204 名無しさん 23/08/12(土) 06:04:18 ID:05Lm
うどんの朝は早いと聞く
こだわり麺や 高松店
に向けて徒歩開始や
こだわり麺や 高松店
に向けて徒歩開始や
206 名無しさん 23/08/12(土) 06:05:00 ID:VBRn
>>204
もう起きてるやん
おはよう
もう起きてるやん
おはよう
208 名無しさん 23/08/12(土) 06:13:16 ID:05Lm
松下製麺所と上原屋本店なら徒歩で行けそうなのでとりま3つ巡る予定だけど
上原家に動ける暑さじゃない時は考え直す
上原家に動ける暑さじゃない時は考え直す
209 名無しさん 23/08/12(土) 06:19:40 ID:05Lm
栗林公園通過しようとしたら有料っぽいので退散
210 名無しさん 23/08/12(土) 06:23:57 ID:05Lm
223 名無しさん 23/08/12(土) 07:45:16 ID:VBRn
>>210
なるほど壇ノ浦か
なるほど壇ノ浦か
211 名無しさん 23/08/12(土) 06:28:11 ID:05Lm
別なうどん屋の開店待ちがいて草
朝から動いて正解やな
朝から動いて正解やな
212 名無しさん 23/08/12(土) 06:37:13 ID:05Lm
213 名無しさん 23/08/12(土) 06:40:21 ID:05Lm
お店の人にオヌヌメを聞いた結果
釜玉の小に変更や
釜玉の小に変更や
214 名無しさん 23/08/12(土) 06:44:39 ID:05Lm
221 名無しさん 23/08/12(土) 07:41:05 ID:s9XY
>>214
はなまるや丸亀となにが違うんや
はなまるや丸亀となにが違うんや
225 名無しさん 23/08/12(土) 07:53:53 ID:05Lm
>>221
ハナマルはうどんに似た何か
丸亀製麺はうどんに近づけた別なもの
評価としては丸亀製麺すごくね?
ハナマルはうどんに似た何か
丸亀製麺はうどんに近づけた別なもの
評価としては丸亀製麺すごくね?
215 名無しさん 23/08/12(土) 06:45:21 ID:05Lm
訂正
290→390円
290→390円
216 名無しさん 23/08/12(土) 06:48:54 ID:05Lm
量は小の割に結構無いか?
ほぼ並ばずに食べられたのは良かった
次は松下製麺所
ほぼ並ばずに食べられたのは良かった
次は松下製麺所
218 名無しさん 23/08/12(土) 07:02:32 ID:05Lm
219 名無しさん 23/08/12(土) 07:04:34 ID:05Lm
222 名無しさん 23/08/12(土) 07:43:21 ID:VBRn
朝うどん旨そうすぎる
220 名無しさん 23/08/12(土) 07:14:29 ID:05Lm
冷たいの食べたい
予定を変更して
手打十段うどん バ○一代
までいく
予定を変更して
手打十段うどん バ○一代
までいく
224 名無しさん 23/08/12(土) 07:52:23 ID:05Lm
232 名無しさん 23/08/12(土) 08:13:26 ID:VBRn
>>224
早朝からうどん行列ってうどん県すごすぎだろ
早朝からうどん行列ってうどん県すごすぎだろ
226 名無しさん 23/08/12(土) 07:57:44 ID:05Lm
「ことでん」で高松駅まで戻るやで
227 名無しさん 23/08/12(土) 08:10:31 ID:05Lm
暑くて人力での移動はもう無理や
229 名無しさん 23/08/12(土) 08:12:21 ID:6rto
バ○一代は釜玉の方が有名じゃない?
