・登ってきた
1 名無しさん 2018/04/21(土)22:51:15 V5A
今年登り初め

no title

2 名無しさん 2018/04/21(土)22:52:01 7z7
どこここ

4 名無しさん 2018/04/21(土)22:52:41 V5A
>>2
宮城県仙台市の太白山やで

3 名無しさん 2018/04/21(土)22:52:10 V5A
といっても標高低いけど

no title

5 名無しさん 2018/04/21(土)22:52:55 xu1
仙台かー 遠いなぁ



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524318675

6 名無しさん 2018/04/21(土)22:53:10 V5A
なんか紫色の花たくさん咲いてた

no title

8 名無しさん 2018/04/21(土)22:54:47 V5A
鳥居が登り口

no title

9 名無しさん 2018/04/21(土)22:55:49 V5A
どこかで見たことがあるような人も登るようです

no title

10 名無しさん 2018/04/21(土)22:57:23 V5A
登りはじめはいつもわくわく

no title

11 名無しさん 2018/04/21(土)22:58:54 V5A
狛犬さんが見えてきました
山には神様がいらっしゃるのですね

no title

12 名無しさん 2018/04/21(土)23:00:16 V5A
中腹に、建物が見えます

no title

13 名無しさん 2018/04/21(土)23:00:47 6g0
んーキレイなところ

14 名無しさん 2018/04/21(土)23:03:02 V5A
ここでお祭りとかするんですかね

no title

15 ちんかす◆vWbdXpni/g 2018/04/21(土)23:03:43 W1v
心洗われるわ~

16 名無しさん 2018/04/21(土)23:03:50 V5A
no title

17 名無しさん 2018/04/21(土)23:05:55 V5A
本殿が見える

no title

18 名無しさん 2018/04/21(土)23:07:25 V5A
わりと急な岩場を登る
ちなみにここは山頂ではありません

no title

22 マーテル■忍法帖【Lv=6,サラマンダー,iCU】◆MP5xM4Sd5k 2018/04/21(土)23:11:56 OhO
>>18
ここは何?旧?

24 名無しさん 2018/04/21(土)23:13:33 V5A
>>22
もともとここに神社があって、後に麓におっきな神社が出来たカンジかも

落石って、注意してどうにかなるんですかね?

no title

19 名無しさん 2018/04/21(土)23:09:05 V5A
なので、一旦ちょっとだけ降りて山頂を目指します

no title

20 名無しさん 2018/04/21(土)23:10:12 V5A
熊も出るそうです

no title

23 名無しさん 2018/04/21(土)23:12:15 DWU
>>20
熊怖いなぁって思う反面、熊に会いたいなぁって思ってる自分がいる

21 名無しさん 2018/04/21(土)23:11:30 DWU
こういう山好きだなー
気分が憂鬱でも、山に入ると清々しくなるのは本当不思議

25 名無しさん 2018/04/21(土)23:14:44 V5A
岩場辛いです

no title

26 児島マルコ◆M4ARW81GlM7E 2018/04/21(土)23:15:31 Bhr
左下に山の精いて草生える

27 児島マルコ◆M4ARW81GlM7E 2018/04/21(土)23:15:39 Bhr
右下やんけ

28 名無しさん 2018/04/21(土)23:15:46 V5A
きつい登りは鎖を伝って……

no title

29 名無しさん 2018/04/21(土)23:17:14 V5A
山の精はいつも傍に……

no title

30 名無しさん 2018/04/21(土)23:19:01 V5A
上を目指して……

no title

31 名無しさん 2018/04/21(土)23:21:09 V5A
頂上が近いかも?

no title

32 名無しさん 2018/04/21(土)23:23:34 V5A
キター

no title

33 マーテル■忍法帖【Lv=6,サラマンダー,iCU】◆MP5xM4Sd5k 2018/04/21(土)23:24:46 OhO
おぉ空気見張らし良さげ

34 名無しさん 2018/04/21(土)23:25:47 V5A
実は標高321mなので見晴らしはそれほど……

no title

35 名無しさん 2018/04/21(土)23:26:57 aFJ
改めて見直してみるとミクって本当に妖精っぽいな

なんか昔読んだ水木しげるの妖怪図鑑みたいな本に「山の木の妖精」とか描いてあってもおかしくない

36 名無しさん 2018/04/21(土)23:29:25 V5A
ミクさんは写真下手にとってワンポイントになるので貴重です

わりと登ってる人が多い山なので、そそくさと降ります
下り怖い

no title

37 名無しさん 2018/04/21(土)23:31:12 V5A
一休みしながら山の妖精を一枚

no title

38 名無しさん 2018/04/21(土)23:33:04 V5A
ピントがずれても気にしてはいけません

no title

39 名無しさん 2018/04/21(土)23:34:36 V5A
狛犬まで降りてきました
あとひと息

no title

40 名無しさん 2018/04/21(土)23:37:49 V5A
登り口の鳥居
無事に戻ってきました

no title

41 名無しさん 2018/04/21(土)23:40:52 V5A
最速だと、登って降りて、1時間かかりません
シーズン前の足慣らし的な山かも
とにもかくにも、降りるまでが登山です
さて、次はもう少し高い山に……

no title

42 名無しさん 2018/04/21(土)23:44:34 V5A
熱からず寒からず(でも、ちょっと暑かったかな)
良い天気で良かったです
GWはどこに登ろうかな
思案するときが一番楽しい時間なのですよ
それではまた