1 名無しさん 2019/05/05(日)13:08:39 ID:DDC
2 名無しさん 2019/05/05(日)13:09:15 ID:ore
歩いたのか・・・
3 名無しさん 2019/05/05(日)13:10:06 ID:x1q
最近歩くやつ多いなあ
5 名無しさん 2019/05/05(日)13:15:52 ID:DDC
6 名無しさん 2019/05/05(日)13:19:26 ID:DDC
9 名無しさん 2019/05/05(日)13:27:33 ID:DDC
10 名無し 2019/05/05(日)13:29:34 ID:JRG
東海道53次でも歩いてるんか?
12 名無しさん 2019/05/05(日)13:33:47 ID:DDC
>>10
本当はお伊勢参りを徒歩でやりたかったんやが、有休がとれず箱根までにした
弥次喜多や~とか思いながら歩いとったで
本当はお伊勢参りを徒歩でやりたかったんやが、有休がとれず箱根までにした
弥次喜多や~とか思いながら歩いとったで
11 名無しさん 2019/05/05(日)13:30:59 ID:ore
往復?
12 名無しさん 2019/05/05(日)13:33:47 ID:DDC
13 名無しさん 2019/05/05(日)13:34:08 ID:XVb
やたら空がきれいやが何時ごろスタートやねん
15 名無しさん 2019/05/05(日)13:37:25 ID:DDC
16 名無しさん 2019/05/05(日)13:42:46 ID:DDC
17 名無しさん 2019/05/05(日)13:43:11 ID:ANO
ワイも苫小牧~室蘭まで歩いたことある
18 名無しさん 2019/05/05(日)13:46:05 ID:DDC
19 名無しさん 2019/05/05(日)13:48:24 ID:XVb
いちいち写真がふつくしい
スマホ撮影でこれなんか?
スマホ撮影でこれなんか?
20 名無しさん 2019/05/05(日)13:52:29 ID:DDC
23 名無しさん 2019/05/05(日)14:00:43 ID:XVb
>>20
流石林檎。腕もええやん?
うっかり落としてとかすれ違う人とぶつかってとかかな(笑)
流石林檎。腕もええやん?
うっかり落としてとかすれ違う人とぶつかってとかかな(笑)
24 名無しさん 2019/05/05(日)14:02:13 ID:DDC
25 名無しさん 2019/05/05(日)14:03:33 ID:ANO
>>24
会津とか楽しいぞ 121号沿いに日光~喜多方とか
会津とか楽しいぞ 121号沿いに日光~喜多方とか
26 名無しさん 2019/05/05(日)14:07:11 ID:DDC
21 名無しさん 2019/05/05(日)13:58:18 ID:DDC
22 名無しさん 2019/05/05(日)14:00:34 ID:ANO
日本橋って東京のか 福島かと思った
24 名無しさん 2019/05/05(日)14:02:13 ID:DDC
>>22
福島にも日本橋ってあるんやねえ
今度は福島まで歩くのもありやね
福島にも日本橋ってあるんやねえ
今度は福島まで歩くのもありやね
27 名無しさん 2019/05/05(日)14:12:41 ID:DDC
28 名無しさん 2019/05/05(日)14:22:10 ID:DDC
37 名無しさん 2019/05/05(日)15:21:50 ID:d5w
>>28
おもっくそ地元
徒歩5分圏内
阪東橋、吉野町の間やろこれ
おもっくそ地元
徒歩5分圏内
阪東橋、吉野町の間やろこれ
42 名無しさん 2019/05/05(日)15:37:25 ID:DDC
>>37
地図見た感じ多分そうやと思う
地元民すごいな、これでわかるんか
地図見た感じ多分そうやと思う
地元民すごいな、これでわかるんか
29 名無しさん 2019/05/05(日)14:24:15 ID:DDC
32 名無しさん 2019/05/05(日)14:36:33 ID:XVb
>>29
ワロタ
ワロタ
30 名無しさん 2019/05/05(日)14:27:19 ID:DDC
31 名無しさん 2019/05/05(日)14:30:09 ID:DDC
33 名無しさん 2019/05/05(日)14:38:40 ID:XVb
>>31
目標スゴイ
震災の時、3時間半歩いて16kmとかやった気がする
運動不足いうてもイッチ健脚やな
目標スゴイ
震災の時、3時間半歩いて16kmとかやった気がする
運動不足いうてもイッチ健脚やな
34 名無しさん 2019/05/05(日)14:51:30 ID:DDC
36 名無しさん 2019/05/05(日)15:20:22 ID:XVb
>>34
さんがつ、イッチほどではない
道具は大切やなということで、リュックの中身はどんなの入れてたんやろか?
