204 名無しさん 23/08/12(土) 06:04:18 ID:05Lm
うどんの朝は早いと聞く
こだわり麺や 高松店
に向けて徒歩開始や

206 名無しさん 23/08/12(土) 06:05:00 ID:VBRn
>>204
もう起きてるやん
おはよう

208 名無しさん 23/08/12(土) 06:13:16 ID:05Lm
松下製麺所と上原屋本店なら徒歩で行けそうなのでとりま3つ巡る予定だけど
上原家に動ける暑さじゃない時は考え直す

209 名無しさん 23/08/12(土) 06:19:40 ID:05Lm
栗林公園通過しようとしたら有料っぽいので退散

210 名無しさん 23/08/12(土) 06:23:57 ID:05Lm
no title

蓋マニアにプレゼント

223 名無しさん 23/08/12(土) 07:45:16 ID:VBRn
>>210
なるほど壇ノ浦か

211 名無しさん 23/08/12(土) 06:28:11 ID:05Lm
別なうどん屋の開店待ちがいて草
朝から動いて正解やな

212 名無しさん 23/08/12(土) 06:37:13 ID:05Lm
こだわり麺や 高松店
まずはぶっかけの小かな

no title

213 名無しさん 23/08/12(土) 06:40:21 ID:05Lm
お店の人にオヌヌメを聞いた結果
釜玉の小に変更や

214 名無しさん 23/08/12(土) 06:44:39 ID:05Lm
no title

優しい口当りやな
これで290円はコスパ高いぞ

221 名無しさん 23/08/12(土) 07:41:05 ID:s9XY
>>214
はなまるや丸亀となにが違うんや

225 名無しさん 23/08/12(土) 07:53:53 ID:05Lm
>>221
ハナマルはうどんに似た何か
丸亀製麺はうどんに近づけた別なもの

評価としては丸亀製麺すごくね?

215 名無しさん 23/08/12(土) 06:45:21 ID:05Lm
訂正
290→390円

216 名無しさん 23/08/12(土) 06:48:54 ID:05Lm
量は小の割に結構無いか?
ほぼ並ばずに食べられたのは良かった

次は松下製麺所

218 名無しさん 23/08/12(土) 07:02:32 ID:05Lm
ついた
やっぱりさっき人が並んでた所だ

no title

219 名無しさん 23/08/12(土) 07:04:34 ID:05Lm
no title

一玉250円
熱いのにコシが残ってる

222 名無しさん 23/08/12(土) 07:43:21 ID:VBRn
朝うどん旨そうすぎる

220 名無しさん 23/08/12(土) 07:14:29 ID:05Lm
冷たいの食べたい
予定を変更して
手打十段うどん バ○一代
までいく

224 名無しさん 23/08/12(土) 07:52:23 ID:05Lm
no title

人大杉
諦め!

232 名無しさん 23/08/12(土) 08:13:26 ID:VBRn
>>224
早朝からうどん行列ってうどん県すごすぎだろ

226 名無しさん 23/08/12(土) 07:57:44 ID:05Lm
「ことでん」で高松駅まで戻るやで

227 名無しさん 23/08/12(土) 08:10:31 ID:05Lm
暑くて人力での移動はもう無理や

229 名無しさん 23/08/12(土) 08:12:21 ID:6rto
バ○一代は釜玉の方が有名じゃない?
バターのやつ

231 名無しさん 23/08/12(土) 08:13:08 ID:05Lm
>>229
バター美味そうやな
ってソレ絶対熱いやん

233 名無しさん 23/08/12(土) 08:14:09 ID:6rto
>>231
美味かったよ
ワイが行ったのは秋だったから美味しく頂けた
6:30頃行ったから並んでもなかったし

236 名無しさん 23/08/12(土) 08:17:53 ID:05Lm
>>233
8時ならいけるやろとおもったんやけどな
根性が違った

241 名無しさん 23/08/12(土) 08:22:21 ID:6rto
>>236
ワイは車で行ったし朝の開店から3店舗位回って温泉行って昼過ぎには帰ったからな

