1 名無しさん 22/03/23 23:59:55 ID:zfsa
原付ではまだ行った事の無い南予方面へ行ってくる
ちな今回はゲストハウスで一泊予定

2 名無しさん 22/03/24 00:00:28 ID:Y8JJ
今日のルートは

no title

こんな感じ

4 名無しさん 22/03/24 00:02:01 ID:Y8JJ
ちなみに出発は朝6時過ぎの予定

87 名無しさん 22/03/24 06:04:48 ID:Y8JJ
no title

ワクチン接種証明書
3回目は4/8に打つやで

88 名無しさん 22/03/24 06:05:37 ID:Sd2Z
>>87
今はこんなんがあるんやな

94 名無しさん 22/03/24 06:27:53 ID:Y8JJ
>>88
マイナンバーカードがあれば簡単に登録できるやで

95 名無しさん 22/03/24 06:28:17 ID:Sd2Z
>>94
はえー
便利やな

92 名無しさん 22/03/24 06:26:45 ID:Sd2Z
気をつけていくんやで

93 名無しさん 22/03/24 06:27:15 ID:Y8JJ
>>92
ありがとう
ほなそろそろ出るわ

96 名無しさん 22/03/24 07:21:20 ID:Y8JJ
no title

双海シーサイドパーク

97 名無しさん 22/03/24 07:23:39 ID:Y8JJ
no title

少し海霧が出てるな

98 名無しさん 22/03/24 07:36:31 ID:Y8JJ
no title

ちょうどのタイミングで汽車が来た

99 名無しさん 22/03/24 08:05:51 ID:Y8JJ
no title

の時期でも肱川あらしが出るんやね

100 名無しさん 22/03/24 08:08:59 ID:Y8JJ
no title

結構な速さで雲が海上に流れ出てる

101 名無しさん 22/03/24 09:11:50 ID:Y8JJ
no title

ひじかわが出てたので大洲の雲海展望公園に来てみた

102 名無しさん 22/03/24 09:13:30 ID:Y8JJ
no title

日が当たると暖かい

103 名無しさん 22/03/24 09:54:06 ID:Y8JJ
no title

肱川沿いの菜の花はそろそろ終わりかな

104 名無しさん 22/03/24 09:55:43 ID:Y8JJ
no title

今年も綺麗に咲いてるなぁ

105 名無しさん 22/03/24 11:18:27 ID:Y8JJ
八幡浜のどーや市場で買い物をしてBBQするやで

106 名無しさん 22/03/24 11:19:30 ID:Y8JJ
no title

デカネタ寿司

107 名無しさん 22/03/24 11:20:17 ID:Y8JJ
no title

色々あって見て回るだけでも楽しい

108 名無しさん 22/03/24 11:22:19 ID:Y8JJ
no title

ウチワエビから焼くやで
生きてるのを腹にハサミを入れて腹側をしっかり焼いて上がアチアチになったら10秒程焼いて出来上がり

109 名無しさん 22/03/24 11:23:38 ID:Y8JJ
no title

ネタめっさデカくて食べごたえある

110 名無しさん 22/03/24 11:24:32 ID:Y8JJ
no title

牡蠣を焼きながら太刀魚巻きも炙ってる

111 名無しさん 22/03/24 11:25:29 ID:Y8JJ
no title

ラストはハマグリで〆や?

114 名無しさん 22/03/25 02:43:33 ID:bUcv
no title

八幡浜がめっさ曇ってたので海岸線を走るのはやめて友達が勧めてくれてた店へ向かった

115 名無しさん 22/03/25 02:45:01 ID:bUcv
no title

途中工事による通行規制がありながら店に到着

116 名無しさん 22/03/25 02:48:16 ID:bUcv
no title

地元産甘平と地元産蜂蜜を使ったクワトロフォルマッジと無農薬みかんのクラフトコーラ

めちゃ旨かったわ?
教えてくれたトッモに感謝

117 名無しさん 22/03/25 02:49:26 ID:bUcv
no title

隣接のホテルのマスコットキャット?!
舌を鳴らすと近寄ってきた

118 名無しさん 22/03/25 02:50:35 ID:bUcv
no title

超懐いてて撫で撫でさせてくれる

119 名無しさん 22/03/25 02:51:53 ID:bUcv
no title

ゴロゴロ言いながらお腹までもふもふさせてくれたわ
それにしても美猫ちゃんやな…

120 名無しさん 22/03/25 02:54:07 ID:bUcv
no title

天気が良くて少し汗ばむすらある

121 名無しさん 22/03/25 02:56:15 ID:bUcv
no title

四万十川にかかる沈下橋
動画も撮影したり遊んでたわ

122 名無しさん 22/03/25 02:58:57 ID:bUcv
no title

秘境と言って言いレベルの山奥にあるベーカリー
めちゃいい雰囲気のお店

123 名無しさん 22/03/25 03:01:27 ID:bUcv
no title

店内はこじんまりしてるけど、それがまた良いんだよね

124 名無しさん 22/03/25 03:07:04 ID:bUcv
no title

オーナーさんだと思う気配りが行き届いたかわいい女の子(失礼!)がヘップバーンのファンだと聞いてびっくり
ティファニーで朝食をやローマの休日を親の影響で見てきたワイだったので、こんな若い方もファンなんだ…とちょっと感動した