さんがつ、イッチほどではない
道具は大切やなということで、リュックの中身はどんなの入れてたんやろか?
41 名無しさん 2019/05/05(日)15:32:55 ID:DDC
>>36
とりあえず30Lの登山用のリュック買って色々詰めたわね
ハンガーノック防止のぶどう糖とか、あとは雨具、ヘッドライトとか
とにかく靴やな、ゼビオの店員さんに「100キロ歩くんですけどええのありますか」って聞いて
クッション性に富んだ1万5千円くらいのランニングシューズ買った
あと、「その距離歩くなら厚い靴下もあった方がいいですよ」と言われたので2000円くらいする靴下も買った
結果的に店員さんの読み通りで、後半戦に入って相当助けられたで
100キロ歩いて、マメひとつしか出来んかった
サンキューミズノ、サンキューゼビオの店員さん
8割靴といってもいいくらい靴が重要やったで
脱線したなすまん、他の中身についてはぼちぼち書いてくで
とりあえず30Lの登山用のリュック買って色々詰めたわね
ハンガーノック防止のぶどう糖とか、あとは雨具、ヘッドライトとか
とにかく靴やな、ゼビオの店員さんに「100キロ歩くんですけどええのありますか」って聞いて
クッション性に富んだ1万5千円くらいのランニングシューズ買った
あと、「その距離歩くなら厚い靴下もあった方がいいですよ」と言われたので2000円くらいする靴下も買った
結果的に店員さんの読み通りで、後半戦に入って相当助けられたで
100キロ歩いて、マメひとつしか出来んかった
サンキューミズノ、サンキューゼビオの店員さん
8割靴といってもいいくらい靴が重要やったで
脱線したなすまん、他の中身についてはぼちぼち書いてくで
35 名無しさん 2019/05/05(日)15:18:37 ID:J8W
徒歩旅が密かにブームだな
38 名無しさん 2019/05/05(日)15:23:37 ID:DDC
40 名無しさん 2019/05/05(日)15:28:42 ID:d5w
>>38
上大岡かな?
上大岡かな?
42 名無しさん 2019/05/05(日)15:37:25 ID:DDC
39 名無しさん 2019/05/05(日)15:24:53 ID:eH3
歩きスギィ!
42 名無しさん 2019/05/05(日)15:37:25 ID:DDC
>>39
ニキも歩こうや、おもろいで
ニキも歩こうや、おもろいで
43 名無しさん 2019/05/05(日)15:47:06 ID:DDC
44 名無しさん 2019/05/05(日)15:50:09 ID:bB8
ちょうどゼロの執行人見てたから日本橋行ってみたいわ
45 名無しさん 2019/05/05(日)15:52:43 ID:DDC
46 名無しさん 2019/05/05(日)15:56:39 ID:DDC
47 名無しさん 2019/05/05(日)16:01:51 ID:DDC
48 名無しさん 2019/05/05(日)16:14:49 ID:DDC
49 名無しさん 2019/05/05(日)16:15:58 ID:0vI
北鎌倉駅周辺って驚くほど何もないよな
50 名無しさん 2019/05/05(日)16:22:20 ID:DDC
51 名無しさん 2019/05/05(日)16:25:08 ID:Sww
ここまででも中々キツそうやけど箱根の山は相当キツそうやな
52 名無しさん 2019/05/05(日)16:33:40 ID:DDC
53 名無しさん 2019/05/05(日)16:36:33 ID:ore
イッチも声かけたら結ばれた可能性が微レ存…?
