354 名無しさん 21/10/08(金)05:59:10 ID:3jHy
357 名無しさん 21/10/08(金)06:04:16 ID:3jHy
361 名無しさん 21/10/08(金)06:08:42 ID:R0z6
おはイッチ。
今日も早いな。
今日も早いな。
360 名無しさん 21/10/08(金)06:05:06 ID:BPnP
一日58Kmは今回最長かな
どうぞ無理せずお気をつけてな
どうぞ無理せずお気をつけてな
363 名無しさん 21/10/08(金)06:12:02 ID:3jHy
367 名無しさん 21/10/08(金)06:24:05 ID:3jHy
369 名無しさん 21/10/08(金)06:25:51 ID:BPnP
写真に早朝感出ててええわね
秋空や
秋空や
370 名無しさん 21/10/08(金)06:28:41 ID:YUav
徒歩ニキ、神社に興味あるやな
これまでの旅で印象に残ってる神社ある?
これまでの旅で印象に残ってる神社ある?
376 名無しさん 21/10/08(金)06:39:30 ID:3jHy
>>370
早朝の伊勢の空気感好きだったわ
早朝の伊勢の空気感好きだったわ
375 名無しさん 21/10/08(金)06:39:06 ID:3jHy
379 名無しさん 21/10/08(金)06:45:33 ID:5Rs0
イッチおはようございます
朝ご飯食べた?
朝ご飯食べた?
382 名無しさん 21/10/08(金)06:51:01 ID:3jHy
>>379
エネルギー補給完了やで
エネルギー補給完了やで
385 名無しさん 21/10/08(金)06:52:12 ID:3jHy
386 名無しさん 21/10/08(金)06:52:41 ID:5Rs0
イッチ 家は大丈夫?
389 名無しさん 21/10/08(金)06:57:21 ID:3jHy
>>386
わりと心配
わりと心配
390 名無しさん 21/10/08(金)06:58:07 ID:5Rs0
>>389
オイラ千葉北西部だけど 被害なし
オイラ千葉北西部だけど 被害なし
399 名無しさん 21/10/08(金)07:05:43 ID:3jHy
>>390
もの落ちてないことを祈るだけやな
もの落ちてないことを祈るだけやな
397 名無しさん 21/10/08(金)07:05:00 ID:3jHy
401 名無しさん 21/10/08(金)07:06:17 ID:6bF2
1が撮った写真に地震雲がでてたことに気づいてた?
君たちも参考までに覚えとくと良い
https://i.imgur.com/yhwFTMo.jpg
https://i.imgur.com/gToUZi1.jpg
君たちも参考までに覚えとくと良い
https://i.imgur.com/yhwFTMo.jpg
https://i.imgur.com/gToUZi1.jpg
404 名無しさん 21/10/08(金)07:12:11 ID:sz0T
>>401
今日も地震に注意ってことか?
何にせよ慌てない行動が必要やな
今日も地震に注意ってことか?
何にせよ慌てない行動が必要やな
405 名無しさん 21/10/08(金)07:15:34 ID:3jHy
407 名無しさん 21/10/08(金)07:18:45 ID:3jHy
408 名無しさん 21/10/08(金)07:19:26 ID:aQD8
>>407
ええ天気やね
ええ天気やね
417 名無しさん 21/10/08(金)07:33:00 ID:3jHy
425 名無しさん 21/10/08(金)07:45:13 ID:7hvP
いよいよ愛知来るんやな
ドキドキ
そういえばスマホ変えたか?画像前より綺麗な気がした
ドキドキ
そういえばスマホ変えたか?画像前より綺麗な気がした
428 名無しさん 21/10/08(金)07:48:12 ID:3jHy
>>425
せやな
せやな
426 名無しさん 21/10/08(金)07:46:23 ID:3jHy
436 名無しさん 21/10/08(金)08:02:33 ID:3jHy
439 名無しさん 21/10/08(金)08:18:39 ID:3jHy
440 名無しさん 21/10/08(金)08:19:24 ID:5Rs0
>>439
もうすぐ愛知かな?
