349 名無しさん 2018/08/27(月)21:08:25 r94
351 名無しさん 2018/08/27(月)21:09:02 r94
354 名無しさん 2018/08/27(月)21:10:30 r94
361 名無しさん 2018/08/27(月)21:12:56 Hks
>>354
えぇ……。
駅の前に家があるのは普通じゃないかなぁ?
えぇ……。
駅の前に家があるのは普通じゃないかなぁ?
369 名無しさん 2018/08/27(月)21:21:20 r94
>>361
一般的にはそうですが、秘境駅という面ではちょっと残念なのですw
一般的にはそうですが、秘境駅という面ではちょっと残念なのですw
355 名無しさん 2018/08/27(月)21:10:33 OCT
毎回睡眠時間短くてよく体力持つよなぁ
358 名無しさん 2018/08/27(月)21:12:03 r94
>>355
旅の間はどうにかなるものです
仕事では無理ですがwww
旅の間はどうにかなるものです
仕事では無理ですがwww
356 名無しさん 2018/08/27(月)21:10:54 r94
359 名無しさん 2018/08/27(月)21:12:26 r94
360 名無しさん 2018/08/27(月)21:12:50 hZ0
鉄道の旅は車内で仮眠が取れるからいいよね。
369 名無しさん 2018/08/27(月)21:21:20 r94
>>360
そこは公共交通機関のアドバンテージですよね
そこは公共交通機関のアドバンテージですよね
362 名無しさん 2018/08/27(月)21:13:05 6Id
頑張ろうと思えば始発~終電間際までぎゅうぎゅうに移動予定たてるあるあるw
369 名無しさん 2018/08/27(月)21:21:20 r94
>>362
始発で出発、終電で到着は当たり前ですw
始発で出発、終電で到着は当たり前ですw
363 名無しさん 2018/08/27(月)21:13:05 r94
364 名無しさん 2018/08/27(月)21:14:00 hZ0
徐福伝説って何?
370 名無しさん 2018/08/27(月)21:21:59 r94
>>364
秦の始皇帝の時代に、不老不死の薬を求めて日本にやってきた伝説の人だそうです
秦の始皇帝の時代に、不老不死の薬を求めて日本にやってきた伝説の人だそうです
365 名無しさん 2018/08/27(月)21:15:12 DjI
波田須は上の車道へのルートが意味不明だからな
迷いはしないがどこ歩いてんだっていう
迷いはしないがどこ歩いてんだっていう
370 名無しさん 2018/08/27(月)21:21:59 r94
>>365
坂が急で道はグニャグニャなのでアクセスがよく分からないですよね
坂が急で道はグニャグニャなのでアクセスがよく分からないですよね
371 名無しさん 2018/08/27(月)21:22:23 r94
372 名無しさん 2018/08/27(月)21:23:05 r94
374 名無しさん 2018/08/27(月)21:23:48 r94
375 名無しさん 2018/08/27(月)21:24:06 r94
377 名無しさん 2018/08/27(月)21:25:14 r94
378 名無しさん 2018/08/27(月)21:25:52 r94
381 名無しさん 2018/08/27(月)21:27:08 6Id
>>378
伝説のバスきたー
伝説のバスきたー
379 名無しさん 2018/08/27(月)21:26:52 r94
380 名無しさん 2018/08/27(月)21:26:53 DjI
おっ、バス旅開始やん!
382 名無しさん 2018/08/27(月)21:27:09 Hks
素敵なレポートが楽しめそうなバスですね。
393 名無しさん 2018/08/27(月)21:33:02 r94
>>380-382
ということで、早々に降りてしまいました
いつか十津川には行ってみたいと思っているので、再挑戦ですね
ということで、早々に降りてしまいました
いつか十津川には行ってみたいと思っているので、再挑戦ですね
383 名無しさん 2018/08/27(月)21:27:16 mw1
JR○○で看板の色って違うのかな?
393 名無しさん 2018/08/27(月)21:33:02 r94
>>383
JR各社にはコーポレートカラーがあります
北海道は黄緑、東日本は緑、東海はオレンジ、
西日本が青、四国が水色、九州が赤、貨物が暗い青
各社野球部のユニフォームを見ると面白いですよ
JR各社にはコーポレートカラーがあります
北海道は黄緑、東日本は緑、東海はオレンジ、
西日本が青、四国が水色、九州が赤、貨物が暗い青
各社野球部のユニフォームを見ると面白いですよ
385 名無しさん 2018/08/27(月)21:27:37 r94
387 名無しさん 2018/08/27(月)21:28:46 Hks
>>385
紀伊半島内陸の道路なんて(国道含めて)みんなこんなもんだ。
紀伊半島内陸の道路なんて(国道含めて)みんなこんなもんだ。
393 名無しさん 2018/08/27(月)21:33:02 r94
>>387
酷道険道マニアも歓喜ですねw
酷道険道マニアも歓喜ですねw
386 名無しさん 2018/08/27(月)21:28:18 r94
397 名無しさん 2018/08/27(月)21:33:34 DjI
>>386
熊野詣ゆかりの温泉やね
本宮大社とセットで行ってみたいンゴ
熊野詣ゆかりの温泉やね
本宮大社とセットで行ってみたいンゴ
402 名無しさん 2018/08/27(月)21:37:11 r94
>>397
本宮大社参詣からの熊野古道巡りで温泉ですね!
