・秘密基地で餃子焼くよ!
1 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:03:20 GpY
味の素の冷凍だけど♪

ふたなんて使いません(忘れた)!

no title

2 名無しさん 2018/08/24(金)15:05:28 dfH
こげてる

5 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:09:41 GpY
>>2
今から焦げる(笑)

3 名無しさん 2018/08/24(金)15:07:20 I8d
水は?



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535090600

5 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:09:41 GpY
>>3
蒸さないまんま焼き餃子です♪
使ってるのは水餃子だけどwww

4 名無しさん 2018/08/24(金)15:09:21 CQ5
秘密基地ってなんやろ?

8 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:11:02 GpY
>>4
キャンプ場なんだけどね(笑)
ただ秘密の場所♪

7 名無しさん 2018/08/24(金)15:10:27 I8d
調理がワイルドすぎる

14 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:16:50 GpY
>>7
炎はいいよ♪

10 名無しさん 2018/08/24(金)15:11:49 CQ5
炎がメラメラしとる

6 名無しさん 2018/08/24(金)15:09:52 uka
飲み物は何?

11 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:15:28 GpY
>>6
安物のvsopのソーダ割♪

電波悪くて画像が遅い…

no title

12 名無しさん 2018/08/24(金)15:15:54 I8d
>>11
すごいオシャレ

15 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:18:13 GpY
>>12
2000円の安物…

9 名無しさん 2018/08/24(金)15:11:40 Dax
ぼっち?

14 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:16:50 GpY
>>9
ボッチ??いやいや(笑)ソロって言ってw

13 名無しさん 2018/08/24(金)15:16:49 CQ5
なんだろう…餃子とのギャップ…

15 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:18:13 GpY
>>13
昼は餃子、夜はお肉です(笑)

17 名無しさん 2018/08/24(金)15:23:12 3VD
おっいいね
キャンプしないけどスキレット欲しい

20 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:27:52 GpY
>>17
スキレットは家でも使えます!

18 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:26:52 GpY
焦げも美味さの秘訣!

no title

25 名無しさん 2018/08/24(金)15:33:06 kFA
>>18
わりと真っ黒でワロタWWW

31 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:43:43 GpY
>>25
これが野営の醍醐味(笑)

22 名無しさん 2018/08/24(金)15:29:06 Zo7
おーたのしそ
夏やなあ

31 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:43:43 GpY
>>22
夏は暑くていやだよ(涙)

24 名無しさん 2018/08/24(金)15:32:53 RRx
もしや買ってきた薪?

31 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:43:43 GpY
>>24
雨降ってたから買っちゃいました(汗)

27 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:37:23 GpY
万能調味料その名は…
「マキシマム」!!

これをかけると何でもおいしくなる不思議な粉…

no title

なる不思

28 名無しさん 2018/08/24(金)15:39:24 hDA
宮崎人だな?

34 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:46:34 GpY
>>28
宮崎の方ですか??埼玉県人です(笑)

29 名無しさん 2018/08/24(金)15:39:29 kFA
奥に鎮座してるvsopがダンディー感でてるな
なにその怪しい調味料?

34 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:46:34 GpY
>>29
門外不出の宮崎県の万能調味料です!今は簡単にてに入りますが

30 名無しさん 2018/08/24(金)15:40:51 uka
サラダ油とか持ってないの?

34 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:46:34 GpY
>>30
oil使ったけど火が強かったw

32 名無しさん 2018/08/24(金)15:43:43 rk4
ダイオキシン発生させて炭放置して帰るの?

35 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:48:09 GpY
>>32
墨は持ちかえり、灰はばらまきます。

33 児島マルコ◆M4ARW81GlM7E 2018/08/24(金)15:43:48 8pn
凄いサバイバル感あって見てて面白い

37 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:50:24 GpY
>>33
20年以上前から我が国は基本的に野炊き、直火禁止なのでワイルドにできるキャンプ場は貴重です。

42 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)15:55:20 GpY
ピザ焼いてます!

no title

43 名無しさん 2018/08/24(金)15:55:24 uka
秘密基地へはどういう手段で行ってるの?
車?電車?徒歩?

