1 名無しさん 21/01/31(日)10:06:52 ID:eb7
2016年8月に5日間(主な行先は下記の通り)
1日目 下灘駅、道後温泉
2日目 松山城、坂の雲の上ミュージアム、萬翠荘
3日目 小豆島、北浜alley
4日目 香川県立ミュージアム、高松城跡(玉藻公園)、阿波踊り
5日目 鳴門の渦潮
コロナが収束したらまた行きたいので、貼ってる間に情報いただけると嬉しい
※追記 2021/01/31 10:17:27
× 坂の雲の上ミュージアム
○ 坂の上の雲ミュージアム
1日目 下灘駅、道後温泉
2日目 松山城、坂の雲の上ミュージアム、萬翠荘
3日目 小豆島、北浜alley
4日目 香川県立ミュージアム、高松城跡(玉藻公園)、阿波踊り
5日目 鳴門の渦潮
コロナが収束したらまた行きたいので、貼ってる間に情報いただけると嬉しい
※追記 2021/01/31 10:17:27
× 坂の雲の上ミュージアム
○ 坂の上の雲ミュージアム
4 名無しさん 21/01/31(日)10:07:58 ID:eb7
5 名無しさん 21/01/31(日)10:08:07 ID:7XE
阿波おどりは密なので永久停止や?
6 名無しさん 21/01/31(日)10:08:39 ID:eb7
>>5
確かに密やったなぁ
今年どんな感じでやるんやろね
確かに密やったなぁ
今年どんな感じでやるんやろね
7 名無しさん 21/01/31(日)10:09:07 ID:eb7
8 名無しさん 21/01/31(日)10:09:58 ID:7XE
写真の撮り方勉強しとくとええで
10 名無しさん 21/01/31(日)10:10:31 ID:eb7
>>8
今よりだいぶ写真下手やなーと自分でも思う
あと画質
今よりだいぶ写真下手やなーと自分でも思う
あと画質
12 名無しさん 21/01/31(日)10:11:55 ID:eb7
16 名無しさん 21/01/31(日)10:13:38 ID:eb7
17 名無しさん 21/01/31(日)10:14:07 ID:7XE
写真がもやってる
19 名無しさん 21/01/31(日)10:15:27 ID:eb7
>>17
ボロいデジカメで撮った写真が殆どだからね、仕方ないね
ボロいデジカメで撮った写真が殆どだからね、仕方ないね
18 名無しさん 21/01/31(日)10:15:02 ID:eb7
26 名無しさん 21/01/31(日)10:18:17 ID:eb7
27 名無しさん 21/01/31(日)10:19:44 ID:eb7
28 名無しさん 21/01/31(日)10:20:43 ID:eb7
30 名無しさん 21/01/31(日)10:23:53 ID:eb7
31 名無しさん 21/01/31(日)10:24:19 ID:jn3
坊っちゃん電車乗った?
32 名無しさん 21/01/31(日)10:25:09 ID:eb7
>>31
乗れんかったわ
たぶん普通の路面電車だけ
乗れんかったわ
たぶん普通の路面電車だけ
33 名無しさん 21/01/31(日)10:28:01 ID:eb7
36 名無しさん 21/01/31(日)10:30:15 ID:EiE
>>33
愛媛県庁やんけ!
愛媛県庁やんけ!
37 名無しさん 21/01/31(日)10:30:56 ID:eb7
>>36
草
草
38 名無しさん 21/01/31(日)10:31:15 ID:eb7
39 名無しさん 21/01/31(日)10:32:10 ID:eb7
40 名無しさん 21/01/31(日)10:32:55 ID:eb7
41 名無しさん 21/01/31(日)10:34:03 ID:eb7
44 名無しさん 21/01/31(日)10:37:01 ID:eb7
45 名無しさん 21/01/31(日)10:38:38 ID:eb7
46 名無しさん 21/01/31(日)10:38:57 ID:r0w
四国って意外と観光出来るよね(岡山県民並の感想)
47 名無しさん 21/01/31(日)10:39:49 ID:eb7
>>46
岡山県も四国もいいところ沢山あるわね
四国の場合はそれぞれのアクセスがちょっとしづらいところもあるんやけど
岡山県も四国もいいところ沢山あるわね
四国の場合はそれぞれのアクセスがちょっとしづらいところもあるんやけど
48 名無しさん 21/01/31(日)10:40:57 ID:eb7
85 名無しさん 21/01/31(日)11:11:42 ID:eb7
90 名無しさん 21/01/31(日)11:13:31 ID:qaQ
>>85
ポンジュースより美味いん?
