1 名無しさん 22/03/27 06:21:12 ID:62bn
今新幹線や
2 名無しさん 22/03/27 06:21:51 ID:62bn
岡山に向かっている
3 名無しさん 22/03/27 06:21:52 ID:aDrV
コロナ!コロナ!自粛しろ!
4 名無しさん 22/03/27 06:22:18 ID:62bn
>>3
新幹線ガラガラや
新幹線ガラガラや
5 名無しさん 22/03/27 06:22:24 ID:ChyQ
お、岡山観光か?
7 名無しさん 22/03/27 06:22:39 ID:62bn
岡山は乗り換えだけ
8 名無しさん 22/03/27 06:22:50 ID:ChyQ
なんや、どこ行くん
11 名無しさん 22/03/27 06:23:15 ID:62bn
>>8
四国や
四国や
40 名無しさん 22/03/27 06:45:10 ID:62bn
岡山や!
41 名無しさん 22/03/27 06:46:17 ID:62bn
新幹線やっぱはやいわ
44 名無しさん 22/03/27 06:49:18 ID:62bn
すげえ、本物のトマト銀行や
45 名無しさん 22/03/27 06:51:51 ID:uu1i
かま玉やっけ?冷たいうどんに卵かけたやつが最高にうまいらしいな
47 名無しさん 22/03/27 06:56:25 ID:62bn
>>45
初めてやからとりあえず普通の食べようと思う
初めてやからとりあえず普通の食べようと思う
46 名無しさん 22/03/27 06:55:32 ID:62bn
パノラマ埋まってた?
48 名無しさん 22/03/27 07:01:33 ID:62bn
49 名無しさん 22/03/27 07:04:50 ID:ChyQ
>>48
お、ええやん
そろそろ出発か 窓から見とくわ
お、ええやん
そろそろ出発か 窓から見とくわ
50 名無しさん 22/03/27 07:07:30 ID:62bn
51 名無しさん 22/03/27 07:08:32 ID:ChyQ
>>50
グリーン席か
グリーン席か
52 名無しさん 22/03/27 07:11:37 ID:62bn
>>51
グリーン車乗るならパノラマと決めていたけど、取れなかったから一階の指定席にした
グリーン車乗るならパノラマと決めていたけど、取れなかったから一階の指定席にした
54 名無しさん 22/03/27 07:17:33 ID:ChyQ
>>52
そうか、日曜やし仕方ないんかな
ええやん 地味にマリンライナー
乗ったことないんよな
そうか、日曜やし仕方ないんかな
ええやん 地味にマリンライナー
乗ったことないんよな
53 名無しさん 22/03/27 07:17:00 ID:62bn
マリンライナーの指定席、新幹線の自由席より座り心地いいわ
55 名無しさん 22/03/27 07:22:05 ID:62bn
早島ってとこまできたわ
56 名無しさん 22/03/27 07:25:27 ID:62bn
田園風景ええなあと思って写真取ろうと思ったら家だらけになってしまった
57 名無しさん 22/03/27 07:27:22 ID:62bn
59 名無しさん 22/03/27 07:33:52 ID:62bn
児島着くで
60 名無しさん 22/03/27 07:36:54 ID:62bn
いよいよ瀬戸大橋や!
62 名無しさん 22/03/27 07:41:28 ID:62bn
63 名無しさん 22/03/27 07:42:39 ID:62bn
本州脱出や!
64 名無しさん 22/03/27 07:44:32 ID:62bn
下にちっさい船とか見えて楽しいわ
66 名無しさん 22/03/27 07:45:50 ID:62bn
そんなこんなで四国上陸達成や
67 名無しさん 22/03/27 07:51:29 ID:62bn
68 名無しさん 22/03/27 07:51:59 ID:uu1i
うどんはどの店にするんや?
69 名無しさん 22/03/27 07:54:00 ID:62bn
>>68
さか枝?とかいうのが良いかなと思った
瓦町まで歩こうと思うんやが、そのルートからそこまで離れてない
さか枝?とかいうのが良いかなと思った
瓦町まで歩こうと思うんやが、そのルートからそこまで離れてない
70 名無しさん 22/03/27 07:56:47 ID:ChyQ
>>69
さか枝 定休日なってないか?