もうすぐ愛知かな?
441 名無しさん 21/10/08(金)08:22:33 ID:lsll
なんだかんだ静岡だけで4日かかっとる
静岡横になげぇね
静岡横になげぇね
442 名無しさん 21/10/08(金)08:23:50 ID:pM6d
イッチ徒歩旅の1週間って早いのか
それとも長く感じる?
それとも長く感じる?
447 名無しさん 21/10/08(金)08:28:48 ID:3jHy
>>442
過ぎてみると早い気がする
過ぎてみると早い気がする
444 名無しさん 21/10/08(金)08:26:07 ID:5Rs0
静岡県の長さは約150キロ
これは、映画 超高速参勤交代の距離と同じ位
これは、映画 超高速参勤交代の距離と同じ位
445 名無しさん 21/10/08(金)08:28:30 ID:3jHy
451 名無しさん 21/10/08(金)08:37:58 ID:eeKQ
今日も静かに応援してます!
453 名無しさん 21/10/08(金)08:40:53 ID:3jHy
480 名無しさん 21/10/08(金)08:55:32 ID:3jHy
481 名無しさん 21/10/08(金)08:55:49 ID:ZCW4
ほんま空きれいやね
484 名無しさん 21/10/08(金)08:56:26 ID:uERJ
>>481
地震雲が出てないかが気になるけど
地震雲が出てないかが気になるけど
482 名無しさん 21/10/08(金)08:56:03 ID:PmbF
気持ちよさそう
524 名無しさん 21/10/08(金)09:08:46 ID:3jHy
544 名無しさん 21/10/08(金)09:19:47 ID:3jHy
554 名無しさん 21/10/08(金)09:21:09 ID:WpEh
>>544
長い長い静岡突破やね
長い長い静岡突破やね
603 名無しさん 21/10/08(金)09:30:15 ID:3jHy
606 名無しさん 21/10/08(金)09:30:38 ID:15Ho
>>603
なんとなく既視感ある光景
なんとなく既視感ある光景
662 名無しさん 21/10/08(金)09:45:35 ID:3jHy
696 名無しさん 21/10/08(金)09:54:06 ID:3jHy
少し休憩
717 名無しさん 21/10/08(金)10:10:47 ID:3jHy
739 名無しさん 21/10/08(金)10:25:37 ID:3jHy
742 名無しさん 21/10/08(金)10:25:59 ID:5w1Q
>>739
なんか沖縄っぽいな
なんか沖縄っぽいな
770 名無しさん 21/10/08(金)10:35:53 ID:3jHy
772 名無しさん 21/10/08(金)10:36:50 ID:uERJ
>>770
わぁ綺麗な垣根やね
何の花なんやろうねコレ
わぁ綺麗な垣根やね
何の花なんやろうねコレ
771 名無しさん 21/10/08(金)10:36:45 ID:lsll
>>770
お、朝顔か?
お、朝顔か?
773 名無しさん 21/10/08(金)10:37:06 ID:uERJ
>>771
あ
それやなそれ
あ
それやなそれ
799 名無しさん 21/10/08(金)10:47:54 ID:3jHy
804 名無しさん 21/10/08(金)10:48:52 ID:R6W4
>>799
む、ここは!住宅地!
む、ここは!住宅地!