本宮大社参詣からの熊野古道巡りで温泉ですね!
388 名無しさん 2018/08/27(月)21:28:58 r94
390 名無しさん 2018/08/27(月)21:30:15 vyN
こういう山あいの温泉萌えるわ
402 名無しさん 2018/08/27(月)21:37:11 r94
>>390
行程上降りられませんでしたが、車なら間違いなく立ち寄りましたね
行程上降りられませんでしたが、車なら間違いなく立ち寄りましたね
398 名無しさん 2018/08/27(月)21:33:59 r94
399 名無しさん 2018/08/27(月)21:34:13 r94
400 名無しさん 2018/08/27(月)21:34:29 r94
403 名無しさん 2018/08/27(月)21:37:22 r94
407 名無しさん 2018/08/27(月)21:39:26 mw1
>>403
御籤は望む内容が出るまで何回引いても良いらしいですよ
ぼくはいつも大吉が出るまで引いてます
御籤は望む内容が出るまで何回引いても良いらしいですよ
ぼくはいつも大吉が出るまで引いてます
411 名無しさん 2018/08/27(月)21:41:29 r94
>>407
えっ、そうなんですか
初詣の時の一発勝負でその年の運勢を決めていたので、驚きですw
えっ、そうなんですか
初詣の時の一発勝負でその年の運勢を決めていたので、驚きですw
404 名無しさん 2018/08/27(月)21:37:38 r94
405 名無しさん 2018/08/27(月)21:38:17 r94
408 名無しさん 2018/08/27(月)21:39:37 r94
409 名無しさん 2018/08/27(月)21:40:13 r94
412 名無しさん 2018/08/27(月)21:41:51 r94
414 名無しさん 2018/08/27(月)21:42:56 r94
416 名無しさん 2018/08/27(月)21:43:40 r94
417 名無しさん 2018/08/27(月)21:44:43 r94
420 名無しさん 2018/08/27(月)21:45:13 r94
425 名無しさん 2018/08/27(月)21:46:35 G1l
>>420
なんで小さいバスに変えないんやろな
ガソリン代とか維持費大変そう
なんで小さいバスに変えないんやろな
ガソリン代とか維持費大変そう
422 名無しさん 2018/08/27(月)21:45:46 r94
423 名無しさん 2018/08/27(月)21:46:07 vyN
いつぞやのスレの池とも通じる青さだ
434 名無しさん 2018/08/27(月)21:51:52 r94
426 名無しさん 2018/08/27(月)21:46:59 r94
428 名無しさん 2018/08/27(月)21:47:54 r94
435 名無しさん 2018/08/27(月)21:52:21 r94
437 名無しさん 2018/08/27(月)21:53:59 r94
440 名無しさん 2018/08/27(月)21:54:51 r94
458 名無しさん 2018/08/27(月)22:05:55 G1l
>>440
たしかに絶景やな
たしかに絶景やな
442 名無しさん 2018/08/27(月)21:56:22 r94
443 名無しさん 2018/08/27(月)21:56:52 r94
448 名無しさん 2018/08/27(月)21:59:36 r94
450 名無しさん 2018/08/27(月)22:00:16 r94
451 名無しさん 2018/08/27(月)22:00:17 mw1
貸し切りだと運転手さんの解説が聴けていいね
460 名無しさん 2018/08/27(月)22:07:32 r94
>>451
地元ならではの話が聞けて良いですよね
栗栖川から高野山まで、ひたすら会話が続いていましたw
地元ならではの話が聞けて良いですよね
栗栖川から高野山まで、ひたすら会話が続いていましたw
453 名無しさん 2018/08/27(月)22:02:00 r94
454 名無しさん 2018/08/27(月)22:02:23 r94
455 名無しさん 2018/08/27(月)22:04:02 r94
456 名無しさん 2018/08/27(月)22:04:38 DjI
もう夕方ですが
460 名無しさん 2018/08/27(月)22:07:32 r94
>>456
陽が出ているうちは余裕です!
陽が出ているうちは余裕です!
