1 名無しさん 2019/05/05(日)19:43:34 ID:rwA
2 名無しさん 2019/05/05(日)19:44:02 ID:rwA
3 名無しさん 2019/05/05(日)19:44:59 ID:rwA
4 名無しさん 2019/05/05(日)19:45:30 ID:zwK
榊原温泉行った?
6 名無しさん 2019/05/05(日)19:46:03 ID:rwA
>>4
そういうところは近くになかったなぁ
そういうところは近くになかったなぁ
8 名無しさん 2019/05/05(日)19:46:47 ID:zwK
>>6
そうかあちょいと郊外やしな
旧い雰囲気がええからいつか行くとええで
そうかあちょいと郊外やしな
旧い雰囲気がええからいつか行くとええで
12 名無しさん 2019/05/05(日)19:47:53 ID:rwA
>>8
多分郊外に行ってもその温泉はないと思う
多分郊外に行ってもその温泉はないと思う
22 名無しさん 2019/05/05(日)19:51:21 ID:zwK
>>12
あるぞ
駅もあるぞ
あるぞ
駅もあるぞ
23 名無しさん 2019/05/05(日)19:51:56 ID:rwA
>>22
津市自体が最寄駅まで60キロくらいあるんですが…
津市自体が最寄駅まで60キロくらいあるんですが…
25 名無しさん 2019/05/05(日)19:52:46 ID:zwK
>>23
あ、わかった三重県津市だと思ってたわ…
あ、わかった三重県津市だと思ってたわ…
27 名無しさん 2019/05/05(日)19:53:18 ID:rwA
>>25
湖南省常徳市の津市です…
湖南省常徳市の津市です…
28 名無しさん 2019/05/05(日)19:54:21 ID:xrm
>>27
どこやねん
どこやねん
30 名無しさん 2019/05/05(日)19:55:30 ID:rwA
>>28
書いたまんまだけど?
書いたまんまだけど?
33 名無しさん 2019/05/05(日)19:56:21 ID:xrm
>>30
中国か?
中国か?
35 名無しさん 2019/05/05(日)19:56:37 ID:rwA
>>33
そうだよ~
そうだよ~
5 名無しさん 2019/05/05(日)19:45:54 ID:rwA
7 名無しさん 2019/05/05(日)19:46:40 ID:rwA
9 名無しさん 2019/05/05(日)19:47:24 ID:rwA
11 ■忍法帖【Lv=3,デビルウィザー,cjY】 2019/05/05(日)19:47:37 ID:BB3
あそこすっごく寂れてるやろ
15 名無しさん 2019/05/05(日)19:49:08 ID:rwA
>>11
まあまあの街だったよ
人口25万人だってさ
まあまあの街だったよ
人口25万人だってさ
18 名無しさん 2019/05/05(日)19:50:50 ID:rwA
24 名無しさん 2019/05/05(日)19:52:34 ID:n9I
意外に金持ってる街なのか
26 名無しさん 2019/05/05(日)19:53:01 ID:rwA
>>24
米粉以外名物もないし、大した産業もなさそうだけど
米粉以外名物もないし、大した産業もなさそうだけど
29 名無しさん 2019/05/05(日)19:55:13 ID:Plk
津市って言ったら三重県と思うだろ普通
34 名無しさん 2019/05/05(日)19:56:31 ID:rwA
>>29
すまん…
すまん…
31 名無しさん 2019/05/05(日)19:56:04 ID:rwA
32 名無しさん 2019/05/05(日)19:56:18 ID:rwA
>>31
公演じゃない、公園ね
公演じゃない、公園ね
37 名無しさん 2019/05/05(日)19:59:19 ID:rwA
38 ■忍法帖【Lv=3,デビルウィザー,cjY】 2019/05/05(日)19:59:29 ID:BB3
三重県にしちゃ栄えてると思った
42 名無しさん 2019/05/05(日)20:00:09 ID:rwA
>>38
クソ田舎だったんだがな
クソ田舎だったんだがな
45 ■忍法帖【Lv=3,デビルウィザー,cjY】 2019/05/05(日)20:00:53 ID:BB3
>>42
三重県の津市はもっと酷い
未来の人がいない日本やで
三重県の津市はもっと酷い
未来の人がいない日本やで
47 名無しさん 2019/05/05(日)20:01:29 ID:rwA
>>45
そうなのか、津は行ったことないわ
そうなのか、津は行ったことないわ
40 名無しさん 2019/05/05(日)19:59:41 ID:rwA
43 名無しさん 2019/05/05(日)20:00:25 ID:Plk
>>40
なんかおもちゃみたいなステーキだな
なんかおもちゃみたいなステーキだな
48 名無しさん 2019/05/05(日)20:01:59 ID:rwA
>>43
たしかに言われてみれば
たしかに言われてみれば
49 名無しさん 2019/05/05(日)20:08:18 ID:rwA
50 名無しさん 2019/05/05(日)20:11:12 ID:Plk
辛いの好きなんだね
51 名無しさん 2019/05/05(日)20:11:35 ID:rwA
>>50
それが食べたくて湖南省に行くぐらい好きだよ
それが食べたくて湖南省に行くぐらい好きだよ
41 名無しさん 2019/05/05(日)20:00:05 ID:SKq
46 名無しさん 2019/05/05(日)20:01:05 ID:rwA
>>41
津市?儿も食べたけど写真撮り忘れた
津市?儿も食べたけど写真撮り忘れた
ブラック企業やめて上海で暮らしてみました (扶桑社BOOKS)
posted with amazlet at 19.05.07
扶桑社 (2016-12-26)
売り上げランキング: 51,537
売り上げランキング: 51,537
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557053014


















コメントする