54 名無しさん 2019/05/05(日)16:46:51 ID:DDC
55 名無しさん 2019/05/05(日)16:50:34 ID:ore
>>54
すまんなワイが眠っとったんや、
見つけてくれるかとおもってな
すまんなワイが眠っとったんや、
見つけてくれるかとおもってな
56 名無しさん 2019/05/05(日)17:05:22 ID:DDC
57 名無しさん 2019/05/05(日)17:40:24 ID:XVb
正しい御朱印やな~
ヘッドライトが役立っとるという
東国道いかないなら横浜過ぎたあたりから必要よね
ヘッドライトが役立っとるという
東国道いかないなら横浜過ぎたあたりから必要よね
58 名無しさん 2019/05/05(日)17:43:35 ID:407
めちゃくちゃ楽しそうやなあ、わいも大人になったらこんな旅してみたい
61 名無しさん 2019/05/05(日)18:01:59 ID:DDC
>>58
防災用に買ってたもんで、「まあいらんやろうけど入れとくか(笑)」
くらいだったのが役立って草だったわ
案外暗い道あるもんやねえ
>>58
楽しいで!
大人になったら旅してみるとええで、徒歩でなくてもな
金や休みの兼ね合いもあるやろうが、こういう体力にモノ言わす旅は
若いうちしか出来んからな
防災用に買ってたもんで、「まあいらんやろうけど入れとくか(笑)」
くらいだったのが役立って草だったわ
案外暗い道あるもんやねえ
>>58
楽しいで!
大人になったら旅してみるとええで、徒歩でなくてもな
金や休みの兼ね合いもあるやろうが、こういう体力にモノ言わす旅は
若いうちしか出来んからな
60 名無しさん 2019/05/05(日)17:50:47 ID:XVb
>>58
チャリで隣町まで行くとか小旅行するのも乙なもんやで
チャリで隣町まで行くとか小旅行するのも乙なもんやで
61 名無しさん 2019/05/05(日)18:01:59 ID:DDC
63 名無しさん 2019/05/05(日)18:13:49 ID:DDC
腹いっぱいになったところで再出発や
食べ過ぎで動きが鈍ったのもあって、平塚市に突入したのが12時回っとった
焼肉に時間かけすぎやな
リュックの中身は
着替え2日分、財布(普通のと、すぐ取り出せるように小さい奴)、
スマホのバッテリー、充電器、小型ラジオ(途中で地震とかあったら確実に詰むため)
ヘッドライト、雨具(カッパと折り畳み傘)、方位磁針のキーホルダー
歯ブラシ、洗濯用ネットと洗剤、防犯ブザー
こんなもんやったかな
足りなければ買い足せばええわの精神や
3泊4日だったから、着替えは途中でコインランドリーや
地図は完全にスマホだよりだったから、スマホの充電が切れんように気を付けたで
今考えると、なんかあったときのために紙の地図も持っとくべきだったかもしれん
食べ過ぎで動きが鈍ったのもあって、平塚市に突入したのが12時回っとった
焼肉に時間かけすぎやな
リュックの中身は
着替え2日分、財布(普通のと、すぐ取り出せるように小さい奴)、
スマホのバッテリー、充電器、小型ラジオ(途中で地震とかあったら確実に詰むため)
ヘッドライト、雨具(カッパと折り畳み傘)、方位磁針のキーホルダー
歯ブラシ、洗濯用ネットと洗剤、防犯ブザー
こんなもんやったかな
足りなければ買い足せばええわの精神や
3泊4日だったから、着替えは途中でコインランドリーや
地図は完全にスマホだよりだったから、スマホの充電が切れんように気を付けたで
今考えると、なんかあったときのために紙の地図も持っとくべきだったかもしれん
64 名無しさん 2019/05/05(日)18:20:52 ID:DDC
66 名無しさん 2019/05/05(日)18:29:43 ID:DDC
67 名無しさん 2019/05/05(日)18:32:15 ID:DDC
68 名無しさん 2019/05/05(日)18:32:22 ID:ZX4
おとなしく自転車か電車で移動しろ
69 名無しさん 2019/05/05(日)18:37:04 ID:DDC
70 名無しさん 2019/05/05(日)18:38:24 ID:ore
アスパラガスのギンビスか
73 名無しさん 2019/05/05(日)18:48:32 ID:DDC
>>70
そうやで、うまいよなあ
そうやで、うまいよなあ
71 名無しさん 2019/05/05(日)18:39:02 ID:ZX4
自転車か原付か電車で移動した方が時間も1000倍くらい余裕見れて
いろんなとこ回れるやん
歩くことで自分を傷つけて快感を得るそういうプレイかなんかなんか?