461 名無しさん 2018/08/27(月)22:07:47 r94
463 名無しさん 2018/08/27(月)22:08:13 r94
464 名無しさん 2018/08/27(月)22:09:02 r94
466 名無しさん 2018/08/27(月)22:10:00 r94
467 名無しさん 2018/08/27(月)22:10:17 r94
468 名無しさん 2018/08/27(月)22:10:21 6Id
紀伊神谷いい…
469 名無しさん 2018/08/27(月)22:11:19 hZ0
杖があるってことは登山口か何かかな?
479 名無しさん 2018/08/27(月)22:17:25 r94
>>469
高野山の登り口なのでしょうね
高野山の登り口なのでしょうね
470 名無しさん 2018/08/27(月)22:11:26 r94
472 名無しさん 2018/08/27(月)22:12:40 r94
474 名無しさん 2018/08/27(月)22:13:01 ivm
え、紀伊神谷無人駅じゃないんですか…
479 名無しさん 2018/08/27(月)22:17:25 r94
475 名無しさん 2018/08/27(月)22:15:15 mw1
学文路って駅名に興味がある
479 名無しさん 2018/08/27(月)22:17:25 r94
>>475
高野山を下るとふもとにある駅ですね
高野山を下るとふもとにある駅ですね
476 名無しさん 2018/08/27(月)22:15:17 vyN
この区間は売ってないとかあるのね
普通ならしない乗り方してるということかなw
普通ならしない乗り方してるということかなw
479 名無しさん 2018/08/27(月)22:17:25 r94
>>476
今思うと、常備券しか用意していないんでしょうね
一番安いはずの隣駅までの切符が買えないのは不思議ですが…
今思うと、常備券しか用意していないんでしょうね
一番安いはずの隣駅までの切符が買えないのは不思議ですが…
478 名無しさん 2018/08/27(月)22:16:36 hZ0
「神の谷」や「細い川」なんて地形の険しさを感じさせる地名なんだ。
480 名無しさん 2018/08/27(月)22:17:52 r94
481 名無しさん 2018/08/27(月)22:18:35 r94
482 名無しさん 2018/08/27(月)22:19:23 r94
483 名無しさん 2018/08/27(月)22:20:14 r94
484 名無しさん 2018/08/27(月)22:20:42 r94
485 名無しさん 2018/08/27(月)22:21:52 vyN
猫けっこういっぱいいたな
494 名無しさん 2018/08/27(月)22:30:13 r94
>>485
10匹くらいいたでしょうか
10匹くらいいたでしょうか
486 名無しさん 2018/08/27(月)22:21:55 r94
487 名無しさん 2018/08/27(月)22:22:13 OCT
猫だらけの駅ええなぁ
494 名無しさん 2018/08/27(月)22:30:13 r94
>>487
世話をしているであろう人が降りてくると、どこからか迎えに来るんです
世話をしているであろう人が降りてくると、どこからか迎えに来るんです
488 名無しさん 2018/08/27(月)22:22:57 r94
489 名無しさん 2018/08/27(月)22:23:24 r94
490 名無しさん 2018/08/27(月)22:24:49 r94
492 名無しさん 2018/08/27(月)22:26:34 r94
497 名無しさん 2018/08/27(月)22:31:03 mw1
>>492
このラーメンは食べてみたい!
和歌山ではラーメンと早すしの組合せはデフォっぽい
このラーメンは食べてみたい!
和歌山ではラーメンと早すしの組合せはデフォっぽい
504 名無しさん 2018/08/27(月)22:40:30 r94
>>497
店に入るとにおいがキツイので驚きますが、スープの力強さでまた驚きます
店に入るとにおいがキツイので驚きますが、スープの力強さでまた驚きます
493 名無しさん 2018/08/27(月)22:26:58 RiS
高野線は台風で一度崩れて復旧したから
今はこの時と様子違うよね
今はこの時と様子違うよね
494 名無しさん 2018/08/27(月)22:30:13 r94
>>493
上古沢駅で列車交換ができなくなったようですね
上古沢駅で列車交換ができなくなったようですね
495 名無しさん 2018/08/27(月)22:30:27 r94
496 名無しさん 2018/08/27(月)22:30:48 r94
23時40分 京橋着
(;^ω^)「この時間になっても人が多いな」
( ^ω^)「いつも人がいない場所ばかり行くから、感覚がおかしくなるわ」
この日は京橋駅近くのホテルに一泊
( ^ω^)「今日はアクロバティックな行程だったな」
( -ω-)「明日は間違いなく雨が降るようだし、臨機応変に考えるとしよう」
25時30分 消灯
3日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1K2XDb21FlaEcXhh28FPRegJ4T1zSnp4m&usp=sharing
(;^ω^)「この時間になっても人が多いな」
( ^ω^)「いつも人がいない場所ばかり行くから、感覚がおかしくなるわ」
この日は京橋駅近くのホテルに一泊
( ^ω^)「今日はアクロバティックな行程だったな」
( -ω-)「明日は間違いなく雨が降るようだし、臨機応変に考えるとしよう」
25時30分 消灯
3日目の移動経路
https://drive.google.com/open?id=1K2XDb21FlaEcXhh28FPRegJ4T1zSnp4m&usp=sharing
501 名無しさん 2018/08/27(月)22:37:23 Bmm
>>496
京橋はいつもポパイに飛び込んで済ましちゃうなぁ
人間らしく宿に泊まる、大事
京橋はいつもポパイに飛び込んで済ましちゃうなぁ
人間らしく宿に泊まる、大事
505 名無しさん 2018/08/27(月)22:43:36 r94
>>501
普段ネカフェがない土地ばかり旅するので、その考えが浮かびませんでしたw
普段ネカフェがない土地ばかり旅するので、その考えが浮かびませんでしたw
498 名無しさん 2018/08/27(月)22:31:31 6Id
えきねこ達耳カットしてるのな
お世話さん意識高くて素晴らしい
そしてこの時間の飯テロはやめロッテ!
