1 名無しさん 22/03/18 23:10:40 ID:BZR0
no title

no title

2 名無しさん 22/03/18 23:11:00 ID:NMZE
モップ

3 名無しさん 22/03/18 23:11:01 ID:SB85
ぬいぐるみやんこんなん

4 名無しさん 22/03/18 23:11:11 ID:BZR0
マルプーのクッキーちゃんだよ?

9 名無しさん 22/03/18 23:11:47 ID:TI7J
>>4
うちのマルポメの方がかわいいもん?

6 名無しさん 22/03/18 23:11:28 ID:skc0
自走式のモップ

10 名無しさん 22/03/18 23:11:54 ID:BZR0
no title

11 名無しさん 22/03/18 23:12:14 ID:Drih
もっとハラ?

13 名無しさん 22/03/18 23:12:19 ID:BZR0
これかわいいって言わんとか
お前ら人の心ないんか

14 名無しさん 22/03/18 23:12:20 ID:MRfZ
かわよ

15 名無しさん 22/03/18 23:12:36 ID:6msB
自分がかわいいってことわかってそうやな

33 名無しさん 22/03/18 23:16:38 ID:Cku5
もこもこでかわヨ何歳なん

34 名無しさん 22/03/18 23:16:52 ID:BZR0
>>33
1歳くらいかな

35 名無しさん 22/03/18 23:16:53 ID:EEwN
こういうちっちゃくて、キャンキャン鳴く犬嫌いやわ

43 名無しさん 22/03/18 23:17:58 ID:BZR0
>>35
めっちゃ躾けてあるんで無駄吠えしまnせ
お手、お座り、伏せ、腹見せ習得済み?

70 名無しさん 22/03/18 23:21:52 ID:eaux
プードルの散髪代高すぎや
ワイの5倍くらい取られる?

71 名無しさん 22/03/18 23:22:11 ID:BZR0
>>70
1000円カットやめろ

38 名無しさん 22/03/18 23:17:32 ID:HoHq
イッチなかなか良い暮らししとるな
イッヌも幸せやろ




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647612640
うちのイーヌ、かわいすぎる