50 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:03:25 GpY
>>43
愛車のjeepです♪(買ったばっかw)

49 名無しさん 2018/08/24(金)16:01:03 3VD
チーズ増したい

51 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:06:49 GpY
さてと、これが焦げたピザです(笑)

裏面固くて表面少し冷たい美味しいピザです♪

no title

58 名無しさん 2018/08/24(金)16:25:36 ebD
>>51
炭化してるじゃねえじゃかw

55 名無しさん 2018/08/24(金)16:12:11 kFA
>>51
直火はこんなに離して大丈夫?
ってくらい離した方が上手く焼けるよ
手で遠さ計ると良いぞ

62 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:35:52 GpY
>>55
yes?あのときの!!(笑)

火を着けて間もない頃に焼いたから焦げたwww

今は薪離して熾火にしてるよ~

54 名無しさん 2018/08/24(金)16:09:47 3VD
まさかですけど冷凍のままやってないですな?

61 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:34:15 GpY
>>54
えっ!?冷凍のままです(笑)多分常温には戻ってるけど…

60 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:32:37 GpY
特別な日はシャウエッセン!!

渓谷なので画像がホント送れない(怒)

no title

68 名無しさん 2018/08/24(金)16:42:35 jRJ
>>60
これは支持

72 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:51:57 GpY
>>68
アザっす!

63 マーテル■忍法帖【Lv=23,ぶとうか,Ihf】 2018/08/24(金)16:36:16 iew
マキシマムって何?美味しそうですね!

66 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:41:38 GpY
>>63
やぁマーテルさん!!
マキシマムは宮崎県の調味料ですよ。
肉料理はもちろん相性抜群!
タレ系濃くて塩味派の人におすすめです!
味、塩、胡椒の上位版ですな

71 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:51:09 GpY
no title

しれない

73 名無しさん 2018/08/24(金)16:53:39 fkM
一枚目まではいつもまともなのに・・・

74 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)16:56:54 GpY
ピーマン(パプリカ)の美味しい食べ方伝授します!

炎に直で焦げるまてで待つ(笑)

no title

75 名無しさん 2018/08/24(金)17:00:39 SZH
シャウエッセンは竹串に刺してくるくる回しながら焼いてやけどしながら食うとうまい

77 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:03:08 GpY
>>75
次回やるしか!!竹串はいつも買い忘れるw

76 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:01:45 GpY
間もなくかな♪

no title

78 名無しさん 2018/08/24(金)17:04:17 fkM
>>76
もういいだろ食え

79 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:05:56 GpY
>>78
今食べてる♪

味つけなくても甘くて美味しい!!

80 名無しさん 2018/08/24(金)17:10:51 UI8
アルミホイルさえあればピザもパプリカも無駄に焦げずに済んだものを…

81 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:12:07 GpY
>>80
そうなんだよね…
なぜかアルミホイルは持って行きたくないんだよね…

82 名無しさん 2018/08/24(金)17:14:05 fkM
>>81
ホイル焼きとかうまいじゃん

84 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:17:55 GpY
>>82
BBQの時はやるよ♪

85 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:23:04 GpY
汚い…(笑)

でも、甘くて美味い!!

no title

86 名無しさん 2018/08/24(金)17:24:59 fkM
ふかしたカボチャにも見える

88 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:30:13 GpY
>>86
カボチャあるよ(笑)

90 名無しさん 2018/08/24(金)17:53:03 fkM
ここでこのスレ主との連絡は途絶えた

91 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:55:23 GpY
>>90
います(笑)

93 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)17:58:28 GpY
しいたけ&カボチャ

先程、右手に一瞬だけアブが止まったけどやっぱアブは恐いな(笑)

no title

106 ラルナ◆Ciel//HyVE 2018/08/24(金)18:46:13 rZB
>>93
このカボチャの切り方はチャレンジャーすぎるw

107 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)19:43:10 GpY
>>106
スーパーで切り売りしてたやつ(笑)

104 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)18:37:01 GpY
暗くなったしランタンつけるよ!
でかい燃料ランタンはかさばるので好きくありません!

