1 名無しさん 2018/11/15(木)10:50:37 ID:nEI
3 名無しさん 2018/11/15(木)10:52:52 ID:nEI
5 名無しさん 2018/11/15(木)10:54:13 ID:dmu
悲しい遊び方すな
6 名無しさん 2018/11/15(木)10:54:25 ID:0Lh
なんか安そうやな:-O
12 名無しさん 2018/11/15(木)10:57:01 ID:nEI
>>6
定価だと一体1000-2000くらいや
定価だと一体1000-2000くらいや
14 名無しさん 2018/11/15(木)10:57:13 ID:0Lh
>>12
安いな:-O
安いな:-O
16 名無しさん 2018/11/15(木)10:57:43 ID:nEI
>>14
ものによってはウン万円になってて悲しい
ものによってはウン万円になってて悲しい
9 名無しさん 2018/11/15(木)10:55:45 ID:mRc
誰にも迷惑かけてないし、ええ趣味やん
10 名無しさん 2018/11/15(木)10:56:21 ID:nEI
11 名無しさん 2018/11/15(木)10:56:53 ID:0Lh
>>10
後ろにめっちゃいて草:-)
後ろにめっちゃいて草:-)
17 名無しさん 2018/11/15(木)10:57:50 ID:oLa
アクアシューターズと顔すげ替えたらいい感じにならんかな
18 名無しさん 2018/11/15(木)10:59:01 ID:nEI
44 名無しさん 2018/11/15(木)11:12:25 ID:Sh4
>>18
この体制なんか怖い
見下ろしてる構図が
この体制なんか怖い
見下ろしてる構図が
20 名無しさん 2018/11/15(木)11:00:13 ID:6C3
ワイはシルバニアやるわ
24 名無しさん 2018/11/15(木)11:01:31 ID:nEI
>>20
ドール揃えたらシルバニアの小物も集めたいんや
ドール揃えたらシルバニアの小物も集めたいんや
29 名無しさん 2018/11/15(木)11:05:25 ID:Sh4
>>24
シルバニアの小物だけほしいんだよな?
シルバニアの小物だけほしいんだよな?
30 名無しさん 2018/11/15(木)11:05:54 ID:nEI
>>29
あ、うん、せやね…ドールは…欲しいけど…
あ、うん、せやね…ドールは…欲しいけど…
21 名無しさん 2018/11/15(木)11:01:14 ID:nEI
26 名無しさん 2018/11/15(木)11:03:23 ID:UVw
これでおままごとみたいなんするんか?
27 名無しさん 2018/11/15(木)11:03:47 ID:nEI
>>26
せやで
せやで
39 名無しさん 2018/11/15(木)11:09:38 ID:YsM
43 名無しさん 2018/11/15(木)11:12:04 ID:nEI
45 名無しさん 2018/11/15(木)11:12:43 ID:YsM
>>43
人形の大きさどんくらいなん?
人形の大きさどんくらいなん?
49 名無しさん 2018/11/15(木)11:14:35 ID:nEI
46 名無しさん 2018/11/15(木)11:12:57 ID:AcS
これなんや
プリアラか?
プリアラか?
48 名無しさん 2018/11/15(木)11:14:08 ID:nEI
>>46
キュアショコラや
キュアショコラや
52 名無しさん 2018/11/15(木)11:15:28 ID:AcS
>>48
はえー
ワイプリキュア詳しくないけどひびきだかあきらみたいな名前の子やっけ?
はえー
ワイプリキュア詳しくないけどひびきだかあきらみたいな名前の子やっけ?
