1 名無しさん 20/08/23(日)00:39:58 ID:t2R
富山から自転車でな

3 名無しさん 20/08/23(日)00:40:35 ID:t2R
ちな今から出発

5 名無しさん 20/08/23(日)00:42:19 ID:t2R
no title

6 名無しさん 20/08/23(日)00:43:05 ID:3s4
たのしそう

7 名無しさん 20/08/23(日)00:43:19 ID:CJ5
一人なん?

9 名無しさん 20/08/23(日)00:44:55 ID:t2R
>>7
あたりまえだろ……

8 名無しさん 20/08/23(日)00:44:29 ID:X1m
島ってなんや大海原を自転車でいくんか

10 名無しさん 20/08/23(日)00:45:16 ID:t2R
>>8
とりあえず海沿い走ってく

11 名無しさん 20/08/23(日)00:45:36 ID:t2R
約80キロかなぁ

12 名無しさん 20/08/23(日)00:46:43 ID:CJ5
橋の近くのホテルに泊まったことあるけどええとこやな

13 名無しさん 20/08/23(日)00:47:13 ID:Moo
能登島いってみたいんよな

14 名無しさん 20/08/23(日)00:47:49 ID:t2R
第一チェックポイントまで走り始めるわ

16 名無しさん 20/08/23(日)00:52:55 ID:Gg7
えっ今から?気をつけて

18 名無しさん 20/08/23(日)02:29:00 ID:t2R
>>16
おうょ

17 名無しさん 20/08/23(日)02:28:43 ID:t2R
くーらいなー

19 名無しさん 20/08/23(日)02:29:41 ID:t2R
no title

20 名無しさん 20/08/23(日)02:49:39 ID:t2R
no title

IN氷見市
どうでもいいけど
この時間帯の山の空気好き

21 名無しさん 20/08/23(日)02:52:04 ID:tVI
昔能登島でキャンプしたわ

24 名無しさん 20/08/23(日)04:00:55 ID:t2R
>>21
俺もキャンプしたいけど
今回道具持ってきてないわ

22 名無しさん 20/08/23(日)02:58:47 ID:f51
水族館いいぞー

24 名無しさん 20/08/23(日)04:00:55 ID:t2R
>>22
もちろん行く予定

23 名無しさん 20/08/23(日)03:59:22 ID:t2R
no title

海風が気持ちいいから
ここで日の出まで休憩するわ

25 名無しさん 20/08/23(日)05:01:55 ID:t2R
うっわ……
ベンチで横になってたら上着が汚れた件

26 名無しさん 20/08/23(日)05:07:11 ID:vni
ええな ワイもどっか行きてえなあ

27 名無しさん 20/08/23(日)05:15:11 ID:t2R
no title

あの向こうが能登島かなぁー
朝飯食べたら移動再開するわ

28 名無しさん 20/08/23(日)05:23:26 ID:t2R
no title

32 名無しさん 20/08/23(日)06:15:35 ID:t2R
no title

no title

求)可愛い女性
 
(´・c_・`)

33 名無しさん 20/08/23(日)06:23:16 ID:ycd
能登もいきてーけどコロナがな(´・ω・`)。
能登島水族館にジンベエザメおるよな(´・ω・`)。

36 名無しさん 20/08/23(日)06:46:28 ID:t2R
>>33
おるよ(・ω・)

34 名無しさん 20/08/23(日)06:24:54 ID:WyV
ワイ石川県民
イッチの来島を歓迎 場所全然違うけど

36 名無しさん 20/08/23(日)06:46:28 ID:t2R
>>34
歓迎ありがとう

35 名無しさん 20/08/23(日)06:42:48 ID:t2R
no title

海から山へ

37 名無しさん 20/08/23(日)06:49:41 ID:Ajd
のとじま水族館はイルカショーの背景で釣りしてるのがシュール

66 名無しさん 20/08/23(日)12:00:19 ID:t2R
>>37

no title

67 名無しさん 20/08/23(日)12:02:32 ID:t2R
>>37
いやこっちか

no title

68 名無しさん 20/08/23(日)12:03:36 ID:Ajd
>>66>>67
ありがと!イルカの餌も水槽の魚もオッチャンらが釣ってきたのかと思ってしまうコレ

38 名無しさん 20/08/23(日)06:51:53 ID:7U2
能登って富山県?

