1 名無しさん 2019/05/06(月)11:49:33 ID:kSq
7 名無しさん 2019/05/06(月)11:53:04 ID:64a
ええやん
10 名無しさん 2019/05/06(月)11:54:00 ID:kSq
>>7
食い飽きたから友人の結婚1周年祝いにくれてやったンゴ
食い飽きたから友人の結婚1周年祝いにくれてやったンゴ
11 名無しさん 2019/05/06(月)11:55:35 ID:kSq
4 名無しさん 2019/05/06(月)11:50:19 ID:Exi
鈴木さんですやん
12 名無しさん 2019/05/06(月)11:56:51 ID:Exi
しゃくれてんなー
13 名無しさん 2019/05/06(月)11:56:59 ID:OXi
刺身にしてや
14 名無しさん 2019/05/06(月)11:57:52 ID:kSq
>>13
奥浜名湖やで火通さな怖いな
奥浜名湖やで火通さな怖いな
16 名無しさん 2019/05/06(月)11:58:34 ID:0ll
>>14
汽水域なのか
汽水域なのか
17 名無しさん 2019/05/06(月)11:59:37 ID:kSq
>>16
汽水ってより塩分濃度が低い感じや淡水はインレットに行かな無い感じやな
汽水ってより塩分濃度が低い感じや淡水はインレットに行かな無い感じやな
19 名無しさん 2019/05/06(月)11:59:55 ID:wR1
ええなぁ
21 名無しさん 2019/05/06(月)12:00:59 ID:kSq
>>19
ルアー楽しいよ!
ルアー楽しいよ!
23 名無しさん 2019/05/06(月)12:01:30 ID:zD6
フッコ?
25 名無しさん 2019/05/06(月)12:02:19 ID:kSq
>>23
70upやでスズキやぞ!
70upやでスズキやぞ!
24 名無しさん 2019/05/06(月)12:02:12 ID:GEB
猪鼻湖か?だいぶ痩せとるな
塩焼きにしてワイんとこもってきてや
塩焼きにしてワイんとこもってきてや
26 名無しさん 2019/05/06(月)12:03:36 ID:kSq
>>24
せや!瀬戸橋付近とだけ
痩せとるけどファイトは御立派でしたの///
せや!瀬戸橋付近とだけ
痩せとるけどファイトは御立派でしたの///
27 名無しさん 2019/05/06(月)12:04:24 ID:PNX
ルアーどれ?
28 名無しさん 2019/05/06(月)12:06:05 ID:kSq
>>27
シマノのシャローアサシンのイエ○ーパールやで~夜中土砂降りの中シャローで悠々とボイルしてた目の前通したら食った
シマノのシャローアサシンのイエ○ーパールやで~夜中土砂降りの中シャローで悠々とボイルしてた目の前通したら食った
30 名無しさん 2019/05/06(月)12:10:02 ID:PNX
ゴールデンウィークとはいえよく土砂降りの中投げてたな
んで土砂降りで濁り入ったからイエ○ーパール?やっぱ定石は強いな
んで土砂降りで濁り入ったからイエ○ーパール?やっぱ定石は強いな
34 名無しさん 2019/05/06(月)12:12:05 ID:kSq
>>30
先人の知恵は確かな物があるンゴ
先人の知恵は確かな物があるンゴ
33 名無しさん 2019/05/06(月)12:11:26 ID:Drj
食えんの
35 名無しさん 2019/05/06(月)12:12:35 ID:kSq
>>33
美味い美味い!
美味い美味い!
36 名無しさん 2019/05/06(月)12:13:24 ID:cb2
シーバスってやつちゃうのん
37 名無しさん 2019/05/06(月)12:15:11 ID:kSq
>>36
せやで!スズキは出世魚やで名前がコロコロ変わるんやけどゲームフィッシング的な統一でどのサイズも一律シーバス言うな
せやで!スズキは出世魚やで名前がコロコロ変わるんやけどゲームフィッシング的な統一でどのサイズも一律シーバス言うな
38 名無しさん 2019/05/06(月)12:16:36 ID:cb2
>>37
はえ~、クッソカッコええな
ええやん(恍惚)
はえ~、クッソカッコええな
ええやん(恍惚)
40 名無しさん 2019/05/06(月)12:17:45 ID:kSq
>>38
ランカーサイズになるとドラゴン感出てくるンゴ
ランカーサイズになるとドラゴン感出てくるンゴ
42 名無しさん 2019/05/06(月)12:18:51 ID:PNX
>>37
けど食べる時はシーバス言わんと鱸って呼びたいよな
実際に料理屋さんではセイゴクラスでも鱸ってお品書きに書くし
「シーバスの塩焼きです」とか言われても食欲湧かんし
けど食べる時はシーバス言わんと鱸って呼びたいよな
実際に料理屋さんではセイゴクラスでも鱸ってお品書きに書くし
「シーバスの塩焼きです」とか言われても食欲湧かんし
46 名無しさん 2019/05/06(月)12:21:37 ID:kSq
>>42
シーバス天とか言われても気持ち引くわな
シーバス天とか言われても気持ち引くわな
39 名無しさん 2019/05/06(月)12:16:39 ID:Drj
こう見てみるとブラックバスと体型が全然ちゃうな
43 名無しさん 2019/05/06(月)12:19:26 ID:kSq
44 名無しさん 2019/05/06(月)12:20:15 ID:PNX
>>43
ブラックバスさんはちゃんと安楽死させてあげるんやで
リリースは条例違反やで
ブラックバスさんはちゃんと安楽死させてあげるんやで
リリースは条例違反やで
48 名無しさん 2019/05/06(月)12:24:00 ID:kSq
>>44
雷魚みたいに帰化外来魚認定されりゃ報われるのになぁ...
雷魚みたいに帰化外来魚認定されりゃ報われるのになぁ...
45 名無しさん 2019/05/06(月)12:20:46 ID:kSq
49 名無しさん 2019/05/06(月)12:25:30 ID:Drj
>>45
ぶっさいく
ぶっさいく
50 名無しさん 2019/05/06(月)12:25:59 ID:kSq
>>49
ずんぐりむっくりやでな...
ずんぐりむっくりやでな...
51 名無しさん 2019/05/06(月)12:26:14 ID:Drj
>>50
まるでイッチみたい
まるでイッチみたい
52 名無しさん 2019/05/06(月)12:27:26 ID:kSq
>>51
お?その通りやけど?
お?その通りやけど?
53 名無しさん 2019/05/06(月)12:34:58 ID:kSq
眠いから寝るンゴ
ニキらも良いフィッシングライフを!
ゴミは持ち帰って環境や近隣に配慮するんやで~
ほな
ニキらも良いフィッシングライフを!
ゴミは持ち帰って環境や近隣に配慮するんやで~
ほな
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557110973







コメントする