801 名無しさん 21/10/08(金)10:48:32 ID:lsll
>>799
住宅展示場みたいな綺麗な道路と風景やねえ
住宅展示場みたいな綺麗な道路と風景やねえ
858 名無しさん 21/10/08(金)11:05:20 ID:3jHy
861 名無しさん 21/10/08(金)11:05:59 ID:PITj
>>858
気持ち良さそう
気持ち良さそう
859 名無しさん 21/10/08(金)11:05:50 ID:5Rs0
平和な感じ
860 名無しさん 21/10/08(金)11:05:54 ID:lsll
良いかんじの雲
863 名無しさん 21/10/08(金)11:06:35 ID:87Ed
空…綺麗だわ
882 名無しさん 21/10/08(金)11:19:47 ID:3jHy
885 名無しさん 21/10/08(金)11:20:28 ID:5w1Q
>>882
よりどりみどりやな
よりどりみどりやな
883 名無しさん 21/10/08(金)11:19:48 ID:IGHF
豊橋に入ってから豊橋駅までが長かったイメージ
895 名無しさん 21/10/08(金)11:32:09 ID:3jHy
906 名無しさん 21/10/08(金)11:42:42 ID:3jHy
916 名無しさん 21/10/08(金)11:53:16 ID:3jHy
924 名無しさん 21/10/08(金)12:05:07 ID:3jHy
926 名無しさん 21/10/08(金)12:05:33 ID:87Ed
>>924
グーグルマップでみてんだけどなにこのオブジェ…
グーグルマップでみてんだけどなにこのオブジェ…
932 名無しさん 21/10/08(金)12:09:04 ID:PITj
>>924
はえーすっごい!
ぐぐったら前田橋歩道橋って書いてあった
はえーすっごい!
ぐぐったら前田橋歩道橋って書いてあった
927 名無しさん 21/10/08(金)12:05:36 ID:3jHy
今日は長丁場やからこのあと風呂やな
940 名無しさん 21/10/08(金)12:13:42 ID:3jHy
943 名無しさん 21/10/08(金)12:14:10 ID:5w1Q
>>940
チンチン北ーーーッ
チンチン北ーーーッ
944 名無しさん 21/10/08(金)12:14:32 ID:lsll
>>940
ヤマサのちくわラッピングチンチン電車やん!
ヤマサのちくわラッピングチンチン電車やん!
945 名無しさん 21/10/08(金)12:14:34 ID:TlNH
>>940
リクエストにしっかり応えるイッチ男前!
リクエストにしっかり応えるイッチ男前!
947 名無しさん 21/10/08(金)12:14:43 ID:G18t
>>940
豊橋そういや路面電車走ってるのか 残り少ないよな路面電車
豊橋そういや路面電車走ってるのか 残り少ないよな路面電車
956 名無しさん 21/10/08(金)12:18:39 ID:aQD8
>>940
これ見たかった
サンガツ
これ見たかった
サンガツ
948 名無しさん 21/10/08(金)12:15:19 ID:5Rs0
電車のヤマサ竹輪 草
竹輪有名なんか? 豊橋?
竹輪有名なんか? 豊橋?
949 名無しさん 21/10/08(金)12:15:42 ID:tv65
>>948
有名やで
有名やで
950 名無しさん 21/10/08(金)12:15:48 ID:lsll
>>948
昔はヤマサはCMもよーやとったで
昔はヤマサはCMもよーやとったで
964 名無しさん 21/10/08(金)12:21:47 ID:3jHy
976 名無しさん 21/10/08(金)12:30:18 ID:3jHy
980 名無しさん 21/10/08(金)12:38:30 ID:3jHy
985 名無しさん 21/10/08(金)12:44:17 ID:wBUH
お昼ご飯食べたか?
987 名無しさん 21/10/08(金)12:44:35 ID:3jHy
>>985
これからやな
これからやな
988 名無しさん 21/10/08(金)12:44:46 ID:3jHy
ご飯たべます
83 名無しさん 21/10/08(金)13:21:08 ID:3jHy
112 名無しさん 21/10/08(金)13:31:31 ID:3jHy
121 名無しさん 21/10/08(金)13:34:58 ID:lsll
>>112
これは味噌?とんこつしょうゆ?
これは味噌?とんこつしょうゆ?
