・【神戸から原付で】東海甲信地方回ってくる

1: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)03:23:25 ID:sPl
神戸から愛車のレッツ4に乗って東海甲信地方回ってくるよ!
9/14~24を予定してます!
だいぶ未定ですが、予定としては
14:神戸~浜名湖
15:浜名湖~富士市
16:伊豆半島まわって小田原
17:小田原~洪庵キャンプ場(本栖湖) 18:ゆるキャン聖地めぐり~ふもとっぱら
19:ほったらかし温泉~甲府(友人宅)
20:甲府~松本(実家)
21:松本~阿智?(未定)
22:~琵琶湖?(未定)
23:~宇治近辺
24:宇治近辺~神戸(帰宅)
おおまかなルートはこんな感じ

では行ってきます!!

※前スレ
SWに原付で神戸から東海甲信地方回るからおすすめ教えて
http://nipasoku.blog.jp/archives/77330513.html
9/14~24を予定してます!
だいぶ未定ですが、予定としては
14:神戸~浜名湖
15:浜名湖~富士市
16:伊豆半島まわって小田原
17:小田原~洪庵キャンプ場(本栖湖) 18:ゆるキャン聖地めぐり~ふもとっぱら
19:ほったらかし温泉~甲府(友人宅)
20:甲府~松本(実家)
21:松本~阿智?(未定)
22:~琵琶湖?(未定)
23:~宇治近辺
24:宇治近辺~神戸(帰宅)
おおまかなルートはこんな感じ

では行ってきます!!

※前スレ
SWに原付で神戸から東海甲信地方回るからおすすめ教えて
http://nipasoku.blog.jp/archives/77330513.html
5: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)04:02:34 ID:sPl
雨がうざくてコンビニでおにぎりとお茶買うついでにタオル買ったよ…
25: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)08:15:59 ID:0L6
あかん、雨やし寒いし眠いしでしんどいからちょっと休憩!
仮眠取りたい笑
仮眠取りたい笑
38: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)10:10:45 ID:0L6
めっちゃ休憩した!笑
ちょっと仮眠もとったよ!
なかなかいいペースで来れてるしちょっと余裕持ちつつ行きます
ちょっと仮眠もとったよ!
なかなかいいペースで来れてるしちょっと余裕持ちつつ行きます
55: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)14:19:59 ID:0L6
ちょっと前に愛知県に入りまして、今は飛鳥村?のあたりにいます!
大きいトラックが多くて止まって写真撮るのは無理でした笑
熱田神宮行こうかなと思ったけど思いの外時間が押してるのでスルーします…
今日は完全に移動日だなあ
フェリーがない以上こうなるのは仕方ないね(´・ω・`)
大きいトラックが多くて止まって写真撮るのは無理でした笑
熱田神宮行こうかなと思ったけど思いの外時間が押してるのでスルーします…
今日は完全に移動日だなあ
フェリーがない以上こうなるのは仕方ないね(´・ω・`)
157: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)07:20:50 ID:H2h
>>153
普段はただ道の駅にテント張って終わりだったからねwww
今回は割とちゃんとキャンプします!
普段はただ道の駅にテント張って終わりだったからねwww
今回は割とちゃんとキャンプします!
4: 名無しさん 2018/09/14(金)04:02:25 ID:z7L
これはワクテカ
6: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)04:02:49 ID:sPl
>>4
楽しんでってください!
楽しんでってください!
10: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)04:41:24 ID:0L6
12: 名無しさん 2018/09/14(金)04:43:07 ID:Djx
13: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)05:33:42 ID:0L6
>>12
進行方向全滅でわろたwwww
いまはちょっと小康状態だよ!
進行方向全滅でわろたwwww
いまはちょっと小康状態だよ!
14: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)06:07:05 ID:0L6
16: 名無しさん 2018/09/14(金)06:43:00 ID:Djx
18: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)06:56:32 ID:0L6
>>16
やべえ、マップ上でスネークされてる笑
そうですね!
そこから25号から1号と乗り継いで名古屋目指しますー!
やべえ、マップ上でスネークされてる笑
そうですね!
そこから25号から1号と乗り継いで名古屋目指しますー!
17: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)06:55:17 ID:0L6
さっき京都入ったんやけど前のトラックで県境の標識あるの気付かなくて写真撮れなかったよ…笑
今は笠置のあたりで、山の靄がすごかったので思わず止まって写真撮ったwww