53 名無しさん 2018/11/15(木)11:15:49 ID:nEI
>>52
剣城あきらや、高校生やで
剣城あきらや、高校生やで
59 名無しさん 2018/11/15(木)11:17:51 ID:AcS
>>53
かわええな^^*
かわええな^^*
51 名無しさん 2018/11/15(木)11:15:17 ID:upq
ワイねんどろ持ってるけどぷちサンプルとか100均のミニチュアで遊んでるで
54 名無しさん 2018/11/15(木)11:16:03 ID:nEI
>>51
100円であるならええな
100円であるならええな
55 名無しさん 2018/11/15(木)11:16:22 ID:Sh4
もう持ってるの全部紹介してや
57 名無しさん 2018/11/15(木)11:17:25 ID:nEI
>>55
シリーズ別にあげてくわ
シリーズ別にあげてくわ
62 名無しさん 2018/11/15(木)11:19:33 ID:upq
キューティフィギュアならホイップとマカロンとほまれ持ってるで
64 名無しさん 2018/11/15(木)11:21:27 ID:flH
フィギュアーツでプリキュアシリーズ出てたけどもう終わったんか
65 名無しさん 2018/11/15(木)11:22:07 ID:nEI
キューティーフィギュアは動きに遊びがないしちっさすぎるから好きなキャラのだけしかないわ
66 名無しさん 2018/11/15(木)11:22:20 ID:8Wd
おじちゃんこのプリキュアって前のプリキュアでしょー?
67 名無しさん 2018/11/15(木)11:23:30 ID:nEI
70 名無しさん 2018/11/15(木)11:25:25 ID:upq
ぷりキュート欲しくなったやんけ!
72 名無しさん 2018/11/15(木)11:26:58 ID:nEI
>>70
これはプリコーデドールやで
プリきゅーとのほうがかわええし稼働できるからごっこ遊びはそっちのが向いてるし可愛さがやっぱりちゃうな
これはプリコーデドールやで
プリきゅーとのほうがかわええし稼働できるからごっこ遊びはそっちのが向いてるし可愛さがやっぱりちゃうな
71 名無しさん 2018/11/15(木)11:26:04 ID:nEI
73 名無しさん 2018/11/15(木)11:27:04 ID:Sh4
>>71
いくらするんや
いくらするんや
75 名無しさん 2018/11/15(木)11:27:16 ID:nEI
>>73
1万円前後
1万円前後
76 名無しさん 2018/11/15(木)11:27:40 ID:Sh4
>>75
こういうのにもマニアおるんか・・・
なんでそんな高いんや
こういうのにもマニアおるんか・・・
なんでそんな高いんや
79 名無しさん 2018/11/15(木)11:28:37 ID:nEI
>>76
ワイが手を出した時にはもうこの値段やったからわからんがめっちゃ人気キャラやねん
キラキラのショコラも同じくらいの値段でとるわ
ワイが手を出した時にはもうこの値段やったからわからんがめっちゃ人気キャラやねん
キラキラのショコラも同じくらいの値段でとるわ
74 名無しさん 2018/11/15(木)11:27:14 ID:upq
そういやワイ、スイーツパクト持ってたわ
80 名無しさん 2018/11/15(木)11:29:10 ID:Sh4
プリキュアおじさんはこういうのも買っとるんか・・・
81 名無しさん 2018/11/15(木)11:30:51 ID:nEI
82 名無しさん 2018/11/15(木)11:31:43 ID:Sh4
>>81
細かいとこまで作り込まれとるやんけ
細かいとこまで作り込まれとるやんけ
83 名無しさん 2018/11/15(木)11:33:00 ID:nEI
>>82
髪の微妙なウェーブとかフリルの模様とかよく見るとちゃんとできてんねん
髪の微妙なウェーブとかフリルの模様とかよく見るとちゃんとできてんねん
85 名無しさん 2018/11/15(木)11:33:50 ID:dmu
ワイ、キュアモフルン好き、絶望
キュアモフルンそんな高いんか
キュアモフルンそんな高いんか
88 名無しさん 2018/11/15(木)11:35:58 ID:nEI
>>85
セットでついてる小物のちっさいモフルンですら2-3000円くらいや
モフルンの人形はいまでも万円で取引されとるわ
セットでついてる小物のちっさいモフルンですら2-3000円くらいや
モフルンの人形はいまでも万円で取引されとるわ
91 名無しさん 2018/11/15(木)11:38:31 ID:Sh4
>>88
ヒエッ
当時子供は買えてたんか
ヒエッ
当時子供は買えてたんか
92 名無しさん 2018/11/15(木)11:38:59 ID:nEI
>>91
再販再販で放送終わったらじわじわ上昇や
再販再販で放送終わったらじわじわ上昇や
94 名無しさん 2018/11/15(木)11:39:49 ID:Sh4
>>92
あっ、そゆことか
ガンプラのプレバン理論みたいなもんね
あっ、そゆことか
ガンプラのプレバン理論みたいなもんね
95 名無しさん 2018/11/15(木)11:39:55 ID:dmu
>>88
エグすぎて草
うすうす勘付いてたがモフルングッズの人気って根深いよな…?
