・ワイ、フラ~リと旅に出る
1 名無しさん 2017/05/11(木)10:24:06 plb
2 名無しさん 2017/05/11(木)10:24:35 plb
ちなみに、目的地は未定のフラリ旅や
4 名無しさん 2017/05/11(木)10:25:39 jkC
フラ~リ旅で名古屋から京都まで行ってきたけどそれ以上を期待するで
9 名無しさん 2017/05/11(木)10:32:27 plb
>>4
旅に以上もイカもないで
旅に以上もイカもないで
5 名無しさん 2017/05/11(木)10:26:55 KFS
誰かイッチを捕獲してクレメンス
11 名無しさん 2017/05/11(木)10:33:19 plb
>>5
捕獲したら飯奢ってな!
捕獲したら飯奢ってな!
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494465846
14 名無しさん 2017/05/11(木)10:35:29 gI1
旅いいわね
15 名無しさん 2017/05/11(木)10:35:41 plb
今は最初の目的地に向かって徒歩で移動中や
16 名無しさん 2017/05/11(木)10:36:03 X0J
ええな
29 名無しさん 2017/05/11(木)10:42:50 plb
37 名無しさん 2017/05/11(木)10:46:04 plb
46 名無しさん 2017/05/11(木)10:51:44 plb
ちなみにワイの過去最高のトイレは名古屋港湾会館のトイレや
藍色を基調とした個室に流れる静寂は、まるで小川のほとりで過ごす春の一時を思い起こさせ、収縮と拡張を繰り返す肛門の忙しなさを忘れさせてくれるで
藍色を基調とした個室に流れる静寂は、まるで小川のほとりで過ごす春の一時を思い起こさせ、収縮と拡張を繰り返す肛門の忙しなさを忘れさせてくれるで
49 名無しさん 2017/05/11(木)10:56:02 plb
56 名無しさん 2017/05/11(木)11:00:45 QcK
63 名無しさん 2017/05/11(木)11:09:36 plb
>>56
まるでワイがトイレ好きみたいやん!
まるでワイがトイレ好きみたいやん!
68 名無しさん 2017/05/11(木)11:15:09 plb
74 名無しさん 2017/05/11(木)11:22:24 plb
今って日中でも東京から一本で北海道に行けるんやね
77 名無しさん 2017/05/11(木)11:24:53 Csa
東京からなら新潟でうまいもんでも食べてくのもええで。近いから時間いっぱい使えるし
80 名無しさん 2017/05/11(木)11:28:31 plb
よっしゃ!切符買ったで!
防犯の都合、発車するまでは内緒にさせてもらうから
適当に予想しながら待っててや!
防犯の都合、発車するまでは内緒にさせてもらうから
適当に予想しながら待っててや!
92 名無しさん 2017/05/11(木)11:37:36 PXG
97 名無しさん 2017/05/11(木)11:44:10 plb
98 名無しさん 2017/05/11(木)11:47:12 F3V
新幹線と見せかけて高速バス使うんか
12:00の新潟行かな
12:00の新潟行かな
104 名無しさん 2017/05/11(木)11:53:48 45x
金沢でのどぐろ食ってこいや~
それか仙台で牛タンや
それか仙台で牛タンや
105 名無しさん 2017/05/11(木)11:58:49 plb
>>104
のどぐろ美味しそうやね…!
のどぐろ美味しそうやね…!
106 名無しさん 2017/05/11(木)12:00:28 plb
108 名無しさん 2017/05/11(木)12:02:24 F3V
>>106
>>98のワイ備後やんけ!
>>98のワイ備後やんけ!
111 名無しさん 2017/05/11(木)12:04:03 plb
>>108
正直、クッソ焦ったで
正直、クッソ焦ったで
109 名無しさん 2017/05/11(木)12:02:51 45x
世界遺産三保松原なんやな笑
新潟も良さそうやな、越後湯沢にスキーくらいしかまだ行ったことないからなぁ
新潟も良さそうやな、越後湯沢にスキーくらいしかまだ行ったことないからなぁ
112 名無しさん 2017/05/11(木)12:04:23 plb
>>109
ワイはガーラ湯沢駅に行ってみたいやで
ワイはガーラ湯沢駅に行ってみたいやで
110 名無しさん 2017/05/11(木)12:03:04 KFS
イッチが反射して映ればよかったんやがなぁ
111 名無しさん 2017/05/11(木)12:04:03 plb
>>110
反射には細心の注意を払ってますやで
反射には細心の注意を払ってますやで
113 名無しさん 2017/05/11(木)12:05:09 plb
114 名無しさん 2017/05/11(木)12:06:19 F3V
>>113
特等席ええなあ
混んでるん?