ポンジュースより美味いん?
92 名無しさん 21/01/31(日)11:14:13 ID:eb7
>>90
憧れ補正もあるんやろけど市販のポンジュースよりよほどフレッシュで美味しく感じられた
憧れ補正もあるんやろけど市販のポンジュースよりよほどフレッシュで美味しく感じられた
50 名無しさん 21/01/31(日)10:43:24 ID:qaQ
四国って気候どうなん?
ワイ東北やから創造できんわ
ワイ東北やから創造できんわ
51 名無しさん 21/01/31(日)10:44:15 ID:eb7
>>50
全体的に温暖やけど瀬戸内側は降水量が少なくて、南部は降水量多い感じやと思う
全体的に温暖やけど瀬戸内側は降水量が少なくて、南部は降水量多い感じやと思う
54 名無しさん 21/01/31(日)10:49:00 ID:qaQ
>>51
瀬戸内海側は住みやすそうやね
アップダウン多い地形なんやったか?
瀬戸内海側は住みやすそうやね
アップダウン多い地形なんやったか?
55 名無しさん 21/01/31(日)10:50:01 ID:eb7
>>54
とにかく山が多いわね
とにかく山が多いわね
95 名無しさん 21/01/31(日)11:16:13 ID:eb7
98 名無しさん 21/01/31(日)11:20:32 ID:eb7
109 名無しさん 21/01/31(日)11:25:32 ID:eb7
117 名無しさん 21/01/31(日)11:30:10 ID:rtG
>>109
一六タルトやん、味が独特すぎて初見さんには厳しやろ
一六タルトやん、味が独特すぎて初見さんには厳しやろ
118 名無しさん 21/01/31(日)11:30:33 ID:eb7
>>117
普通に美味かったゾ
普通に美味かったゾ
116 名無しさん 21/01/31(日)11:29:41 ID:eb7
120 名無しさん 21/01/31(日)11:32:01 ID:eb7
125 名無しさん 21/01/31(日)11:34:40 ID:GiZ
三重和歌山と違って無駄移動少なくて計画的ね
127 名無しさん 21/01/31(日)11:35:30 ID:eb7
>>125
あの時は多分GWの一週間前とかに宿の手配とかやったからな…
あの時は多分GWの一週間前とかに宿の手配とかやったからな…
126 名無しさん 21/01/31(日)11:34:55 ID:eb7
130 名無しさん 21/01/31(日)11:37:05 ID:rtG
>>126
高松駅の張りぼて感は日本一
高松駅の張りぼて感は日本一
133 名無しさん 21/01/31(日)11:37:54 ID:eb7
>>130
駅舎が新しくなったと聞いた(ワイが行った時には既に新バージョン)
駅舎が新しくなったと聞いた(ワイが行った時には既に新バージョン)
132 名無しさん 21/01/31(日)11:37:33 ID:GiZ
瀬戸内島巡りしてみたいけど時間かかりすぎるよね
137 名無しさん 21/01/31(日)11:39:14 ID:eb7
141 名無しさん 21/01/31(日)11:43:19 ID:eb7
143 名無しさん 21/01/31(日)11:44:39 ID:GiZ
>>141
2枚目かホワイトベースに見えた
2枚目かホワイトベースに見えた
144 名無しさん 21/01/31(日)11:45:19 ID:xQA
2枚目サムネやとパッと見ガンダムの頭に見えるな
145 名無しさん 21/01/31(日)11:46:24 ID:xQA
愛媛香川徳島の3県を巡るだけでも大変やのに途中離島に行くとかw
148 名無しさん 21/01/31(日)11:47:21 ID:eb7
>>145
香川行くなら小豆島とうどんは欠かせないって感じやった
香川行くなら小豆島とうどんは欠かせないって感じやった
151 名無しさん 21/01/31(日)11:49:35 ID:rtG
>>148
小豆島行ったなら猿は必見やな
小豆島行ったなら猿は必見やな
153 名無しさん 21/01/31(日)11:49:53 ID:eb7
>>151
残念ながら…
残念ながら…
146 名無しさん 21/01/31(日)11:46:49 ID:eb7
転載やけど、小豆島は瀬戸内海では淡路島に次ぐ面積を誇る島で、日帰りではスポットを絞って観光する必要がある
ワイは「草壁港」行きのフェリーに乗った
https://travel.spot-app.jp/shodoshima_okamotolab/
ワイは「草壁港」行きのフェリーに乗った
https://travel.spot-app.jp/shodoshima_okamotolab/
147 名無しさん 21/01/31(日)11:47:07 ID:rtG
149 名無しさん 21/01/31(日)11:47:36 ID:eb7
>>147
おーサンガツ!