40 名無しさん 20/08/23(日)07:08:32 ID:t2R
>>38
能登島は石川県

39 名無しさん 20/08/23(日)07:07:58 ID:t2R
no title

IN石川県

41 名無しさん 20/08/23(日)07:11:35 ID:t2R
no title

海沿い走るの気持ちいいわ

42 名無しさん 20/08/23(日)07:22:15 ID:ycd
へー県境から朝日まで102kmなのか(´・ω・`)。
近いような遠いような(´・ω・`)。
ヒスイ拾おうぜ(´・ω・`)。

45 名無しさん 20/08/23(日)07:33:40 ID:ycd
つか、高岡から七尾まで高速直通であったんかい(´・ω・`)。
石川内回りはアクセスいいなー(´・ω・`)。
でも流石に500km走って一泊二日はやりたくないなー(´・ω・`)。

43 名無しさん 20/08/23(日)07:25:47 ID:tVI
小さいチャリなのに頑張るなー
ワイ金沢から応援しとるで

46 名無しさん 20/08/23(日)07:37:33 ID:FRe
ワイの地元やんけw
気を付けて来るんやで?

47 名無しさん 20/08/23(日)07:50:00 ID:t2R
no title

no title

イマココ

48 名無しさん 20/08/23(日)09:28:17 ID:t2R
no title

お?

49 名無しさん 20/08/23(日)09:36:37 ID:t2R
no title

おお?

50 名無しさん 20/08/23(日)09:47:28 ID:t2R
no title

能登島キター!

51 名無しさん 20/08/23(日)09:49:19 ID:Ajd
おおおお!!!!

52 名無しさん 20/08/23(日)10:08:00 ID:WyV
ようこそ石川へ

54 名無しさん 20/08/23(日)10:52:47 ID:t2R
>>52
(^-^)

53 名無しさん 20/08/23(日)10:52:34 ID:t2R
no title

no title

のとじま水族館キター!

55 名無しさん 20/08/23(日)11:16:57 ID:t2R
カップルとファミリーだらけで草
 
……(´・c_・`)

56 名無しさん 20/08/23(日)11:18:12 ID:t2R
no title

57 名無しさん 20/08/23(日)11:18:34 ID:QLt
島へ自転車で行くってびっくりしたが
橋があるんやな

59 名無しさん 20/08/23(日)11:49:19 ID:WyV
>>57
能登島大橋という島を繋ぐ橋が二つある

60 名無しさん 20/08/23(日)11:50:59 ID:t2R
のとじま水族館はイルカショーよりアシカショーの方が面白いな
>>57
なかなか素晴らしい橋があるぞ

58 名無しさん 20/08/23(日)11:39:43 ID:bJ7
そろそろ飯か

60 名無しさん 20/08/23(日)11:50:59 ID:t2R
>>58
お腹減ってきたけど
この辺飯屋あるんかねぇ

61 名無しさん 20/08/23(日)11:52:26 ID:7wc
水族館の中では食べないの?

62 名無しさん 20/08/23(日)11:55:31 ID:t2R
>>61
こういうとこの飯ってなんか……高いだけで味気ないじゃん?俺の偏見だけど

64 名無しさん 20/08/23(日)11:56:47 ID:7wc
>>62
ワイ金沢出身で能登島も何回か行った事あるけど
あんまり食べるとこ無さそうやからなあ