特等席ええなあ
混んでるん?
116 名無しさん 2017/05/11(木)12:07:29 plb
>>114
いや、ガララーガやで
就活生っぽいのが二人くらい乗ってるだけ
いや、ガララーガやで
就活生っぽいのが二人くらい乗ってるだけ
115 名無しさん 2017/05/11(木)12:07:00 plb
119 名無しさん 2017/05/11(木)12:07:58 plb
つか、やけに安いと思ったらウィーラーやったんか…
123 名無しさん 2017/05/11(木)12:11:02 plb
よく知らんでチケット買ったけど、新潟まで6時間かかるんかwww
着いたら即飯やな…
着いたら即飯やな…
128 名無しさん 2017/05/11(木)12:13:11 65Z
スレタイ、得体の知れない小動物「フラ~リ」と一緒に旅する感が出てる
そんな映画にありそう
そんな映画にありそう
130 名無しさん 2017/05/11(木)12:15:24 plb
>>128
ひょんな事から出会ってしまった『フラ~リ』を故郷に返すために旅に出るんやろなぁ…
ひょんな事から出会ってしまった『フラ~リ』を故郷に返すために旅に出るんやろなぁ…
129 名無しさん 2017/05/11(木)12:14:33 plb
133 名無しさん 2017/05/11(木)12:16:50 plb
いやぁ、新潟ってバスだと6時間45分もかかるんやな…
新幹線だとたったの2時間なのに…
新幹線だとたったの2時間なのに…
134 名無しさん 2017/05/11(木)12:17:50 plb
まだ18分…後387分…
135 名無しさん 2017/05/11(木)12:18:09 pDR
新潟駅のぽんしゅ館は一度でいいから行ってみたいわ
136 名無しさん 2017/05/11(木)12:18:33 plb
>>135
ぽんしゅ館?行ってみるで!
ぽんしゅ館?行ってみるで!
137 名無しさん 2017/05/11(木)12:19:00 2uH
電源持つんか?
145 名無しさん 2017/05/11(木)12:36:07 plb
>>137
ワイが移動手段にバスを選ぶ理由の1つが、コンセントが付いているからやで!安心せい!
ワイが移動手段にバスを選ぶ理由の1つが、コンセントが付いているからやで!安心せい!
138 名無しさん 2017/05/11(木)12:19:22 exi
佐渡行こうや
146 名無しさん 2017/05/11(木)12:37:14 plb
>>138
どうやって行くん?フェリー?
どうやって行くん?フェリー?
139 名無しさん 2017/05/11(木)12:19:40 F3V
新潟に着くのは19時頃か
長いンゴねぇ
長いンゴねぇ
146 名無しさん 2017/05/11(木)12:37:14 plb
>>139
長いンゴね
4時間くらいやろ?へーきへーき!と思ってた11:00ごろのワイを殴ってやりたい
長いンゴね
4時間くらいやろ?へーきへーき!と思ってた11:00ごろのワイを殴ってやりたい
140 名無しさん 2017/05/11(木)12:26:02 YD1
高速バスは就活以外では乗りたくないな…
今日も11時間のバスの旅してたし
今日も11時間のバスの旅してたし
147 名無しさん 2017/05/11(木)12:38:17 plb
>>140
まぁ、自分で運転せんでええだけ楽やけどね
まぁ、自分で運転せんでええだけ楽やけどね
142 名無しさん 2017/05/11(木)12:27:54 45x
春休みに富山にスキーに行った時に夜行バスやったけど、多分もうバスは使わんやろなぁ…
154 名無しさん 2017/05/11(木)12:46:46 plb
ところで、ワイの席シートがリクライニングせんのやけど…?
156 名無しさん 2017/05/11(木)12:48:38 F3V
>>154
ワイが後ろで抑えているからや
すまんな
ワイが後ろで抑えているからや
すまんな
155 名無しさん 2017/05/11(木)12:48:15 45x
LCCの非常口前の席かな?
157 名無しさん 2017/05/11(木)12:50:09 plb
160 名無しさん 2017/05/11(木)12:51:49 exi
もう関越か
休憩は上里とかか?