バターのやつ
バターのやつ
231 名無しさん 23/08/12(土) 08:13:08 ID:05Lm
>>229
バター美味そうやな
ってソレ絶対熱いやん
バター美味そうやな
ってソレ絶対熱いやん
233 名無しさん 23/08/12(土) 08:14:09 ID:6rto
>>231
美味かったよ
ワイが行ったのは秋だったから美味しく頂けた
6:30頃行ったから並んでもなかったし
美味かったよ
ワイが行ったのは秋だったから美味しく頂けた
6:30頃行ったから並んでもなかったし
236 名無しさん 23/08/12(土) 08:17:53 ID:05Lm
>>233
8時ならいけるやろとおもったんやけどな
根性が違った
8時ならいけるやろとおもったんやけどな
根性が違った
241 名無しさん 23/08/12(土) 08:22:21 ID:6rto
>>236
ワイは車で行ったし朝の開店から3店舗位回って温泉行って昼過ぎには帰ったからな
ワイは車で行ったし朝の開店から3店舗位回って温泉行って昼過ぎには帰ったからな
242 名無しさん 23/08/12(土) 08:22:55 ID:05Lm
>>241
車だと駐車場苦労しそうやけど移動は楽そうやな
車だと駐車場苦労しそうやけど移動は楽そうやな
245 名無しさん 23/08/12(土) 08:26:32 ID:6rto
>>242
田舎だと駐車場多いし有料でも安いから問題ないで
四国は堤防が低くて海沿い運転するのが楽しいからオススメ
田舎だと駐車場多いし有料でも安いから問題ないで
四国は堤防が低くて海沿い運転するのが楽しいからオススメ
251 名無しさん 23/08/12(土) 08:47:41 ID:05Lm
>>245
車だと途中で一泊したくなる距離やからなぁ
電車ならボケっとしてれば着くので電車にしてしまったんや
あと橋高杉!
車だと途中で一泊したくなる距離やからなぁ
電車ならボケっとしてれば着くので電車にしてしまったんや
あと橋高杉!
230 名無しさん 23/08/12(土) 08:12:22 ID:05Lm
炎天下の中で並んでまでうどん食べたくないわな
234 名無しさん 23/08/12(土) 08:15:09 ID:uqtq
うどんの情熱すげぇ
238 名無しさん 23/08/12(土) 08:19:53 ID:05Lm
>>234
うどん馬鹿とそれを見に来た馬鹿が集結してる感じやな
同じバ○なら踊らにゃ損やぞ
外で30分以上立ってたら死にそうだから退散してきた
うどん馬鹿とそれを見に来た馬鹿が集結してる感じやな
同じバ○なら踊らにゃ損やぞ
外で30分以上立ってたら死にそうだから退散してきた
235 名無しさん 23/08/12(土) 08:17:24 ID:05Lm
243 名無しさん 23/08/12(土) 08:25:03 ID:8cJf
イッチ関東から香川まで来てるんか
ワイも最近中国から東京18きっぷで行ったけど辛かったわ~
ワイも最近中国から東京18きっぷで行ったけど辛かったわ~
244 名無しさん 23/08/12(土) 08:25:58 ID:8cJf
ワイ的静岡から大垣がいっちゃん辛い
249 名無しさん 23/08/12(土) 08:37:07 ID:05Lm
>>243
>>244
まぁ辛いのも18切符の宿命ですしおすし
>>244
まぁ辛いのも18切符の宿命ですしおすし
246 名無しさん 23/08/12(土) 08:28:30 ID:VBRn
夏にお遍路さんっておるんか?さすがに暑すぎて危ないやろ
250 名無しさん 23/08/12(土) 08:37:55 ID:05Lm
>>246
物好きはどこにでもおるんやろね
8時からうどん屋に並ぶ人もいるぐらいやからなぁ
物好きはどこにでもおるんやろね
8時からうどん屋に並ぶ人もいるぐらいやからなぁ
252 名無しさん 23/08/12(土) 08:52:58 ID:VBRn
疲れてきたら無理しないようにな
どっかで1時間ぐらい休憩取るとかさ
どっかで1時間ぐらい休憩取るとかさ
253 名無しさん 23/08/12(土) 09:40:37 ID:05Lm
>>252
ありがとなす
休憩兼ねて丸亀に移動って感じで
丸亀ついた!
ありがとなす
休憩兼ねて丸亀に移動って感じで
丸亀ついた!