これも後で読んでメモらせてもらうで
おーサンガツ!
これも後で読んでメモらせてもらうで
150 名無しさん 21/01/31(日)11:48:18 ID:xQA
>>147
この中やと「おか泉」は行ったことある
クッソ旨かった
この中やと「おか泉」は行ったことある
クッソ旨かった
155 名無しさん 21/01/31(日)11:51:15 ID:rtG
>>150
おか泉上手いけど高いんよね、有名すぎていつも混んでるわ
おか泉上手いけど高いんよね、有名すぎていつも混んでるわ
152 名無しさん 21/01/31(日)11:49:42 ID:eb7
156 名無しさん 21/01/31(日)11:52:48 ID:eb7
157 名無しさん 21/01/31(日)11:56:11 ID:eb7
158 名無しさん 21/01/31(日)11:57:06 ID:eb7
160 名無しさん 21/01/31(日)12:00:31 ID:eb7
161 名無しさん 21/01/31(日)12:01:06 ID:xQA
イッチ棚田は行った?
163 名無しさん 21/01/31(日)12:02:01 ID:eb7
>>161
行ってないンゴねぇ…
おさるの国とか小豆島大観音とかも見たかったな
行ってないンゴねぇ…
おさるの国とか小豆島大観音とかも見たかったな
171 名無しさん 21/01/31(日)12:06:47 ID:rtG
173 名無しさん 21/01/31(日)12:07:34 ID:eb7
>>171
サンガツ!
すっげえ緊張しそうだけどやってみたいわこういうの
サンガツ!
すっげえ緊張しそうだけどやってみたいわこういうの
162 名無しさん 21/01/31(日)12:01:56 ID:GiZ
小豆島は何泊くらいがちょうどいい感じ?
165 名無しさん 21/01/31(日)12:02:40 ID:eb7
>>162
車で移動するなら1泊2日で駆け足だけど周れそう
レンタサイクルなら2泊3日がスタートラインやな
車で移動するなら1泊2日で駆け足だけど周れそう
レンタサイクルなら2泊3日がスタートラインやな
172 名無しさん 21/01/31(日)12:07:02 ID:eb7
176 名無しさん 21/01/31(日)12:08:59 ID:xQA
ワイ今年のおせちで初めてオリーブを口にして
パクチーを超える嫌いレベルになった
あんな味やと思わんかった
パクチーを超える嫌いレベルになった
あんな味やと思わんかった
177 名無しさん 21/01/31(日)12:09:26 ID:eb7
>>176
じゃあオリーブオイルもあかんか
じゃあオリーブオイルもあかんか
180 名無しさん 21/01/31(日)12:10:42 ID:xQA
>>177
そっちはいけるねん
でもよう考えたらオイルもそんなに口にしたことないかも
そっちはいけるねん
でもよう考えたらオイルもそんなに口にしたことないかも
184 名無しさん 21/01/31(日)12:11:48 ID:eb7
>>180
まあオイルの方は酸味も消えてるし実を食べるのとはまた少し違うわね
トマト生だとダメだけどケチャップならOKみたいなもんかも
まあオイルの方は酸味も消えてるし実を食べるのとはまた少し違うわね
トマト生だとダメだけどケチャップならOKみたいなもんかも
178 名無しさん 21/01/31(日)12:09:47 ID:rtG
>>176
香川に住んだら給食で出てくるで^^
香川に住んだら給食で出てくるで^^
181 名無しさん 21/01/31(日)12:11:20 ID:xQA