休憩は上里とかか?
161 名無しさん 2017/05/11(木)12:53:44 plb
>>160
何とかかんとかSA
谷川岳SA
何たらかんた~らSA
の三回らしいで
谷川岳SAは正直景色とか期待してる
何とかかんとかSA
谷川岳SA
何たらかんた~らSA
の三回らしいで
谷川岳SAは正直景色とか期待してる
165 名無しさん 2017/05/11(木)12:57:07 plb
三芳PAで休憩らしいで!
167 名無しさん 2017/05/11(木)13:01:38 exi
谷川岳だと谷川岳の湧き水くめるらしいで
168 名無しさん 2017/05/11(木)13:03:12 plb
169 名無しさん 2017/05/11(木)13:04:22 plb
出発前のワイの予想だと、そろそろ群馬県だったんやけど…群馬って遠いんやね
172 名無しさん 2017/05/11(木)13:12:02 F3V
>>169
調べてみたけど三芳PAからグンマーまで70kmやったで
まだまだ長いンゴ
調べてみたけど三芳PAからグンマーまで70kmやったで
まだまだ長いンゴ
173 名無しさん 2017/05/11(木)13:17:43 plb
>>172
サンガツ!
100キロで流しても48分か…
サンガツ!
100キロで流しても48分か…
174 名無しさん 2017/05/11(木)13:18:48 45x
バスに限らず車系統は(道交法に違反しなければ)時間かかるのがね
175 名無しさん 2017/05/11(木)13:19:37 plb
>>174
せやな…在来線よりやや速い程度か?
富山-名古屋は特急よりバスの方が若干速いけど
せやな…在来線よりやや速い程度か?
富山-名古屋は特急よりバスの方が若干速いけど
178 名無しさん 2017/05/11(木)14:19:13 45x
そろそろグンマーかな?
184 名無しさん 2017/05/11(木)15:08:44 plb
>>178
気付いた時には、もうすぐ新潟やったで
気付いた時には、もうすぐ新潟やったで
180 名無しさん 2017/05/11(木)15:02:57 plb
181 名無しさん 2017/05/11(木)15:04:39 plb
182 名無しさん 2017/05/11(木)15:05:30 plb
183 名無しさん 2017/05/11(木)15:07:49 plb
186 名無しさん 2017/05/11(木)15:11:49 qxq
はえー
185 名無しさん 2017/05/11(木)15:09:02 F3V
谷川岳って駅で売っている水のとこか
ええなあ
ええなあ
187 名無しさん 2017/05/11(木)15:16:06 lO1
新潟何時つくん?
188 名無しさん 2017/05/11(木)15:22:22 plb
>>187
ワイの予定では16:00くらいだった
実際は18:45だった
ワイの予定では16:00くらいだった
実際は18:45だった
189 名無しさん 2017/05/11(木)15:24:37 plb
190 名無しさん 2017/05/11(木)15:28:15 plb
191 名無しさん 2017/05/11(木)15:34:49 plb
192 名無しさん 2017/05/11(木)15:38:35 plb
誰かが言ってた「ぽんしゅ館」って越後湯沢駅やんけ!
193 名無しさん 2017/05/11(木)15:59:09 plb
新潟まで後88kmらしいけど、何にそんな時間かけるんやろ?
195 名無しさん 2017/05/11(木)16:17:43 plb
新潟駅周辺って夜に出歩いたら危険やろか?
199 名無しさん 2017/05/11(木)16:29:32 SSV
なぜ上越新幹線に乗らないのか謎だわ
1、2千円くらいやろ
1、2千円くらいやろ
203 名無しさん 2017/05/11(木)16:32:11 F3V
>>199
東京→新潟
バス3000円・新幹線1万円やぞ
東京→新潟
バス3000円・新幹線1万円やぞ
205 名無しさん 2017/05/11(木)16:34:17 plb
>>203
ワイが乗ってんのは4100円やで
ワイが乗ってんのは4100円やで
206 名無しさん 2017/05/11(木)16:37:03 F3V
>>205
ワイが見たのと値段が違ったンゴ
willerのサイトから直接予約しなかったん?
ワイが見たのと値段が違ったンゴ
willerのサイトから直接予約しなかったん?