242 名無しさん 23/08/12(土) 08:22:55 ID:05Lm
>>241
車だと駐車場苦労しそうやけど移動は楽そうやな

245 名無しさん 23/08/12(土) 08:26:32 ID:6rto
>>242
田舎だと駐車場多いし有料でも安いから問題ないで
四国は堤防が低くて海沿い運転するのが楽しいからオススメ

251 名無しさん 23/08/12(土) 08:47:41 ID:05Lm
>>245
車だと途中で一泊したくなる距離やからなぁ
電車ならボケっとしてれば着くので電車にしてしまったんや

あと橋高杉!

230 名無しさん 23/08/12(土) 08:12:22 ID:05Lm
炎天下の中で並んでまでうどん食べたくないわな

234 名無しさん 23/08/12(土) 08:15:09 ID:uqtq
うどんの情熱すげぇ

238 名無しさん 23/08/12(土) 08:19:53 ID:05Lm
>>234
うどん馬鹿とそれを見に来た馬鹿が集結してる感じやな
同じバ○なら踊らにゃ損やぞ

外で30分以上立ってたら死にそうだから退散してきた

235 名無しさん 23/08/12(土) 08:17:24 ID:05Lm
no title

天国がやってきた(クーラー効いてる

243 名無しさん 23/08/12(土) 08:25:03 ID:8cJf
イッチ関東から香川まで来てるんか
ワイも最近中国から東京18きっぷで行ったけど辛かったわ~

244 名無しさん 23/08/12(土) 08:25:58 ID:8cJf
ワイ的静岡から大垣がいっちゃん辛い

249 名無しさん 23/08/12(土) 08:37:07 ID:05Lm
>>243
>>244
まぁ辛いのも18切符の宿命ですしおすし

246 名無しさん 23/08/12(土) 08:28:30 ID:VBRn
夏にお遍路さんっておるんか?さすがに暑すぎて危ないやろ

250 名無しさん 23/08/12(土) 08:37:55 ID:05Lm
>>246
物好きはどこにでもおるんやろね
8時からうどん屋に並ぶ人もいるぐらいやからなぁ

252 名無しさん 23/08/12(土) 08:52:58 ID:VBRn
疲れてきたら無理しないようにな
どっかで1時間ぐらい休憩取るとかさ

253 名無しさん 23/08/12(土) 09:40:37 ID:05Lm
>>252
ありがとなす
休憩兼ねて丸亀に移動って感じで

丸亀ついた!

254 名無しさん 23/08/12(土) 09:48:24 ID:05Lm
こういうパンフの一番は老舗と相場が決まっているもんよな

no title

255 名無しさん 23/08/12(土) 09:49:53 ID:05Lm
ぐっ、11時開店か

256 名無しさん 23/08/12(土) 10:00:17 ID:05Lm
よし、座ってググって
麺処 綿谷 丸亀店
に行くことにしたお

257 名無しさん 23/08/12(土) 10:08:55 ID:05Lm
no title

丸亀はお城の蓋やね

258 名無しさん 23/08/12(土) 10:16:27 ID:05Lm
no title

やすみ、、ぐぅ

259 名無しさん 23/08/12(土) 10:16:40 ID:05Lm
中村うどんに切り替えていく

260 名無しさん 23/08/12(土) 10:24:41 ID:05Lm
隣駅からのほうが近いやんけ!
食べ終わったらソッチ行こう

261 名無しさん 23/08/12(土) 10:29:00 ID:05Lm
no title

土器川からの眺望
瀬戸内海に島浮いとる

262 名無しさん 23/08/12(土) 10:39:16 ID:05Lm
ついた
こんでる
でもいいや、ならんじゃえー

263 名無しさん 23/08/12(土) 10:40:34 ID:05Lm
日陰で並べるしもういいかなって

264 名無しさん 23/08/12(土) 10:48:28 ID:39wo
イッチ朝から張り切ってるわね
次何杯目?

