1 名無しさん 22/03/27 06:21:12 ID:62bn
今新幹線や

2 名無しさん 22/03/27 06:21:51 ID:62bn
岡山に向かっている

3 名無しさん 22/03/27 06:21:52 ID:aDrV
コロナ!コロナ!自粛しろ!

4 名無しさん 22/03/27 06:22:18 ID:62bn
>>3
新幹線ガラガラや

5 名無しさん 22/03/27 06:22:24 ID:ChyQ
お、岡山観光か?

7 名無しさん 22/03/27 06:22:39 ID:62bn
岡山は乗り換えだけ

8 名無しさん 22/03/27 06:22:50 ID:ChyQ
なんや、どこ行くん

11 名無しさん 22/03/27 06:23:15 ID:62bn
>>8
四国や

40 名無しさん 22/03/27 06:45:10 ID:62bn
岡山や!

41 名無しさん 22/03/27 06:46:17 ID:62bn
新幹線やっぱはやいわ

44 名無しさん 22/03/27 06:49:18 ID:62bn
すげえ、本物のトマト銀行や

45 名無しさん 22/03/27 06:51:51 ID:uu1i
かま玉やっけ?冷たいうどんに卵かけたやつが最高にうまいらしいな

47 名無しさん 22/03/27 06:56:25 ID:62bn
>>45
初めてやからとりあえず普通の食べようと思う

46 名無しさん 22/03/27 06:55:32 ID:62bn
パノラマ埋まってた?

48 名無しさん 22/03/27 07:01:33 ID:62bn
no title

やったぜ。

49 名無しさん 22/03/27 07:04:50 ID:ChyQ
>>48
お、ええやん
そろそろ出発か 窓から見とくわ

50 名無しさん 22/03/27 07:07:30 ID:62bn
>>49
乗るのはこっち

no title

51 名無しさん 22/03/27 07:08:32 ID:ChyQ
>>50
グリーン席か

52 名無しさん 22/03/27 07:11:37 ID:62bn
>>51
グリーン車乗るならパノラマと決めていたけど、取れなかったから一階の指定席にした

54 名無しさん 22/03/27 07:17:33 ID:ChyQ
>>52
そうか、日曜やし仕方ないんかな
ええやん 地味にマリンライナー
乗ったことないんよな

53 名無しさん 22/03/27 07:17:00 ID:62bn
マリンライナーの指定席、新幹線の自由席より座り心地いいわ

55 名無しさん 22/03/27 07:22:05 ID:62bn
早島ってとこまできたわ

56 名無しさん 22/03/27 07:25:27 ID:62bn
田園風景ええなあと思って写真取ろうと思ったら家だらけになってしまった

57 名無しさん 22/03/27 07:27:22 ID:62bn
ホームがすれすれや

no title

59 名無しさん 22/03/27 07:33:52 ID:62bn
児島着くで

60 名無しさん 22/03/27 07:36:54 ID:62bn
いよいよ瀬戸大橋や!

62 名無しさん 22/03/27 07:41:28 ID:62bn
すげえええ

no title

63 名無しさん 22/03/27 07:42:39 ID:62bn
本州脱出や!

64 名無しさん 22/03/27 07:44:32 ID:62bn
下にちっさい船とか見えて楽しいわ

66 名無しさん 22/03/27 07:45:50 ID:62bn
そんなこんなで四国上陸達成や

67 名無しさん 22/03/27 07:51:29 ID:62bn
坂出駅

no title

68 名無しさん 22/03/27 07:51:59 ID:uu1i
うどんはどの店にするんや?

69 名無しさん 22/03/27 07:54:00 ID:62bn
>>68
さか枝?とかいうのが良いかなと思った
瓦町まで歩こうと思うんやが、そのルートからそこまで離れてない

70 名無しさん 22/03/27 07:56:47 ID:ChyQ
>>69
さか枝 定休日なってないか?
一応イッチも確認してくれやで
勘違いやったらすまん

72 名無しさん 22/03/27 07:57:32 ID:62bn
>>70
本店はしまってるが南新町店はやってる

74 名無しさん 22/03/27 07:58:08 ID:ChyQ
>>72
それは良かった!
いらんこと言ったな すまんかった

77 名無しさん 22/03/27 07:58:50 ID:62bn
>>74
一瞬ヒヤッとした
ありがとう

71 名無しさん 22/03/27 07:56:49 ID:62bn
もうあと十踏んで高松や…

73 名無しさん 22/03/27 07:57:53 ID:uu1i
四国寒い?