209 名無しさん 2017/05/11(木)16:42:00 plb
>>206
東京駅の高速バスターミナルの窓口で予約したで
バス見るまで運行会社がウィーラーって事すら知らなかった
東京駅の高速バスターミナルの窓口で予約したで
バス見るまで運行会社がウィーラーって事すら知らなかった
204 名無しさん 2017/05/11(木)16:33:53 plb
208 名無しさん 2017/05/11(木)16:41:12 plb
213 名無しさん 2017/05/11(木)16:53:01 plb
おケツが痛いンゴねぇ…
216 名無しさん 2017/05/11(木)17:26:20 plb
217 名無しさん 2017/05/11(木)17:27:54 oia
>>216
良さげな温泉だね
良さげな温泉だね
218 名無しさん 2017/05/11(木)17:30:21 plb
>>217
ただ、閑散としてて門構えも少し寂しげやったけどな…
何故かランドセル背負った幼女が出て来て草生えた
時期女将かな?
ただ、閑散としてて門構えも少し寂しげやったけどな…
何故かランドセル背負った幼女が出て来て草生えた
時期女将かな?
220 名無しさん 2017/05/11(木)17:33:25 79S
スーパーカーではないんか?
222 名無しさん 2017/05/11(木)17:37:16 plb
>>220
そうそうそう、愛車のフェラーリで関越道を爆走…って、ワイは軽自動車乗りの低所得者やないか~い!
そうそうそう、愛車のフェラーリで関越道を爆走…って、ワイは軽自動車乗りの低所得者やないか~い!
223 名無しさん 2017/05/11(木)17:42:26 plb
お腹すいたンゴねぇ…
今ならファ○マの寿司ですら美味しく食べる自信あるわ
今ならファ○マの寿司ですら美味しく食べる自信あるわ
227 名無しさん 2017/05/11(木)18:02:57 Ir1
イッチどこかな?
229 名無しさん 2017/05/11(木)18:08:15 plb
>>227
新潟大学前を出たところやで
新潟大学前を出たところやで
228 名無しさん 2017/05/11(木)18:07:53 plb
231 名無しさん 2017/05/11(木)18:09:31 plb
三大・地方大学のキャンパス周りに絶対あるものwww
ラーメン屋・小綺麗なアパート・パチンコ屋
ラーメン屋・小綺麗なアパート・パチンコ屋
232 名無しさん 2017/05/11(木)18:11:52 plb
233 名無しさん 2017/05/11(木)18:26:23 plb
新潟駅着いたらどないしよう
235 名無しさん 2017/05/11(木)18:30:23 plb
ぽんしゅ館って新潟駅にもあるんやな
237 名無しさん 2017/05/11(木)18:33:44 plb
着いたら飯屋を探しがてら、ぽんしゅ館でも覗いてみるで!
238 名無しさん 2017/05/11(木)18:35:22 plb
239 名無しさん 2017/05/11(木)18:45:56 plb
241 名無しさん 2017/05/11(木)18:50:27 plb
240 名無しさん 2017/05/11(木)18:47:43 Zno
遂にか
242 名無しさん 2017/05/11(木)18:58:39 plb
243 名無しさん 2017/05/11(木)18:59:47 plb
晩酌用に少しだけ酒を買うたで!
244 名無しさん 2017/05/11(木)19:03:35 plb
新潟の色んな酒蔵から酒が集まってて圧巻やねぇ
245 名無しさん 2017/05/11(木)19:06:59 plb
晩御飯は寿司にしようかな~
246 名無しさん 2017/05/11(木)19:09:31 plb
251 名無しさん 2017/05/11(木)19:31:33 plb
256 名無しさん 2017/05/11(木)20:00:46 2If
>>251
この駅舎もう2、3年したら見納めなんだよなぁ。悲しい
この駅舎もう2、3年したら見納めなんだよなぁ。悲しい
252 名無しさん 2017/05/11(木)19:51:57 plb
253 名無しさん 2017/05/11(木)19:53:20 plb
254 名無しさん 2017/05/11(木)19:53:51 Zno
よかったのw
258 名無しさん 2017/05/11(木)20:04:54 Yrj
ドーミーインとは贅沢なやつめ
と思ったけど安いんやな
と思ったけど安いんやな
261 名無しさん 2017/05/11(木)20:09:42 plb
>>258
素泊まりお部屋はお任せプランで5990円やで
素泊まりお部屋はお任せプランで5990円やで
262 名無しさん 2017/05/11(木)20:11:27 Yrj
>>261
3000円のビジホもあるのに
やっぱリッチやな
3000円のビジホもあるのに
やっぱリッチやな
263 名無しさん 2017/05/11(木)20:31:22 plb
>>262
ワイの場合、宿泊先も旅の充実度を決める上で大きなウェイトを占めるからね
限られた範囲ではあるけど、出し惜しみはせんようにしとるで
ワイの場合、宿泊先も旅の充実度を決める上で大きなウェイトを占めるからね
限られた範囲ではあるけど、出し惜しみはせんようにしとるで
266 名無しさん 2017/05/11(木)20:44:09 Yrj
万代シティのカレー
イタリアンくらいしか名物知らんなあ
イタリアンくらいしか名物知らんなあ
268 名無しさん 2017/05/11(木)20:46:58 plb
>>266
今回はお部屋で楽しむで!
