1 名無しさん 20/08/23(日)00:39:58 ID:t2R
富山から自転車でな
3 名無しさん 20/08/23(日)00:40:35 ID:t2R
ちな今から出発
5 名無しさん 20/08/23(日)00:42:19 ID:t2R
6 名無しさん 20/08/23(日)00:43:05 ID:3s4
たのしそう
7 名無しさん 20/08/23(日)00:43:19 ID:CJ5
一人なん?
9 名無しさん 20/08/23(日)00:44:55 ID:t2R
>>7
あたりまえだろ……
あたりまえだろ……
8 名無しさん 20/08/23(日)00:44:29 ID:X1m
島ってなんや大海原を自転車でいくんか
10 名無しさん 20/08/23(日)00:45:16 ID:t2R
>>8
とりあえず海沿い走ってく
とりあえず海沿い走ってく
11 名無しさん 20/08/23(日)00:45:36 ID:t2R
約80キロかなぁ
12 名無しさん 20/08/23(日)00:46:43 ID:CJ5
橋の近くのホテルに泊まったことあるけどええとこやな
13 名無しさん 20/08/23(日)00:47:13 ID:Moo
能登島いってみたいんよな
14 名無しさん 20/08/23(日)00:47:49 ID:t2R
第一チェックポイントまで走り始めるわ
16 名無しさん 20/08/23(日)00:52:55 ID:Gg7
えっ今から?気をつけて
18 名無しさん 20/08/23(日)02:29:00 ID:t2R
>>16
おうょ
おうょ
17 名無しさん 20/08/23(日)02:28:43 ID:t2R
くーらいなー
19 名無しさん 20/08/23(日)02:29:41 ID:t2R
20 名無しさん 20/08/23(日)02:49:39 ID:t2R
21 名無しさん 20/08/23(日)02:52:04 ID:tVI
昔能登島でキャンプしたわ
24 名無しさん 20/08/23(日)04:00:55 ID:t2R
>>21
俺もキャンプしたいけど
今回道具持ってきてないわ
俺もキャンプしたいけど
今回道具持ってきてないわ
22 名無しさん 20/08/23(日)02:58:47 ID:f51
水族館いいぞー
24 名無しさん 20/08/23(日)04:00:55 ID:t2R
>>22
もちろん行く予定
もちろん行く予定
23 名無しさん 20/08/23(日)03:59:22 ID:t2R
25 名無しさん 20/08/23(日)05:01:55 ID:t2R
うっわ……
ベンチで横になってたら上着が汚れた件
ベンチで横になってたら上着が汚れた件
26 名無しさん 20/08/23(日)05:07:11 ID:vni
ええな ワイもどっか行きてえなあ
27 名無しさん 20/08/23(日)05:15:11 ID:t2R
28 名無しさん 20/08/23(日)05:23:26 ID:t2R
32 名無しさん 20/08/23(日)06:15:35 ID:t2R
33 名無しさん 20/08/23(日)06:23:16 ID:ycd
能登もいきてーけどコロナがな(´・ω・`)。
能登島水族館にジンベエザメおるよな(´・ω・`)。
能登島水族館にジンベエザメおるよな(´・ω・`)。
36 名無しさん 20/08/23(日)06:46:28 ID:t2R
>>33
おるよ(・ω・)
おるよ(・ω・)
34 名無しさん 20/08/23(日)06:24:54 ID:WyV
ワイ石川県民
イッチの来島を歓迎 場所全然違うけど
イッチの来島を歓迎 場所全然違うけど
36 名無しさん 20/08/23(日)06:46:28 ID:t2R
>>34
歓迎ありがとう
歓迎ありがとう
35 名無しさん 20/08/23(日)06:42:48 ID:t2R
37 名無しさん 20/08/23(日)06:49:41 ID:Ajd
のとじま水族館はイルカショーの背景で釣りしてるのがシュール
66 名無しさん 20/08/23(日)12:00:19 ID:t2R
67 名無しさん 20/08/23(日)12:02:32 ID:t2R
68 名無しさん 20/08/23(日)12:03:36 ID:Ajd
>>66>>67
ありがと!イルカの餌も水槽の魚もオッチャンらが釣ってきたのかと思ってしまうコレ
ありがと!イルカの餌も水槽の魚もオッチャンらが釣ってきたのかと思ってしまうコレ
38 名無しさん 20/08/23(日)06:51:53 ID:7U2
能登って富山県?