お手軽なOD缶が好きです♪

LEDはBD!小さくてGJ!

no title

no title

105 名無しさん 2018/08/24(金)18:42:52 fkM
蜩はまだ鳴いてるのか?

107 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)19:43:10 GpY
>>105
蜩はもういないかな??

112 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)19:56:43 GpY
熾火っていいよね…

ボーっと火の世話しながら飲める…

眠くて落ちそうだけど…

no title

113 名無しさん 2018/08/24(金)19:57:15 J2A
今日はここでお泊り?

115 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)19:58:45 GpY
>>113
yes?
ちなみに2拍ですwwww

またよろしくお願いします♪

116 名無しさん 2018/08/24(金)19:59:12 J2A
食べ物をいっぱい持ってきている感あるw

117 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)20:02:07 GpY
>>116
それが、あとお肉半切りと、ベーコンと野菜類、他しかないwwww
明後日の朝まではもたないから明日の昼間は買い出しかな~

121 名無しさん 2018/08/24(金)20:07:32 J2A
きのこの同定には気をつけるんだ!

no title

126 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)20:19:01 GpY
>>121
絵氏ニキお久しぶり♪

128 名無しさん 2018/08/24(金)20:22:02 gpN
やっぱ一人焼き物にはソーセージがないと
ぶっとくてボリュームどかーんなやつ

131 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)20:23:31 GpY
>>128
ソーセージは野外炊事の主役てすからね♪

135 名無しさん 2018/08/24(金)20:31:32 SZH
それでも焦がしそうで心配だわ

140 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)20:40:00 GpY
>>135
ちょwww焦がすキャラになってたか(笑)

145 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/24(金)20:46:09 GpY
明日のスーパーは枝豆、皮付きモロコシ確定

後何かおすすめあったらレスよろ(*`・ω・)ゞ

では、また明日zzz

虫凄いから殺虫剤もかな…

163 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)10:54:10 zva
朝食はおしゃれにサンドイッチにしたよ♪

これで僕もオシャレキャンパーの仲間入りw

no title

179 名無しさん 2018/08/25(土)11:54:25 7KG
ナイフでフェザースティック作って
それを種火にして焚火したら評価した

185 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)12:13:16 zva
>>179
これの事かい?w火口は炭布と油塗った木片使ってる

no title

196 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)13:16:15 zva
目の前の川でカップルやら家族がちゃぷちゃぷ遊んでやがるぜ(怒)

おいちゃんも買出し帰ったらパン一で泳いでやる!!

198 名無しさん 2018/08/25(土)13:23:01 jJO
no title

202 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)14:31:36 zva
>>198
はだかやんwww

200 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)14:26:59 zva
こんなん売ってるぞ!!

no title

201 名無しさん 2018/08/25(土)14:29:59 EPG
>>200
いいじゃん

202 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)14:31:36 zva
>>201
いか買ったよ♪

203 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)14:34:52 zva
モロコシ、枝豆、ブロックベーコン、竹串GET!!

no title

204 名無しさん 2018/08/25(土)14:35:58 fQE
枝豆焼くと旨いんだよなー

207 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)14:51:11 zva
>>204
初の試みなので楽しみ♪

205 ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 2018/08/25(土)14:42:29 6eH
ベーコンうってる?

207 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)14:51:11 zva
>>205
買ったよ♪串にさしてくるくるするよ!