とりあえず伊賀まではほぼノンストップで行きます!
今は笠置のあたりで、山の靄がすごかったので思わず止まって写真撮ったwww

とりあえず伊賀まではほぼノンストップで行きます!
20: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)07:37:19 ID:0L6
22: 名無しさん 2018/09/14(金)07:39:58 ID:7t4
50ccは速度出すと取締りが怖いし
速度守ると車が怖いし大変
速度守ると車が怖いし大変
25: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)08:15:59 ID:0L6
>>22
そうなんよね…
普通免許で125cc乗れたらなー
てかせめてもうちょい現実味のある取締基準にしてほしいよ
30km/hは今の原付で取り締まる速度じゃないよー笑
そうなんよね…
普通免許で125cc乗れたらなー
てかせめてもうちょい現実味のある取締基準にしてほしいよ
30km/hは今の原付で取り締まる速度じゃないよー笑
28: 名無しさん 2018/09/14(金)08:30:39 ID:B9y

32: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)09:09:00 ID:0L6
>>28
うおー!
割とまさにこんな感じです笑
ありがとう!
うおー!
割とまさにこんな感じです笑
ありがとう!
29: 名無しさん 2018/09/14(金)08:44:49 ID:z7L
お城見えるのイイネ・
32: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)09:09:00 ID:0L6
>>29
電線がちょっと邪魔だったけど笑
電線がちょっと邪魔だったけど笑
31: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)09:05:31 ID:0L6
33: 名無しさん 2018/09/14(金)09:30:17 ID:Q2X
夜っぽいな愛知に着くとしたら
34: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)09:32:42 ID:0L6
道の駅関宿の情報館?みたいなとこで休憩してたら亀山のPR映像が流れてたんやけど、ちょっと行ったとこにヤマトタケルの墓があるらしい
せっかくだからちょっと寄ってみようかな
あと今回は名古屋市街地はなるべく避けて下側を通ります!
せっかくだからちょっと寄ってみようかな
あと今回は名古屋市街地はなるべく避けて下側を通ります!
35: 名無しさん 2018/09/14(金)09:49:40 ID:U23
>>34
亀山市にドライブイン発見
道の駅と違って、ドライブインって行ったことないけど
ドライブインってアレやな、高速道路にない普通の道にあるサービスエリア的な奴なんだろうか
ドライブイン「あんぜん文化村
https://www.kankomie.or.jp/report/detail_299.html
亀山市太岡寺町1170
亀山市にドライブイン発見
道の駅と違って、ドライブインって行ったことないけど
ドライブインってアレやな、高速道路にない普通の道にあるサービスエリア的な奴なんだろうか
ドライブイン「あんぜん文化村
https://www.kankomie.or.jp/report/detail_299.html
亀山市太岡寺町1170
38: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)10:10:45 ID:0L6
>>35
道の駅とは何が違うのかな?笑
道の駅とは何が違うのかな?笑
39: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)10:28:26 ID:0L6
40: 名無しさん 2018/09/14(金)10:35:59 ID:U23
>>39
ドライブイン「みんな道の駅に行ってボクの所によってくれないんだ!」
何か道の駅より前に全国的に色々生まれたけど
道の駅に客取られて大変らしいウィキによると
ドライブイン「みんな道の駅に行ってボクの所によってくれないんだ!」
何か道の駅より前に全国的に色々生まれたけど
道の駅に客取られて大変らしいウィキによると
42: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)10:52:39 ID:0L6
>>40
わろたwww
そんなドライブインさんの前では盛大に事故が起きてて警察がいたよ…
衝突事故みたいでどっちもなかなかに凹んでた
わろたwww
そんなドライブインさんの前では盛大に事故が起きてて警察がいたよ…
衝突事故みたいでどっちもなかなかに凹んでた
36: 名無しさん 2018/09/14(金)09:51:38 ID:unk
原付きって坂道ちゃんと登るの?
38: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)10:10:45 ID:0L6
>>36
装備が重いからかなりきつめやけどなんとか登るよ!笑
装備が重いからかなりきつめやけどなんとか登るよ!笑
41: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)10:51:34 ID:0L6
あああああ!
メーター撮るの忘れてたよ…
てことで今撮りました!
ミニストップ亀山井田川店にて
ここまで132kmくらいらしいので6350スタートってことにしとこう笑

