwwwwww
さかべが可愛すぎてwwwww



81 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:59:18 ID:covlhFURy
なんか和むわw



82 :名無しさん: 2014/05/21(水)20:59:19 ID:0wk6BrU9K
さかべはロックな服装してるもんね



84 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:01:38 ID:jndfxdX94
やっぱり憎めないキャラしてんなw



85 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:02:06 ID:BY0ZA0Rzt
みればみるほど愛着わいてくるw



87 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:02:52 ID:disbcRYMi
さかべの愛らしさが伝わってうれしいです!
あと10分ほどで描き終わります!



89 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:04:13 ID:ZNC6fpGtw
>>1とさかべは今何歳?



91 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:06:02 ID:disbcRYMi
>>89
今二人とも24才の歳です!
社会人2年目です!



92 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:07:58 ID:RTgFCc7jq
>>91
時効早すぎるだろww



95 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:09:53 ID:disbcRYMi
>>92
爆笑してしまいました!
もう時効でいいと思います!



96 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:11:18 ID:disbcRYMi

no title

お待たせしました!

本日9枚目です!



97 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:12:46 ID:6jLWeLBRI
>>96
これはワロタwww



99 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:13:23 ID:jndfxdX94
>>96
第三回ってそんなにやってんのかw



104 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:16:25 ID:disbcRYMi
>>99
卒業するまでに10回はやってます!



98 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:13:07 ID:le2CiMQ0c
ドジっ子天然さかべたん



101 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:14:22 ID:0wk6BrU9K
>>1はあいかわらずTシャツダサいな



102 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:14:43 ID:evNsGiOrX
さかべの口癖『そのTシャツダサすぎ』



103 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:16:02 ID:cdECfCyR3
さかべとどっか旅したい



105 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:19:20 ID:jndfxdX94
>>1は普段どんなTシャツきてんだよw



106 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:21:42 ID:disbcRYMi

no title


no title

>>105
だいたいストリートブランドです!
こんなの!



107 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:22:50 ID:W4mcJhTDa
>>106
これはダサい。23点。



108 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:23:04 ID:8cVIRPoJw
>>106
これはさかべに注意されるわw



109 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:23:11 ID:wauvcOKPd
なんてブランド?



111 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:24:54 ID:disbcRYMi
ええ!?
まじっすか!!

>>109
ROODIE'Sとか、subcietyです!



110 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:23:53 ID:jndfxdX94
これでダメなら何を着ろって言うんだよw
さかべはどんなの着てるの?



112 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:27:25 ID:disbcRYMi

no title

>>110
ひろいものですが、こんなの着てました!



113 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:29:01 ID:0wk6BrU9K
さすがさかべ



114 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:30:31 ID:W4mcJhTDa
イメージ通りでわろたw



115 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:30:54 ID:wauvcOKPd
ケッコーいいブランドでワロタ



116 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:31:49 ID:disbcRYMi

no title

ありがとうございます!
これで最後の4コマです!



117 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:33:20 ID:disbcRYMi
ほんとはもっと描きたかったんですが、さかべに「一回に付き10枚まで」との制約をあたえられてしまったんで、これで終わります!
次回は明々後日の20時くらいに来たいと思います!
なにか感想あれば、さかべも喜ぶんでかいてほしいです!



118 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:33:57 ID:vNdLfaQAb
さかべはここには来ないの?



123 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:37:29 ID:disbcRYMi
>>118
さかべにはスレ立てたの教えたんで、多分今ここ見てると思います!
コメントして欲しいです!



121 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:35:01 ID:0wk6BrU9K
まじすか



122 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:35:08 ID:W4mcJhTDa
>>1乙!
さかべからの制約わろたw
面白かったよ!次はさかべの安価スレでも立ててくれw



124 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:38:38 ID:tevLSlSAd
いでよッッッッ!
サカベッッッッッッッッ!



125 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:39:18 ID:wauvcOKPd
おーい、さかべー!



126 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:39:29 ID:evNsGiOrX
さかべさん、一言オナシャス!



127 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:39:41 ID:0wk6BrU9K
亀画像でも張ってよさかべ



128 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:40:31 ID:W4mcJhTDa
さかべ人気でわろたw



130 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:44:39 ID:0wk6BrU9K
実はもう混ざってるとか



132 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:49:34 ID:disbcRYMi
すみません!電話してました!
さかべはお風呂に入ってました!
「俺が書き込みすることはない」
「ウイルスが怖い」
とか言ってました!



135 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:51:29 ID:disbcRYMi

no title

ということで、今日のところはこれで終わりです!
長らくありがとうございました!

また会いましょう!!



136 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:52:31 ID:wauvcOKPd
乙!



139 :名無しさん: 2014/05/21(水)21:54:43 ID:LPJ8HER3E

次回はさかべの登場にも期待してる



144 :名無しさん: 2014/05/21(水)22:46:13 ID:NyQznX8bK
明後日は本人登場でおなしゃす!!!





引用元: ・時効だしまたさかべの漫画描いたよ!