泳いできます!!
俺もDQNだから流されないようにしないと!!

no title

209 名無しさん 2018/08/25(土)15:24:56 EPG
>>207
いいとこだな

206 名無しさん 2018/08/25(土)14:48:09 EPG
宴の準備は完璧だな

210 名無しさん 2018/08/25(土)15:40:42 jJO
no title

211 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)15:47:40 zva
一人でも川楽しかったけど、若い男女が来て逃げるように退散(;つД`)

no title

213 ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 2018/08/25(土)16:02:02 6eH
でも机の上が雑多になってるから減点(*`ω´*)っ

215 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:04:11 zva
>>213
あうヾ(゚д゚;)ワイルドだろぉ~w

214 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:03:09 zva
ブッシュクラフト風に火をおこすよ!!

みんなこんなん好きでしょ!?w

いっぱい泳いだからお腹空いた汗

no title

218 ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 2018/08/25(土)16:08:07 6eH
>>214
うほー!!これはかっこいい!
こんなのキャンプのときにしか使わないのよくもってるね(´・ω・`)

219 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:16:11 zva
>>218
キャンプのスタイルがこんなんです♪

220 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:26:56 zva
物凄く立派な石づき!!

石づきって食べるんだっけ??

no title

221 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:30:30 zva
まるでクラゲ並のでかさ(笑)

no title

224 名無しさん 2018/08/25(土)16:36:24 r6c
しいたけをポン酢で食べたら美味い

229 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:44:30 zva
>>224
間違いない!

227 ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 2018/08/25(土)16:39:01 6eH
>>224
アルミでバターを入れてくるんでポイもなかなか(*´ω`*)

229 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:44:30 zva
>>227
間違いない(笑)

230 名無しさん 2018/08/25(土)16:47:45 r6c
今晩も泊まり?

232 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:50:33 zva
>>230
泊まりだよん

231 名無しさん 2018/08/25(土)16:49:23 jJO
しいたけはレモンと醤油があればええね

ある?

232 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)16:50:33 zva
>>231
調味料はマキシマムしかない…

233 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:05:42 zva
できた♪
食感半端ないwww


no title

234 名無しさん 2018/08/25(土)17:15:00 jJO
できたものとお酒の不釣合い感w

239 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:43:26 zva
>>234
何でもアリ(笑)

237 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:39:38 zva
あれ!?
竹串あればフライパンいらない系!?

これは助かる♪

no title

240 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:46:02 zva
ダメだ!
餃子落ちた(笑)

まぁ普通に考えればねぇ?wwww

no title

241 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:48:57 zva
これを待ってたんだろ!?wwww


言い訳として、料理ばかりに目を向けられないから焦げるのかな??(笑)

ソロキャン&ブッシュクラフトは忙しいのよwww

no title

242 名無しさん 2018/08/25(土)17:51:23 EPG
>>241
黒い三連星

243 名無しさん 2018/08/25(土)17:51:43 jJO
>>241
待ってたw

245 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:54:56 zva
>>243
お待ちぃぃぃィィィ!!

255 名無しさん 2018/08/25(土)19:03:44 jJO
>>245
俺を踏み台にした

no title

256 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:05:41 zva
>>255
名前は?www
三連星で唯一セリフのある人てすよね!?

258 名無しさん 2018/08/25(土)19:07:08 jJO
no title

259 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:14:00 zva
>>258
ガイア!!(笑)

白いMS (餃子)VS黒い三連星(焦げたソーセージ)

やるなwww

244 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)17:53:37 zva
干してる衣類臭くなるな(笑)

no title

246 名無しさん 2018/08/25(土)17:55:13 EPG
>>244
いい燻製具合だ

248 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)18:01:05 zva
>>246
ホント打ね。wwww

247 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)18:00:43 zva
良さそうな枝豆♪

焼き枝豆ってこれでいいのか??

no title

250 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)18:09:03 zva
焼きかげんがマルッキリわからん!

試しに焦げたの剥いてみるか

no title

252 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)18:12:59 zva
ううううまうまうまま馬Eー!!

焼き枝豆定番化します!