いろんなとこ回れるやん
歩くことで自分を傷つけて快感を得るそういうプレイかなんかなんか?
73 名無しさん 2019/05/05(日)18:48:32 ID:DDC
74 名無しさん 2019/05/05(日)18:54:24 ID:DDC
75 名無しさん 2019/05/05(日)18:57:44 ID:DDC
78 名無しさん 2019/05/05(日)19:37:04 ID:XVb
>>75
富士山よかったな日頃の行いやな
東海道の基点やからか?日本橋の看板
富士山よかったな日頃の行いやな
東海道の基点やからか?日本橋の看板
79 名無しさん 2019/05/05(日)19:46:52 ID:DDC
77 名無しさん 2019/05/05(日)19:19:59 ID:DDC
80 名無しさん 2019/05/05(日)19:57:13 ID:DDC
81 名無しさん 2019/05/05(日)20:50:41 ID:DDC
85 名無しさん 2019/05/05(日)21:34:46 ID:DDC
87 名無しさん 2019/05/05(日)21:51:55 ID:XVb
>>85
ライトアップされとると夜でも見えてやっぱええな
ライトアップされとると夜でも見えてやっぱええな
86 名無しさん 2019/05/05(日)21:41:33 ID:ore
足の裏って鍛えようあるんやろか?
90 名無しさん 2019/05/05(日)21:58:06 ID:DDC
>>86
何時間もぶっ通しで荷物と全体重の負荷かかっとる訳やからなあ
帰ってきて皮厚くなった感じはあったで
江戸時代の人とか足の裏厚かったんやろな(適当)
何時間もぶっ通しで荷物と全体重の負荷かかっとる訳やからなあ
帰ってきて皮厚くなった感じはあったで
江戸時代の人とか足の裏厚かったんやろな(適当)
87 名無しさん 2019/05/05(日)21:51:55 ID:XVb
>>86
地面を蹴る時に足の裏の筋肉使うから、よく歩いてれば普通に発達するんやないか
地面を蹴る時に足の裏の筋肉使うから、よく歩いてれば普通に発達するんやないか
89 名無しさん 2019/05/05(日)21:54:02 ID:ore
>>87
皮膚や
皮膚や
90 名無しさん 2019/05/05(日)21:58:06 ID:DDC
88 名無しさん 2019/05/05(日)21:52:07 ID:DDC
91 名無しさん 2019/05/05(日)22:04:13 ID:DDC
92 名無しさん 2019/05/05(日)22:09:25 ID:DDC
93 名無しさん 2019/05/05(日)22:17:47 ID:DDC
歩道がわかりにくくて詰んだかと思った箇所や
説明しがたいが、歩道がとぎれとぎれ?で、そのまま直進すると完全に車道だったんや
あれ?逆方向?と思って反対に行くと途中で完全に草ボーボーゾーンに入る
やっぱりこっちかなあと思って反対方向にいくとやっぱり車道
どうすりゃいいんだと思いながら向こう岸を見ると草ボーボーゾーンの先に歩道の続きっぽいのがある
なんやこれ?!と思いながら草をかきわけながら歩道の続きに辿り着いたで
なんやったんやろう、ワイ方向音痴だからやろうか
車道しかないんか?!と思ったときは心細かったな…
店も500メートル前くらいにガソスタくらいしかないし、そもそも人おるんかわからんし、当然民家もほとんどないし
説明しがたいが、歩道がとぎれとぎれ?で、そのまま直進すると完全に車道だったんや
あれ?逆方向?と思って反対に行くと途中で完全に草ボーボーゾーンに入る
やっぱりこっちかなあと思って反対方向にいくとやっぱり車道
どうすりゃいいんだと思いながら向こう岸を見ると草ボーボーゾーンの先に歩道の続きっぽいのがある
なんやこれ?!と思いながら草をかきわけながら歩道の続きに辿り着いたで
なんやったんやろう、ワイ方向音痴だからやろうか