254 名無しさん 23/08/12(土) 09:48:24 ID:05Lm
255 名無しさん 23/08/12(土) 09:49:53 ID:05Lm
ぐっ、11時開店か
256 名無しさん 23/08/12(土) 10:00:17 ID:05Lm
よし、座ってググって
麺処 綿谷 丸亀店
に行くことにしたお
麺処 綿谷 丸亀店
に行くことにしたお
257 名無しさん 23/08/12(土) 10:08:55 ID:05Lm
258 名無しさん 23/08/12(土) 10:16:27 ID:05Lm
259 名無しさん 23/08/12(土) 10:16:40 ID:05Lm
中村うどんに切り替えていく
260 名無しさん 23/08/12(土) 10:24:41 ID:05Lm
隣駅からのほうが近いやんけ!
食べ終わったらソッチ行こう
食べ終わったらソッチ行こう
261 名無しさん 23/08/12(土) 10:29:00 ID:05Lm
262 名無しさん 23/08/12(土) 10:39:16 ID:05Lm
ついた
こんでる
でもいいや、ならんじゃえー
こんでる
でもいいや、ならんじゃえー
263 名無しさん 23/08/12(土) 10:40:34 ID:05Lm
日陰で並べるしもういいかなって
264 名無しさん 23/08/12(土) 10:48:28 ID:39wo
イッチ朝から張り切ってるわね
次何杯目?
次何杯目?
265 名無しさん 23/08/12(土) 10:48:58 ID:05Lm
>>264
3杯目やで
これで打ち止めの予定
3杯目やで
これで打ち止めの予定
266 名無しさん 23/08/12(土) 10:50:17 ID:39wo
>>265
3杯食えれば上々よ
炎天下は移動だけでも4ぬから適度に休憩取ってな
3杯食えれば上々よ
炎天下は移動だけでも4ぬから適度に休憩取ってな
267 名無しさん 23/08/12(土) 10:50:57 ID:05Lm
>>266
ありがとやす
此処から先は地獄や
ありがとやす
此処から先は地獄や
268 名無しさん 23/08/12(土) 11:03:52 ID:05Lm
269 名無しさん 23/08/12(土) 11:09:36 ID:05Lm
もう少し!!
日陰qkになってナカナカ良い
日陰qkになってナカナカ良い
270 名無しさん 23/08/12(土) 11:12:36 ID:gC4O
これイッチいま宇多津におるん?
272 名無しさん 23/08/12(土) 11:19:05 ID:05Lm
>>270
せや宇多津やで
せや宇多津やで
275 名無しさん 23/08/12(土) 11:26:34 ID:gC4O
>>272
いま宇多津におるんやったら坂出の日の出製麺所行ってみたらどや?
お昼の1時間しか営業しない有名店やで
今日やってるか知らんけど
いま宇多津におるんやったら坂出の日の出製麺所行ってみたらどや?
お昼の1時間しか営業しない有名店やで
今日やってるか知らんけど
271 名無しさん 23/08/12(土) 11:14:22 ID:RZAk
四国水族館が近いな値段が高いのに小さいが結構キレイやで
金に余裕あったらおすすめ
金に余裕あったらおすすめ
273 名無しさん 23/08/12(土) 11:19:26 ID:05Lm
>>271
暑すぎてもう無理や!!
暑すぎてもう無理や!!
274 名無しさん 23/08/12(土) 11:20:19 ID:05Lm
人気No1と店主おすすめに負けて
釜玉と冷たいしょうゆになった
釜玉と冷たいしょうゆになった
276 名無しさん 23/08/12(土) 11:28:03 ID:gC4O
>>274
あ、今なかむらで食べてるんか
あ、今なかむらで食べてるんか
277 名無しさん 23/08/12(土) 11:32:29 ID:05Lm
>>276
中村でたべてオシマイやな~
徒歩移動なのできつそうや
中村でたべてオシマイやな~
徒歩移動なのできつそうや
280 名無しさん 23/08/12(土) 11:37:00 ID:gC4O
>>277
せやったか
まあ中休みとったらいけるいける
うどん消化ええし
せやったか
まあ中休みとったらいけるいける
うどん消化ええし
281 名無しさん 23/08/12(土) 11:37:26 ID:05Lm
>>280
ぇぇ
ぇぇ
282 名無しさん 23/08/12(土) 11:38:30 ID:gC4O
>>281
イッチがんばって?
イッチがんばって?
283 名無しさん 23/08/12(土) 11:38:56 ID:05Lm
>>282
駅着くまでにうどん消化されそうな勢いで暑い
駅着くまでにうどん消化されそうな勢いで暑い
284 名無しさん 23/08/12(土) 11:40:33 ID:gC4O
>>283
いけるやん!