そして思ったより休憩したしもともと寄るつもりもなかったのと、今かなり雨がマシなので進めるだけ進もうってことでヤマトタケルのお墓はスルーします…また今度!
四日市くらいでお昼かなぁ?トンテキでも食べようか…
メーター撮るの忘れてたよ…
てことで今撮りました!
ミニストップ亀山井田川店にて
ここまで132kmくらいらしいので6350スタートってことにしとこう笑

そして思ったより休憩したしもともと寄るつもりもなかったのと、今かなり雨がマシなので進めるだけ進もうってことでヤマトタケルのお墓はスルーします…また今度!
四日市くらいでお昼かなぁ?トンテキでも食べようか…
43: 名無しさん 2018/09/14(金)11:55:57 ID:rct
道の駅は国土交通省の管轄だから、年間の販売計画からトイレの数
案内所の24時間体勢とか細かい要件を満たさないと認可されないし、
販売計画に関しては、よほどのことがなければ変更も許されないんだよ
ドライブインは個人(法人含む)で運営してるだけの場所だから、レストランでも
ドライブインと名乗ればドライブイン
案内所の24時間体勢とか細かい要件を満たさないと認可されないし、
販売計画に関しては、よほどのことがなければ変更も許されないんだよ
ドライブインは個人(法人含む)で運営してるだけの場所だから、レストランでも
ドライブインと名乗ればドライブイン
46: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)12:13:13 ID:0L6
>>43
なんか道の駅の方のやつはどっかで見たような気がするなぁ…
よくよく考えるとドライブインって文字は割と見かけるような気も?
なんか道の駅の方のやつはどっかで見たような気がするなぁ…
よくよく考えるとドライブインって文字は割と見かけるような気も?
44: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)12:11:22 ID:0L6
49: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)12:56:53 ID:0L6
食べたー!!
めっちゃうまかった!重かったけど!笑
豚って焼くと硬くなるイメージやけど、めっちゃ柔らかいし味も濃くてご飯に合う!
豚汁も雨で冷えた体に染み渡って最高でした…
キャベツがあほみたいに多いからご飯いらないかもしれない笑
まあご飯おかわりしたんやけどwww
おいしかったです、ごちそうさまでした!!

めっちゃうまかった!重かったけど!笑
豚って焼くと硬くなるイメージやけど、めっちゃ柔らかいし味も濃くてご飯に合う!
豚汁も雨で冷えた体に染み渡って最高でした…
キャベツがあほみたいに多いからご飯いらないかもしれない笑
まあご飯おかわりしたんやけどwww
おいしかったです、ごちそうさまでした!!