金沢から行くなら七尾で食べて水族館って感じだわ

65 名無しさん 20/08/23(日)11:59:22 ID:t2R
>>64
なるる
やっぱり街まで行くしかないかな

63 名無しさん 20/08/23(日)11:56:07 ID:t2R
とりあえず朝飯用のパンが余ってたから食ってる

69 名無しさん 20/08/23(日)12:04:41 ID:Ajd
能登島行った時は少し手前の8番ラーメン行ったけど自転車やとつらいな

70 名無しさん 20/08/23(日)12:06:50 ID:FRe
大橋手前のターミナルに「みず」って食堂があるで

71 名無しさん 20/08/23(日)12:15:31 ID:WyV
七尾にいけば食祭市場があるんやが能登島は思い浮かばんなあ

73 名無しさん 20/08/23(日)12:23:29 ID:t2R
>>70
>>71
情報ありり

72 名無しさん 20/08/23(日)12:22:41 ID:t2R
カップルの写真撮影に定評がある俺氏、心中涙

74 名無しさん 20/08/23(日)13:00:47 ID:t2R
no title

水分補給
 
とりあえず帰りの道中で「みず」覗いてみるわ

76 名無しさん 20/08/23(日)13:24:01 ID:xcN
ワイのじいちゃんばあちゃん能登島民なんや
会ったらよろしく伝えといてくれ

77 名無しさん 20/08/23(日)14:07:20 ID:t2R
>>76
いや、誰かわからんよw

78 名無しさん 20/08/23(日)14:07:49 ID:t2R
no title

79 名無しさん 20/08/23(日)14:08:38 ID:t2R
なんとなく「ざるラーメン」を注文
ラーメンが食べたい気分や

80 名無しさん 20/08/23(日)14:22:53 ID:t2R
んじゃ宿に向かうぞい

81 名無しさん 20/08/23(日)14:28:21 ID:t2R
「みず」だけど全体的に値段設定安いし量も味も悪くなかったぞ
 
参考までに

82 名無しさん 20/08/23(日)14:40:08 ID:Ajd
日帰りちゃうんか

83 名無しさん 20/08/23(日)18:23:02 ID:t2R
>>82
流石に疲れたから泊まってくわ

84 名無しさん 20/08/23(日)18:24:06 ID:t2R
温泉入って身体(特に足)の疲れがやわらいだぜ

85 名無しさん 20/08/23(日)18:27:37 ID:t2R
ちなみに明日の午前中に電車で帰る予定
手軽に輪行できるのは折り畳み自転車の利点だね

86 名無しさん 20/08/23(日)19:17:20 ID:Ajd
和倉温泉裏山

87 名無しさん 20/08/24(月)11:16:17 ID:G5V
no title

さらば能登島
さらば和倉温泉

88 名無しさん 20/08/24(月)11:20:24 ID:G5V
ちなみに今回の旅費
……
いろはすミカン117円
のとじま水族館1690円
しおサイダー250円
ざるラーメン495円
旅館5150円
帰りの電車2270円
 
合計9972円でした

89 名無しさん 20/08/24(月)11:33:20 ID:G5V
【完】

92 名無しさん 20/08/24(月)11:34:44 ID:YEM
和倉温泉また行きたいンゴねぇ
富山から能登島ってそんな簡単にいけるもんなんか?

93 名無しさん 20/08/24(月)11:35:24 ID:G5V
>>92
電車使えば3時間くらいで行けるよ

94 名無しさん 20/08/24(月)11:36:39 ID:YEM
>>93
そんな距離を自転車旅行するイッチすごいな

95 名無しさん 20/08/24(月)11:38:55 ID:G5V
>>94
疲れたからこそ温泉を十二分に堪能できるのだ(まる)

99 名無しさん 20/08/24(月)11:43:03 ID:YEM
>>95
温泉行きたいけどご時世が許してくれない…

100 名無しさん 20/08/24(月)11:47:11 ID:G5V
>>99
コロナねぇ……
水族館も旅館もお盆ピーク過ぎてたから
予想以上に人少なかったけど、まあ気を付けないとね

101 名無しさん 20/08/24(月)12:13:27 ID:G5V
no title

そいやラッコ好きな人は必見な

102 名無しさん 20/08/24(月)12:29:55 ID:SFw
日焼けして温泉楽しめた?

103 名無しさん 20/08/24(月)12:33:14 ID:G5V
>>102
日焼け(腕と顔)はしたけど楽しめたよ

104 名無しさん 20/08/24(月)12:38:43 ID:xBh
ワイも昔愛知県に出稼ぎ行った時
自転車で石川県まで帰ったけどめっちゃ楽しかったわ

109 名無しさん 20/08/24(月)13:34:39 ID:G5V
>>104
自転車旅行いいよな

105 名無しさん 20/08/24(月)13:33:12 ID:G5V
no title

たまに外国人が福岡県だと思ってやってくる罠駅

106 名無しさん 20/08/24(月)13:33:38 ID:6pN
千枚田見てきた?

108 名無しさん 20/08/24(月)13:34:15 ID:G5V
>>106
行ってなーい

107 名無しさん 20/08/24(月)13:33:45 ID:G5V
ちなみに日本全国で福岡駅は富山にしかありません




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598110798/