今回はお部屋で楽しむで!
267 名無しさん 2017/05/11(木)20:46:37 plb
269 名無しさん 2017/05/11(木)20:48:04 plb
270 名無しさん 2017/05/11(木)20:49:03 plb
271 名無しさん 2017/05/11(木)20:51:22 plb
272 名無しさん 2017/05/11(木)20:53:07 plb
273 名無しさん 2017/05/11(木)20:54:03 plb
少し炙られたサーモンが口の中で甘くとろけ、凝縮したのどぐろの旨味と絶妙にマッチしてるで…!
274 名無しさん 2017/05/11(木)20:55:56 Yrj
新潟要素ゼロやんけ
でも美味そう
でも美味そう
276 名無しさん 2017/05/11(木)20:57:40 plb
>>274
新潟の会社が作ってる新潟駅限定の弁当やからセーフ
新潟って何が名物なん??駅の中歩いていても、タレカツ丼(?)しか見つけられんかった…
新潟の会社が作ってる新潟駅限定の弁当やからセーフ
新潟って何が名物なん??駅の中歩いていても、タレカツ丼(?)しか見つけられんかった…
280 名無しさん 2017/05/11(木)21:00:22 Yrj
>>276
言われてみればラーメンとかしかないな
言われてみればラーメンとかしかないな
281 名無しさん 2017/05/11(木)21:01:02 plb
>>280
ワイも米どころって事しか知らんねん…
ワイも米どころって事しか知らんねん…
275 名無しさん 2017/05/11(木)20:56:02 plb
『カワセミの旅』は、なるほど確かに上品な舌触りや
日本酒独特のクンッと来る喉越しも失われていない
アルデヒドの果実香が気分をせせらぎの旅へと誘ってくれるやね
日本酒独特のクンッと来る喉越しも失われていない
アルデヒドの果実香が気分をせせらぎの旅へと誘ってくれるやね
277 名無しさん 2017/05/11(木)20:58:52 plb
のどぐろって美味しいんやね
282 名無しさん 2017/05/11(木)21:02:35 plb
そういえば『ぽんしゅ館』には醤油もたくさん置いてあったで
小ボトルの使い切りサイズやから、お土産にピッタリやね
小ボトルの使い切りサイズやから、お土産にピッタリやね
286 名無しさん 2017/05/11(木)21:17:17 plb
287 名無しさん 2017/05/11(木)21:18:22 plb
やっぱ日本海側で魚食べると美味しいんやね
292 名無しさん 2017/05/11(木)22:11:43 plb
294 名無しさん 2017/05/11(木)22:13:09 t7I
>>292
まだ食うのか…(困惑)
美味そうやが
まだ食うのか…(困惑)
美味そうやが
295 名無しさん 2017/05/11(木)22:15:46 plb
>>294
駅弁って、絶妙に満腹にならんのよな…
駅弁って、絶妙に満腹にならんのよな…
293 名無しさん 2017/05/11(木)22:13:00 plb
296 名無しさん 2017/05/11(木)22:17:51 t7I
まあ普段は抑えて、旅先で奮発するのも一興やな
301 名無しさん 2017/05/11(木)22:48:03 plb
ワイ下戸、日本酒4口くらいで眠々
また明日やで~なお、予定は未定の模様
また明日やで~なお、予定は未定の模様
317 名無しさん 2017/05/12(金)08:46:20 eJm
320 名無しさん 2017/05/12(金)08:53:03 dKa
二泊はほしいわね
胎内とか面白いとこあるのに
胎内とか面白いとこあるのに
322 名無しさん 2017/05/12(金)08:58:32 eJm
>>320
今後、名古屋から夜行バス出てる距離の場所に行くときは最低二泊確保する+交通費を半端にケチらず特急と新幹線を使うことにするで…
今後、名古屋から夜行バス出てる距離の場所に行くときは最低二泊確保する+交通費を半端にケチらず特急と新幹線を使うことにするで…
321 名無しさん 2017/05/12(金)08:56:54 eJm
323 名無しさん 2017/05/12(金)09:09:08 eJm
326 名無しさん 2017/05/12(金)14:17:57 eJm
327 名無しさん 2017/05/12(金)14:19:49 eJm
328 名無しさん 2017/05/12(金)14:20:49 eJm
329 名無しさん 2017/05/12(金)14:21:52 eJm
331 名無しさん 2017/05/12(金)14:22:53 eJm
333 名無しさん 2017/05/12(金)14:27:34 eJm
よっしゃ!帰宅までの段取りを決めたで!