いけるやん!
278 名無しさん 23/08/12(土) 11:33:08 ID:05Lm
303 名無しさん 23/08/12(土) 12:09:05 ID:VBRn
>>278
つやっつやで美味そうなうどんやなぁ
つやっつやで美味そうなうどんやなぁ
279 名無しさん 23/08/12(土) 11:36:53 ID:05Lm
宇多津駅まで歩き、、、、
285 名無しさん 23/08/12(土) 11:41:53 ID:05Lm
日の出製麺所調べた結果
3.9km離れてるや
あるきじゃ到達できんぬゆ
3.9km離れてるや
あるきじゃ到達できんぬゆ
286 名無しさん 23/08/12(土) 11:42:15 ID:H0ii
中村は海に近い方か
土器川の横のひらがなのなかむらも美味しいよ
土器川の横のひらがなのなかむらも美味しいよ
288 名無しさん 23/08/12(土) 11:43:18 ID:05Lm
>>286
漢字の中村が平仮名のなかむらの系列店っぽいんやな
漢字の中村が平仮名のなかむらの系列店っぽいんやな
292 名無しさん 23/08/12(土) 11:45:34 ID:05Lm
たこ焼きでも食べながら帰るや
294 名無しさん 23/08/12(土) 11:57:08 ID:05Lm
296 名無しさん 23/08/12(土) 12:05:02 ID:VBRn
そういや丸亀の土産物って何があるんやろな
うどん以外のイメージが無い
うどん以外のイメージが無い
297 名無しさん 23/08/12(土) 12:05:15 ID:H0ii
>>296
うちわ
うちわ
298 名無しさん 23/08/12(土) 12:05:46 ID:05Lm
>>297
それでマンホールの江柄がうちわなんやね
それでマンホールの江柄がうちわなんやね
302 名無しさん 23/08/12(土) 12:08:28 ID:uqtq
一鶴行かんのか?
307 名無しさん 23/08/12(土) 12:20:11 ID:05Lm
>>302
行けないお店たくさんあったやろけどまぁ仕方ないんや
暑い!!
行けないお店たくさんあったやろけどまぁ仕方ないんや
暑い!!
305 名無しさん 23/08/12(土) 12:17:41 ID:05Lm
300 名無しさん 23/08/12(土) 12:07:17 ID:gC4O
あらもう帰るんか
もう一日ぐらいおったらええのに
もう一日ぐらいおったらええのに
306 名無しさん 23/08/12(土) 12:18:27 ID:05Lm
坂出まで戻って快速に乗って岡山に向かうという不思議ムーブでいく
308 名無しさん 23/08/12(土) 12:25:45 ID:05Lm
坂出ですれ違う瞬間に快速に乗った
空いてる席に図々しく座る
空いてる席に図々しく座る
309 名無しさん 23/08/12(土) 12:28:47 ID:VBRn
お土産草
312 名無しさん 23/08/12(土) 12:30:30 ID:05Lm
>>309
ワイの職場用お土産選定基準
課内人数分ある
小分け包装してある
見ただけで何処に行ったかわかる
日持ちする
好き嫌い少なそう
ワイの職場用お土産選定基準
課内人数分ある
小分け包装してある
見ただけで何処に行ったかわかる
日持ちする
好き嫌い少なそう
314 名無しさん 23/08/12(土) 12:32:11 ID:VBRn
>>312
これは有能
これは有能
310 名無しさん 23/08/12(土) 12:29:04 ID:05Lm
このまま帰ると沼津で電車がなくなるので
名古屋に向かうことにする
名古屋で一泊じゃ!
名古屋に向かうことにする
名古屋で一泊じゃ!
311 名無しさん 23/08/12(土) 12:29:57 ID:VBRn
名古屋で味噌カツ食おうぜ
313 名無しさん 23/08/12(土) 12:31:22 ID:05Lm
>>311
味噌カツ手羽先モーニング!!!
まぁどうなるかは行ってみてのお楽しみや
味噌カツ手羽先モーニング!!!
