1 名無しさん 22/03/23 23:59:55 ID:zfsa
原付ではまだ行った事の無い南予方面へ行ってくる
ちな今回はゲストハウスで一泊予定
ちな今回はゲストハウスで一泊予定
2 名無しさん 22/03/24 00:00:28 ID:Y8JJ
4 名無しさん 22/03/24 00:02:01 ID:Y8JJ
ちなみに出発は朝6時過ぎの予定
87 名無しさん 22/03/24 06:04:48 ID:Y8JJ
88 名無しさん 22/03/24 06:05:37 ID:Sd2Z
>>87
今はこんなんがあるんやな
今はこんなんがあるんやな
94 名無しさん 22/03/24 06:27:53 ID:Y8JJ
>>88
マイナンバーカードがあれば簡単に登録できるやで
マイナンバーカードがあれば簡単に登録できるやで
95 名無しさん 22/03/24 06:28:17 ID:Sd2Z
>>94
はえー
便利やな
はえー
便利やな
92 名無しさん 22/03/24 06:26:45 ID:Sd2Z
気をつけていくんやで
93 名無しさん 22/03/24 06:27:15 ID:Y8JJ
>>92
ありがとう
ほなそろそろ出るわ
ありがとう
ほなそろそろ出るわ
96 名無しさん 22/03/24 07:21:20 ID:Y8JJ
97 名無しさん 22/03/24 07:23:39 ID:Y8JJ
98 名無しさん 22/03/24 07:36:31 ID:Y8JJ
99 名無しさん 22/03/24 08:05:51 ID:Y8JJ
100 名無しさん 22/03/24 08:08:59 ID:Y8JJ
101 名無しさん 22/03/24 09:11:50 ID:Y8JJ
102 名無しさん 22/03/24 09:13:30 ID:Y8JJ
103 名無しさん 22/03/24 09:54:06 ID:Y8JJ
104 名無しさん 22/03/24 09:55:43 ID:Y8JJ
105 名無しさん 22/03/24 11:18:27 ID:Y8JJ
八幡浜のどーや市場で買い物をしてBBQするやで
106 名無しさん 22/03/24 11:19:30 ID:Y8JJ
107 名無しさん 22/03/24 11:20:17 ID:Y8JJ
108 名無しさん 22/03/24 11:22:19 ID:Y8JJ
109 名無しさん 22/03/24 11:23:38 ID:Y8JJ
110 名無しさん 22/03/24 11:24:32 ID:Y8JJ
111 名無しさん 22/03/24 11:25:29 ID:Y8JJ
114 名無しさん 22/03/25 02:43:33 ID:bUcv
115 名無しさん 22/03/25 02:45:01 ID:bUcv
116 名無しさん 22/03/25 02:48:16 ID:bUcv
117 名無しさん 22/03/25 02:49:26 ID:bUcv
118 名無しさん 22/03/25 02:50:35 ID:bUcv
119 名無しさん 22/03/25 02:51:53 ID:bUcv
120 名無しさん 22/03/25 02:54:07 ID:bUcv
121 名無しさん 22/03/25 02:56:15 ID:bUcv
122 名無しさん 22/03/25 02:58:57 ID:bUcv
123 名無しさん 22/03/25 03:01:27 ID:bUcv
124 名無しさん 22/03/25 03:07:04 ID:bUcv
オーナーさんだと思う気配りが行き届いたかわいい女の子(失礼!)がヘップバーンのファンだと聞いてびっくり
ティファニーで朝食をやローマの休日を親の影響で見てきたワイだったので、こんな若い方もファンなんだ…とちょっと感動した
125 名無しさん 22/03/25 03:08:09 ID:bUcv
126 名無しさん 22/03/25 03:11:37 ID:bUcv
127 名無しさん 22/03/25 03:13:59 ID:bUcv
128 名無しさん 22/03/25 03:15:33 ID:bUcv
129 名無しさん 22/03/25 03:17:31 ID:bUcv
133 名無しさん 22/03/25 16:37:14 ID:bUcv
136 名無しさん 22/03/25 16:39:47 ID:ZWkF
>>133
高知か?
高知か?
137 名無しさん 22/03/25 16:40:21 ID:bUcv
>>136
せやで
四万十川にかかる橋なんやで
せやで
四万十川にかかる橋なんやで
135 名無しさん 22/03/25 16:39:23 ID:bUcv
138 名無しさん 22/03/25 16:43:31 ID:bUcv
147 名無しさん 22/03/25 16:55:36 ID:eQiB
>>138
あ、いいな、行きたかったとこや
あ、いいな、行きたかったとこや
150 名無しさん 22/03/25 20:14:58 ID:bUcv
>>147
あそこの店は良心的でおすすめやで!
大将に言うと裏に連れて行ってくれてワラを打ち込んでタタキを作るところを動画撮影とかも快諾してくれるやで?
あそこの店は良心的でおすすめやで!
大将に言うと裏に連れて行ってくれてワラを打ち込んでタタキを作るところを動画撮影とかも快諾してくれるやで?
139 名無しさん 22/03/25 16:45:33 ID:bUcv
140 名無しさん 22/03/25 16:45:58 ID:ZWkF
>>139
ええやん
ポン酢じゃないんやな
ええやん
ポン酢じゃないんやな
142 名無しさん 22/03/25 16:48:56 ID:bUcv
>>140
ポン酢も美味しいけどここで食べる時はいつも塩で食べてるやで
ポン酢も美味しいけどここで食べる時はいつも塩で食べてるやで
141 名無しさん 22/03/25 16:48:03 ID:bUcv
143 名無しさん 22/03/25 16:50:39 ID:bUcv
144 名無しさん 22/03/25 16:51:53 ID:bUcv
145 名無しさん 22/03/25 16:54:00 ID:bUcv
146 名無しさん 22/03/25 16:55:28 ID:bUcv
151 名無しさん 22/03/25 20:16:10 ID:bUcv
152 名無しさん 22/03/25 20:17:59 ID:bUcv
153 名無しさん 22/03/25 20:20:00 ID:bUcv
今回はかなり多くのライダーとヤエーできてテンションが上がったで
キャンツーしてるライダーも多かったなぁ
ワイもいつかキャンプにもチャレンジしてみたいわ
キャンツーしてるライダーも多かったなぁ
ワイもいつかキャンプにもチャレンジしてみたいわ
155 名無しさん 22/03/25 20:21:07 ID:bUcv
ほなまた…
156 名無しさん 22/03/25 21:38:09 ID:ZWkF
楽しそうやな
157 名無しさん 22/03/25 21:38:31 ID:ZWkF
おつやで
158 名無しさん 22/03/30 11:18:41 ID:AgsA
>>156
>>157
おつありやで
>>157
おつありやで
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648047595
ふらっと原付散歩 南予方面へ













































コメントする