>>178
さすがにうどんにオリーブ入れるいう狂気はしないみたいやね
さすがにうどんにオリーブ入れるいう狂気はしないみたいやね
191 名無しさん 21/01/31(日)12:14:39 ID:rtG
192 名無しさん 21/01/31(日)12:15:33 ID:eb7
>>191
ヤドンとコラボしたっての聞いたわそういえば
愛媛でもみかんエキス練り込んだうどん売ってたし、そういうご当地のうどんや蕎麦も結構ありそう
ヤドンとコラボしたっての聞いたわそういえば
愛媛でもみかんエキス練り込んだうどん売ってたし、そういうご当地のうどんや蕎麦も結構ありそう
193 名無しさん 21/01/31(日)12:16:49 ID:rtG
197 名無しさん 21/01/31(日)12:18:10 ID:eb7
>>193
オリーブ系のお土産だと「オリーブサイダー」買ったわ
これは地元戻ってから飲んだ
オリーブ系のお土産だと「オリーブサイダー」買ったわ
これは地元戻ってから飲んだ
179 名無しさん 21/01/31(日)12:10:03 ID:eb7
195 名無しさん 21/01/31(日)12:17:13 ID:eb7
196 名無しさん 21/01/31(日)12:17:59 ID:xQA
そういや香川って醤油有名なのかな
骨付き鶏の店でも醤油豆出るし
骨付き鶏の店でも醤油豆出るし
198 名無しさん 21/01/31(日)12:19:32 ID:eb7
>>196
小豆島だけでなく本土の方でも作ってるのは聞いたことある
うどんが名物やし醤油も欠かせない製品やろからな
小豆島だけでなく本土の方でも作ってるのは聞いたことある
うどんが名物やし醤油も欠かせない製品やろからな
202 名無しさん 21/01/31(日)12:22:08 ID:rtG
>>198
しょうゆ豆が郷土料理なんや
https://i.imgur.com/8iZhQo9.png
しょうゆ豆が郷土料理なんや
https://i.imgur.com/8iZhQo9.png
204 名無しさん 21/01/31(日)12:22:53 ID:eb7
>>202
はえーサンガツ
次に行った時には買うわ
はえーサンガツ
次に行った時には買うわ
203 名無しさん 21/01/31(日)12:22:35 ID:xQA
>>202
あぁこれうどん屋さんでも店の中で売ってたわ
あぁこれうどん屋さんでも店の中で売ってたわ
200 名無しさん 21/01/31(日)12:21:29 ID:eb7
201 名無しさん 21/01/31(日)12:21:58 ID:xQA
4枚目のアングルたまらんな
205 名無しさん 21/01/31(日)12:23:23 ID:HFJ
何も調べず小豆島行ったら有名な素麺屋が定休日で涙を飲んだわ
207 名無しさん 21/01/31(日)12:24:22 ID:eb7
>>205
定休日はあるあるやねぇ…
GWや盆ならそれでもやってるとこも多いけど、普段の時期に行くと定休でしたってよくあるわ
定休日はあるあるやねぇ…
GWや盆ならそれでもやってるとこも多いけど、普段の時期に行くと定休でしたってよくあるわ
210 名無しさん 21/01/31(日)12:25:04 ID:eb7
212 名無しさん 21/01/31(日)12:28:11 ID:rtG
>>210
冷凍みかん?
冷凍みかん?
214 名無しさん 21/01/31(日)12:29:11 ID:eb7
>>212
せや冷凍みかん!
真夏の炎天下自転車13km近く走ったしホンマに美味しかった
せや冷凍みかん!