265 名無しさん 23/08/12(土) 10:48:58 ID:05Lm
>>264
3杯目やで
これで打ち止めの予定

266 名無しさん 23/08/12(土) 10:50:17 ID:39wo
>>265
3杯食えれば上々よ
炎天下は移動だけでも4ぬから適度に休憩取ってな

267 名無しさん 23/08/12(土) 10:50:57 ID:05Lm
>>266
ありがとやす
此処から先は地獄や

268 名無しさん 23/08/12(土) 11:03:52 ID:05Lm
no title

ひやひやと釜玉かなぁ
両方小で

269 名無しさん 23/08/12(土) 11:09:36 ID:05Lm
もう少し!!
日陰qkになってナカナカ良い

270 名無しさん 23/08/12(土) 11:12:36 ID:gC4O
これイッチいま宇多津におるん?

272 名無しさん 23/08/12(土) 11:19:05 ID:05Lm
>>270
せや宇多津やで

275 名無しさん 23/08/12(土) 11:26:34 ID:gC4O
>>272
いま宇多津におるんやったら坂出の日の出製麺所行ってみたらどや?
お昼の1時間しか営業しない有名店やで
今日やってるか知らんけど

271 名無しさん 23/08/12(土) 11:14:22 ID:RZAk
四国水族館が近いな値段が高いのに小さいが結構キレイやで
金に余裕あったらおすすめ

273 名無しさん 23/08/12(土) 11:19:26 ID:05Lm
>>271
暑すぎてもう無理や!!

274 名無しさん 23/08/12(土) 11:20:19 ID:05Lm
人気No1と店主おすすめに負けて
釜玉と冷たいしょうゆになった

276 名無しさん 23/08/12(土) 11:28:03 ID:gC4O
>>274
あ、今なかむらで食べてるんか

277 名無しさん 23/08/12(土) 11:32:29 ID:05Lm
>>276
中村でたべてオシマイやな~
徒歩移動なのできつそうや

280 名無しさん 23/08/12(土) 11:37:00 ID:gC4O
>>277
せやったか
まあ中休みとったらいけるいける
うどん消化ええし

281 名無しさん 23/08/12(土) 11:37:26 ID:05Lm
>>280
ぇぇ

282 名無しさん 23/08/12(土) 11:38:30 ID:gC4O
>>281
イッチがんばって?

283 名無しさん 23/08/12(土) 11:38:56 ID:05Lm
>>282
駅着くまでにうどん消化されそうな勢いで暑い

284 名無しさん 23/08/12(土) 11:40:33 ID:gC4O
>>283
いけるやん!

278 名無しさん 23/08/12(土) 11:33:08 ID:05Lm
no title

no title

コシ多めで良かった
混んでたので一気に食って出てきた

303 名無しさん 23/08/12(土) 12:09:05 ID:VBRn
>>278
つやっつやで美味そうなうどんやなぁ

279 名無しさん 23/08/12(土) 11:36:53 ID:05Lm
宇多津駅まで歩き、、、、

285 名無しさん 23/08/12(土) 11:41:53 ID:05Lm
日の出製麺所調べた結果
3.9km離れてるや
あるきじゃ到達できんぬゆ

286 名無しさん 23/08/12(土) 11:42:15 ID:H0ii
中村は海に近い方か
土器川の横のひらがなのなかむらも美味しいよ

288 名無しさん 23/08/12(土) 11:43:18 ID:05Lm
>>286
漢字の中村が平仮名のなかむらの系列店っぽいんやな

292 名無しさん 23/08/12(土) 11:45:34 ID:05Lm
たこ焼きでも食べながら帰るや

294 名無しさん 23/08/12(土) 11:57:08 ID:05Lm
no title

宇多津!
一回丸亀で降りてお土産買う
18切符ナカナカ使える奴や

296 名無しさん 23/08/12(土) 12:05:02 ID:VBRn
そういや丸亀の土産物って何があるんやろな
うどん以外のイメージが無い

297 名無しさん 23/08/12(土) 12:05:15 ID:H0ii
>>296
うちわ

298 名無しさん 23/08/12(土) 12:05:46 ID:05Lm
>>297
それでマンホールの江柄がうちわなんやね

302 名無しさん 23/08/12(土) 12:08:28 ID:uqtq
一鶴行かんのか?

