1 名無しさん 2019/05/06(月)11:49:33 ID:kSq
どやさどやさ

no title

7 名無しさん 2019/05/06(月)11:53:04 ID:64a
ええやん

10 名無しさん 2019/05/06(月)11:54:00 ID:kSq
>>7
食い飽きたから友人の結婚1周年祝いにくれてやったンゴ

11 名無しさん 2019/05/06(月)11:55:35 ID:kSq
良い面構えやん?

no title

4 名無しさん 2019/05/06(月)11:50:19 ID:Exi
鈴木さんですやん

12 名無しさん 2019/05/06(月)11:56:51 ID:Exi
しゃくれてんなー

13 名無しさん 2019/05/06(月)11:56:59 ID:OXi
刺身にしてや

14 名無しさん 2019/05/06(月)11:57:52 ID:kSq
>>13
奥浜名湖やで火通さな怖いな

16 名無しさん 2019/05/06(月)11:58:34 ID:0ll
>>14
汽水域なのか

17 名無しさん 2019/05/06(月)11:59:37 ID:kSq
>>16
汽水ってより塩分濃度が低い感じや淡水はインレットに行かな無い感じやな

19 名無しさん 2019/05/06(月)11:59:55 ID:wR1
ええなぁ

21 名無しさん 2019/05/06(月)12:00:59 ID:kSq
>>19
ルアー楽しいよ!

23 名無しさん 2019/05/06(月)12:01:30 ID:zD6
フッコ?

25 名無しさん 2019/05/06(月)12:02:19 ID:kSq
>>23
70upやでスズキやぞ!

24 名無しさん 2019/05/06(月)12:02:12 ID:GEB
猪鼻湖か?だいぶ痩せとるな
塩焼きにしてワイんとこもってきてや

26 名無しさん 2019/05/06(月)12:03:36 ID:kSq
>>24
せや!瀬戸橋付近とだけ
痩せとるけどファイトは御立派でしたの///

27 名無しさん 2019/05/06(月)12:04:24 ID:PNX
ルアーどれ?

28 名無しさん 2019/05/06(月)12:06:05 ID:kSq
>>27
シマノのシャローアサシンのイエ○ーパールやで~夜中土砂降りの中シャローで悠々とボイルしてた目の前通したら食った

30 名無しさん 2019/05/06(月)12:10:02 ID:PNX
ゴールデンウィークとはいえよく土砂降りの中投げてたな
んで土砂降りで濁り入ったからイエ○ーパール?やっぱ定石は強いな

34 名無しさん 2019/05/06(月)12:12:05 ID:kSq
>>30
先人の知恵は確かな物があるンゴ

33 名無しさん 2019/05/06(月)12:11:26 ID:Drj
食えんの

35 名無しさん 2019/05/06(月)12:12:35 ID:kSq
>>33
美味い美味い!

36 名無しさん 2019/05/06(月)12:13:24 ID:cb2
シーバスってやつちゃうのん

37 名無しさん 2019/05/06(月)12:15:11 ID:kSq
>>36
せやで!スズキは出世魚やで名前がコロコロ変わるんやけどゲームフィッシング的な統一でどのサイズも一律シーバス言うな

38 名無しさん 2019/05/06(月)12:16:36 ID:cb2
>>37
はえ~、クッソカッコええな
ええやん(恍惚)

40 名無しさん 2019/05/06(月)12:17:45 ID:kSq
>>38
ランカーサイズになるとドラゴン感出てくるンゴ

42 名無しさん 2019/05/06(月)12:18:51 ID:PNX
>>37
けど食べる時はシーバス言わんと鱸って呼びたいよな
実際に料理屋さんではセイゴクラスでも鱸ってお品書きに書くし
「シーバスの塩焼きです」とか言われても食欲湧かんし

46 名無しさん 2019/05/06(月)12:21:37 ID:kSq
>>42
シーバス天とか言われても気持ち引くわな

39 名無しさん 2019/05/06(月)12:16:39 ID:Drj
こう見てみるとブラックバスと体型が全然ちゃうな

43 名無しさん 2019/05/06(月)12:19:26 ID:kSq
>>39
ちな一昨年釣ったブラックバス

no title

44 名無しさん 2019/05/06(月)12:20:15 ID:PNX
>>43
ブラックバスさんはちゃんと安楽死させてあげるんやで
リリースは条例違反やで

48 名無しさん 2019/05/06(月)12:24:00 ID:kSq
>>44
雷魚みたいに帰化外来魚認定されりゃ報われるのになぁ...

45 名無しさん 2019/05/06(月)12:20:46 ID:kSq
>>39
も一枚

no title

49 名無しさん 2019/05/06(月)12:25:30 ID:Drj
>>45
ぶっさいく

50 名無しさん 2019/05/06(月)12:25:59 ID:kSq
>>49
ずんぐりむっくりやでな...

51 名無しさん 2019/05/06(月)12:26:14 ID:Drj
>>50
まるでイッチみたい

52 名無しさん 2019/05/06(月)12:27:26 ID:kSq
>>51
お?その通りやけど?

53 名無しさん 2019/05/06(月)12:34:58 ID:kSq
眠いから寝るンゴ
ニキらも良いフィッシングライフを!
ゴミは持ち帰って環境や近隣に配慮するんやで~
ほな




引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557110973