一応イッチも確認してくれやで
勘違いやったらすまん
さか枝 定休日なってないか?
一応イッチも確認してくれやで
勘違いやったらすまん
72 名無しさん 22/03/27 07:57:32 ID:62bn
>>70
本店はしまってるが南新町店はやってる
本店はしまってるが南新町店はやってる
74 名無しさん 22/03/27 07:58:08 ID:ChyQ
>>72
それは良かった!
いらんこと言ったな すまんかった
それは良かった!
いらんこと言ったな すまんかった
77 名無しさん 22/03/27 07:58:50 ID:62bn
>>74
一瞬ヒヤッとした
ありがとう
一瞬ヒヤッとした
ありがとう
71 名無しさん 22/03/27 07:56:49 ID:62bn
もうあと十踏んで高松や…
73 名無しさん 22/03/27 07:57:53 ID:uu1i
四国寒い?
75 名無しさん 22/03/27 07:58:22 ID:62bn
>>73
電車の中だからわからん
普通やと思う
電車の中だからわからん
普通やと思う
78 名無しさん 22/03/27 08:02:05 ID:62bn
なんというか、ひょろい山が多いが昔は島やったのやろか
79 名無しさん 22/03/27 08:05:00 ID:62bn
高松やー!
81 名無しさん 22/03/27 08:17:20 ID:62bn
高松すごい都会や
82 名無しさん 22/03/27 08:22:47 ID:62bn
83 名無しさん 22/03/27 08:30:26 ID:62bn
さか枝ついた
84 名無しさん 22/03/27 08:34:06 ID:62bn
86 名無しさん 22/03/27 08:34:34 ID:ChyQ
>>84
お、朝うどんか
お、朝うどんか
85 名無しさん 22/03/27 08:34:22 ID:62bn
注文の仕方ようわからんかったは
87 名無しさん 22/03/27 08:34:47 ID:62bn
けどくそうまい
88 名無しさん 22/03/27 08:35:28 ID:62bn
安すぎ、デフレの象徴やな?
89 名無しさん 22/03/27 08:35:38 ID:ChyQ
美味そうやな
うどん食いたくなってきた
いくらなん?
うどん食いたくなってきた
いくらなん?
90 名無しさん 22/03/27 08:36:00 ID:62bn
300円
91 名無しさん 22/03/27 08:36:40 ID:ChyQ
安いな ええやん
92 名無しさん 22/03/27 08:37:01 ID:62bn
やっぱ違うわ
93 名無しさん 22/03/27 08:37:09 ID:62bn
東京のうどんとは
95 名無しさん 22/03/27 08:37:57 ID:McZX
うどん美味そう
94 名無しさん 22/03/27 08:37:22 ID:McZX
おもしろそうやな
96 名無しさん 22/03/27 08:38:14 ID:ChyQ
イッチは東京から来たんか
97 名無しさん 22/03/27 08:38:34 ID:62bn
>>96
神奈川やな
けど大阪の親戚の家で一泊した
神奈川やな
けど大阪の親戚の家で一泊した
100 名無しさん 22/03/27 08:40:34 ID:ChyQ
>>97
そうなんや
おでん売ってるとこは
おでんも美味いから食べてな
そうなんや
おでん売ってるとこは
おでんも美味いから食べてな
98 名無しさん 22/03/27 08:39:28 ID:62bn
天ぷらは麺と同時に頼まないとあかんな
後から行くやつ参考にして
天ぷらなしでもすごい満足感のあるうどんや
後から行くやつ参考にして
天ぷらなしでもすごい満足感のあるうどんや
102 名無しさん 22/03/27 08:41:25 ID:62bn
>>98
あーなるほど、
麺頼む→出るまでの間に天ぷらを各自取る→レジでおっちゃんが皿に乗った天ぷらを見てうどん代と合算した金額を請求や
あーなるほど、
麺頼む→出るまでの間に天ぷらを各自取る→レジでおっちゃんが皿に乗った天ぷらを見てうどん代と合算した金額を請求や
99 名無しさん 22/03/27 08:40:08 ID:62bn
麺のモチモチ感?がすごい特徴的や
103 名無しさん 22/03/27 08:41:40 ID:62bn
まあええわ、朝はこのくらい軽いほうがええ
106 名無しさん 22/03/27 08:42:12 ID:ChyQ
セルフうどんと同じやな基本
108 名無しさん 22/03/27 08:43:00 ID:ChyQ
コロナのせいでないかもやが
セルフでお湯にくぐらせて
ちゃっちゃするときは
器もお湯であたためるんやで?