75 名無しさん 22/03/27 07:58:22 ID:62bn
>>73
電車の中だからわからん
普通やと思う

78 名無しさん 22/03/27 08:02:05 ID:62bn
なんというか、ひょろい山が多いが昔は島やったのやろか

79 名無しさん 22/03/27 08:05:00 ID:62bn
高松やー!

81 名無しさん 22/03/27 08:17:20 ID:62bn
高松すごい都会や

82 名無しさん 22/03/27 08:22:47 ID:62bn
no title

これはすごいわ

83 名無しさん 22/03/27 08:30:26 ID:62bn
さか枝ついた

84 名無しさん 22/03/27 08:34:06 ID:62bn
no title

86 名無しさん 22/03/27 08:34:34 ID:ChyQ
>>84
お、朝うどんか

85 名無しさん 22/03/27 08:34:22 ID:62bn
注文の仕方ようわからんかったは

87 名無しさん 22/03/27 08:34:47 ID:62bn
けどくそうまい

88 名無しさん 22/03/27 08:35:28 ID:62bn
安すぎ、デフレの象徴やな?

89 名無しさん 22/03/27 08:35:38 ID:ChyQ
美味そうやな
うどん食いたくなってきた

いくらなん?

90 名無しさん 22/03/27 08:36:00 ID:62bn
300円

91 名無しさん 22/03/27 08:36:40 ID:ChyQ
安いな ええやん

92 名無しさん 22/03/27 08:37:01 ID:62bn
やっぱ違うわ

93 名無しさん 22/03/27 08:37:09 ID:62bn
東京のうどんとは

95 名無しさん 22/03/27 08:37:57 ID:McZX
うどん美味そう

94 名無しさん 22/03/27 08:37:22 ID:McZX
おもしろそうやな

96 名無しさん 22/03/27 08:38:14 ID:ChyQ
イッチは東京から来たんか

97 名無しさん 22/03/27 08:38:34 ID:62bn
>>96
神奈川やな
けど大阪の親戚の家で一泊した

100 名無しさん 22/03/27 08:40:34 ID:ChyQ
>>97
そうなんや

おでん売ってるとこは
おでんも美味いから食べてな

98 名無しさん 22/03/27 08:39:28 ID:62bn
天ぷらは麺と同時に頼まないとあかんな
後から行くやつ参考にして

天ぷらなしでもすごい満足感のあるうどんや

102 名無しさん 22/03/27 08:41:25 ID:62bn
>>98
あーなるほど、
麺頼む→出るまでの間に天ぷらを各自取る→レジでおっちゃんが皿に乗った天ぷらを見てうどん代と合算した金額を請求や

99 名無しさん 22/03/27 08:40:08 ID:62bn
麺のモチモチ感?がすごい特徴的や

103 名無しさん 22/03/27 08:41:40 ID:62bn
まあええわ、朝はこのくらい軽いほうがええ

106 名無しさん 22/03/27 08:42:12 ID:ChyQ
セルフうどんと同じやな基本

108 名無しさん 22/03/27 08:43:00 ID:ChyQ
コロナのせいでないかもやが
セルフでお湯にくぐらせて
ちゃっちゃするときは
器もお湯であたためるんやで?

109 名無しさん 22/03/27 08:43:22 ID:aaxw
四国の海で釣りしたい

110 名無しさん 22/03/27 08:43:48 ID:McZX
池上製麺所行ってみたいわね

111 名無しさん 22/03/27 08:45:54 ID:62bn
瓦町駅でっっかいな

112 名無しさん 22/03/27 08:50:26 ID:62bn
志度線に乗るで

113 名無しさん 22/03/27 08:55:16 ID:62bn
かわいらしい電車やな

no title

120 名無しさん 22/03/27 09:36:23 ID:ueyI
うどん県のうどん本当に不思議なくらい美味いんよな

118 名無しさん 22/03/27 09:21:16 ID:62bn
さあ歩きや

121 名無しさん 22/03/27 09:50:13 ID:62bn
no title

着いたー!