51: 名無しさん 2018/09/14(金)12:59:51 ID:rct
名古屋は南の方を行くってことはR23かな?
大型車多いし、車線が広いから気をつけてねw
R1で名古屋の南区にいくなら、R1沿いに有松の古い町並みがあるよ
有松染めが有名だねぇ
有松駅の一本南の道(R1に沿って走るだけ)だから通過するだけでもなかなかいいよ
昔、「有松染め ありまつ」って看板の店があったよ(今は知らんけどw)
ふてえ看板だ!一言文句言ってやる!なんて危うく入店しそうになるところだったよ
大型車多いし、車線が広いから気をつけてねw
R1で名古屋の南区にいくなら、R1沿いに有松の古い町並みがあるよ
有松染めが有名だねぇ
有松駅の一本南の道(R1に沿って走るだけ)だから通過するだけでもなかなかいいよ
昔、「有松染め ありまつ」って看板の店があったよ(今は知らんけどw)
ふてえ看板だ!一言文句言ってやる!なんて危うく入店しそうになるところだったよ
55: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)14:19:59 ID:0L6
>>51,52,53
そうそう、今R23で東進してるよー
高須病院www
前スレであったね笑
R23のがちょっと早いみたいなのでR23で行こうかと思ってるけど、R1のが距離は短いのよね…
よくわからんけどどっちのが早いんやろ?
そうそう、今R23で東進してるよー
高須病院www
前スレであったね笑
R23のがちょっと早いみたいなのでR23で行こうかと思ってるけど、R1のが距離は短いのよね…
よくわからんけどどっちのが早いんやろ?
52: 名無しさん 2018/09/14(金)13:02:29 ID:rct
有松を超えると、R1の南側(10Mくらい)のところに、
桶狭間古戦場跡があるよ
今川義元の首塚とかあるし、お寺さんもあるよー
桶狭間古戦場跡があるよ
今川義元の首塚とかあるし、お寺さんもあるよー
54: 名無しさん 2018/09/14(金)13:54:58 ID:fdc
原付でもこんなペースで移動できるのか
天気悪いから気をつけて
天気悪いから気をつけて
55: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)14:19:59 ID:0L6
>>54
多分おれは結構移動のペース早めやと思う?
普通より休憩少ないかも笑
暗くなる前に浜名湖着きたいからねー…
あと110km!
多分おれは結構移動のペース早めやと思う?
普通より休憩少ないかも笑
暗くなる前に浜名湖着きたいからねー…
あと110km!
59: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)16:16:37 ID:0L6
蒲郡まで来ましたー!
つかれた…
R23でずっと来てて、途中道の駅にしお岡ノ山に寄ったらおじさんに「バイパスは原付通ったらだめだよぉ、まあ見つからんようにな!ガハハ!」って言われて調べてみたら通れる区間と通れない区間があるらしい…
幸い?そこから県道に降りられたから良かったけど
よくわかんなかったけどそんな標識多分なかったし、その後バイパスの入り口に行ってみたけどやっぱり標識はなかった…
怖いから別の道で来たけど
だめならもうちょいわかりやすくしてくれよ…標識なくちゃわかんないよ(´;ω;`)
その後はなんかバイパス沿いを適当に走ってたらバイパスじゃないR23を見つけたのでひたすらそこを走ってきました…
つかれた…
R23でずっと来てて、途中道の駅にしお岡ノ山に寄ったらおじさんに「バイパスは原付通ったらだめだよぉ、まあ見つからんようにな!ガハハ!」って言われて調べてみたら通れる区間と通れない区間があるらしい…
幸い?そこから県道に降りられたから良かったけど
よくわかんなかったけどそんな標識多分なかったし、その後バイパスの入り口に行ってみたけどやっぱり標識はなかった…
怖いから別の道で来たけど
だめならもうちょいわかりやすくしてくれよ…標識なくちゃわかんないよ(´;ω;`)
その後はなんかバイパス沿いを適当に走ってたらバイパスじゃないR23を見つけたのでひたすらそこを走ってきました…
61: 名無しさん 2018/09/14(金)17:31:11 ID:12a
>>59
家の近くまできてる(笑)
浜松まで行きそうだね。
家の近くまできてる(笑)
浜松まで行きそうだね。
89: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)21:22:03 ID:0L6
>>61
この辺の方じゃったか!
全然見れずに通過してしまって申し訳ない…
なんか海沿いの複合施設がめっちゃ楽しそうやったんやけどなにあれ!
この辺の方じゃったか!
全然見れずに通過してしまって申し訳ない…
なんか海沿いの複合施設がめっちゃ楽しそうやったんやけどなにあれ!
62: 名無しさん 2018/09/14(金)17:35:51 ID:Cxl
おっ頑張ってるな!
非名阪のR25通ちゃったのかな?あそこは普段でも未舗装路がある酷道なんだわ
R23はほぼ高速道路だもんな…愛知県内に限ってはR1のほうが走りやすい
豊橋市街を過ぎたらR1から県道3に抜けるとバイパス回避が出来る
開春楼は潰れたらしいけど隣のホテルは入浴できるし浜名湖手前の湖西市に銭湯があるよ
非名阪のR25通ちゃったのかな?あそこは普段でも未舗装路がある酷道なんだわ
R23はほぼ高速道路だもんな…愛知県内に限ってはR1のほうが走りやすい
豊橋市街を過ぎたらR1から県道3に抜けるとバイパス回避が出来る
開春楼は潰れたらしいけど隣のホテルは入浴できるし浜名湖手前の湖西市に銭湯があるよ
89: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)21:22:03 ID:0L6
>>62
多分そうかな?
でも土砂崩れで半分以上道が消えてたよ…