車道しかないんか?!と思ったときは心細かったな…
店も500メートル前くらいにガソスタくらいしかないし、そもそも人おるんかわからんし、当然民家もほとんどないし
94 名無しさん 2019/05/05(日)22:22:16 ID:DDC
95 名無しさん 2019/05/05(日)22:27:36 ID:DDC
96 名無しさん 2019/05/05(日)22:31:37 ID:DDC
97 名無しさん 2019/05/05(日)22:35:31 ID:DDC
98 名無しさん 2019/05/05(日)22:35:32 ID:ore
痛そう(小並)
99 名無しさん 2019/05/05(日)22:39:50 ID:DDC
>>98
膝も痛かった、あとヒラメ筋も、あと太腿もなかなか
でもダントツで痛かったのは足の裏やね
下半身が全体的にやられたわ
普段精々2キロくらいしか歩かん人間が急に運動したらまあこうなるわな
あと、肩もバッキバキになったわ
何だかんだ荷物重かったな、もっと削ればよかったと後で反省したで
洗濯とかもっと上手く日程に取り込めば着替え少なくても平気やったと思う
膝も痛かった、あとヒラメ筋も、あと太腿もなかなか
でもダントツで痛かったのは足の裏やね
下半身が全体的にやられたわ
普段精々2キロくらいしか歩かん人間が急に運動したらまあこうなるわな
あと、肩もバッキバキになったわ
何だかんだ荷物重かったな、もっと削ればよかったと後で反省したで
洗濯とかもっと上手く日程に取り込めば着替え少なくても平気やったと思う
100 名無しさん 2019/05/05(日)22:49:04 ID:DDC
103 名無しさん 2019/05/05(日)23:11:20 ID:DDC
105 名無しさん 2019/05/05(日)23:15:39 ID:7Ym
>>103
まんj民やったんか
無鉄砲な野郎かと思ったわ
ようやったな
まんj民やったんか
無鉄砲な野郎かと思ったわ
ようやったな
106 名無しさん 2019/05/05(日)23:20:39 ID:DDC
>>105
サンガツ
ええ歳の喪女やで
こういう体力勝負なことはもしかしたら二度と出来んかもしれんからな
やってよかったわ
一応自衛のために防犯ブザー装備してったけど、明らかにすれ違った人たちの中でワイが一番不審だった
まあ無事に帰れてよかったわ
サンガツ
ええ歳の喪女やで
こういう体力勝負なことはもしかしたら二度と出来んかもしれんからな
やってよかったわ
一応自衛のために防犯ブザー装備してったけど、明らかにすれ違った人たちの中でワイが一番不審だった
まあ無事に帰れてよかったわ
104 名無しさん 2019/05/05(日)23:14:51 ID:DDC
107 名無しさん 2019/05/05(日)23:23:54 ID:DDC
108 名無しさん 2019/05/05(日)23:30:57 ID:DDC
110 名無しさん 2019/05/05(日)23:40:01 ID:DDC
111 名無しさん 2019/05/05(日)23:43:24 ID:ore
そんな高いけ?
~700円くらいやと思うが
大美術館・博物館の特別展のことか
~700円くらいやと思うが
大美術館・博物館の特別展のことか
112 名無しさん 2019/05/05(日)23:47:02 ID:DDC
113 名無しさん 2019/05/05(日)23:50:33 ID:DDC
114 名無しさん 2019/05/05(日)23:51:59 ID:ore
申し訳無いが草
115 名無しさん 2019/05/05(日)23:57:58 ID:DDC
119 名無しさん 2019/05/06(月)10:42:06 ID:jpW
120 名無しさん 2019/05/06(月)10:43:13 ID:Fyl
ん
帰りとかはどうしたん?
