1 名無しさん 21/01/29(金)21:58:13 ID:FFe
2 名無しさん 21/01/29(金)21:58:58 ID:FFe
5 名無しさん 21/01/29(金)22:01:24 ID:898
かわE
3 名無しさん 21/01/29(金)21:59:23 ID:FFe
可愛すぎるんや
4 名無しさん 21/01/29(金)22:00:20 ID:FFe
6 名無しさん 21/01/29(金)22:01:24 ID:FFe
7 名無しさん 21/01/29(金)22:01:54 ID:De3
きゃわたん
8 名無しさん 21/01/29(金)22:03:39 ID:FFe
10 名無しさん 21/01/29(金)22:04:25 ID:Dqf
ノルウェージャンフォレストキャット?
13 名無しさん 21/01/29(金)22:04:38 ID:FFe
>>10
いえす
いえす
18 名無しさん 21/01/29(金)22:06:15 ID:Dqf
>>13
ワイも飼いたいねんけどブラッシングとか大変?臀部の毛とか滅茶苦茶汚れそう
ワイも飼いたいねんけどブラッシングとか大変?臀部の毛とか滅茶苦茶汚れそう
22 名無しさん 21/01/29(金)22:11:12 ID:FFe
>>18
漢字が読めんけど長毛種はブラッシングサボるとそのうち毛玉できてる
特に脚の付け根あたりとか
あと服にめっちゃんこ毛がつくしコロコロ必須やね
漢字が読めんけど長毛種はブラッシングサボるとそのうち毛玉できてる
特に脚の付け根あたりとか
あと服にめっちゃんこ毛がつくしコロコロ必須やね
16 名無しさん 21/01/29(金)22:05:08 ID:LOu
この猫用ブラシみんな使っとるけど他のとどう違うんや?
20 名無しさん 21/01/29(金)22:09:24 ID:FFe
>>16
ヌコの毛ってダブルコートとか言われるのがあるんや
毛が2層構造になってて、このブラシ?なら外側だけじゃなくて内側の抜け毛も取れるんや
ヌコの毛ってダブルコートとか言われるのがあるんや
毛が2層構造になってて、このブラシ?なら外側だけじゃなくて内側の抜け毛も取れるんや
19 名無しさん 21/01/29(金)22:07:40 ID:FFe
24 名無しさん 21/01/29(金)22:11:56 ID:FFe
28 名無しさん 21/01/29(金)22:14:42 ID:FFe
33 名無しさん 21/01/29(金)22:18:05 ID:FFe
38 名無しさん 21/01/29(金)22:21:29 ID:FFe
39 名無しさん 21/01/29(金)22:22:03 ID:8Kz
>>38
わかる
たまに思いっきり歯が当たるけどそれも良い
わかる
たまに思いっきり歯が当たるけどそれも良い
56 名無しさん 21/01/29(金)22:35:39 ID:FFe
>>39
あくびしてるときに指横からひょいって口に入れるのとか、
グルーミングしてるときに手出して一緒に指舐めてもらうとか
ヌコあるあるよな
あくびしてるときに指横からひょいって口に入れるのとか、
グルーミングしてるときに手出して一緒に指舐めてもらうとか
ヌコあるあるよな
58 名無しさん 21/01/29(金)22:36:33 ID:8Kz
>>56
あるあるすぎる
あるあるすぎる
43 名無しさん 21/01/29(金)22:25:50 ID:FFe
54 名無しさん 21/01/29(金)22:32:28 ID:FFe
64 名無しさん 21/01/29(金)22:44:04 ID:FFe
71 名無しさん 21/01/29(金)22:53:54 ID:aWn
>>64
きれい
きれい
69 名無しさん 21/01/29(金)22:52:10 ID:FFe
ワイも多頭飼いしたい
72 名無しさん 21/01/29(金)22:55:03 ID:8Kz
>>69
スペースの確保とトイレやご飯の世話できるならええと思うで
スペースの確保とトイレやご飯の世話できるならええと思うで
74 名無しさん 21/01/29(金)22:55:35 ID:FFe
>>72
喧嘩してしまわないかが心配や
喧嘩してしまわないかが心配や
75 名無しさん 21/01/29(金)22:59:44 ID:8Kz
>>74
繊細な子はよくケンカしがちわね
せやから広くないと逃げる場所も無いから多頭飼は大変わね
繊細な子はよくケンカしがちわね
せやから広くないと逃げる場所も無いから多頭飼は大変わね
77 名無しさん 21/01/29(金)23:04:28 ID:FFe
>>75
そうよなー
2LDKやから微妙や…
一軒家に引っ越したいやで
そうよなー
2LDKやから微妙や…
一軒家に引っ越したいやで
80 名無しさん 21/01/29(金)23:08:01 ID:8Kz
>>77
ちょっと狭いわね
田舎の一軒家はいいぞー
ちょっと狭いわね
田舎の一軒家はいいぞー
83 名無しさん 21/01/29(金)23:10:49 ID:FFe
>>80
田舎に大きな一軒家欲しいわ~
田舎に大きな一軒家欲しいわ~
81 名無しさん 21/01/29(金)23:10:10 ID:FFe
82 名無しさん 21/01/29(金)23:10:37 ID:byS
>>81
美しいもはや芸術や
美しいもはや芸術や
84 名無しさん 21/01/29(金)23:12:08 ID:FFe
広い家でヌコと戯れてのんびり過ごしたい
86 名無しさん 21/01/30(土)00:55:21 ID:yau
猫は可愛い
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611925093
ヌコ様を崇め奉るスレ
















コメントする