お世話さん意識高くて素晴らしい
そしてこの時間の飯テロはやめロッテ!
504 名無しさん 2018/08/27(月)22:40:30 r94
>>498
ああ、確かに耳に切れ込みが入っていますね
ちゃんと面倒を見ているからこそ、迎えに来てくれるんでしょう
ああ、確かに耳に切れ込みが入っていますね
ちゃんと面倒を見ているからこそ、迎えに来てくれるんでしょう
499 名無しさん 2018/08/27(月)22:33:20 vyN
ラーメンのあとに寿司か
そういうご当地の文化知るのも面白いよね
太くはないけど歯応えのありそうな麺っぽい
そういうご当地の文化知るのも面白いよね
太くはないけど歯応えのありそうな麺っぽい
504 名無しさん 2018/08/27(月)22:40:30 r94
>>499
寿司のほかにゆで卵も置いてありましたよ
寿司のほかにゆで卵も置いてありましたよ
507 名無しさん 2018/08/27(月)22:46:11 mw1
>>504
スープにパンチのあるラーメン良いですねー
麺も叉焼も負けてない感じだし
スープにパンチのあるラーメン良いですねー
麺も叉焼も負けてない感じだし
500 名無しさん 2018/08/27(月)22:33:56 OCT
しかし早朝から深夜までよく動き回れるよな
イッチのスタミナお化けっぷり
イッチのスタミナお化けっぷり
505 名無しさん 2018/08/27(月)22:43:36 r94
>>500
まだ無理が利くので、こういう旅でも楽しくやれますね
寝ようと思えば車内で寝られるのも精神的に楽です
まだ無理が利くので、こういう旅でも楽しくやれますね
寝ようと思えば車内で寝られるのも精神的に楽です
518 名無しさん 2018/08/27(月)22:53:34 r94
では、4・5日目はまた明日にしましょう
旅は5日目で終了です
旅は5日目で終了です
519 名無しさん 2018/08/27(月)22:55:14 mw1
3日目までで印象的だったのはどこ?
523 名無しさん 2018/08/27(月)22:58:03 r94
>>519
波田須は景色が良かったですし、歴史的な部分も含めて印象に残りましたね
あっ、雨の東青山を歩いた辛さも印象的ですねw
波田須は景色が良かったですし、歴史的な部分も含めて印象に残りましたね
あっ、雨の東青山を歩いた辛さも印象的ですねw
532 名無しさん 2018/08/27(月)23:04:38 DjI
>>523
波田須は棚田の向こうに海が広がってるからね
いい所よ
とりあえずおつー
波田須は棚田の向こうに海が広がってるからね
いい所よ
とりあえずおつー
527 名無しさん 2018/08/27(月)22:59:37 mw1
>>523
ツラさも終わってみればいい思い出ってやつかな
ツラさも終わってみればいい思い出ってやつかな
530 名無しさん 2018/08/27(月)23:02:25 r94
>>527
厳しいくらいのほうが思い出深くていいものです!
いつぞやの浅岸~上米内の徒歩もそうですね
厳しいくらいのほうが思い出深くていいものです!
いつぞやの浅岸~上米内の徒歩もそうですね
524 名無しさん 2018/08/27(月)22:58:28 6Id
本日も乙でした!
命がけで行ってきた 知られざる日本の秘境
posted with amazlet at 18.08.28
鹿取 茂雄
彩図社 (2016-06-24)
売り上げランキング: 305,364
彩図社 (2016-06-24)
売り上げランキング: 305,364
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1535197779
























































































































































コメントする