・ワイ、ゆるゆる 神戸で中華を食べ歩く【ゆるゆる旅行実況スピンオフ】
1 名無しさん 2018/10/08(月)12:01:58 ID:np9
5 名無しさん 2018/10/08(月)12:06:24 ID:RJS
今日は天気もええしうらやましいなぁ…
7 名無しさん 2018/10/08(月)12:09:25 ID:np9
>>5
もともと3日かけて遠くに行くつもりやったんやが、台風来るっていうからやめたらこれだよ
どうなっとるんや
もともと3日かけて遠くに行くつもりやったんやが、台風来るっていうからやめたらこれだよ
どうなっとるんや
6 名無しさん 2018/10/08(月)12:08:18 ID:np9
7月のあるひます日
上司「イッチ、話がある」
ワイ「は、はい(なんやなんや)」
上司「来週から大阪でよろ。家ここな。ほんじゃ」
ワイ「」
こんな感じで大阪に移って来ましたで
上司「イッチ、話がある」
ワイ「は、はい(なんやなんや)」
上司「来週から大阪でよろ。家ここな。ほんじゃ」
ワイ「」
こんな感じで大阪に移って来ましたで
12 名無しさん 2018/10/08(月)12:16:40 ID:np9
難波から御堂筋線にて梅田、そこから神戸へ向かうやで
13 名無しさん 2018/10/08(月)12:17:46 ID:np9
14 名無しさん 2018/10/08(月)12:21:36 ID:np9
ちなみに何やが、中華街のオススメな食べ物あります?
今のところ豚の角煮は美味しそうやと思ってたんやが、店名が思い出せん
今のところ豚の角煮は美味しそうやと思ってたんやが、店名が思い出せん
15 名無しさん 2018/10/08(月)12:23:24 ID:RJS
>>14
神戸は行ったことないから分からんけど、長崎の中華街行ったときはいつもゴマ団子食ってたわ
神戸は行ったことないから分からんけど、長崎の中華街行ったときはいつもゴマ団子食ってたわ
16 名無しさん 2018/10/08(月)12:25:31 ID:np9
>>15
ごま団子!なるほど甘いものもあるわね中華は
神戸にもあるやろし、探すで
サンガツ
ごま団子!なるほど甘いものもあるわね中華は
神戸にもあるやろし、探すで
サンガツ
18 名無しさん 2018/10/08(月)12:30:14 ID:Vkt
20 名無しさん 2018/10/08(月)12:34:44 ID:np9
>>18
好きやで!
麺屋からからの15辛をクリアしてる人が大丈夫なら買ってみるわ
好きやで!
麺屋からからの15辛をクリアしてる人が大丈夫なら買ってみるわ
19 名無しさん 2018/10/08(月)12:31:11 ID:7cu
少し離れるけど元町商店街の一貫楼も美味いんだよなあ
20 名無しさん 2018/10/08(月)12:34:44 ID:np9
>>19
一貫桜美味しそうやん!
歩ける距離なら歩いてみようかな
神戸ってそこまで歩かんしな
一貫桜美味しそうやん!
歩ける距離なら歩いてみようかな
神戸ってそこまで歩かんしな
17 名無しさん 2018/10/08(月)12:27:58 ID:np9
21 名無しさん 2018/10/08(月)12:35:13 ID:xyp
中華街の食い物は観光客向けやから美味くないで
美味い中華食いたいなら中華街以外で探すんやで
美味い中華食いたいなら中華街以外で探すんやで
24 名無しさん 2018/10/08(月)12:38:46 ID:np9
>>21
なに!?
観光地あるあるか、上手く見つけんとな
なに!?
観光地あるあるか、上手く見つけんとな
22 名無しさん 2018/10/08(月)12:37:05 ID:np9
23 名無しさん 2018/10/08(月)12:37:19 ID:7cu
大丸の西側にある肉屋のコロッケも行列を作るくらい美味いぞ
24 名無しさん 2018/10/08(月)12:38:46 ID:np9
>>23
コロッケ!中華とは違うが行ってみたいわね
コロッケ!中華とは違うが行ってみたいわね
25 名無しさん 2018/10/08(月)12:48:16 ID:np9
現在芦屋ー
新快速やから次やね
腹減ったわね
新快速やから次やね
腹減ったわね
26 名無しさん 2018/10/08(月)12:53:22 ID:np9
大阪に来てから思ったんやが、
暑 く ね ?
まぁ去年まで札幌やったのもあるけど、
この暑さは耐えきれなかったわ。一回体調不良で休んでもうたわ
ただ先週は寒すぎて引いたけど
暑 く ね ?