真夏の炎天下自転車13km近く走ったしホンマに美味しかった
215 名無しさん 21/01/31(日)12:30:25 ID:rtG
>>214
ビンの牛乳と合わせてThe 給食って感じでええな、完璧や
ビンの牛乳と合わせてThe 給食って感じでええな、完璧や
216 名無しさん 21/01/31(日)12:31:22 ID:eb7
>>215
わいが行った時で税込890円やった
童心に帰れて美味しかったわ
わいが行った時で税込890円やった
童心に帰れて美味しかったわ
213 名無しさん 21/01/31(日)12:28:41 ID:eb7
217 名無しさん 21/01/31(日)12:32:24 ID:xQA
これで890円・・・?
219 名無しさん 21/01/31(日)12:35:02 ID:eb7
>>217
今は910円らしい
カレースープは原価高いやろし場所が場所やししゃーない
あと飲み物は普通の牛乳とコーヒー牛乳の選択や!
今は910円らしい
カレースープは原価高いやろし場所が場所やししゃーない
あと飲み物は普通の牛乳とコーヒー牛乳の選択や!
218 名無しさん 21/01/31(日)12:32:54 ID:eb7
220 名無しさん 21/01/31(日)12:36:17 ID:eb7
221 名無しさん 21/01/31(日)12:37:58 ID:eb7
223 名無しさん 21/01/31(日)12:42:28 ID:TC7
>>221
市の公式ポスターがこれは草
市の公式ポスターがこれは草
225 名無しさん 21/01/31(日)12:43:58 ID:eb7
>>223
2016年当時での今風のイラストで、若年層へのアピール頑張ってるんやなぁと印象的やった
2016年当時での今風のイラストで、若年層へのアピール頑張ってるんやなぁと印象的やった
230 名無しさん 21/01/31(日)12:50:29 ID:TC7
>>225
せやね今萌えイラストを公式で出してるとこ増えてるわな
せやね今萌えイラストを公式で出してるとこ増えてるわな
235 名無しさん 21/01/31(日)12:52:51 ID:eb7
>>230
先週島根鳥取スレ立てたんやけど、倉吉市がそういうキャラクターで町おこししてたのが印象的やった
先週島根鳥取スレ立てたんやけど、倉吉市がそういうキャラクターで町おこししてたのが印象的やった
222 名無しさん 21/01/31(日)12:41:27 ID:eb7
224 名無しさん 21/01/31(日)12:43:19 ID:l0m
下灘駅てほんまアングル詐欺よな
こんな感じで全然海と近くなくてびっくりしてんけど
こんな感じで全然海と近くなくてびっくりしてんけど
226 名無しさん 21/01/31(日)12:45:22 ID:eb7
227 名無しさん 21/01/31(日)12:46:52 ID:l0m
>>226
謎にホームにカップル用のべんちあるよな
下灘駅に来るようなお兄さん方には一生縁がないのに
謎にホームにカップル用のべんちあるよな
下灘駅に来るようなお兄さん方には一生縁がないのに
228 名無しさん 21/01/31(日)12:47:18 ID:eb7
>>227
カップルも稀にいるからセーフ
カップルも稀にいるからセーフ
229 名無しさん 21/01/31(日)12:48:35 ID:eb7
231 名無しさん 21/01/31(日)12:50:51 ID:eb7
233 名無しさん 21/01/31(日)12:51:35 ID:xQA
栗林公園は行ったん?