ぬいぐるみも再販してクレメンス…
エグすぎて草
うすうす勘付いてたがモフルングッズの人気って根深いよな…?
ぬいぐるみも再販してクレメンス…
97 名無しさん 2018/11/15(木)11:41:20 ID:nEI
>>95
もう3年前なのに主人公置いてけぼりなくらい人気やわ
来年のスターズ映画には出るかわからんけどな
もう3年前なのに主人公置いてけぼりなくらい人気やわ
来年のスターズ映画には出るかわからんけどな
86 名無しさん 2018/11/15(木)11:34:43 ID:nEI
90 名無しさん 2018/11/15(木)11:38:16 ID:nEI
99 名無しさん 2018/11/15(木)11:43:26 ID:nEI
100 名無しさん 2018/11/15(木)11:44:17 ID:Sh4
>>99
こんな昔から出てたんかこれ
古いのは高いやろ
こんな昔から出てたんかこれ
古いのは高いやろ
101 名無しさん 2018/11/15(木)11:46:02 ID:nEI
>>100
ちやうねん、今15周年なんやが、5年前10周年のときに記念で一斉に販売されたんや
せやから多少値上がっとるけど万円は全然いかんくらいや
ちやうねん、今15周年なんやが、5年前10周年のときに記念で一斉に販売されたんや
せやから多少値上がっとるけど万円は全然いかんくらいや
103 名無しさん 2018/11/15(木)11:47:27 ID:nEI
10周年で販売されたんはハピネスチャージより前のやつでどれも2-3体のセットやねん
やから人気なプリキュアが詰まっとるセットは平気で万円超えるんや…
やから人気なプリキュアが詰まっとるセットは平気で万円超えるんや…
107 名無しさん 2018/11/15(木)11:50:16 ID:Sh4
>>103
ヒエッ、怖E
ちな初代の白黒はあるんか
ヒエッ、怖E
ちな初代の白黒はあるんか
110 名無しさん 2018/11/15(木)11:51:45 ID:nEI
>>107
あるで、MAXハートの3人セットが10周年で販売されて
15周年で初代の2人のセットが販売されたんや
2人だけなら今は安く手に入れられる
あるで、MAXハートの3人セットが10周年で販売されて
15周年で初代の2人のセットが販売されたんや
2人だけなら今は安く手に入れられる
112 名無しさん 2018/11/15(木)11:52:24 ID:Sh4
>>110
なんで初代を10周年で出さなかったのか
なんで初代を10周年で出さなかったのか
113 名無しさん 2018/11/15(木)11:53:42 ID:nEI
>>112
映画でも初代だけって言うよりMAXハートの3人ででるし
プリキュア5も5人やなくて6人ででるしそういう感じなんやろな
映画でも初代だけって言うよりMAXハートの3人ででるし
プリキュア5も5人やなくて6人ででるしそういう感じなんやろな
111 名無しさん 2018/11/15(木)11:52:00 ID:Cig
全員集合もみたいな
115 名無しさん 2018/11/15(木)11:55:32 ID:nEI
>>111
これで全部なんやすまんな
スマイルと5をこの前買ったから明日明後日届くんちゃうかなぁ
これで全部なんやすまんな
スマイルと5をこの前買ったから明日明後日届くんちゃうかなぁ
114 名無しさん 2018/11/15(木)11:54:42 ID:nEI
121 名無しさん 2018/11/15(木)11:59:42 ID:nEI
124 名無しさん 2018/11/15(木)12:01:11 ID:Sh4
>>121
ハウスはいくらや
ハウスはいくらや
126 名無しさん 2018/11/15(木)12:02:13 ID:nEI
ハウスは定価やと3-6千円くらいや
このハートのハウスみたいに服があったりするからほしいねん