126 名無しさん 22/03/27 10:13:08 ID:C0hw
>>121
確か60年代から動いてんだっけなこの車両
今北

123 名無しさん 22/03/27 10:02:19 ID:62bn
でかい寺やなー

124 名無しさん 22/03/27 10:03:06 ID:62bn
no title

127 名無しさん 22/03/27 10:15:47 ID:C0hw
>>124
でけー

130 名無しさん 22/03/27 10:22:27 ID:62bn
no title

桜はこんな感じや

no title

no title

もう下った

132 名無しさん 22/03/27 10:37:55 ID:ChyQ
>>130
レトロな感じが素敵やな

134 名無しさん 22/03/27 10:46:14 ID:62bn
>>132
せやろ、一度乗りたかったんや

131 名無しさん 22/03/27 10:30:39 ID:62bn
急いで駅に戻らんとあかんな

133 名無しさん 22/03/27 10:45:56 ID:62bn
八栗駅到着。間に合った

135 名無しさん 22/03/27 10:52:42 ID:62bn
志度に向かう

136 名無しさん 22/03/27 10:57:07 ID:ChyQ
平賀源内のやつ見に行くんか

137 名無しさん 22/03/27 10:59:05 ID:62bn
>>136
なにそれ、、普通にjrにのる

138 名無しさん 22/03/27 10:59:31 ID:62bn
この後観光的なことは特にない
壮大な帰路や

139 名無しさん 22/03/27 11:02:05 ID:62bn
一瞬海見えたわ

no title

140 名無しさん 22/03/27 11:19:23 ID:62bn
うずしお号に乗ります

141 名無しさん 22/03/27 11:56:17 ID:62bn
失敗したという論調も強い2600系だけど実際に空気ばねの車体傾斜を体感するとおお、ってなる

no title

142 名無しさん 22/03/27 11:56:49 ID:62bn
いすも座りやすくて良好

143 名無しさん 22/03/27 12:09:57 ID:62bn
きれいな田園や

no title

144 名無しさん 22/03/27 12:25:16 ID:62bn
徳島に到着。徳島港を目指す

no title

145 名無しさん 22/03/27 13:13:53 ID:uu1i
天気よくて良かったな

146 名無しさん 22/03/27 13:29:41 ID:62bn
>>145
実は昨日の予定だったけど急遽今日にした

147 名無しさん 22/03/27 13:30:31 ID:62bn
フェリー乗ったけどご飯系何も売ってないやん

no title

148 名無しさん 22/03/27 13:30:50 ID:62bn
やばいな、カップラーメンすするか?なんか悲しいけど

149 名無しさん 22/03/27 13:35:14 ID:62bn
うおおこれはすごい

no title

no title

152 名無しさん 22/03/27 14:12:11 ID:ChyQ
>>149
すげー
天気良いから気持ち良いやろな

155 名無しさん 22/03/27 14:13:49 ID:62bn
>>152
風が凄い

150 名無しさん 22/03/27 13:38:32 ID:62bn
海広い

no title

151 名無しさん 22/03/27 13:44:03 ID:62bn
no title

かわええ

153 名無しさん 22/03/27 14:13:08 ID:62bn
カップラーメン食べるかすごい迷うんやけど どう思う??

154 名無しさん 22/03/27 14:13:43 ID:62bn
到着3時やからなぁ、でも旅先でカップラーメンというのもどうなんや

161 名無しさん 22/03/27 14:20:05 ID:G6SO
>>154
ちょっとわびしいよな
東京まで行って松屋で飯みたいな

160 名無しさん 22/03/27 14:19:25 ID:62bn
和歌山になんかあるやろ(適当)
南海電車の中で食べよう
今はアイスで我慢する

163 名無しさん 22/03/27 14:21:49 ID:62bn
セブンティーンアイス、オヌヌメある?