236 名無しさん 21/01/31(日)12:53:56 ID:eb7
>>233
く・・・栗林公園も残念ながら行けなかったわ
高松市やから十分行ける距離だったんやけど今回は城跡を優先してもうた
く・・・栗林公園も残念ながら行けなかったわ
高松市やから十分行ける距離だったんやけど今回は城跡を優先してもうた
237 名無しさん 21/01/31(日)12:54:37 ID:eb7
241 名無しさん 21/01/31(日)12:56:06 ID:l0m
今治城て海水を掘に引いてるから魚がいっぱいいるんよな
244 名無しさん 21/01/31(日)12:59:22 ID:eb7
245 名無しさん 21/01/31(日)12:59:33 ID:eb7
250 名無しさん 21/01/31(日)13:02:07 ID:eb7
253 名無しさん 21/01/31(日)13:05:26 ID:eb7
258 名無しさん 21/01/31(日)13:07:45 ID:GiZ
>>253
徳島駅から少し歩いて繁華街な外れの本店かな
徳島駅から少し歩いて繁華街な外れの本店かな
261 名無しさん 21/01/31(日)13:09:58 ID:eb7
>>258
せやね大道本店ってとこ
この時も取れたホテルがちょっと徳島駅から歩くとこで、結構ホテルと近かったと思う
せやね大道本店ってとこ
この時も取れたホテルがちょっと徳島駅から歩くとこで、結構ホテルと近かったと思う
254 名無しさん 21/01/31(日)13:06:13 ID:JVr
淡路島から徳島に高速で行ったときの竜宮城とかビビるわ
256 名無しさん 21/01/31(日)13:07:05 ID:eb7
>>254
キティちゃんが凄い奴やっけ?
ああいうとこ見かけたら絶対寄りたくなる
キティちゃんが凄い奴やっけ?
ああいうとこ見かけたら絶対寄りたくなる
257 名無しさん 21/01/31(日)13:07:33 ID:xQA
東大ワイもすこ
261 名無しさん 21/01/31(日)13:09:58 ID:eb7
>>257
当時はおんJでオススメ聞いたりもしなかったので、ガイドブックに載ってたのそのまま見て行ったけどホンマに良かった
当時はおんJでオススメ聞いたりもしなかったので、ガイドブックに載ってたのそのまま見て行ったけどホンマに良かった
273 名無しさん 21/01/31(日)13:16:10 ID:eb7
276 名無しさん 21/01/31(日)13:19:23 ID:eb7
279 名無しさん 21/01/31(日)13:21:14 ID:xQA
そういや阿波踊りって一時期何か役所と揉めてたよね
あれ解決したんかな
イッチが行った年より後やったっけ
あれ解決したんかな
イッチが行った年より後やったっけ
283 名無しさん 21/01/31(日)13:22:53 ID:eb7
>>279
後やったと思う
凄く印象に残る大きな祭りだっただけに心配になったわ
後やったと思う
凄く印象に残る大きな祭りだっただけに心配になったわ
281 名無しさん 21/01/31(日)13:21:46 ID:eb7
282 名無しさん 21/01/31(日)13:21:50 ID:4SF
イッチとワイとあったことあるかもな
283 名無しさん 21/01/31(日)13:22:53 ID:eb7
>>282
割と旅先で出会った人と話すことあるしそうかもやね
割と旅先で出会った人と話すことあるしそうかもやね
284 名無しさん 21/01/31(日)13:22:56 ID:4SF
確か東京の人だったけ?
285 名無しさん 21/01/31(日)13:23:01 ID:eb7
>>284
せやで
せやで
286 名無しさん 21/01/31(日)13:24:47 ID:eb7
355 名無しさん 21/02/01(月)17:38:23 ID:vZ4
>>286
外人ネキかっこヨ
外人ネキかっこヨ
291 名無しさん 21/01/31(日)13:28:24 ID:4SF
最後はバスで帰ったん?
