1 名無しさん 2017/11/15(水)12:41:16 ID:YT8
no title

3 名無しさん 2017/11/15(水)12:42:48 ID:YT8
no title

no title

7 名無しさん 2017/11/15(水)12:48:23 ID:ZVh
>>3
下に乗せてるの何や?
チキンラーメン?

8 名無しさん 2017/11/15(水)12:49:04 ID:YT8
>>7
生姜やで
これにタレを絡めて一緒に食う

16 名無しさん 2017/11/15(水)12:53:26 ID:ZVh
>>8
はえー

4 名無しさん 2017/11/15(水)12:44:52 ID:YT8
no title

no title

さっきのは小籠包
これは海老棒春巻

6 名無しさん 2017/11/15(水)12:47:30 ID:YT8
no title

スーラータン麺

19 名無しさん 2017/11/15(水)12:57:31 ID:EI2
>>6
なにこれどんな味すんの

20 名無しさん 2017/11/15(水)12:59:26 ID:YT8
>>19
あっさりしてて旨みの効いた薄味の塩ラーメンみたいな感じやで
酸っぱくして食べるものやからドバドバ黒酢を入れる

22 名無しさん 2017/11/15(水)13:01:36 ID:EI2
>>20
はえ~うまそう

10 名無しさん 2017/11/15(水)12:49:40 ID:aK5
ええな

11 名無しさん 2017/11/15(水)12:49:47 ID:icn
食い過ぎィ!

9 名無しさん 2017/11/15(水)12:49:19 ID:AKU
美味そうで腹立つ

12 名無しさん 2017/11/15(水)12:49:51 ID:yjz
うまそう

13 名無しさん 2017/11/15(水)12:50:32 ID:YT8
スーラータン麺は黒酢を加えながら食うとうまぁい!

no title

14 名無しさん 2017/11/15(水)12:52:30 ID:YT8
お通じもうまい

no title

17 名無しさん 2017/11/15(水)12:53:55 ID:YT8
no title

そこそこの値段
スペシャルランチやから良しとするで

21 名無しさん 2017/11/15(水)13:00:38 ID:YT8
no title

no title

デザートは愛玉ゼリーや!
さっぱりしててうまいなぁ

23 名無しさん 2017/11/15(水)13:02:18 ID:YT8
ちなこの店の正しい小籠包の食べ方

no title

24 名無しさん 2017/11/15(水)13:02:41 ID:WeD
中華街?

25 名無しさん 2017/11/15(水)13:05:19 ID:YT8
>>24
ちゃうで
本店が台湾にあるチェーン店や
鼎泰豊って店やで

26 名無しさん 2017/11/15(水)13:06:25 ID:WeD
>>25
はえ~・・・近くになくて残念や
デザートめっちゃ美味そうやなぁ

27 名無しさん 2017/11/15(水)13:06:37 ID:aK5
ええ事聞いたわ神奈川帰ったら行くンゴ

29 名無しさん 2017/11/15(水)13:10:45 ID:YT8
店舗は結構いろんなところにあるみたいやから行ってみるとええで
ランチセットだけなら2000以下で食える

30 名無しさん 2017/11/15(水)13:11:08 ID:wOY
はぇ~うまそう
昼は小籠包作って食べるンゴ



小籠包 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/小籠包
小籠包(しょうろんぽう、上海語: ショーロンボー、普通話: シャオロンバオ、ピン音:xiǎolóngbāo)は、中国で食べられている中華料理の点心の一種。小籠湯包あるいは小籠包子とも呼ばれる。まれに小篭包(籠の異体字)や小龍包(竹冠がない)と表記されることもある。

小籠包は豚の挽肉を薄い小麦粉の皮で包んで蒸籠蒸しした包子である。特徴として薄皮の中に具と共に熱いスープが包まれている。上海が起源と言われており、一説には上海市の西北にある町、南翔で発祥したとされる。 ...




引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510717276