164 名無しさん 22/03/27 14:23:14 ID:62bn
ちなこれ

no title

169 名無しさん 22/03/27 14:34:24 ID:62bn
no title

おいしかった

170 名無しさん 22/03/27 14:35:13 ID:62bn
no title

ザ・確率機って感じ

173 名無しさん 22/03/27 14:44:39 ID:62bn
反対行きのとすれ違った

174 名無しさん 22/03/27 14:47:05 ID:ChyQ
手は降ったか?

175 名無しさん 22/03/27 14:49:00 ID:62bn
かつらぎ号やな

no title

178 名無しさん 22/03/27 14:52:49 ID:Q4kQ
>>175
徳島か?

179 名無しさん 22/03/27 14:55:43 ID:62bn
>>178
徳島から和歌山に向かってる

176 名無しさん 22/03/27 14:51:48 ID:ChyQ
きれーやなー

183 名無しさん 22/03/27 15:13:01 ID:62bn
カーペット席ラクでええわぁ

189 名無しさん 22/03/27 15:31:55 ID:62bn
和歌山市駅弁とかない説出てきて悲しい

190 名無しさん 22/03/27 15:32:11 ID:62bn
さー和歌山港や

191 名無しさん 22/03/27 15:50:46 ID:62bn
南海電車に乗ったでー

192 名無しさん 22/03/27 15:53:52 ID:62bn
no title

もう和歌山市
サザン乗るでー!

193 名無しさん 22/03/27 16:04:45 ID:62bn
乗り換え時間5分で特急券買ってたら飯買う暇無かったわ

194 名無しさん 22/03/27 16:05:51 ID:62bn
これは引き延ばしめしやな
8時→13時→18時のリズムを
8地→17時→21時にするんや

195 名無しさん 22/03/27 16:06:48 ID:62bn
言うほど腹減らないな

196 名無しさん 22/03/27 16:09:42 ID:62bn
なんばでは時間あるから流石に弁当買えるな

197 名無しさん 22/03/27 16:10:33 ID:62bn
no title

ちなノーマルなサザンやった

198 名無しさん 22/03/27 16:12:31 ID:62bn
コンセントがないので-1145141919810点
椅子がふかふかなので+1145141919810点
Wi-Fiが速いので+1145141919810点

199 名無しさん 22/03/27 16:12:58 ID:62bn
南海フェリーのWi-Fi激遅だったのに南海サザンは普通に使えたわ

200 名無しさん 22/03/27 16:30:16 ID:62bn
泉南イオンって電車から見えるんやな

no title

201 名無しさん 22/03/27 16:43:47 ID:62bn
もうすぐ堺や

202 名無しさん 22/03/27 16:44:41 ID:62bn
日も暮れてきたな

204 名無しさん 22/03/27 17:22:41 ID:62bn
なんばからひのとりへ。
せっかくやしプレミアム乗ったろ!と思ったらプレミアムは通路際しか空いてなかった…
しかしレギュラーもめちゃんこ座りやすいわ

205 名無しさん 22/03/27 17:23:19 ID:62bn
no title

ようやくお昼ごはんや!!

206 名無しさん 22/03/27 17:24:04 ID:ChyQ
>>205
うまそうやんハンバーグ弁当!

207 名無しさん 22/03/27 17:28:37 ID:62bn
>>206

no title

???

208 名無しさん 22/03/27 17:30:21 ID:ChyQ
>>207
デミグラスソースは…?

ま、まあ ゆでたまごは
ええ感じやな!

209 名無しさん 22/03/27 17:33:21 ID:62bn
>>208
焼き目に見えるがソース塗りたくられてる

くそうまい

210 名無しさん 22/03/27 17:35:14 ID:ChyQ
>>209
そうなんか!
うまいなら良かった?
ビールはあるんか?

212 名無しさん 22/03/27 17:41:33 ID:62bn
>>210
未成年やで?