まぁどうなるかは行ってみてのお楽しみや
315 名無しさん 23/08/12(土) 12:33:16 ID:imO8
名古屋でもちろん味噌煮込うどん食べるんだよな
316 名無しさん 23/08/12(土) 12:34:50 ID:05Lm
>>315
名古屋も食べるもん沢山あるからねぇ
悩むわん
名古屋も食べるもん沢山あるからねぇ
悩むわん
318 名無しさん 23/08/12(土) 12:36:40 ID:05Lm
瀬戸内海渡り終わり
本州に戻ってきた
なぜチョモランマ盛りなんや、、、
本州に戻ってきた
なぜチョモランマ盛りなんや、、、
319 名無しさん 23/08/12(土) 12:37:50 ID:05Lm
理想は
大阪で途中下車してたこ焼き電車の中で食べながら名古屋~
なんやけど
混んでて無理やと思われ
大阪で途中下車してたこ焼き電車の中で食べながら名古屋~
なんやけど
混んでて無理やと思われ
321 名無しさん 23/08/12(土) 13:06:20 ID:05Lm
大都会岡山に到着
乗り換え
混んでる
乗り換え
混んでる
322 名無しさん 23/08/12(土) 13:08:37 ID:05Lm
座れた
1hかけて終点の相生まで行くや
1hかけて終点の相生まで行くや
323 名無しさん 23/08/12(土) 14:22:11 ID:05Lm
相生乗り換え完了
腰掛け程度の所にしか座れん
14:39までの腰掛けやな
腰掛け程度の所にしか座れん
14:39までの腰掛けやな
324 名無しさん 23/08/12(土) 14:45:02 ID:05Lm
姫路ついた
ちょっとqk
ちょっとqk
325 名無しさん 23/08/12(土) 14:48:57 ID:05Lm
姫路から乗換なし新快速で米原までいけるや
飲み物も買っていこう
飲み物も買っていこう
326 名無しさん 23/08/12(土) 15:02:05 ID:imO8
尻痛くならない?
327 名無しさん 23/08/12(土) 15:04:05 ID:05Lm
>>326
めっちゃ薄い座布団でも少しは効果があると思うん
めっちゃ薄い座布団でも少しは効果があると思うん
328 名無しさん 23/08/12(土) 15:25:14 ID:xh8l
今の時期って外出して大丈夫なの?
330 名無しさん 23/08/12(土) 15:27:46 ID:05Lm
>>328
うどん食べたい欲求は
誰にも止められないんや
そのうち中国人も我慢できずになだれ込んでくるぞ
うどん食べたい欲求は
誰にも止められないんや
そのうち中国人も我慢できずになだれ込んでくるぞ
329 名無しさん 23/08/12(土) 15:26:14 ID:05Lm
姫路→米原行きの電車乗った
楽々座れてよかったわ
楽々座れてよかったわ
331 名無しさん 23/08/12(土) 17:03:03 ID:05Lm
京都通過
クーラー効いてるはずなのに暑い
クーラー効いてるはずなのに暑い
332 名無しさん 23/08/12(土) 18:01:44 ID:05Lm
米原!!
だっしゅせずにゆっくり行く
だっしゅせずにゆっくり行く
333 名無しさん 23/08/12(土) 18:38:00 ID:05Lm
予定の電車に乗ってしまったので名古屋まで真っすぐ行ってしまう
334 名無しさん 23/08/12(土) 18:38:55 ID:imO8
何時頃名古屋?
335 名無しさん 23/08/12(土) 18:40:23 ID:05Lm
>>334
1930ぐらい
先日の例があるので先にネカフェ抑えに行く
1930ぐらい
先日の例があるので先にネカフェ抑えに行く
336 名無しさん 23/08/12(土) 18:41:08 ID:7X8r
いいなー楽しそうで
338 名無しさん 23/08/12(土) 18:42:09 ID:05Lm
>>336
スマホがあれば何とかなる
凄い板やでコイツは
スマホがあれば何とかなる
凄い板やでコイツは
337 名無しさん 23/08/12(土) 18:41:21 ID:05Lm
徒歩29分を短縮するために東山線をつかう!