よくわからないままあれよあれよとなんとかたどり着いたよ!笑
まじか!朝やってないのかな?
夜は焚き火で臭いついちゃうから明日入りたい…というか今日はどっちにしてももう無理そう笑
多分そうかな?
でも土砂崩れで半分以上道が消えてたよ…
よくわからないままあれよあれよとなんとかたどり着いたよ!笑
まじか!朝やってないのかな?
夜は焚き火で臭いついちゃうから明日入りたい…というか今日はどっちにしてももう無理そう笑
69: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)19:39:41 ID:0L6
80: 名無しさん 2018/09/14(金)20:11:41 ID:Cxl
>>69
無事到着乙!
タープがあるといいよなw
無事到着乙!
タープがあるといいよなw
97: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)21:35:53 ID:0L6
>>80
あるかないかで見た目が全然違うよね笑
一人で張る練習も兼ねて張ってみました!
あるかないかで見た目が全然違うよね笑
一人で張る練習も兼ねて張ってみました!
73: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)20:00:13 ID:0L6
すぐ近くに評価高いとこあったのに…
やってなかった…
むしゃくしゃするから焚き火してなんか焼こう
肉まん焼こう
やってなかった…
むしゃくしゃするから焚き火してなんか焼こう
肉まん焼こう
82: 名無しさん 2018/09/14(金)20:17:39 ID:U23
97: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)21:35:53 ID:0L6
>>82
うおおおおおおおおお
なんじゃこらああああああ
神!神ですか!?笑
即保存しましたwwww
うおおおおおおおおお
なんじゃこらああああああ
神!神ですか!?笑
即保存しましたwwww
74: 名無しさん 2018/09/14(金)20:01:47 ID:vOt
公園は焚き火禁止ですよ
93: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)21:32:34 ID:0L6
>>74
ちゃんと焚き火台使うよ、任せて!
ちゃんと焚き火台使うよ、任せて!
108: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)22:14:55 ID:0L6
111: 名無しさん 2018/09/14(金)22:21:42 ID:U23
>>108
つい肉まんを焼く時がきた!!
つい肉まんを焼く時がきた!!
115: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)22:33:30 ID:0L6
>>111
肉まんは焼いた結果、潰したら崩壊してボロボロになった!笑
でも確かにサクサクしてて結構美味しかったよ!!
写真載せれないのが残念(´・ω・`)
肉まんは焼いた結果、潰したら崩壊してボロボロになった!笑
でも確かにサクサクしてて結構美味しかったよ!!
写真載せれないのが残念(´・ω・`)
120: 名無しさん 2018/09/14(金)22:40:54 ID:U23
>>115
カリブーのモデル店舗に行った記念に
キャンプ道具追加で何か買っちゃうんですね分かりますw
カリブーのモデル店舗に行った記念に
キャンプ道具追加で何か買っちゃうんですね分かりますw
122: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)23:07:17 ID:0L6
>>120
実際にキャンプするのは半分くらいだけどね笑
あー、まじで買いそうでこわい!www
実際にキャンプするのは半分くらいだけどね笑
あー、まじで買いそうでこわい!www
116: 名無しさん 2018/09/14(金)22:33:33 ID:vOt
この焚き火台って大きさどれくらい?
ちょっと欲しくなった
ちょっと欲しくなった
117: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)22:35:55 ID:0L6
>>116
キャンプ場に売ってる30~40cmくらいの薪が普通に乗って、折りたたんだらA4サイズノート一冊分くらいになるよ!
軽さも398g(現行版は違うんだっけ?)とまじで最強です!
キャンプ場に売ってる30~40cmくらいの薪が普通に乗って、折りたたんだらA4サイズノート一冊分くらいになるよ!
軽さも398g(現行版は違うんだっけ?)とまじで最強です!
118: 名無しさん 2018/09/14(金)22:37:27 ID:vOt
>>117
そんなにコンパクトなんや!
どこで買った?
そんなにコンパクトなんや!
どこで買った?
119: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)22:39:21 ID:0L6
>>118
アマゾンで買うとくそほど高いので、ネットでピコグリルって検索すると代理店が2つ出てくるよ!
片方は送料無料で、もう片方は他にも軽量な色々を売ってるから見てみると良いかも!
アマゾンで買うとくそほど高いので、ネットでピコグリルって検索すると代理店が2つ出てくるよ!
片方は送料無料で、もう片方は他にも軽量な色々を売ってるから見てみると良いかも!
124: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)23:31:27 ID:0L6
もうめんどいから直接imgurに貼ってきた!笑
これ静岡限定なのかな?
サッポロ派のおれ歓喜!
結構フルーティーな感じで後味すっきり!