123 名無しさん 21/10/08(金)13:36:00 ID:3jHy
>>121
みそ
みそ
126 名無しさん 21/10/08(金)13:39:12 ID:3jHy
266 名無しさん 21/10/08(金)15:31:42 ID:3jHy
ええ風呂だった
267 名無しさん 21/10/08(金)15:32:13 ID:5Rs0
>>266
おかえりなさい
整いました?
おかえりなさい
整いました?
270 名無しさん 21/10/08(金)15:33:43 ID:3jHy
>>267
ぼちぼちやな
ぼちぼちやな
272 名無しさん 21/10/08(金)15:34:54 ID:5Rs0
>>270
体重落ちてた?
体重落ちてた?
275 名無しさん 21/10/08(金)15:36:44 ID:3jHy
>>272
若干
若干
278 名無しさん 21/10/08(金)15:37:53 ID:5Rs0
>>275
確か前回聞いたら-3キロだった様な…
確か前回聞いたら-3キロだった様な…
280 名無しさん 21/10/08(金)15:39:12 ID:3jHy
>>278
出発前から見て73→70→71の変遷やな
出発前から見て73→70→71の変遷やな
269 名無しさん 21/10/08(金)15:33:35 ID:3jHy
今日は岡崎目標だけど手前までの可能性もあるなあ
ほんで明日の明るいうちに名古屋到着やな
ほんで明日の明るいうちに名古屋到着やな
271 名無しさん 21/10/08(金)15:34:16 ID:53gw
>>269
肩とかマメとか大丈夫なん?
肩とかマメとか大丈夫なん?
273 名無しさん 21/10/08(金)15:35:09 ID:3jHy
>>271
風呂で見たら小指がエラいことになってたわ
風呂で見たら小指がエラいことになってたわ
277 名無しさん 21/10/08(金)15:37:31 ID:53gw
>>273
しっかり養生できたらええな
しっかり養生できたらええな
279 名無しさん 21/10/08(金)15:38:38 ID:PITj
>>273
だいじょうぶなん?
まだ先は長いで・・・
だいじょうぶなん?
まだ先は長いで・・・
282 名無しさん 21/10/08(金)15:40:31 ID:3jHy
>>277
>>279
サンガツ まあなんとかなるやろ
>>279
サンガツ まあなんとかなるやろ
291 名無しさん 21/10/08(金)15:59:18 ID:soC7
イッチ身長はなんぼなん?
294 名無しさん 21/10/08(金)16:09:39 ID:3jHy
>>291
183くらい
183くらい
303 名無しさん 21/10/08(金)16:17:56 ID:3jHy
311 名無しさん 21/10/08(金)16:23:14 ID:3jHy
327 名無しさん 21/10/08(金)16:32:56 ID:3jHy
332 名無しさん 21/10/08(金)16:42:57 ID:3jHy
339 名無しさん 21/10/08(金)16:53:07 ID:blqD
2021年に入って志摩マリンとか油壺マリンとか潰れてるから
私営の不人気水族館寄ってたほうが良いんじゃないか?
具体的にはレゴランドの横
私営の不人気水族館寄ってたほうが良いんじゃないか?