セルフでお湯にくぐらせて
ちゃっちゃするときは
器もお湯であたためるんやで?
109 名無しさん 22/03/27 08:43:22 ID:aaxw
四国の海で釣りしたい
110 名無しさん 22/03/27 08:43:48 ID:McZX
池上製麺所行ってみたいわね
111 名無しさん 22/03/27 08:45:54 ID:62bn
瓦町駅でっっかいな
112 名無しさん 22/03/27 08:50:26 ID:62bn
志度線に乗るで
113 名無しさん 22/03/27 08:55:16 ID:62bn
120 名無しさん 22/03/27 09:36:23 ID:ueyI
うどん県のうどん本当に不思議なくらい美味いんよな
118 名無しさん 22/03/27 09:21:16 ID:62bn
さあ歩きや
121 名無しさん 22/03/27 09:50:13 ID:62bn
126 名無しさん 22/03/27 10:13:08 ID:C0hw
>>121
確か60年代から動いてんだっけなこの車両
今北
確か60年代から動いてんだっけなこの車両
今北
123 名無しさん 22/03/27 10:02:19 ID:62bn
でかい寺やなー
124 名無しさん 22/03/27 10:03:06 ID:62bn
127 名無しさん 22/03/27 10:15:47 ID:C0hw
>>124
でけー
でけー
130 名無しさん 22/03/27 10:22:27 ID:62bn
132 名無しさん 22/03/27 10:37:55 ID:ChyQ
>>130
レトロな感じが素敵やな
レトロな感じが素敵やな
134 名無しさん 22/03/27 10:46:14 ID:62bn
>>132
せやろ、一度乗りたかったんや
せやろ、一度乗りたかったんや
131 名無しさん 22/03/27 10:30:39 ID:62bn
急いで駅に戻らんとあかんな
133 名無しさん 22/03/27 10:45:56 ID:62bn
八栗駅到着。間に合った
135 名無しさん 22/03/27 10:52:42 ID:62bn
志度に向かう
136 名無しさん 22/03/27 10:57:07 ID:ChyQ
平賀源内のやつ見に行くんか
137 名無しさん 22/03/27 10:59:05 ID:62bn
>>136
なにそれ、、普通にjrにのる
なにそれ、、普通にjrにのる
138 名無しさん 22/03/27 10:59:31 ID:62bn
この後観光的なことは特にない
壮大な帰路や
壮大な帰路や
139 名無しさん 22/03/27 11:02:05 ID:62bn
140 名無しさん 22/03/27 11:19:23 ID:62bn
うずしお号に乗ります
141 名無しさん 22/03/27 11:56:17 ID:62bn
142 名無しさん 22/03/27 11:56:49 ID:62bn
いすも座りやすくて良好
143 名無しさん 22/03/27 12:09:57 ID:62bn
144 名無しさん 22/03/27 12:25:16 ID:62bn
145 名無しさん 22/03/27 13:13:53 ID:uu1i
天気よくて良かったな
146 名無しさん 22/03/27 13:29:41 ID:62bn
>>145
実は昨日の予定だったけど急遽今日にした
実は昨日の予定だったけど急遽今日にした
147 名無しさん 22/03/27 13:30:31 ID:62bn
148 名無しさん 22/03/27 13:30:50 ID:62bn
やばいな、カップラーメンすするか?なんか悲しいけど
149 名無しさん 22/03/27 13:35:14 ID:62bn
152 名無しさん 22/03/27 14:12:11 ID:ChyQ
>>149
すげー
天気良いから気持ち良いやろな
すげー
天気良いから気持ち良いやろな
155 名無しさん 22/03/27 14:13:49 ID:62bn
>>152
風が凄い
風が凄い
150 名無しさん 22/03/27 13:38:32 ID:62bn
151 名無しさん 22/03/27 13:44:03 ID:62bn
153 名無しさん 22/03/27 14:13:08 ID:62bn
カップラーメン食べるかすごい迷うんやけど どう思う??