293 名無しさん 21/01/31(日)13:28:40 ID:eb7
>>291
徳島→高松(特急うずしお)
高松→岡山(快速マリンライナー)
岡山→東京(新幹線のぞみ)
やで
徳島→高松(特急うずしお)
高松→岡山(快速マリンライナー)
岡山→東京(新幹線のぞみ)
やで
294 名無しさん 21/01/31(日)13:29:04 ID:4SF
>>293
あ別人や
あ別人や
296 名無しさん 21/01/31(日)13:30:01 ID:eb7
>>294
残念やな
まあ阿波踊りは全国各地から観に来る人沢山おるやろからなぁ
残念やな
まあ阿波踊りは全国各地から観に来る人沢山おるやろからなぁ
299 名無しさん 21/01/31(日)13:32:28 ID:rtG
>>293
東京→香川はサンライズ瀬戸がおすすめやで
寝台列車はいいぞ
東京→香川はサンライズ瀬戸がおすすめやで
寝台列車はいいぞ
301 名無しさん 21/01/31(日)13:34:14 ID:eb7
>>299
1回寝台特急乗ってみたいなぁとは思ってたし今度四国行く時は検討してみるンゴ
寝台特急だと翌朝からすぐに現地で行動できるのが魅力わね
1回寝台特急乗ってみたいなぁとは思ってたし今度四国行く時は検討してみるンゴ
寝台特急だと翌朝からすぐに現地で行動できるのが魅力わね
295 名無しさん 21/01/31(日)13:29:31 ID:eb7
298 名無しさん 21/01/31(日)13:31:48 ID:eb7
300 名無しさん 21/01/31(日)13:33:26 ID:eb7
302 名無しさん 21/01/31(日)13:36:01 ID:eb7
303 名無しさん 21/01/31(日)13:37:44 ID:eb7
306 名無しさん 21/01/31(日)13:41:08 ID:eb7
309 名無しさん 21/01/31(日)13:42:56 ID:Ehp
>>306
ジャンプしてみた?
ジャンプしてみた?
310 名無しさん 21/01/31(日)13:43:17 ID:eb7
>>309
ワイはチキンなのでそーっと歩いただけです^q^
ワイはチキンなのでそーっと歩いただけです^q^
312 名無しさん 21/01/31(日)13:43:56 ID:eb7
314 名無しさん 21/01/31(日)13:45:41 ID:eb7
315 名無しさん 21/01/31(日)13:46:02 ID:eb7
317 名無しさん 21/01/31(日)13:48:43 ID:eb7
以上やで
ここまで見てくれた人、コメントくれた人サンガツ
4年も前で画質とか撮り方とか今より拙い部分あったけど、感想とかお勧めとか教えて貰えて嬉しかったわ
この時は高知に行けなかったけど、その3年後に四国再訪してその際には実況スレ立てて高知も行くことができた
(【広島】広島市、呉市、竹原市、尾道市)
【愛媛】今治市、松山市
【高知】香美市、高知市
http://nipasoku.blog.jp/archives/80681015.html
教えて貰ったとこは後でメモして今後また四国訪れる時に生かすやで
ここまで見てくれた人、コメントくれた人サンガツ
4年も前で画質とか撮り方とか今より拙い部分あったけど、感想とかお勧めとか教えて貰えて嬉しかったわ
この時は高知に行けなかったけど、その3年後に四国再訪してその際には実況スレ立てて高知も行くことができた
(【広島】広島市、呉市、竹原市、尾道市)
【愛媛】今治市、松山市
【高知】香美市、高知市
http://nipasoku.blog.jp/archives/80681015.html
教えて貰ったとこは後でメモして今後また四国訪れる時に生かすやで
319 名無しさん 21/01/31(日)13:49:50 ID:xQA
ワイは船乗ったなぁ
けど時間帯がちょっと悪かったのかそんなに渦潮見れんかった
けど時間帯がちょっと悪かったのかそんなに渦潮見れんかった
320 名無しさん 21/01/31(日)13:50:14 ID:xQA
でも鳴門大橋を真下から眺められたのも良かったけどね
321 名無しさん 21/01/31(日)13:50:43 ID:eb7
>>319>>320
時間帯とか天候とか色々左右されるんやろな
橋を真下から眺められるのはええなぁ
凄く迫力ありそう
時間帯とか天候とか色々左右されるんやろな
橋を真下から眺められるのはええなぁ
凄く迫力ありそう
322 名無しさん 21/01/31(日)13:52:42 ID:TC7
おつやで
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612055212
4年前の愛媛・香川・徳島旅行の写真を貼ってく

















































































































































































コメントする