40 名無しさん 20/08/23(日)07:08:32 ID:t2R
>>38
能登島は石川県
能登島は石川県
39 名無しさん 20/08/23(日)07:07:58 ID:t2R
41 名無しさん 20/08/23(日)07:11:35 ID:t2R
42 名無しさん 20/08/23(日)07:22:15 ID:ycd
へー県境から朝日まで102kmなのか(´・ω・`)。
近いような遠いような(´・ω・`)。
ヒスイ拾おうぜ(´・ω・`)。
近いような遠いような(´・ω・`)。
ヒスイ拾おうぜ(´・ω・`)。
45 名無しさん 20/08/23(日)07:33:40 ID:ycd
つか、高岡から七尾まで高速直通であったんかい(´・ω・`)。
石川内回りはアクセスいいなー(´・ω・`)。
でも流石に500km走って一泊二日はやりたくないなー(´・ω・`)。
石川内回りはアクセスいいなー(´・ω・`)。
でも流石に500km走って一泊二日はやりたくないなー(´・ω・`)。
43 名無しさん 20/08/23(日)07:25:47 ID:tVI
小さいチャリなのに頑張るなー
ワイ金沢から応援しとるで
ワイ金沢から応援しとるで
46 名無しさん 20/08/23(日)07:37:33 ID:FRe
ワイの地元やんけw
気を付けて来るんやで?
気を付けて来るんやで?
47 名無しさん 20/08/23(日)07:50:00 ID:t2R
48 名無しさん 20/08/23(日)09:28:17 ID:t2R
49 名無しさん 20/08/23(日)09:36:37 ID:t2R
50 名無しさん 20/08/23(日)09:47:28 ID:t2R
51 名無しさん 20/08/23(日)09:49:19 ID:Ajd
おおおお!!!!
52 名無しさん 20/08/23(日)10:08:00 ID:WyV
ようこそ石川へ
54 名無しさん 20/08/23(日)10:52:47 ID:t2R
>>52
(^-^)
(^-^)
53 名無しさん 20/08/23(日)10:52:34 ID:t2R
55 名無しさん 20/08/23(日)11:16:57 ID:t2R
カップルとファミリーだらけで草
……(´・c_・`)
……(´・c_・`)
56 名無しさん 20/08/23(日)11:18:12 ID:t2R
57 名無しさん 20/08/23(日)11:18:34 ID:QLt
島へ自転車で行くってびっくりしたが
橋があるんやな
橋があるんやな
59 名無しさん 20/08/23(日)11:49:19 ID:WyV
>>57
能登島大橋という島を繋ぐ橋が二つある
能登島大橋という島を繋ぐ橋が二つある
60 名無しさん 20/08/23(日)11:50:59 ID:t2R
のとじま水族館はイルカショーよりアシカショーの方が面白いな
>>57
なかなか素晴らしい橋があるぞ
>>57
なかなか素晴らしい橋があるぞ
58 名無しさん 20/08/23(日)11:39:43 ID:bJ7
そろそろ飯か
60 名無しさん 20/08/23(日)11:50:59 ID:t2R
>>58
お腹減ってきたけど
この辺飯屋あるんかねぇ
お腹減ってきたけど
この辺飯屋あるんかねぇ
61 名無しさん 20/08/23(日)11:52:26 ID:7wc
水族館の中では食べないの?
62 名無しさん 20/08/23(日)11:55:31 ID:t2R
>>61
こういうとこの飯ってなんか……高いだけで味気ないじゃん?俺の偏見だけど
こういうとこの飯ってなんか……高いだけで味気ないじゃん?俺の偏見だけど
64 名無しさん 20/08/23(日)11:56:47 ID:7wc
>>62
ワイ金沢出身で能登島も何回か行った事あるけど
あんまり食べるとこ無さそうやからなあ
金沢から行くなら七尾で食べて水族館って感じだわ
ワイ金沢出身で能登島も何回か行った事あるけど
あんまり食べるとこ無さそうやからなあ
金沢から行くなら七尾で食べて水族館って感じだわ
65 名無しさん 20/08/23(日)11:59:22 ID:t2R
>>64
なるる
やっぱり街まで行くしかないかな
なるる
やっぱり街まで行くしかないかな
63 名無しさん 20/08/23(日)11:56:07 ID:t2R
とりあえず朝飯用のパンが余ってたから食ってる
69 名無しさん 20/08/23(日)12:04:41 ID:Ajd
能登島行った時は少し手前の8番ラーメン行ったけど自転車やとつらいな
70 名無しさん 20/08/23(日)12:06:50 ID:FRe
大橋手前のターミナルに「みず」って食堂があるで
71 名無しさん 20/08/23(日)12:15:31 ID:WyV
七尾にいけば食祭市場があるんやが能登島は思い浮かばんなあ
73 名無しさん 20/08/23(日)12:23:29 ID:t2R
>>70
>>71
情報ありり
>>71
情報ありり
72 名無しさん 20/08/23(日)12:22:41 ID:t2R
カップルの写真撮影に定評がある俺氏、心中涙
74 名無しさん 20/08/23(日)13:00:47 ID:t2R