こいつは潰れて中身がぐちゃってなりました…
でもちゃんとやったらおいしいはず!って味でした笑
https://imgur.com/a/ClkcZB0
そしてなんか近くの薬局で売ってたこれを焼いてました!
食べに行けないなら作ればいいじゃない!
味はめっちゃうまかった!
でも作るの下手くそすぎた…
そもそも油と蓋持ってきてないんだよ(´・ω・`)
二回目は蓋をアルミホイルで作って前回作った時の油で挑戦中!
https://imgur.com/a/Y25YmXQ
これ静岡限定なのかな?
サッポロ派のおれ歓喜!
結構フルーティーな感じで後味すっきり!

こいつは潰れて中身がぐちゃってなりました…
でもちゃんとやったらおいしいはず!って味でした笑
https://imgur.com/a/ClkcZB0
そしてなんか近くの薬局で売ってたこれを焼いてました!
食べに行けないなら作ればいいじゃない!
味はめっちゃうまかった!
でも作るの下手くそすぎた…
そもそも油と蓋持ってきてないんだよ(´・ω・`)
二回目は蓋をアルミホイルで作って前回作った時の油で挑戦中!
https://imgur.com/a/Y25YmXQ
129: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/14(金)23:50:43 ID:0L6
二回目!
これはリベンジ成功でしょう!!
皮がやけにもちもちしてるのはこういうもの?
結び目のとこがめっちゃ固いのはおれの作り方のせいかなぁ…
やっぱり餃子は直火で作るものじゃないねwww
https://imgur.com/a/tvLVauk
これはリベンジ成功でしょう!!
皮がやけにもちもちしてるのはこういうもの?
結び目のとこがめっちゃ固いのはおれの作り方のせいかなぁ…
やっぱり餃子は直火で作るものじゃないねwww
https://imgur.com/a/tvLVauk
131: 名無しさん 2018/09/15(土)00:00:19 ID:lss
>>129
うまそう!深夜に飯テロかな…ビールが進むね
うまそう!深夜に飯テロかな…ビールが進むね
133: 名無しさん 2018/09/15(土)00:05:43 ID:Vdh
前スレから来ますた
明日出発だと思ってたら今日既に渚園まで来てるんだね
十分調べてあるかと思うが 鰻屋さくめ と SWEN は同じ浜松市内でも距離も方角もずいぶん離れてます
渚園→鰻屋→SWEN→掛川・富士方面って流れがいいかと・・・
鰻屋開店前に奥浜名湖展望公園と浜名湖佐久米駅を見ておくといいかも
奥浜名湖展望公園
https://i.imgur.com/lBnBOOz.png
https://i.imgur.com/fUDFatv.jpg
https://i.imgur.com/RA9zC3a.png
https://i.imgur.com/uGaHoY6.jpg
浜名湖佐久米駅
https://i.imgur.com/xlnuiMT.png
https://i.imgur.com/xldvwBu.png
https://i.imgur.com/ykHaAuo.jpg
ゆりかもめは冬しかいません
鰻屋さくめ
https://i.imgur.com/Wqi4oLW.jpg
https://i.imgur.com/XaVzAyD.jpg
https://i.imgur.com/4KbXfK0.png
明日出発だと思ってたら今日既に渚園まで来てるんだね
十分調べてあるかと思うが 鰻屋さくめ と SWEN は同じ浜松市内でも距離も方角もずいぶん離れてます
渚園→鰻屋→SWEN→掛川・富士方面って流れがいいかと・・・
鰻屋開店前に奥浜名湖展望公園と浜名湖佐久米駅を見ておくといいかも
奥浜名湖展望公園
https://i.imgur.com/lBnBOOz.png
https://i.imgur.com/fUDFatv.jpg
https://i.imgur.com/RA9zC3a.png
https://i.imgur.com/uGaHoY6.jpg
浜名湖佐久米駅
https://i.imgur.com/xlnuiMT.png
https://i.imgur.com/xldvwBu.png
https://i.imgur.com/ykHaAuo.jpg
ゆりかもめは冬しかいません
鰻屋さくめ
https://i.imgur.com/Wqi4oLW.jpg
