- 1 :名無しさん: 2014/06/03(火)00:53:37 ID:LqTIMJZaa
-
- 2 :名無しさん: 2014/06/03(火)00:54:06 ID:9XyNTY3HC
- これは期待
- 4 :名無しさん: 2014/06/03(火)00:56:20 ID:hxRJwURaY
- 支援
- 5 :名無しさん: 2014/06/03(火)00:57:14 ID:LqTIMJZaa
-
- 6 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:04:06 ID:LqTIMJZaa
-
- 9 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:11:10 ID:Zb2vXQN1l
- >>6のベンチ、なんか怖いな
木が迫ってきて圧迫感がw
- 7 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:07:10 ID:LqTIMJZaa
-
- 8 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:10:15 ID:LqTIMJZaa
- あ、そうそう。実はここすごい風通し良くて居心地いいんだけど、よすぎてこの中に人が無断で家…というか小屋をたてちゃったらしいのね。割と最近。もう立ち退かされたらしいんだけれど、コンクリの中に木のでかい箱があって…違和感すごかったよ。
- 10 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:14:22 ID:LqTIMJZaa
-
- 11 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:18:33 ID:LqTIMJZaa
-
- 12 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:21:48 ID:LqTIMJZaa
-
- 13 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:23:37 ID:SvpSqyio9
- どこから行ったん?
- 15 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:26:03 ID:LqTIMJZaa
- >>13
高知→東京→鹿児島→奄美 でいきました
- 25 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:57:51 ID:kO78LixFF
- >>15
もしかして高知からフェリー乗りっぱなしとか?
- 27 :名無しさん: 2014/06/03(火)02:03:47 ID:LqTIMJZaa
- >>25
フェリーに乗るのは鹿児島からだよ。
それでも半日はかかるから、飛行機をおすすめするかな。7月からはバニラが飛ぶから東京→奄美間を8000円から行けるようになる。俺ももう少し待てば安くで来れたのになぁ。
- 29 :名無しさん: 2014/06/03(火)02:11:48 ID:kO78LixFF
- >>27
バニラってそんなに安いのかよwwwwwwwww
でも時間が許すなら飛行機よかフェリーのほうが楽しそうだけどな
- 30 :名無しさん: 2014/06/03(火)02:17:57 ID:LqTIMJZaa
- >>29
らしいよ。聞いた時は愕然としたね。
フェリーは友人と行く分には楽しいと思う。一人だと夜中に展望デッキで潮風を浴びながら酒を飲むくらいしか楽しみはないかなぁ。
- 14 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:24:26 ID:LqTIMJZaa
-
- 16 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:29:35 ID:LqTIMJZaa
-
- 17 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:33:30 ID:LqTIMJZaa
- この写真じゃわかりにくいだろうけどさ、この白い虫みたいなの全部カニなんだ。

シオマネキでして。そこら一面にいるんだけど、多分知らなかったらただゴミが揺れてるネー、ぐらいにしか認識できないかと。気づけば感動すると思います。アハ体験的なね。
- 18 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:38:11 ID:LqTIMJZaa
- ガジュマル。圧巻だね。ブランコ付きよ。

細い蔓が伸びてきて伸びてきて地面に着いたらそれがまた樹になって。そうやって大きくなっていくんだってさ。すごいね。
ブランコはすごくきもちいいけれど、立ち乗りを推奨。座ったらお尻が痛い痛い。
- 19 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:41:40 ID:LqTIMJZaa
-
- 20 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:46:15 ID:LqTIMJZaa
- ブランコパート2。

ちょっと覗き込むと。すごく高いことがわかる。
ブランコ乗ってみたけどこげない。
いや、乗ったら枝がしなって、漕ごうとすると地面に足がついちゃう。あと紐細い。
気合入れればなんとかこげるレベルかな。
- 23 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:53:10 ID:LqTIMJZaa
-
- 26 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:57:56 ID:LqTIMJZaa
-
- 28 :名無しさん: 2014/06/03(火)02:10:46 ID:LqTIMJZaa
- あ、そういえばさっき紹介した滝でカラスが水浴びしてたんだけどさ、すっごい丁寧に洗ってたのね。何が烏の行水だよ、って思ったね。うん、ごめんどうしてもこれ言っときたくて。
さて、時間遅いしそろそろ終わろう。
最後はやっぱり海の写真で締めたいと思います。




おしまい!
- 31 :名無しさん: 2014/06/03(火)02:43:58 ID:MAhOWJfbw
- 素晴らしいな
- 24 :名無しさん: 2014/06/03(火)01:54:37 ID:R6phFZQ9A
- やばい、行きたい





























コメントする