・紀伊半島の滝と清流の写真貼ってくで~
八重洲出版 (2013-05-29)
売り上げランキング: 320,092
1 名無しさん 2017/10/15(日)22:05:22 1Qe
需要があれば続ける
毎年夏場は滝めぐりに行くんやがそん中でも紀伊半島は最高なんや
毎年夏場は滝めぐりに行くんやがそん中でも紀伊半島は最高なんや
9 名無しさん 2017/10/15(日)22:10:11 1Qe
10 名無しさん 2017/10/15(日)22:10:27 1Qe
あ、名前逆やった右が和佐羅滝な
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508072722
11 名無しさん 2017/10/15(日)22:11:44 1Qe
12 名無しさん 2017/10/15(日)22:11:47 Izv
ワイは期待しとるで
マムシが怖いんやけど、イッチは対策とかしてる?
マムシが怖いんやけど、イッチは対策とかしてる?
16 名無しさん 2017/10/15(日)22:13:48 1Qe
>>12
基本色んな角度から撮るために沢に入ったりするし滑り止めもあって
滝行く時は長靴履いてるからなぁ
基本色んな角度から撮るために沢に入ったりするし滑り止めもあって
滝行く時は長靴履いてるからなぁ
13 名無しさん 2017/10/15(日)22:12:37 1Qe
14 名無しさん 2017/10/15(日)22:12:43 SAU
イッチが撮ったんか? きれいな写真やね
15 名無しさん 2017/10/15(日)22:13:08 1Qe
>>14
これでも貼るやつ全て一眼ではないで
これでも貼るやつ全て一眼ではないで
17 名無しさん 2017/10/15(日)22:14:21 1Qe
19 名無しさん 2017/10/15(日)22:16:13 1Qe
21 名無しさん 2017/10/15(日)22:17:12 dGZ
夏場いったら最高やろなー
紅葉と滝でおすすめあったら教えて欲しいンゴ
紅葉と滝でおすすめあったら教えて欲しいンゴ
29 名無しさん 2017/10/15(日)22:22:20 1Qe
>>21
滝壺に浸かるの気持ちええで~
紅葉と滝のセットもその時期によく行くで
滝壺に浸かるの気持ちええで~
紅葉と滝のセットもその時期によく行くで
22 名無しさん 2017/10/15(日)22:17:53 1Qe
23 名無しさん 2017/10/15(日)22:18:24 VaU
紀伊半島GWに行ったけど三重の志摩以北と和歌山市だけやから滝は観れんかったなあ
滝と言えば出雲大社内のは良かった
滝と言えば出雲大社内のは良かった
26 名無しさん 2017/10/15(日)22:21:10 1Qe
>>23
ん!?出雲大社に滝なんてあったんか!
ワイ今年の5月に行ったのに気づかんかったぞ
ん!?出雲大社に滝なんてあったんか!
ワイ今年の5月に行ったのに気づかんかったぞ
30 名無しさん 2017/10/15(日)22:23:46 VaU
32 名無しさん 2017/10/15(日)22:24:45 dGZ
>>30
仙人が住んでそうで好き
仙人が住んでそうで好き
33 名無しさん 2017/10/15(日)22:25:52 1Qe
>>30
今ガイドブックの大社のマップ見返したけどどこにも滝無いンゴ
どこなんや・・・
けどええ滝やね
今ガイドブックの大社のマップ見返したけどどこにも滝無いンゴ
どこなんや・・・
けどええ滝やね
42 名無しさん 2017/10/15(日)22:31:20 VaU
>>33
大体位置関係は覚えてるからワイもガイドブック(たびまる)見返したけど、
そのあたりになんも記述なかったわ
調べたら「北島国造館」で厳密には出雲大社とは切り離された建物みたいや、すまん
(フツーに出雲大社内の施設やと思ってた)
https://www.travel.co.jp/guide/article/10169/
大体位置関係は覚えてるからワイもガイドブック(たびまる)見返したけど、
そのあたりになんも記述なかったわ
調べたら「北島国造館」で厳密には出雲大社とは切り離された建物みたいや、すまん
(フツーに出雲大社内の施設やと思ってた)
https://www.travel.co.jp/guide/article/10169/
24 名無しさん 2017/10/15(日)22:20:16 1Qe
31 名無しさん 2017/10/15(日)22:23:53 1Qe
34 名無しさん 2017/10/15(日)22:26:54 dGZ
>>31
すげー泳ぎたい(小並
すげー泳ぎたい(小並
35 名無しさん 2017/10/15(日)22:27:44 1Qe