https://i.imgur.com/XaVzAyD.jpg
https://i.imgur.com/4KbXfK0.png
134: 名無しさん 2018/09/15(土)00:06:36 ID:Vdh
浜松を出たら掛川も寄ろう
SWEN
https://i.imgur.com/jnGUUBv.jpg
https://i.imgur.com/6StFKkm.jpg
茶菓きみくら
https://i.imgur.com/c1IPjQL.png
https://i.imgur.com/cyhqP9d.jpg
SWEN
https://i.imgur.com/jnGUUBv.jpg
https://i.imgur.com/6StFKkm.jpg
茶菓きみくら
https://i.imgur.com/c1IPjQL.png
https://i.imgur.com/cyhqP9d.jpg
138: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)00:22:23 ID:QzR
薪買った時めっちゃ適当な感じでいっぱいくれたんやけど、見事に3本も余った…笑
どうしようかなこれ(´・ω・`)
次焚き火できるの3日後やから持ち歩くわけにもいかないしなあ
どうしようかなこれ(´・ω・`)
次焚き火できるの3日後やから持ち歩くわけにもいかないしなあ
146: 名無しさん 2018/09/15(土)00:52:36 ID:SnC
>>138
平気平気持って行こう
平気平気持って行こう
156: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)07:17:28 ID:H2h
>>146
荷物的に無理なんよねwww
受付に返そうかなー
荷物的に無理なんよねwww
受付に返そうかなー
141: 名無しさん 2018/09/15(土)00:25:54 ID:tIn
浜松から鰻はふっくらしたヤツになるよね
関西/東海地方から行くと、蕩けるような食感じゃなくなるから変わり種感がある
関西/東海地方から行くと、蕩けるような食感じゃなくなるから変わり種感がある
144: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)00:48:02 ID:QzR
>>141
そうなんや!
しっかり身がある感じなのかな?
やはり食べねば…!笑
そうなんや!
しっかり身がある感じなのかな?
やはり食べねば…!笑
142: 名無しさん 2018/09/15(土)00:34:31 ID:Vdh
「しず花」のいちご大福人気だから 鰻屋の後だと買えないかもね
掛川のお茶屋は 丸山製茶直売所「茶菓きみくら」
https://sakakimikura.jp/
2階はカフェですよ
https://i.imgur.com/Tky8Vv3.png
https://i.imgur.com/hJeCXbK.png
https://i.imgur.com/MQTs9Bf.png
https://i.imgur.com/Vz98QqV.jpg
掛川のお茶屋は 丸山製茶直売所「茶菓きみくら」
https://sakakimikura.jp/
2階はカフェですよ
https://i.imgur.com/Tky8Vv3.png
https://i.imgur.com/hJeCXbK.png
https://i.imgur.com/MQTs9Bf.png
https://i.imgur.com/Vz98QqV.jpg
144: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)00:48:02 ID:QzR
>>142
まじかー!
てことはリンちゃんと同じく先にいちご大福か…
遠回りというか二度手間になるけど(´・ω・`)
絶対に寄ります!ありがとう!
まじかー!
てことはリンちゃんと同じく先にいちご大福か…
遠回りというか二度手間になるけど(´・ω・`)
絶対に寄ります!ありがとう!
143: 名無しさん 2018/09/15(土)00:40:58 ID:tIn
>>142
こういうところで飲んだお茶が滅茶苦茶美味しいからって
喜んで買って家で入れると、さほど美味しくないんだよねw
普通の寄りは美味しいんだけど、何かが違うっていうか…
温度とか入れ方の差ってわかっててもなかなかねぇ
こういうところで飲んだお茶が滅茶苦茶美味しいからって