125 名無しさん 22/03/25 03:08:09 ID:bUcv
no title

ヘップバーン愛が凄くて嬉しい

126 名無しさん 22/03/25 03:11:37 ID:bUcv
no title

店内ではイートインしてないのでテラス席で紅茶と共にティータイムを楽しんだ
バイク乗りのお客さんが多いとの事
こんな美味しいパンを出してたらリピーターは多いだろうなぁ?

127 名無しさん 22/03/25 03:13:59 ID:bUcv
no title

途中で見かけたダム
白い放水が何か見惚れる要素ありやったな…

128 名無しさん 22/03/25 03:15:33 ID:bUcv
no title

柚鬼媛、久しぶりやな
相変わらず可愛いわ

129 名無しさん 22/03/25 03:17:31 ID:bUcv
no title

今夜泊まるゲストハウスはこの駅の近く

133 名無しさん 22/03/25 16:37:14 ID:bUcv
第一三島沈下橋

no title

136 名無しさん 22/03/25 16:39:47 ID:ZWkF
>>133
高知か?

137 名無しさん 22/03/25 16:40:21 ID:bUcv
>>136
せやで
四万十川にかかる橋なんやで

135 名無しさん 22/03/25 16:39:23 ID:bUcv
no title

土佐大正駅
ノスタルジックな雰囲気がいいね!

138 名無しさん 22/03/25 16:43:31 ID:bUcv
no title

久礼大正町市場に行ったら必ず田中鮮魚店でカツオを食べるんよ

147 名無しさん 22/03/25 16:55:36 ID:eQiB
>>138
あ、いいな、行きたかったとこや

150 名無しさん 22/03/25 20:14:58 ID:bUcv
>>147
あそこの店は良心的でおすすめやで!
大将に言うと裏に連れて行ってくれてワラを打ち込んでタタキを作るところを動画撮影とかも快諾してくれるやで?

139 名無しさん 22/03/25 16:45:33 ID:bUcv
no title

今回は解凍しか無かったけど塩で食べるとやっぱり美味い!
今年は漁が遅れてて来週からカツオ漁が始まるって言ってた

140 名無しさん 22/03/25 16:45:58 ID:ZWkF
>>139
ええやん
ポン酢じゃないんやな

142 名無しさん 22/03/25 16:48:56 ID:bUcv
>>140
ポン酢も美味しいけどここで食べる時はいつも塩で食べてるやで

141 名無しさん 22/03/25 16:48:03 ID:bUcv
no title

JR安和駅を見下ろすおきにスポット
だが曇りなのでテンション低目…

143 名無しさん 22/03/25 16:50:39 ID:bUcv
no title

この玉子焼きとてんむすバリうま?

144 名無しさん 22/03/25 16:51:53 ID:bUcv
no title

リーズナブルで旨いからトッモの中でも人気の店や

145 名無しさん 22/03/25 16:54:00 ID:bUcv
no title

今回のしめはこのラーメン店にした
二日前にTVで取り上げられてたばかりの店

146 名無しさん 22/03/25 16:55:28 ID:bUcv
no title

醤油のチャーシューメンにした
バラとロースのチャーシューがてんこ盛り?

151 名無しさん 22/03/25 20:16:10 ID:bUcv
no title

平打ち麺に醤油スープがよく絡んで旨かった

152 名無しさん 22/03/25 20:17:59 ID:bUcv
no title

締めはピスタチオと女峰イチゴのカキ氷
ふわふわカキ氷で何故か頭にキーンと来ない
氷の温度を限りなく0度に近づけてるのかな?

153 名無しさん 22/03/25 20:20:00 ID:bUcv
今回はかなり多くのライダーとヤエーできてテンションが上がったで
キャンツーしてるライダーも多かったなぁ
ワイもいつかキャンプにもチャレンジしてみたいわ

155 名無しさん 22/03/25 20:21:07 ID:bUcv
ほなまた…

156 名無しさん 22/03/25 21:38:09 ID:ZWkF
楽しそうやな

157 名無しさん 22/03/25 21:38:31 ID:ZWkF
おつやで

158 名無しさん 22/03/30 11:18:41 ID:AgsA
>>156
>>157
おつありやで




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648047595
ふらっと原付散歩 南予方面へ