154 名無しさん 22/03/27 14:13:43 ID:62bn
到着3時やからなぁ、でも旅先でカップラーメンというのもどうなんや
161 名無しさん 22/03/27 14:20:05 ID:G6SO
>>154
ちょっとわびしいよな
東京まで行って松屋で飯みたいな
ちょっとわびしいよな
東京まで行って松屋で飯みたいな
160 名無しさん 22/03/27 14:19:25 ID:62bn
和歌山になんかあるやろ(適当)
南海電車の中で食べよう
今はアイスで我慢する
南海電車の中で食べよう
今はアイスで我慢する
163 名無しさん 22/03/27 14:21:49 ID:62bn
セブンティーンアイス、オヌヌメある?
164 名無しさん 22/03/27 14:23:14 ID:62bn
169 名無しさん 22/03/27 14:34:24 ID:62bn
170 名無しさん 22/03/27 14:35:13 ID:62bn
173 名無しさん 22/03/27 14:44:39 ID:62bn
反対行きのとすれ違った
174 名無しさん 22/03/27 14:47:05 ID:ChyQ
手は降ったか?
175 名無しさん 22/03/27 14:49:00 ID:62bn
178 名無しさん 22/03/27 14:52:49 ID:Q4kQ
>>175
徳島か?
徳島か?
179 名無しさん 22/03/27 14:55:43 ID:62bn
>>178
徳島から和歌山に向かってる
徳島から和歌山に向かってる
176 名無しさん 22/03/27 14:51:48 ID:ChyQ
きれーやなー
183 名無しさん 22/03/27 15:13:01 ID:62bn
カーペット席ラクでええわぁ
189 名無しさん 22/03/27 15:31:55 ID:62bn
和歌山市駅弁とかない説出てきて悲しい
190 名無しさん 22/03/27 15:32:11 ID:62bn
さー和歌山港や
191 名無しさん 22/03/27 15:50:46 ID:62bn
南海電車に乗ったでー
192 名無しさん 22/03/27 15:53:52 ID:62bn
193 名無しさん 22/03/27 16:04:45 ID:62bn
乗り換え時間5分で特急券買ってたら飯買う暇無かったわ
194 名無しさん 22/03/27 16:05:51 ID:62bn
これは引き延ばしめしやな
8時→13時→18時のリズムを
8地→17時→21時にするんや
8時→13時→18時のリズムを
8地→17時→21時にするんや
195 名無しさん 22/03/27 16:06:48 ID:62bn
言うほど腹減らないな
196 名無しさん 22/03/27 16:09:42 ID:62bn
なんばでは時間あるから流石に弁当買えるな
197 名無しさん 22/03/27 16:10:33 ID:62bn
198 名無しさん 22/03/27 16:12:31 ID:62bn
コンセントがないので-1145141919810点
椅子がふかふかなので+1145141919810点
Wi-Fiが速いので+1145141919810点
椅子がふかふかなので+1145141919810点
Wi-Fiが速いので+1145141919810点
199 名無しさん 22/03/27 16:12:58 ID:62bn
南海フェリーのWi-Fi激遅だったのに南海サザンは普通に使えたわ
200 名無しさん 22/03/27 16:30:16 ID:62bn
201 名無しさん 22/03/27 16:43:47 ID:62bn
もうすぐ堺や
202 名無しさん 22/03/27 16:44:41 ID:62bn
日も暮れてきたな
204 名無しさん 22/03/27 17:22:41 ID:62bn
なんばからひのとりへ。
せっかくやしプレミアム乗ったろ!と思ったらプレミアムは通路際しか空いてなかった…
しかしレギュラーもめちゃんこ座りやすいわ
せっかくやしプレミアム乗ったろ!と思ったらプレミアムは通路際しか空いてなかった…
しかしレギュラーもめちゃんこ座りやすいわ
205 名無しさん 22/03/27 17:23:19 ID:62bn
206 名無しさん 22/03/27 17:24:04 ID:ChyQ
>>205
うまそうやんハンバーグ弁当!
うまそうやんハンバーグ弁当!
207 名無しさん 22/03/27 17:28:37 ID:62bn
208 名無しさん 22/03/27 17:30:21 ID:ChyQ
>>207
デミグラスソースは…?
ま、まあ ゆでたまごは
ええ感じやな!