215 名無しさん 22/03/27 17:53:41 ID:62bn
車内探検してきた

216 名無しさん 22/03/27 17:55:34 ID:62bn
no title

no title

no title

カフェスポット コーヒーとお菓子が買える、グッズも少し売ってる
ラウンジ ベンチがある
手洗い ピカピカ

217 名無しさん 22/03/27 17:56:09 ID:62bn
no title

折角なのでハンカチを買ってみた

220 名無しさん 22/03/27 18:02:26 ID:QX6f
>>217
ヒノトリ乗ってみたいンゴね~

222 名無しさん 22/03/27 18:04:57 ID:62bn
no title

座席 足置きは靴を脱いで使う

226 名無しさん 22/03/27 18:11:20 ID:McZX
ん?帰るんか?

228 名無しさん 22/03/27 18:15:10 ID:62bn
>>226
せやで、22時過ぎくらいに終わる予定や

230 名無しさん 22/03/27 18:17:27 ID:McZX
>>228
気をつけてな

231 名無しさん 22/03/27 18:17:36 ID:62bn
>>230
ありがとう

227 名無しさん 22/03/27 18:14:50 ID:62bn
なんか雑誌が読み放題らしい
すごいな

256 名無しさん 22/03/27 18:59:18 ID:obuy
no title

もう真っ暗

260 名無しさん 22/03/27 19:15:41 ID:obuy
レギュラーでとんでもない満足感なのに、プレミアムシートはどうなってしまうんやろうか…

262 名無しさん 22/03/27 19:25:38 ID:obuy
あと7分でひのとりともお別れや

263 名無しさん 22/03/27 19:32:26 ID:obuy
no title

267 名無しさん 22/03/27 19:54:52 ID:obuy
no title

名鉄名古屋駅ほんとひっきりなしに電車が来ていてすごかった

268 名無しさん 22/03/27 19:55:33 ID:obuy
no title

no title

座り心地は普通や

270 名無しさん 22/03/27 19:58:15 ID:uu1i
プラスいくらで使えるんや?

271 名無しさん 22/03/27 20:01:54 ID:obuy
>>270
360円やった

272 名無しさん 22/03/27 20:02:22 ID:obuy
距離関係なく360円って感じやな

274 名無しさん 22/03/27 20:22:24 ID:obuy
もう次は豊橋か…長い旅だった

275 名無しさん 22/03/27 20:30:17 ID:obuy
なんか臨時停車で国府に停まるらしいw

276 名無しさん 22/03/27 20:31:11 ID:obuy
国府駅

no title

no title

277 名無しさん 22/03/27 20:32:25 ID:obuy
急病人を助けたから停まるらしい
どういう理屈や?w

278 名無しさん 22/03/27 20:36:23 ID:obuy
JR飯田線との共用区間に入った

279 名無しさん 22/03/27 20:46:04 ID:obuy
豊橋ついた!あとは新幹線で帰るだけや!

280 名無しさん 22/03/27 20:58:06 ID:7UqW
また吸い込まれるようになってもうたからまたリセットや…

281 名無しさん 22/03/27 21:02:25 ID:7UqW
さっきのは昼ごはんやったから一応晩ごはんも食べるわ

no title

283 名無しさん 22/03/27 21:16:46 ID:7UqW
おみやげ公開タイムやるわ

284 名無しさん 22/03/27 21:22:59 ID:7UqW
no title

左からひのとりハンカチ、八栗ケーブルで売ってたのど飴と煎餅、御札とお守り、上にあるのが徳島で買ったにんじんドレッシングや

285 名無しさん 22/03/27 21:26:03 ID:7UqW
まあこれで家族も喜ぶやろな、、

286 名無しさん 22/03/27 22:03:17 ID:vZ4Q
新横浜ついた、これでおわりや
長い間付き合ってくれてサンガツやで!
とても楽しい旅行やったわ!

no title

287 名無しさん 22/03/27 22:03:50 ID:vZ4Q
疲れたから早く寝よう、ほなまた!

288 名無しさん 22/03/27 22:39:05 ID:ChyQ
お疲れ様イッチ




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648329672
旅行するで