339 名無しさん 23/08/12(土) 19:26:49 ID:05Lm
よっしゃ名古屋に到着や
東山線に乗り換えていく
東山線に乗り換えていく
340 名無しさん 23/08/12(土) 19:31:47 ID:05Lm
341 名無しさん 23/08/12(土) 19:32:22 ID:Lw9J
ワイが子供の頃は、釜玉なんて聞いたこともなかったなあ
何年か前にどこかの店の裏メニュー的なモノが一般化して
広まったらしい
何年か前にどこかの店の裏メニュー的なモノが一般化して
広まったらしい
342 名無しさん 23/08/12(土) 19:35:27 ID:05Lm
>>341
観光客向けの進化かな
観光客向けの進化かな
343 名無しさん 23/08/12(土) 19:35:45 ID:05Lm
地下鉄の混雑がすごい
大都会やな
大都会やな
344 名無しさん 23/08/12(土) 19:49:07 ID:05Lm
345 名無しさん 23/08/12(土) 20:06:00 ID:05Lm
346 名無しさん 23/08/12(土) 20:11:18 ID:05Lm
速攻で中に入れた
タッチパネル注文とか
タッチパネル注文とか
347 名無しさん 23/08/12(土) 20:22:56 ID:05Lm
348 名無しさん 23/08/12(土) 20:37:45 ID:05Lm
さて、二次会は手羽先やね
349 名無しさん 23/08/12(土) 20:40:00 ID:05Lm
鰻は高杉なのでパス
350 名無しさん 23/08/12(土) 20:53:09 ID:05Lm
351 名無しさん 23/08/12(土) 21:00:14 ID:imO8
うどん食べ歩きの旅やな
352 名無しさん 23/08/12(土) 21:06:48 ID:05Lm
353 名無しさん 23/08/12(土) 21:30:14 ID:05Lm
結構な辛口だった
354 名無しさん 23/08/12(土) 21:45:45 ID:05Lm
食べ終わってセーブポイントに戻る時
おねーさんとおにーさんにめっさ声かけられた
歓楽街やなぁ
おねーさんとおにーさんにめっさ声かけられた
歓楽街やなぁ
355 名無しさん 23/08/12(土) 21:46:24 ID:05Lm
名古屋モーニング情報仕入れながら寝る!
356 名無しさん 23/08/12(土) 21:47:13 ID:05Lm
多少覚悟はしていたが
2万歩歩いたん
2万歩歩いたん
357 名無しさん 23/08/12(土) 22:11:30 ID:imO8
乙でした
360 名無しさん 23/08/13(日) 06:29:19 ID:Y5ZP
おはよん
今日はモーニング食べて帰る
今日はモーニング食べて帰る
361 名無しさん 23/08/13(日) 06:29:39 ID:D4SY
めっちゃ早起きやん草
362 名無しさん 23/08/13(日) 06:29:57 ID:Y5ZP
>>361
そらモーニングのためには早起きするしか無いやん
そらモーニングのためには早起きするしか無いやん
363 名無しさん 23/08/13(日) 06:30:36 ID:Y5ZP
で、小倉トーストはチョットと思ってしもたので
キャラバンって所にする予定で動く
キャラバンって所にする予定で動く
368 名無しさん 23/08/13(日) 06:36:44 ID:Y5ZP
ネカフェ引き払ったので行動開始や
370 名無しさん 23/08/13(日) 06:38:07 ID:Y5ZP
374 名無しさん 23/08/13(日) 07:05:00 ID:Y5ZP
外、暑そう
一応お店の前まで行って
並ぶかコンビニに避難するか決める
一応お店の前まで行って
並ぶかコンビニに避難するか決める
375 名無しさん 23/08/13(日) 07:05:46 ID:u3cT
朝何食べるの?
喫茶店?
喫茶店?
376 名無しさん 23/08/13(日) 07:08:12 ID:Y5ZP
>>375
名古屋と言えばモーニング!
と思ってたら岐阜のほうが良かったらしい残念感
名古屋と言えばモーニング!