デミグラスソースは…?
ま、まあ ゆでたまごは
ええ感じやな!
209 名無しさん 22/03/27 17:33:21 ID:62bn
>>208
焼き目に見えるがソース塗りたくられてる
くそうまい
焼き目に見えるがソース塗りたくられてる
くそうまい
210 名無しさん 22/03/27 17:35:14 ID:ChyQ
>>209
そうなんか!
うまいなら良かった?
ビールはあるんか?
そうなんか!
うまいなら良かった?
ビールはあるんか?
212 名無しさん 22/03/27 17:41:33 ID:62bn
>>210
未成年やで?
未成年やで?
215 名無しさん 22/03/27 17:53:41 ID:62bn
車内探検してきた
216 名無しさん 22/03/27 17:55:34 ID:62bn
217 名無しさん 22/03/27 17:56:09 ID:62bn
220 名無しさん 22/03/27 18:02:26 ID:QX6f
>>217
ヒノトリ乗ってみたいンゴね~
ヒノトリ乗ってみたいンゴね~
222 名無しさん 22/03/27 18:04:57 ID:62bn
226 名無しさん 22/03/27 18:11:20 ID:McZX
ん?帰るんか?
228 名無しさん 22/03/27 18:15:10 ID:62bn
>>226
せやで、22時過ぎくらいに終わる予定や
せやで、22時過ぎくらいに終わる予定や
230 名無しさん 22/03/27 18:17:27 ID:McZX
>>228
気をつけてな
気をつけてな
231 名無しさん 22/03/27 18:17:36 ID:62bn
>>230
ありがとう
ありがとう
227 名無しさん 22/03/27 18:14:50 ID:62bn
なんか雑誌が読み放題らしい
すごいな
すごいな
256 名無しさん 22/03/27 18:59:18 ID:obuy
260 名無しさん 22/03/27 19:15:41 ID:obuy
レギュラーでとんでもない満足感なのに、プレミアムシートはどうなってしまうんやろうか…
262 名無しさん 22/03/27 19:25:38 ID:obuy
あと7分でひのとりともお別れや
263 名無しさん 22/03/27 19:32:26 ID:obuy
267 名無しさん 22/03/27 19:54:52 ID:obuy
268 名無しさん 22/03/27 19:55:33 ID:obuy
270 名無しさん 22/03/27 19:58:15 ID:uu1i
プラスいくらで使えるんや?
271 名無しさん 22/03/27 20:01:54 ID:obuy
>>270
360円やった
360円やった
272 名無しさん 22/03/27 20:02:22 ID:obuy
距離関係なく360円って感じやな
274 名無しさん 22/03/27 20:22:24 ID:obuy
もう次は豊橋か…長い旅だった
275 名無しさん 22/03/27 20:30:17 ID:obuy
なんか臨時停車で国府に停まるらしいw
276 名無しさん 22/03/27 20:31:11 ID:obuy
277 名無しさん 22/03/27 20:32:25 ID:obuy
急病人を助けたから停まるらしい
どういう理屈や?w
どういう理屈や?w
278 名無しさん 22/03/27 20:36:23 ID:obuy
JR飯田線との共用区間に入った
279 名無しさん 22/03/27 20:46:04 ID:obuy
豊橋ついた!あとは新幹線で帰るだけや!
280 名無しさん 22/03/27 20:58:06 ID:7UqW
また吸い込まれるようになってもうたからまたリセットや…
281 名無しさん 22/03/27 21:02:25 ID:7UqW
283 名無しさん 22/03/27 21:16:46 ID:7UqW
おみやげ公開タイムやるわ
284 名無しさん 22/03/27 21:22:59 ID:7UqW
285 名無しさん 22/03/27 21:26:03 ID:7UqW
まあこれで家族も喜ぶやろな、、
286 名無しさん 22/03/27 22:03:17 ID:vZ4Q
287 名無しさん 22/03/27 22:03:50 ID:vZ4Q
疲れたから早く寝よう、ほなまた!
288 名無しさん 22/03/27 22:39:05 ID:ChyQ
お疲れ様イッチ
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648329672
旅行するで
















































コメントする