38 名無しさん 2017/10/15(日)22:29:21 dGZ
>>35
ここでフリチンで泳いだら5年分のストレスくらい吹っ飛ぶで
ここでフリチンで泳いだら5年分のストレスくらい吹っ飛ぶで
40 名無しさん 2017/10/15(日)22:29:54 1Qe
>>38
ほんまに人の誰も来んとこでワイやるで(小声
ほんまに人の誰も来んとこでワイやるで(小声
36 名無しさん 2017/10/15(日)22:27:52 pQ8
ええやん
37 名無しさん 2017/10/15(日)22:28:44 1Qe
39 名無しさん 2017/10/15(日)22:29:23 1Qe
41 名無しさん 2017/10/15(日)22:31:04 1Qe
43 名無しさん 2017/10/15(日)22:32:57 1Qe
44 名無しさん 2017/10/15(日)22:33:35 1Qe
十二滝は国道走ってたら突然現れるから事故注意
45 名無しさん 2017/10/15(日)22:35:54 1Qe
46 名無しさん 2017/10/15(日)22:36:22 dGZ
>>45
シャクレてるやんー
シャクレてるやんー
47 名無しさん 2017/10/15(日)22:37:30 1Qe
48 名無しさん 2017/10/15(日)22:37:56 1Qe
49 名無しさん 2017/10/15(日)22:38:46 VaU
>>47-48
あ^~
いいっすね~
あ^~
いいっすね~
50 名無しさん 2017/10/15(日)22:39:37 dGZ
>>48
雰囲気めっちゃええやん
壮大なやつよりこういうのにが落ち着くわ
雰囲気めっちゃええやん
壮大なやつよりこういうのにが落ち着くわ
55 名無しさん 2017/10/15(日)22:43:29 1Qe
>>50
スケールの大きい川も後々貼るので・・・
スケールの大きい川も後々貼るので・・・
52 名無しさん 2017/10/15(日)22:42:12 1Qe
53 名無しさん 2017/10/15(日)22:42:50 1Qe
54 名無しさん 2017/10/15(日)22:43:02 VaU
海外の滝は撮ったことある?
ヴィクトリアとか
ヴィクトリアとか
56 名無しさん 2017/10/15(日)22:43:41 1Qe
>>54
基本関西とその周辺ばっかりやな
基本関西とその周辺ばっかりやな
60 名無しさん 2017/10/15(日)22:45:36 VaU
>>56
関西かぁ
足立美術館の滝は遠くてクソ微妙だったのは覚えてる
関西かぁ
足立美術館の滝は遠くてクソ微妙だったのは覚えてる
61 名無しさん 2017/10/15(日)22:46:23 1Qe
>>60
そうなん?ワイも見たけど庭園のためにあの滝作ったってだけで凄いと思ったで
そうなん?ワイも見たけど庭園のためにあの滝作ったってだけで凄いと思ったで
63 名無しさん 2017/10/15(日)22:49:17 VaU
>>61
雨降ってて見づらいのもあったかもしれん
雨降ってて見づらいのもあったかもしれん
66 名無しさん 2017/10/15(日)22:50:57 1Qe
57 名無しさん 2017/10/15(日)22:44:29 XA3
59 名無しさん 2017/10/15(日)22:45:25 1Qe
>>57
この構図は定番中の定番やな
この構図は定番中の定番やな
58 名無しさん 2017/10/15(日)22:45:21 dGZ
すげー 一休さんにでてきそう
62 名無しさん 2017/10/15(日)22:48:54 1Qe
69 名無しさん 2017/10/15(日)22:52:59 1Qe
70 名無しさん 2017/10/15(日)22:53:51 1Qe
72 名無しさん 2017/10/15(日)22:58:56 1Qe
75 名無しさん 2017/10/15(日)23:11:02 1Qe
76 名無しさん 2017/10/15(日)23:13:28 1Qe
77 名無しさん 2017/10/15(日)23:14:16 1Qe
78 名無しさん 2017/10/15(日)23:15:01 1Qe
79 名無しさん 2017/10/15(日)23:16:33 1Qe
大人のバイク旅紀伊半島―世界遺産の聖地をめぐる海の道、山の道。 (ヤエスメディアムック 401)
posted with amazlet at 17.10.16
八重洲出版 (2013-05-29)
売り上げランキング: 320,092






































































コメントする