334 名無しさん 2017/05/12(金)14:34:34 7jS
去年夏に青春18切符で篠ノ井線使ったなぁ
335 名無しさん 2017/05/12(金)16:05:27 eJm
>>334
松本と長野が意外と遠くて草
松本と長野が意外と遠くて草
336 名無しさん 2017/05/12(金)16:08:19 eJm
337 名無しさん 2017/05/12(金)16:09:22 eJm
338 名無しさん 2017/05/12(金)16:10:32 eJm
339 名無しさん 2017/05/12(金)16:11:42 eJm
340 名無しさん 2017/05/12(金)16:13:16 eJm
341 名無しさん 2017/05/12(金)16:18:38 BX5
今日帰るんか?
342 名無しさん 2017/05/12(金)17:13:22 eJm
>>341
せやで
一泊二日なのに無理して遠くに行き過ぎた
せやで
一泊二日なのに無理して遠くに行き過ぎた
345 名無しさん 2017/05/12(金)17:19:50 BX5
>>342
あれま、気をつけて帰るんやで
弁当かなんかは買ったか?
あれま、気をつけて帰るんやで
弁当かなんかは買ったか?
347 名無しさん 2017/05/12(金)17:24:40 eJm
>>345
それがな、篠ノ井駅には19:40に閉店する小さなNew Daysしか無かったんや…まぁ、食べる物に困ることもフラリ旅の魅力の1つやとワイは思ってる
それがな、篠ノ井駅には19:40に閉店する小さなNew Daysしか無かったんや…まぁ、食べる物に困ることもフラリ旅の魅力の1つやとワイは思ってる
351 名無しさん 2017/05/12(金)17:47:10 BX5
>>347
あれま、途中で停車とかあるんかね?なんか帰るとええな
あれま、途中で停車とかあるんかね?なんか帰るとええな
343 名無しさん 2017/05/12(金)17:15:37 eJm
344 名無しさん 2017/05/12(金)17:16:45 eJm
346 名無しさん 2017/05/12(金)17:20:18 eJm
348 名無しさん 2017/05/12(金)17:26:52 eJm
349 名無しさん 2017/05/12(金)17:29:46 eJm
350 名無しさん 2017/05/12(金)17:30:50 eJm
今回の旅行は、前回に比べると見てる人にとってもイマイチやったな…
これからは、片道4時間以上かからん所を目的地にして、飯はなるべく外食しよう
これからは、片道4時間以上かからん所を目的地にして、飯はなるべく外食しよう
352 名無しさん 2017/05/12(金)22:50:14 nRq
イッチ無事に帰ったんかな
354 【9】% 2017/05/15(月)16:13:32 VRo
イッチが生きてる確率
353 名無しさん 2017/05/13(土)13:03:35 tmS
イッチ
フェラーリ Ferrari Men's 0830260 REDREV EVO Analog Display Quartz Black Watch [並行輸入品]
posted with amazlet at 17.06.30
Ferrari
売り上げランキング: 18,863
売り上げランキング: 18,863






































































![フェラーリ Ferrari Men's 0830260 REDREV EVO Analog Display Quartz Black Watch [並行輸入品]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51YZrMFVopL.jpg)


コメントする