着せ替えできるんは新しい子ばっかりやしな
このハートのハウスみたいに服があったりするからほしいねん
着せ替えできるんは新しい子ばっかりやしな
130 名無しさん 2018/11/15(木)12:05:16 ID:nEI
ぽちぽち買ったやつ計算したら6桁超えたから考えるのをやめた
132 名無しさん 2018/11/15(木)12:05:52 ID:Sh4
>>130
嘘やろ?定価1000円のはずやん
嘘やろ?定価1000円のはずやん
134 名無しさん 2018/11/15(木)12:07:31 ID:nEI
>>132
今年再販するんやないかって噂されてたんけど結局なかったから売る方は安心して値段伸ばせんねん
ワイはこういう手に入れられんもんのプレミア価格あんま抵抗ないから大丈夫やけど
今年再販するんやないかって噂されてたんけど結局なかったから売る方は安心して値段伸ばせんねん
ワイはこういう手に入れられんもんのプレミア価格あんま抵抗ないから大丈夫やけど
136 名無しさん 2018/11/15(木)12:08:52 ID:nEI
言い方あれやけど一体900円とかの安い子は確かにおんねんけど
数体は万円いったりするし56体あるから重なるとそういうことになんねん
数体は万円いったりするし56体あるから重なるとそういうことになんねん
125 名無しさん 2018/11/15(木)12:01:37 ID:Sh4
これって結局大人向けなんか?女児向けなんか?
137 名無しさん 2018/11/15(木)12:09:51 ID:Sh4
ヤフオクで見たらなんやねんこの女児を無視した値段・・・
127 名無しさん 2018/11/15(木)12:02:57 ID:nEI
>>125
ふつーに女児向けやで、ワイは女児やからな
ふつーに女児向けやで、ワイは女児やからな
138 名無しさん 2018/11/15(木)12:11:06 ID:nEI
新しい子はお店で買えるし比較的定価やからセーフ
139 名無しさん 2018/11/15(木)12:12:13 ID:nOc
面白い
146 名無しさん 2018/11/15(木)12:14:58 ID:Sh4
148 名無しさん 2018/11/15(木)12:15:27 ID:Sh4
オッヤが一枚5000円のカード買ってびびってたワイはまだまだなんやな
154 名無しさん 2018/11/15(木)12:18:58 ID:sjM
お人形遊びニキほかにおってうれC
このこたちの為に家具揃えたりお部屋つくってあげるの楽C
このこたちの為に家具揃えたりお部屋つくってあげるの楽C
158 名無しさん 2018/11/15(木)12:20:41 ID:nEI
>>154
お人形あそびは最高や
お人形あそびは最高や
プリキュアシリーズ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/プリキュアシリーズ
プリキュアシリーズは、朝日放送→朝日放送テレビ(ABCテレビ)、ABCアニメーション、アサツー ディ・ケイ(ADK)、東映アニメーションの制作により、テレビ朝日系列で2004年(平成16年)から放送されている日本の女児向けアニメシリーズである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/プリキュアシリーズ
プリキュアシリーズは、朝日放送→朝日放送テレビ(ABCテレビ)、ABCアニメーション、アサツー ディ・ケイ(ADK)、東映アニメーションの制作により、テレビ朝日系列で2004年(平成16年)から放送されている日本の女児向けアニメシリーズである。
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542246637























コメントする