1 名無しさん 23/01/27(金) 23:07:39 ID:izqe
最初に

文才とかないんで、日記みたいな感覚で読んでください。
全レス返せるかはわかりません。
書きだめとかも特にないんで、あしからず。

2 名無しさん 23/01/27(金) 23:08:10 ID:izqe
no title

まずあべのハルカス。都会ってすごいわ

5 名無しさん 23/01/27(金) 23:09:16 ID:rZVT
西成って再開発されてるんやないの?

3 名無しさん 23/01/27(金) 23:08:41 ID:1q0R
10年前ならまだしも今の西成とかマジで行く価値ないだろ

4 名無しさん 23/01/27(金) 23:09:10 ID:izqe
no title

明かりすらない商店街

6 名無しさん 23/01/27(金) 23:10:02 ID:izqe
no title

暴力と抱きつき?マリにご用心!の落書きだらけの看板。これ見て、あっここやばいわって実感した

7 名無しさん 23/01/27(金) 23:10:56 ID:rZVT
>>6
言うて気をつけるのは当たり前やない?

8 名無しさん 23/01/27(金) 23:11:11 ID:izqe
写真はないけど、飛田新地っていう遊郭街も通った。2時ぐらいに通ったけど空いてるとこもあった!お兄さんおいでって四方八方から聞こえてきて恐怖

11 名無しさん 23/01/27(金) 23:12:44 ID:rZVT
>>8
なんで行かないのか・・・
モデル級の女の子とエッチできるチャンスやぞ

16 名無しさん 23/01/27(金) 23:14:03 ID:izqe
>>11
後で書くんですけど、6,000円ぐらいしかなかった

9 名無しさん 23/01/27(金) 23:11:57 ID:izqe
no title

スーパー玉出。中の写真はないけど、死ぬほど安かった。業スーより安い

12 名無しさん 23/01/27(金) 23:13:07 ID:izqe
no title

自販機の警告。背筋ぞくっ

15 名無しさん 23/01/27(金) 23:13:57 ID:oVgM
>>12
こわい

19 名無しさん 23/01/27(金) 23:14:53 ID:WHEY
宿はどこに泊まったのよ

22 名無しさん 23/01/27(金) 23:15:17 ID:izqe
>>19
残念ながら日帰り

20 名無しさん 23/01/27(金) 23:15:09 ID:izqe
no title

三角公園。近くにお酒?の自販機あったけどたむろしてたから避けた

23 名無しさん 23/01/27(金) 23:15:54 ID:izqe
no title

スパワールド。3時間ぐらい滞在

24 名無しさん 23/01/27(金) 23:16:04 ID:WHEY
酒の自販機ならそこらじゅうにあるね

25 名無しさん 23/01/27(金) 23:16:33 ID:izqe
no title

フグの看板見たかったけど撤去されてた

26 名無しさん 23/01/27(金) 23:17:08 ID:izqe
no title

職質されてる人。なんか喚き散らかしてた。都会怖い

27 名無しさん 23/01/27(金) 23:17:49 ID:WHEY
数年前センター改築ってニュースになってたけど
いまどうなってんの

29 名無しさん 23/01/27(金) 23:18:05 ID:izqe
>>27
写真撮り忘れたけど綺麗でした

28 名無しさん 23/01/27(金) 23:17:49 ID:izqe
no title

西成警察署。入口にいたお巡りさんの許可済み。要塞

30 名無しさん 23/01/27(金) 23:18:16 ID:p0Cr
>>28
要塞すぎだろ

31 名無しさん 23/01/27(金) 23:18:50 ID:i9TL
>>28
流石西成やな

33 名無しさん 23/01/27(金) 23:19:16 ID:oVgM
>>28
柵すごいな、暴動対策かな

35 名無しさん 23/01/27(金) 23:19:42 ID:izqe
>>33
昔は暴動あったらしい

38 名無しさん 23/01/27(金) 23:20:30 ID:oVgM
>>35
はえ~

32 名無しさん 23/01/27(金) 23:19:07 ID:izqe
no title

夜の三角公園。失礼やけど、ホームレスもデリバリー頼むんや

34 名無しさん 23/01/27(金) 23:19:33 ID:izqe
no title

安すぎる自販機。破産せーへんか不安になる

36 名無しさん 23/01/27(金) 23:20:15 ID:i9TL
>>34
一個も知らんのすごいな

39 名無しさん 23/01/27(金) 23:20:45 ID:p0Cr
>>34
期限ぎりぎりやろな

37 名無しさん 23/01/27(金) 23:20:16 ID:izqe
no title

なんかよーわからん標語。10分ぐらい笑ってた

41 名無しさん 23/01/27(金) 23:21:16 ID:izqe
これまた写真ないけど、夜の飛田新地も行った。お店はほぼほぼオープン。だるまっていうお店をとりあえず見てみた

43 名無しさん 23/01/27(金) 23:21:56 ID:i9TL
無料でおっ○いみれた?

46 名無しさん 23/01/27(金) 23:22:49 ID:izqe
>>43
可愛い子は見た

44 名無しさん 23/01/27(金) 23:22:35 ID:99ax
なんか食わんかったの?

47 名無しさん 23/01/27(金) 23:23:00 ID:izqe
>>44
後で書くけどホルモン屋?みたいなんも行った

45 名無しさん 23/01/27(金) 23:22:38 ID:izqe
店のおばはん「お兄さん遊んでく?」
わし「お金ないです」
おばはん「いくらある?」
わし「6,000円ぐらいです」
おばはん「また貯めてからおいで」
わし「」
結局金なんか

49 名無しさん 23/01/27(金) 23:23:46 ID:qobQ
>>45
そら商売やから金やろw

48 名無しさん 23/01/27(金) 23:23:08 ID:CtZ4
自家製の薬売ってる場所とかあんのかな

51 名無しさん 23/01/27(金) 23:23:52 ID:izqe
>>48
わしは薬局見てないけど、明らかにヤク中やろって人は三四人ぐらい見た

60 名無しさん 23/01/27(金) 23:26:14 ID:CtZ4
>>51
こわい

56 名無しさん 23/01/27(金) 23:25:36 ID:i9TL
>>51
三鷹でマトリックスみたいな姿勢で歩いてる人見たことあるわ

53 名無しさん 23/01/27(金) 23:25:02 ID:izqe
no title

謎のホルモン屋。200円ぐらいで食べれた

58 名無しさん 23/01/27(金) 23:25:54 ID:CtZ4
ホルモン(意味深)

67 名無しさん 23/01/27(金) 23:33:11 ID:Cwbs
ワイも去年行ったけど阿倍野から西成に渡る川を越えると風景が一変して面白かったわ




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674828459
西成行ってきたで