帰りとかはどうしたん?
121 名無しさん 2019/05/06(月)10:44:58 ID:jpW
122 名無しさん 2019/05/06(月)10:45:19 ID:Fyl
3日かぁ
123 名無しさん 2019/05/06(月)10:48:50 ID:jpW
124 名無しさん 2019/05/06(月)10:49:26 ID:Fyl
つらくなかったんか
125 名無しさん 2019/05/06(月)10:51:23 ID:jpW
126 名無しさん 2019/05/06(月)10:52:43 ID:Fyl
これみんな歩きながら撮影とかしてたんか
127 名無しさん 2019/05/06(月)10:55:50 ID:jpW
128 名無しさん 2019/05/06(月)10:56:12 ID:Fyl
ツィターとかでもあげてたんか?
129 名無しさん 2019/05/06(月)10:59:19 ID:jpW
>>128
上げとらんで
トッモに送りつけたりはしてたけど
写真は以上やで
お付き合いいただいてサンガツ
上げとらんで
トッモに送りつけたりはしてたけど
写真は以上やで
お付き合いいただいてサンガツ
131 名無しさん 2019/05/06(月)11:01:24 ID:jpW
132 名無しさん 2019/05/06(月)11:07:26 ID:jpW
133 名無しさん 2019/05/06(月)11:10:54 ID:jpW
4日間の合計や
196,341歩
129.56km
30時間44分
直線距離だと100kmくらいやったが、寄り道したりあれこれしたのもあって
距離は多少伸びとるみたいやね
196,341歩
129.56km
30時間44分
直線距離だと100kmくらいやったが、寄り道したりあれこれしたのもあって
距離は多少伸びとるみたいやね
134 名無しさん 2019/05/06(月)11:12:30 ID:16C
イッチおつ
またどっか歩いたらスレ立ててくれや
またどっか歩いたらスレ立ててくれや
135 名無しさん 2019/05/06(月)11:16:28 ID:jpW
>>134
見てくれてサンガツやでー
次はどこへ行こうかねえ
徒歩旅もええもんやったわ
切っ掛けをくれた水族館好きの徒歩旅ニキには感謝しとるで
足の裏が痛くて休憩してたら知らんおばあちゃんに話しかけられたりして楽しかったなあ
見てくれてサンガツやでー
次はどこへ行こうかねえ
徒歩旅もええもんやったわ
切っ掛けをくれた水族館好きの徒歩旅ニキには感謝しとるで
足の裏が痛くて休憩してたら知らんおばあちゃんに話しかけられたりして楽しかったなあ
136 名無しさん 2019/05/06(月)11:26:48 ID:jpW
というわけで見てくれた方々ありがとうやで
ほな…
ほな…
138 名無しさん 2019/05/06(月)19:12:10 ID:4ms
走破おめでとう
体力スゴイいっ、そこからバタンキューせず彫刻の森いくとはとは
いちいち写真のチョイスがよくて、ハァハァいっとるネキには悪いが完全に観光気分やったで
あとスマートウォッチええな、買うわ~
体力スゴイいっ、そこからバタンキューせず彫刻の森いくとはとは
いちいち写真のチョイスがよくて、ハァハァいっとるネキには悪いが完全に観光気分やったで
あとスマートウォッチええな、買うわ~
139 名無しさん 2019/05/06(月)21:29:32 ID:jpW
>>138
見てくれてサンガツ
スマートウォッチ、心拍数とかも計れておもろいで
見てくれてサンガツ
スマートウォッチ、心拍数とかも計れておもろいで
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557029319











































































































































































































コメントする