・【無縁】世の中の1%の金持ちの為の高級車の自販機が話題! おまえらもちろん1%に入るよな?
1 名無しさん 2017/05/19(金) 14:42:07.98 ID:pn+gqWne0
世の中には数多くの自販機があり、飲み物はもちろんのことお菓子やカレー、おにぎりからお弁当の自販機まである。
しかし、中には選ばれた人しか買えない自動販売機が存在する。それは世の中の1%の金持ちが購入出来るというもの。

その自動販売機で売られている物は高級車。シンガポールのブキットメラーに作られた物で、現地の中古車販売チェーン店「オートバーン・モーターズ」が最大規模の自販機を作った。

「オートバーン・モーターズ」が作った自販機は外壁が全てガラス張りになっている15階建ての建物。
そこには高級車を60台収容可能。
自販機の中にはランボルギーニ、ベントレー、フェラーリ、ロールスロイス、ポルシェなどが展示されている。

1階に設置されたタッチスクリーンで操作し購入したい車を選択するとわずか3分で顧客の元に到着。

「オートバーン・モーターズ」の関係者は「他国に比べて土地が狭いシンガポールで、できるだけ多くの車を配置するために自動販売機の形を考案した」と説明。

http://gogotsu.com/archives/29229

no title

no title

no title

2 名無しさん 2017/05/19(金) 14:42:56.87 ID:fYSfL0O30.net
トミカ感が凄い

3 名無しさん 2017/05/19(金) 14:43:02.14 ID:XlL66pck0.net
納品待たなくていいね!

4 名無しさん 2017/05/19(金) 14:43:52.33 ID:K1WHwWJ70.net
年収5000万もあれば1%には入れそうなもんだが

5 名無しさん 2017/05/19(金) 14:44:04.84 ID:h5o1wCty0.net
納車整備なしです



引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495172527

17 名無しさん 2017/05/19(金) 14:46:48.08 ID:alnDsklo0.net
>>5
動かない新車ってなんだろうな
日本の納車整備は狂ってるわ

7 名無しさん 2017/05/19(金) 14:44:09.81 ID:Gjw62gg00.net
シンガポールは大金持ち

10 名無しさん 2017/05/19(金) 14:45:20.61 ID:kqKJ9aDM0.net
ディスプレイのためだろうが、そういう機能も付けてるところが凄いね

14 名無しさん 2017/05/19(金) 14:46:30.14 ID:gIGVuUjT0.net
まさかの現状渡しとかw

12 名無しさん 2017/05/19(金) 14:45:48.06 ID:alnDsklo0.net
バブル感がすごい

15 名無しさん 2017/05/19(金) 14:46:46.22 ID:2Pn4OZEC0.net
下からだと上の方みれないじゃん
ヘリじゃ無いとダメだとか

21 名無しさん 2017/05/19(金) 14:49:02.94 ID:7aXwuHQD0.net
>>15
したのタッチパネル部分でカメラを通して見れるだろ

89 名無しさん 2017/05/19(金) 16:37:30.79 ID:CuDpM4Wz0.net
>>21
回転機能もあるだろ?

16 名無しさん 2017/05/19(金) 14:46:47.51 ID:8JxoGLQ00.net
当たりが出たらもう1台

20 名無しさん 2017/05/19(金) 14:48:01.09 ID:mWNcTFGI0.net
ちょうどこういうのほしかったところだわ
ありがとな

26 名無しさん 2017/05/19(金) 14:50:23.25 ID:6TjHirJq0.net
ダイドーの自販機ばりにフレンドリーだったりして
おおきに!また買うてな!

25 名無しさん 2017/05/19(金) 14:50:15.76 ID:5Cd13G7x0.net
お金入れるのにメッチャ時間掛かるやん

76 名無しさん 2017/05/19(金) 15:58:23.08 ID:rpJkRwRF0.net
>>25
こんな感じ

no title

37 名無しさん 2017/05/19(金) 14:56:54.44 ID:2s3OAzBK0.net
エ○本の自販機よりすごい音しそう

36 名無しさん 2017/05/19(金) 14:55:45.26 ID:7WaHLpKD0.net
手頃だねぇ

31 名無しさん 2017/05/19(金) 14:52:26.03 ID:sdqFCM0f0.net
シンガポールは役所への申請書類とか要らないのかな

45 名無しさん 2017/05/19(金) 15:05:00.01 ID:4XJ6IYi8O.net
自販機だと盗まれそうだけど

46 名無しさん 2017/05/19(金) 15:06:17.06 ID:x8XcX2br0.net
どっかのダイハツのディーラーがこんなんだったな

63 名無しさん 2017/05/19(金) 15:32:42.75 ID:vXQ97C7G0.net
no title

日本の自販機

42 名無しさん 2017/05/19(金) 14:59:05.92 ID:W1SpQCnj0.net
トミカでタワーパーキング持ちはブルジョワ

103 名無しさん 2017/05/19(金) 22:14:57.43 ID:U1mr/oW50.net
うちのトミカタワー…

no title

40 名無しさん 2017/05/19(金) 14:58:46.39 ID:lGBDaTKo0.net
ここに入ってる車全部下さい。と言って大人買いしたい

101 名無しさん 2017/05/19(金) 18:40:37.53 ID:jK7li4Kz0.net
こんなんトミカで充分や(泣

99 名無しさん 2017/05/19(金) 18:27:01.70 ID:n1PW3qQN0.net
あったか~~いとかはないのか

94 名無しさん 2017/05/19(金) 17:28:53.39 ID:Zh+Ea1eb0.net
早く「買ってみた」で動画あげてくれ