具体的にはレゴランドの横
345 名無しさん 21/10/08(金)17:01:57 ID:3jHy
>>339
油壺の昭和感すきだったわ
油壺の昭和感すきだったわ
342 名無しさん 21/10/08(金)17:00:10 ID:3jHy
353 名無しさん 21/10/08(金)17:15:09 ID:3jHy
355 名無しさん 21/10/08(金)17:16:13 ID:5Rs0
>>353
日暮れだね~
日暮れだね~
356 名無しさん 21/10/08(金)17:17:14 ID:EAvU
夕日だー
360 名無しさん 21/10/08(金)17:28:22 ID:3jHy
362 名無しさん 21/10/08(金)17:29:36 ID:5Rs0
>>360
何気無い写真が良いよね
何気無い写真が良いよね
363 名無しさん 21/10/08(金)17:30:18 ID:5w1Q
>>360
道以外を写すの珍しいな
道以外を写すの珍しいな
366 名無しさん 21/10/08(金)17:38:33 ID:vpY0
>>360
何か切ない感じの夕景やね
お母ちゃんのご飯が恋しくなるような
何か切ない感じの夕景やね
お母ちゃんのご飯が恋しくなるような
367 名無しさん 21/10/08(金)17:44:08 ID:3jHy
368 名無しさん 21/10/08(金)17:48:52 ID:8Dpj
369 名無しさん 21/10/08(金)17:54:52 ID:3jHy
388 名無しさん 21/10/08(金)18:06:07 ID:3jHy
399 名無しさん 21/10/08(金)18:20:08 ID:3jHy
411 名無しさん 21/10/08(金)18:32:22 ID:3jHy
421 名無しさん 21/10/08(金)18:36:54 ID:3jHy
少し休憩
446 名無しさん 21/10/08(金)18:47:17 ID:3jHy
456 名無しさん 21/10/08(金)18:58:27 ID:3jHy
464 名無しさん 21/10/08(金)19:10:33 ID:3jHy
481 名無しさん 21/10/08(金)19:24:17 ID:3jHy
483 名無しさん 21/10/08(金)19:24:55 ID:3jHy
差し入れ頂いたで
サンキューガッツ
サンキューガッツ
493 名無しさん 21/10/08(金)19:31:04 ID:TlNH
>>483
ナイススネーク!
ナイススネーク!
496 名無しさん 21/10/08(金)19:34:31 ID:3jHy
502 名無しさん 21/10/08(金)19:46:07 ID:3jHy
507 名無しさん 21/10/08(金)19:50:10 ID:fcl7
あと数百メーターいったうかいや、とにかく車の出入り多いからひかれんようにな
511 名無しさん 21/10/08(金)19:55:37 ID:3jHy
>>507
確かにあのガソスタ混んでたわ
確かにあのガソスタ混んでたわ
513 名無しさん 21/10/08(金)20:00:01 ID:fcl7
>>511
せやろ?あのスタンドは激安なのと交通量のせいで深夜3時でも待たないと給油できないこともあるくらいの場所なんや
せやろ?あのスタンドは激安なのと交通量のせいで深夜3時でも待たないと給油できないこともあるくらいの場所なんや
516 名無しさん 21/10/08(金)20:02:38 ID:87Ed
>>513
なんかすげースタンドだな
店長の方針なのかすげー薄利多売を地で行ってんな
こっちにそんなスタンドないわ
なんかすげースタンドだな
店長の方針なのかすげー薄利多売を地で行ってんな
こっちにそんなスタンドないわ
527 名無しさん 21/10/08(金)20:12:21 ID:fcl7
>>516
兵庫中心の会社やからなあ…。店舗詳しくは『うかいや』でググってクレメンス。
その会社のどこのスタンドもとにかく安いで
兵庫中心の会社やからなあ…。店舗詳しくは『うかいや』でググってクレメンス。
その会社のどこのスタンドもとにかく安いで
509 名無しさん 21/10/08(金)19:54:45 ID:3jHy
510 名無しさん 21/10/08(金)19:55:17 ID:53gw
>>509
おお!結局岡崎入りしたんか
おお!結局岡崎入りしたんか
514 名無しさん 21/10/08(金)20:00:11 ID:8Dpj
518 名無しさん 21/10/08(金)20:05:00 ID:3jHy
520 名無しさん 21/10/08(金)20:06:23 ID:5Rs0
旧街道?
529 名無しさん 21/10/08(金)20:15:53 ID:3jHy
>>520
せやな
せやな
528 名無しさん 21/10/08(金)20:15:41 ID:3jHy
少し休憩
540 名無しさん 21/10/08(金)20:26:24 ID:3jHy
548 名無しさん 21/10/08(金)20:29:19 ID:15Ho
テントはまだ壊れてないん?