253 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:01:19 zva
モロコシ投入♪

皮ごと焼く…

なんて俺のスタイルにマッチした調理方なんだろ

おーぷん民の知恵に感謝!!

no title

254 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:03:22 zva
雲行きあやしいな…

薪の煙が上らずに停滞してたから雨でも降るのか!?

260 名無しさん 2018/08/25(土)19:14:30 jJO
もう暗くなってきたのとちがう?

261 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:15:13 zva
>>260
真っ暗よ!!

266 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:30:20 zva
もういいべ!?

no title

267 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:35:45 zva
これは美味い!!(確信)

どっかで花火大会やってる

no title

268 名無しさん 2018/08/25(土)19:40:27 jJO
これはうまく焼けてる感

269 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)19:45:14 zva
>>268
焦がさなくてすまん(笑)

270 名無しさん 2018/08/25(土)19:45:44 jJO
>>269
それw

271 名無しさん 2018/08/25(土)19:46:49 z2P
秘密基地とか幼稚なことして恥ずかしくないの?

273 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:04:33 zva
>>271
余裕wwだって秘密基地っぽくない?(笑)

no title

276 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:09:22 zva
お肉と野菜を切ってます♪

no title

285 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:28:30 zva
牛脂でお肉と野菜炒めるよ♪

no title

291 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:47:02 zva
オーブンじゃないけどプレゼします♪

よわび弱火ヾ(゚д゚;)

no title

293 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2018/08/25(土)20:48:43 fZi
楽しそう

296 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:49:40 zva
>>293
チョリッス!!
楽しいけど眠くなる…

294 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:49:05 zva
だいぶ涼しくなったなぁ

家のほうも涼しいといいけど…

301 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)20:55:50 zva
週末だから川遊びも人多かったなぁ

カップルとか男女グループが水着でキャッキャッしてたなぁ…

おっ○いプルんプルんしてたなぁ

おいちゃんは一人で岩から飛び込んだけど盛り上がらなかったなぁ

夏が終る前にキャバ嬢連れてキャッキャッしに来ると決意した日になったなぁw

307 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)21:09:42 zva
クレアBBAのシチュー突っ込みます(笑)

カレーじゃなかった~(≧ヘ≦ )

no title

308 ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 2018/08/25(土)21:26:13 6eH
>>307
たまねぎの切り方がすごい(´・ω・`)

310 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)21:33:04 zva
>>308
1/4個欲しかっただけ(笑)

309 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)21:30:18 zva
イカがまだあった…

シチューは明日の朝にしよう!!


no title

321 ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 2018/08/25(土)22:12:56 6eH
>>309
マヨネーズとめんつゆでビールをお供にいっぱいやりたいお(´・ω・`)

313 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)21:38:46 zva
もう少し♪

もう炭に直に置いちゃった(笑)

no title

315 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)21:43:31 zva
でたwwww最後まで焦げwww

雰囲気だそうとして、ランタンだけで酒のんでたらこれだよwwww

もちろん気にしないけどw




no title

316 名無しさん 2018/08/25(土)21:45:26 ozP
マヨネーズがあれば

317 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)21:47:42 zva
>>316
ほんとにね…醤油もないよ(笑)

まぁ、ここに苦労を味わいに来てるからこれも醍醐だよ♪

318 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)22:03:24 zva
もうおいちゃんは落ちますよzzz

2日間構ってくれてありがとうございました!!

昨日は増水しなければ沢登の予定だったけど、おーぷん民のおかげで楽しめました(人´ з`*)♪

コテのみな様(茶様いなかったな)またお願いします!!

名無しのみな様また次回w

324 名無しさん 2018/08/25(土)23:01:44 gLk
>>318
おやすみー
またねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

319 (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2018/08/25(土)22:03:45 zva
(*・ω・)ノシ

320 名無しさん 2018/08/25(土)22:07:07 ozP
俺もダムに帰るか



水曜どうでしょう名セリフステッカー(ここをキャンプ地とする)
北海道テレビ放送株式会社
売り上げランキング: 7,684