76 名無しさん 20/08/23(日)13:24:01 ID:xcN
ワイのじいちゃんばあちゃん能登島民なんや
会ったらよろしく伝えといてくれ
会ったらよろしく伝えといてくれ
77 名無しさん 20/08/23(日)14:07:20 ID:t2R
>>76
いや、誰かわからんよw
いや、誰かわからんよw
78 名無しさん 20/08/23(日)14:07:49 ID:t2R
79 名無しさん 20/08/23(日)14:08:38 ID:t2R
なんとなく「ざるラーメン」を注文
ラーメンが食べたい気分や
ラーメンが食べたい気分や
80 名無しさん 20/08/23(日)14:22:53 ID:t2R
んじゃ宿に向かうぞい
81 名無しさん 20/08/23(日)14:28:21 ID:t2R
「みず」だけど全体的に値段設定安いし量も味も悪くなかったぞ
参考までに
参考までに
82 名無しさん 20/08/23(日)14:40:08 ID:Ajd
日帰りちゃうんか
83 名無しさん 20/08/23(日)18:23:02 ID:t2R
>>82
流石に疲れたから泊まってくわ
流石に疲れたから泊まってくわ
84 名無しさん 20/08/23(日)18:24:06 ID:t2R
温泉入って身体(特に足)の疲れがやわらいだぜ
85 名無しさん 20/08/23(日)18:27:37 ID:t2R
ちなみに明日の午前中に電車で帰る予定
手軽に輪行できるのは折り畳み自転車の利点だね
手軽に輪行できるのは折り畳み自転車の利点だね
86 名無しさん 20/08/23(日)19:17:20 ID:Ajd
和倉温泉裏山
87 名無しさん 20/08/24(月)11:16:17 ID:G5V
88 名無しさん 20/08/24(月)11:20:24 ID:G5V
ちなみに今回の旅費
……
いろはすミカン117円
のとじま水族館1690円
しおサイダー250円
ざるラーメン495円
旅館5150円
帰りの電車2270円
合計9972円でした
……
いろはすミカン117円
のとじま水族館1690円
しおサイダー250円
ざるラーメン495円
旅館5150円
帰りの電車2270円
合計9972円でした
89 名無しさん 20/08/24(月)11:33:20 ID:G5V
【完】
92 名無しさん 20/08/24(月)11:34:44 ID:YEM
和倉温泉また行きたいンゴねぇ
富山から能登島ってそんな簡単にいけるもんなんか?
富山から能登島ってそんな簡単にいけるもんなんか?
93 名無しさん 20/08/24(月)11:35:24 ID:G5V
>>92
電車使えば3時間くらいで行けるよ
電車使えば3時間くらいで行けるよ
94 名無しさん 20/08/24(月)11:36:39 ID:YEM
>>93
そんな距離を自転車旅行するイッチすごいな
そんな距離を自転車旅行するイッチすごいな
95 名無しさん 20/08/24(月)11:38:55 ID:G5V
>>94
疲れたからこそ温泉を十二分に堪能できるのだ(まる)
疲れたからこそ温泉を十二分に堪能できるのだ(まる)
99 名無しさん 20/08/24(月)11:43:03 ID:YEM
>>95
温泉行きたいけどご時世が許してくれない…
温泉行きたいけどご時世が許してくれない…
100 名無しさん 20/08/24(月)11:47:11 ID:G5V
>>99
コロナねぇ……
水族館も旅館もお盆ピーク過ぎてたから
予想以上に人少なかったけど、まあ気を付けないとね
コロナねぇ……
水族館も旅館もお盆ピーク過ぎてたから
予想以上に人少なかったけど、まあ気を付けないとね
101 名無しさん 20/08/24(月)12:13:27 ID:G5V
102 名無しさん 20/08/24(月)12:29:55 ID:SFw
日焼けして温泉楽しめた?
103 名無しさん 20/08/24(月)12:33:14 ID:G5V
>>102
日焼け(腕と顔)はしたけど楽しめたよ
日焼け(腕と顔)はしたけど楽しめたよ
104 名無しさん 20/08/24(月)12:38:43 ID:xBh
ワイも昔愛知県に出稼ぎ行った時
自転車で石川県まで帰ったけどめっちゃ楽しかったわ
自転車で石川県まで帰ったけどめっちゃ楽しかったわ
109 名無しさん 20/08/24(月)13:34:39 ID:G5V
>>104
自転車旅行いいよな
自転車旅行いいよな
105 名無しさん 20/08/24(月)13:33:12 ID:G5V
106 名無しさん 20/08/24(月)13:33:38 ID:6pN
千枚田見てきた?
108 名無しさん 20/08/24(月)13:34:15 ID:G5V
>>106
行ってなーい
行ってなーい
107 名無しさん 20/08/24(月)13:33:45 ID:G5V
ちなみに日本全国で福岡駅は富山にしかありません
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598110798/




























コメントする