修理用キッドだとかも差し入れられるとええかも
修理用キッドだとかも差し入れられるとええかも
554 名無しさん 21/10/08(金)20:32:22 ID:3jHy
>>548
テントいうほど使わんからもう東京に送る予定や
テントいうほど使わんからもう東京に送る予定や
563 名無しさん 21/10/08(金)20:38:24 ID:3jHy
565 名無しさん 21/10/08(金)20:39:01 ID:5Rs0
>>563
また、寂しい感じの町並み
また、寂しい感じの町並み
581 名無しさん 21/10/08(金)20:48:49 ID:3jHy
差し入れもらったで
サンキューガッツ
サンキューガッツ
595 名無しさん 21/10/08(金)20:53:14 ID:3jHy
629 名無しさん 21/10/08(金)21:07:15 ID:3jHy
669 名無しさん 21/10/08(金)21:23:54 ID:3jHy
【朗報】なんかええ感じのとこ、見つかる
672 名無しさん 21/10/08(金)21:24:25 ID:5w1Q
>>669
幻やないな?
確かやな?
幻やないな?
確かやな?
670 名無しさん 21/10/08(金)21:24:14 ID:53gw
祝、ええかんじのとこ
671 名無しさん 21/10/08(金)21:24:15 ID:BPnP
見つかってよかった!
673 名無しさん 21/10/08(金)21:24:27 ID:5Rs0
良かった?
674 名無しさん 21/10/08(金)21:24:30 ID:J4b9
イッチお疲れ様やで
678 名無しさん 21/10/08(金)21:25:33 ID:5Rs0
イッチ晩御飯 食べたないでしょう
686 名無しさん 21/10/08(金)21:30:04 ID:3jHy
>>678
今日はもうこのまま寝ると思うわ
今日はもうこのまま寝ると思うわ
702 名無しさん 21/10/08(金)21:35:58 ID:3jHy
703 名無しさん 21/10/08(金)21:36:29 ID:53gw
1日目 56,6km 東京~藤沢辻堂ネカフェ泊
2日目 54,1km 辻堂~箱根峠道で野宿 54km
3日目 52,4km 箱根峠~富士でサウナ~富士道で野宿
4日目 35,0km 富士道の駅~静岡市ホテル泊(休足日)
5日目 49,3km 静岡市~島田で銭湯~菊川で雨宿り~掛川で野宿
6日目 56,4km 掛川~浜松で銭湯~浜名湖で野宿
7日目 54,3km 浜名湖~豊橋で銭湯~ええ感じのとこ
マメ、超回復できればええんやが
2日目 54,1km 辻堂~箱根峠道で野宿 54km
3日目 52,4km 箱根峠~富士でサウナ~富士道で野宿
4日目 35,0km 富士道の駅~静岡市ホテル泊(休足日)
5日目 49,3km 静岡市~島田で銭湯~菊川で雨宿り~掛川で野宿
6日目 56,4km 掛川~浜松で銭湯~浜名湖で野宿
7日目 54,3km 浜名湖~豊橋で銭湯~ええ感じのとこ
マメ、超回復できればええんやが
706 名無しさん 21/10/08(金)21:36:55 ID:kt0A
すごすぎて草
707 名無しさん 21/10/08(金)21:37:17 ID:9dz4
お疲れイッチ
713 名無しさん 21/10/08(金)21:38:24 ID:3jHy
明日は名古屋入りやな
まだホテル取ってないけど早くインして洗濯したいから明日は早めの出発予定やね
まだホテル取ってないけど早くインして洗濯したいから明日は早めの出発予定やね
720 名無しさん 21/10/08(金)21:43:54 ID:Afk8
おつやで
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633598558
【実況】東京駅から福岡マリンワールド海の中道まで歩く6


































































コメントする