まぁ去年まで札幌やったのもあるけど、
この暑さは耐えきれなかったわ。一回体調不良で休んでもうたわ
ただ先週は寒すぎて引いたけど
28 名無しさん 2018/10/08(月)12:57:39 ID:np9
30 名無しさん 2018/10/08(月)13:00:05 ID:np9
32 名無しさん 2018/10/08(月)13:05:13 ID:np9
33 名無しさん 2018/10/08(月)13:08:59 ID:np9
34 名無しさん 2018/10/08(月)13:16:16 ID:np9
35 名無しさん 2018/10/08(月)13:29:16 ID:np9
ちょっとフライングやけど、
赤萬、餃子、いただきますやで
赤萬、餃子、いただきますやで
36 名無しさん 2018/10/08(月)13:37:34 ID:np9
37 名無しさん 2018/10/08(月)13:38:50 ID:9tT
ファッ!?地元やんけ
老祥記の肉まんはアツアツのうちに食うとええで
老祥記の肉まんはアツアツのうちに食うとええで
40 名無しさん 2018/10/08(月)13:44:02 ID:np9
38 名無しさん 2018/10/08(月)13:38:55 ID:np9
ごちそう様でしたぁ
2人前580円以上のうまさやと思うわ
美味しかったわ
2人前580円以上のうまさやと思うわ
美味しかったわ
39 名無しさん 2018/10/08(月)13:40:23 ID:np9
41 名無しさん 2018/10/08(月)13:47:16 ID:np9
一個90円を3つからやから270円
ボリュームによっては相当安いけど、
どうなんやろか
ボリュームによっては相当安いけど、
どうなんやろか
42 名無しさん 2018/10/08(月)13:53:11 ID:9tT
>>41
一口大サイズやで
一口大サイズやで
43 名無しさん 2018/10/08(月)14:01:26 ID:np9
44 名無しさん 2018/10/08(月)14:20:13 ID:np9
45 名無しさん 2018/10/08(月)14:29:35 ID:np9
46 名無しさん 2018/10/08(月)14:31:57 ID:np9
ここ人気やね。意外と並んでるで
しかもフカヒレなんか中々お目にかかれないしな
ワイは初めましてや
しかもフカヒレなんか中々お目にかかれないしな
ワイは初めましてや
48 名無しさん 2018/10/08(月)14:42:23 ID:np9
50 名無しさん 2018/10/08(月)14:57:46 ID:np9
51 名無しさん 2018/10/08(月)15:09:07 ID:np9
52 名無しさん 2018/10/08(月)15:20:28 ID:np9
53 名無しさん 2018/10/08(月)15:25:34 ID:np9
54 名無しさん 2018/10/08(月)15:26:37 ID:psg
今イッチの後ろ姿見たかもしんない
55 名無しさん 2018/10/08(月)15:33:35 ID:np9
>>54
マジか
声かける分には全然構わないでー
写真は遠慮でよろ
マジか
声かける分には全然構わないでー
写真は遠慮でよろ
56 名無しさん 2018/10/08(月)15:49:48 ID:np9
57 名無しさん 2018/10/08(月)15:52:23 ID:np9
58 名無しさん 2018/10/08(月)16:00:42 ID:np9
59 名無しさん 2018/10/08(月)16:01:35 ID:9tT
アンパンマンミュージアム行かへんの?
60 名無しさん 2018/10/08(月)16:13:38 ID:np9
>>59
なんやそれ?
なんやそれ?
62 名無しさん 2018/10/08(月)16:20:33 ID:9tT
>>60
アンパンマンのミュージアムや
今高速神戸やろ?
アンパンマンのミュージアムや
今高速神戸やろ?
61 名無しさん 2018/10/08(月)16:18:55 ID:Vkt
そのままモザイクの方へ
63 名無しさん 2018/10/08(月)16:26:36 ID:np9
64 名無しさん 2018/10/08(月)16:28:59 ID:np9
65 名無しさん 2018/10/08(月)16:41:58 ID:np9
66 名無しさん 2018/10/08(月)16:44:19 ID:np9
67 名無しさん 2018/10/08(月)16:45:38 ID:9tT
おーアンパンマンミュージアム行ったんか!
68 名無しさん 2018/10/08(月)16:52:12 ID:np9
69 名無しさん 2018/10/08(月)16:54:37 ID:np9
70 名無しさん 2018/10/08(月)17:04:27 ID:np9
わずか半日ながら、内容的にはスピンオフではない本編みたいなことしでしたわね
最近できなかった分、またどこかに行きたいと思った半日やったで!
最近できなかった分、またどこかに行きたいと思った半日やったで!
71 名無しさん 2018/10/08(月)17:05:06 ID:np9
見てくれた人サンガツ!
みんなも旅行しよう
ほんじゃ、またな
みんなも旅行しよう
ほんじゃ、またな
神戸 皇蘭ミニ豚まん&九条ねぎ餃子 0140036 tra359-05 【1点】
posted with amazlet at 18.10.08
UNderSell(アンダーセル)
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538967718













































コメントする