と思ってたら岐阜のほうが良かったらしい残念感
377 名無しさん 23/08/13(日) 07:09:14 ID:Y5ZP
ちゃんと車は決められた車線の中を走っとるやん
名古屋の運転が荒いってのは嘘やな
名古屋の運転が荒いってのは嘘やな
378 名無しさん 23/08/13(日) 07:17:18 ID:Y5ZP
379 名無しさん 23/08/13(日) 07:18:24 ID:Y5ZP
日向にいると死ぬ暑さが襲ってくる
380 名無しさん 23/08/13(日) 07:30:59 ID:D4SY
岐阜のモーニングは豪華っていうかほぼ旅館の朝食なんよな
381 名無しさん 23/08/13(日) 07:31:52 ID:NRqn
最近は1000円の鰻モーニングが岐阜のトレンドさ?
383 名無しさん 23/08/13(日) 07:33:36 ID:Y5ZP
>>381
岐阜すごすぎや
岐阜すごすぎや
382 名無しさん 23/08/13(日) 07:32:45 ID:D4SY
>>381
鰻は凄すぎて草
鰻は凄すぎて草
384 名無しさん 23/08/13(日) 07:34:01 ID:Y5ZP
店に入れた
コーヒーフロートとモーニングを頼んだやで
コーヒーフロートとモーニングを頼んだやで
388 名無しさん 23/08/13(日) 07:56:14 ID:Y5ZP
390 名無しさん 23/08/13(日) 07:57:32 ID:D4SY
またうどんで草
391 名無しさん 23/08/13(日) 07:58:06 ID:D4SY
えっトーストと焼うどん?
393 名無しさん 23/08/13(日) 07:59:18 ID:Y5ZP
そらうどんスレでうどん上げなきゃアカンやろ
(日替わりで焼きうどんと焼きそばのドチラカが出てくるらしい)
(日替わりで焼きうどんと焼きそばのドチラカが出てくるらしい)
396 名無しさん 23/08/13(日) 08:00:28 ID:D4SY
>>393
イッチ的に今日は当たりやったな
イッチ的に今日は当たりやったな
398 名無しさん 23/08/13(日) 08:00:50 ID:Y5ZP
>>396
マスターが空気読んでくれたのかな
マスターが空気読んでくれたのかな
400 名無しさん 23/08/13(日) 08:04:37 ID:D4SY
トーストも焼き色がうまそう
401 名無しさん 23/08/13(日) 08:05:54 ID:Y5ZP
>>400
ソレはもう美味かったやで
コーヒーも本物や
ソレはもう美味かったやで
コーヒーも本物や
402 名無しさん 23/08/13(日) 08:06:38 ID:TX37
マヨネーズを輪っか状に載せて真ん中に卵割って焼いたトーストがすこ
404 名無しさん 23/08/13(日) 08:09:47 ID:Y5ZP
>>402
カロ〇ー爆弾!
カロ〇ー爆弾!
403 名無しさん 23/08/13(日) 08:09:42 ID:D4SY
ええなあ
久しぶりに喫茶店のコーヒーが飲みたくなってきた
久しぶりに喫茶店のコーヒーが飲みたくなってきた
405 名無しさん 23/08/13(日) 08:10:04 ID:Y5ZP
>>403
キリマンジャロかなぁ
しっかり淹れた系のコーヒーや
喫茶店で粉コーヒー出されたら泣くで
キリマンジャロかなぁ
しっかり淹れた系のコーヒーや
喫茶店で粉コーヒー出されたら泣くで
408 名無しさん 23/08/13(日) 08:17:05 ID:siZa
モーニングうどんは斬新で草
409 名無しさん 23/08/13(日) 08:17:45 ID:Y5ZP
>>408
小倉トースト見てちょっと引いた結果やで
小倉トースト見てちょっと引いた結果やで
414 名無しさん 23/08/13(日) 08:22:05 ID:Y5ZP
よっし、セブンで飲み物確保しながら帰るや
415 名無しさん 23/08/13(日) 08:25:59 ID:u3cT
>>414
これから長い長い静岡か
これから長い長い静岡か
417 名無しさん 23/08/13(日) 08:35:06 ID:Y5ZP
>>415
静岡地獄や
静岡地獄や
419 名無しさん 23/08/13(日) 08:41:10 ID:Y5ZP
とりま地下鉄→名古屋駅でいく
外歩いたら死ぬ
外歩いたら死ぬ
420 名無しさん 23/08/13(日) 08:53:34 ID:Y5ZP
名古屋ついた
JRのらなきゃ
JRのらなきゃ
421 名無しさん 23/08/13(日) 08:57:18 ID:Y5ZP
豊橋まで新快速やな(JRホームついた
422 名無しさん 23/08/13(日) 08:58:34 ID:u3cT
静岡か~
網焼き弁当たびたい
網焼き弁当たびたい
423 名無しさん 23/08/13(日) 09:00:19 ID:Y5ZP
>>422
途中下車しない思うん
怒りの静岡やし
途中下車しない思うん
怒りの静岡やし
424 名無しさん 23/08/13(日) 09:02:24 ID:Y5ZP
無理やり座った
425 名無しさん 23/08/13(日) 09:08:03 ID:D4SY
窓際?