喜んで買って家で入れると、さほど美味しくないんだよねw
普通の寄りは美味しいんだけど、何かが違うっていうか…
温度とか入れ方の差ってわかっててもなかなかねぇ
144: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)00:48:02 ID:QzR
>>143
コーヒーなんかも同じことが言えますぜ…
やっぱりプロには敵わないんだなーって笑
コーヒーなんかも同じことが言えますぜ…
やっぱりプロには敵わないんだなーって笑
145: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)00:49:51 ID:QzR
さて!
さすがにそろそろ寝ます笑
初日は移動ばっかで面白くなくて申し訳ないです(´・ω・`)
明日はなるべく聖地めぐりしますwww
夜はゲストハウスなので今日みたいなのはないけど、人生初!さわやかでハンバーグ食べるよ!
朝起きれるかなぁ…
それではみなさん良い夢を!
おやすみなさい!!
さすがにそろそろ寝ます笑
初日は移動ばっかで面白くなくて申し訳ないです(´・ω・`)
明日はなるべく聖地めぐりしますwww
夜はゲストハウスなので今日みたいなのはないけど、人生初!さわやかでハンバーグ食べるよ!
朝起きれるかなぁ…
それではみなさん良い夢を!
おやすみなさい!!
147: 名無しさん 2018/09/15(土)00:53:31 ID:SnC
>>145
ゲストハウスはどんな所にしたん?
ゲストハウスはどんな所にしたん?
156: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)07:17:28 ID:H2h
>>147
普通のドミトリーだよ!
一泊2800円でした(`・ω・´)
普通のドミトリーだよ!
一泊2800円でした(`・ω・´)
148: 名無しさん 2018/09/15(土)00:55:31 ID:QGK
156: ホタルイカ◆9Lhmfp80.w 2018/09/15(土)07:17:28 ID:H2h
>>148
外で寝てるwww
疲れてたんやろなぁ…笑
外で寝てるwww
疲れてたんやろなぁ…笑
149: 名無しさん 2018/09/15(土)01:08:30 ID:q7K
ゆるキャン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ゆるキャン△
『ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、2015年7月号より連載中。本作のテレビアニメ化が発表された際には、同誌2017年3月号(第21話掲載)にて初めて表紙を飾った。
ドワンゴが運営するWebサイト「ニコニコ静画」内の芳文社公式コーナー「きららベース」にて、本編の幕間の出来事を描いた各話2ページの書き下ろし番外編が『へやキャン△』のタイトルで2016年4月9日より連載されている。2018年にはテレビアニメ化され、AT-X、TOKYO MXほかにて1月から3月まで放送された。 ...
https://ja.wikipedia.org/wiki/ゆるキャン△
『ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、2015年7月号より連載中。本作のテレビアニメ化が発表された際には、同誌2017年3月号(第21話掲載)にて初めて表紙を飾った。
ドワンゴが運営するWebサイト「ニコニコ静画」内の芳文社公式コーナー「きららベース」にて、本編の幕間の出来事を描いた各話2ページの書き下ろし番外編が『へやキャン△』のタイトルで2016年4月9日より連載されている。2018年にはテレビアニメ化され、AT-X、TOKYO MXほかにて1月から3月まで放送された。 ...
TVアニメゆるキャン△ 公式ガイドブック 野外活動記録 (まんがタイムKR フォワードコミックス)
posted with amazlet at 18.09.15
原作:あfろ 編:まんがタイムきらら
芳文社 (2018-08-09)
売り上げランキング: 11,121
芳文社 (2018-08-09)
売り上げランキング: 11,121
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536863005/

























コメントする