1 名無しさん 2019/05/05(日)11:47:09 ID:KLW

2 名無しさん 2019/05/05(日)11:48:05 ID:GBI
甘いもの大杉
もっと刺身とか肉買え
もっと刺身とか肉買え
3 名無しさん 2019/05/05(日)11:48:20 ID:Zdt
飯買いすぎやろ…
4 名無しさん 2019/05/05(日)11:48:32 ID:vfF
デwwwwwwwブwwwwwwwwwww
5 名無しさん 2019/05/05(日)11:48:43 ID:80S
買いすぎやろ…
7 名無しさん 2019/05/05(日)11:49:01 ID:wa1
ご飯物多過ぎやろ
8 名無しさん 2019/05/05(日)11:49:02 ID:oXu
デブ
9 名無しさん 2019/05/05(日)11:49:26 ID:fxb
握り寿司
海鮮丼
いなり
おにぎり
米どんだけ食べんねん
海鮮丼
いなり
おにぎり
米どんだけ食べんねん
10 名無しさん 2019/05/05(日)11:49:50 ID:KLW
172cm 64kgやで
ちなみにGWで2キロ太った
ちなみにGWで2キロ太った
11 名無しさん 2019/05/05(日)11:50:15 ID:um7
飯食い続けるんかいな…
支払いの73円に83円出したのどうして?ねえ
なんで?
支払いの73円に83円出したのどうして?ねえ
なんで?
12 名無しさん 2019/05/05(日)11:50:48 ID:KLW
>>11
わからん
わからん
13 名無しさん 2019/05/05(日)11:51:02 ID:vfF
>>11
草
草
14 名無しさん 2019/05/05(日)11:51:16 ID:oXu
脳まで脂肪なんやね
15 名無しさん 2019/05/05(日)11:51:50 ID:KLW
さすがに買いすぎた
20 名無しさん 2019/05/05(日)11:53:34 ID:2Xm
業務用冷蔵庫でも使ってんのか
16 名無しさん 2019/05/05(日)11:51:52 ID:3CB
冷凍庫にはいるん?
18 名無しさん 2019/05/05(日)11:52:12 ID:KLW
>>16
冷凍庫半分埋まったくらい
冷凍庫半分埋まったくらい
17 名無しさん 2019/05/05(日)11:52:09 ID:Bpk
イッチ金持ちやね
19 名無しさん 2019/05/05(日)11:53:34 ID:KLW
なお車がないのでリュックにつめてバスで帰ってきた模様
重かった
重かった
21 名無しさん 2019/05/05(日)11:57:16 ID:nBm
まあ冷蔵庫はでかい方がええし多少はね
22 名無しさん 2019/05/05(日)11:58:12 ID:KLW
なお帰りに別のスーパーで
飲み物とお菓子を追加で買ってきた模様
飲み物とお菓子を追加で買ってきた模様
27 名無しさん 2019/05/05(日)12:02:11 ID:CHD
一人暮らしなら野菜とか肉買えや
肉と野菜1週間分買ってもそんな金額にならんぞ
肉と野菜1週間分買ってもそんな金額にならんぞ
30 名無しさん 2019/05/05(日)12:03:32 ID:KLW
>>27
とりあえず肉とハンバーグ(焼くだけの奴)は買ったで
とりあえず肉とハンバーグ(焼くだけの奴)は買ったで
28 名無しさん 2019/05/05(日)12:02:30 ID:um7
まあワイも飲み物とお菓子で5000~7000円とか普通に使うからそんな買いすぎとは思わんけど
でもこれ飯は食い過ぎやろ
でもこれ飯は食い過ぎやろ
32 名無しさん 2019/05/05(日)12:04:02 ID:KLW
>>28
昼飯
海鮮丼+おにぎり
夕飯
寿司の予定や
昼飯
海鮮丼+おにぎり
夕飯
寿司の予定や
34 名無しさん 2019/05/05(日)12:06:04 ID:d8x
ワイ169、67やけどイッチぐらい食べたいンゴ
こんくらい食ってたら1ヶ月で3キロ肥れる自信あるわ
こんくらい食ってたら1ヶ月で3キロ肥れる自信あるわ
35 名無しさん 2019/05/05(日)12:06:51 ID:KLW
>>34
君はもうちょっとやせよ?
君はもうちょっとやせよ?
36 名無しさん 2019/05/05(日)12:09:44 ID:d8x
>>35
やからカロ〇ー計算して食事してる
ワイも寿司食いたいンゴゴ
やからカロ〇ー計算して食事してる
ワイも寿司食いたいンゴゴ
37 名無しさん 2019/05/05(日)12:10:14 ID:KLW
>>36
運動して好きなもん食うのはどうよ
運動して好きなもん食うのはどうよ
38 名無しさん 2019/05/05(日)12:13:54 ID:d8x
>>37
運動も消費カロ〇ーはたかが知れてるし食事見直してった方が手っ取り早いで
ランニングしてもポテチ食ったらもうそれだけでプラマイゼロやし
運動も消費カロ〇ーはたかが知れてるし食事見直してった方が手っ取り早いで
ランニングしてもポテチ食ったらもうそれだけでプラマイゼロやし
39 名無しさん 2019/05/05(日)12:15:10 ID:KLW
>>38
デブにいわれても説得力が・・・(´・ω・`)
デブにいわれても説得力が・・・(´・ω・`)
40 名無しさん 2019/05/05(日)12:16:30 ID:d8x
>>39
デブやからこそ調べてるんやぞ
去年まで60キロくらいしか無かったし
デブやからこそ調べてるんやぞ
去年まで60キロくらいしか無かったし
41 名無しさん 2019/05/05(日)12:17:25 ID:KLW
>>40
ワイも昔はMAX94キロあったクソデブやで~
ワイも昔はMAX94キロあったクソデブやで~
コクヨ 領収書・明細ファイル 青 A4 48ポケットラ- YR520B
posted with amazlet at 19.05.08
コクヨ(KOKUYO) (2007-08-20)
売り上げランキング: 255
売り上げランキング: 255
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557024429



コメントする