426 名無しさん 23/08/13(日) 09:48:37 ID:Y5ZP
>>425
残念通路側
残念通路側
427 名無しさん 23/08/13(日) 09:48:54 ID:Y5ZP
豊橋で乗り換えていく
428 名無しさん 23/08/13(日) 09:56:25 ID:Y5ZP
今度も座れることを期待
429 名無しさん 23/08/13(日) 10:00:05 ID:D4SY
新幹線だと時期的にとても座れんかったやろなあ
431 名無しさん 23/08/13(日) 10:01:20 ID:Y5ZP
>>429
かなり前から指定席予約しないと無理そうやね
かなり前から指定席予約しないと無理そうやね
430 名無しさん 23/08/13(日) 10:00:41 ID:Y5ZP
座れた
始発駅把握してる乗り換えアプリ優秀すぎるや
始発駅把握してる乗り換えアプリ優秀すぎるや
432 名無しさん 23/08/13(日) 10:02:01 ID:Y5ZP
混雑してる横長シートつらたん
433 名無しさん 23/08/13(日) 10:06:16 ID:D4SY
ボックスシートは無かったか…
ちょっと疲れるな
ちょっと疲れるな
434 名無しさん 23/08/13(日) 10:08:36 ID:Y5ZP
>>433
40分チョットの我慢や
40分チョットの我慢や
435 名無しさん 23/08/13(日) 10:44:16 ID:Y5ZP
浜松で乗り換え
窓際確保や!
窓際確保や!
436 名無しさん 23/08/13(日) 10:50:46 ID:Y5ZP
ここから島田までいくや
437 名無しさん 23/08/13(日) 11:39:57 ID:Y5ZP
島田で熱海行きに乗換
438 名無しさん 23/08/13(日) 11:42:10 ID:Y5ZP
結構スカスカでええ感じや
439 名無しさん 23/08/13(日) 11:42:26 ID:u3cT
あれゴール何処やった?
440 名無しさん 23/08/13(日) 11:42:51 ID:Y5ZP
>>439
家に帰るまでが遠足や!
スレは途中で終わりにしちゃうけど
家に帰るまでが遠足や!
スレは途中で終わりにしちゃうけど
441 名無しさん 23/08/13(日) 11:43:16 ID:Y5ZP
古河あたりにしとくや
444 名無しさん 23/08/13(日) 12:11:16 ID:Y5ZP
悪魔の中心地、静岡にきた
熱海まで行けばワイは勝てるんや!
熱海まで行けばワイは勝てるんや!
445 名無しさん 23/08/13(日) 13:44:00 ID:Y5ZP
熱海駅着
Suicaグリーン券購入
駅弁でも物色しようと思う
Suicaグリーン券購入
駅弁でも物色しようと思う
448 名無しさん 23/08/13(日) 18:03:19 ID:Y5ZP
450 名無しさん 23/08/13(日) 18:08:50 ID:Y5ZP
452 名無しさん 23/08/13(日) 18:17:04 ID:Y5ZP
富士山きれいに見ることがデキなかったのは残念や
451 名無しさん 23/08/13(日) 18:12:46 ID:u3cT
乙
良スレやった楽しませてもらった~ありがとうやで
良スレやった楽しませてもらった~ありがとうやで
453 名無しさん 23/08/13(日) 18:38:33 ID:D4SY
飯写真よかったで
お疲れ様
お疲れ様
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691704388
【旅】うどん食べに行く































コメントする