307 名無しさん 23/08/12(土) 12:20:11 ID:05Lm
>>302
行けないお店たくさんあったやろけどまぁ仕方ないんや
暑い!!

305 名無しさん 23/08/12(土) 12:17:41 ID:05Lm
no title

お土産

300 名無しさん 23/08/12(土) 12:07:17 ID:gC4O
あらもう帰るんか
もう一日ぐらいおったらええのに

306 名無しさん 23/08/12(土) 12:18:27 ID:05Lm
坂出まで戻って快速に乗って岡山に向かうという不思議ムーブでいく

308 名無しさん 23/08/12(土) 12:25:45 ID:05Lm
坂出ですれ違う瞬間に快速に乗った
空いてる席に図々しく座る

309 名無しさん 23/08/12(土) 12:28:47 ID:VBRn
お土産草

312 名無しさん 23/08/12(土) 12:30:30 ID:05Lm
>>309
ワイの職場用お土産選定基準

課内人数分ある
小分け包装してある
見ただけで何処に行ったかわかる
日持ちする
好き嫌い少なそう

314 名無しさん 23/08/12(土) 12:32:11 ID:VBRn
>>312
これは有能

310 名無しさん 23/08/12(土) 12:29:04 ID:05Lm
このまま帰ると沼津で電車がなくなるので
名古屋に向かうことにする
名古屋で一泊じゃ!

311 名無しさん 23/08/12(土) 12:29:57 ID:VBRn
名古屋で味噌カツ食おうぜ

313 名無しさん 23/08/12(土) 12:31:22 ID:05Lm
>>311
味噌カツ手羽先モーニング!!!
まぁどうなるかは行ってみてのお楽しみや

315 名無しさん 23/08/12(土) 12:33:16 ID:imO8
名古屋でもちろん味噌煮込うどん食べるんだよな

316 名無しさん 23/08/12(土) 12:34:50 ID:05Lm
>>315
名古屋も食べるもん沢山あるからねぇ
悩むわん

318 名無しさん 23/08/12(土) 12:36:40 ID:05Lm
瀬戸内海渡り終わり
本州に戻ってきた

なぜチョモランマ盛りなんや、、、

319 名無しさん 23/08/12(土) 12:37:50 ID:05Lm
理想は
大阪で途中下車してたこ焼き電車の中で食べながら名古屋~

なんやけど
混んでて無理やと思われ

321 名無しさん 23/08/12(土) 13:06:20 ID:05Lm
大都会岡山に到着
乗り換え

混んでる

322 名無しさん 23/08/12(土) 13:08:37 ID:05Lm
座れた
1hかけて終点の相生まで行くや

323 名無しさん 23/08/12(土) 14:22:11 ID:05Lm
相生乗り換え完了
腰掛け程度の所にしか座れん
14:39までの腰掛けやな

324 名無しさん 23/08/12(土) 14:45:02 ID:05Lm
姫路ついた
ちょっとqk

325 名無しさん 23/08/12(土) 14:48:57 ID:05Lm
姫路から乗換なし新快速で米原までいけるや
飲み物も買っていこう

326 名無しさん 23/08/12(土) 15:02:05 ID:imO8
尻痛くならない?

327 名無しさん 23/08/12(土) 15:04:05 ID:05Lm
>>326
めっちゃ薄い座布団でも少しは効果があると思うん

328 名無しさん 23/08/12(土) 15:25:14 ID:xh8l
今の時期って外出して大丈夫なの?

330 名無しさん 23/08/12(土) 15:27:46 ID:05Lm
>>328
うどん食べたい欲求は
誰にも止められないんや

そのうち中国人も我慢できずになだれ込んでくるぞ

329 名無しさん 23/08/12(土) 15:26:14 ID:05Lm
姫路→米原行きの電車乗った
楽々座れてよかったわ

331 名無しさん 23/08/12(土) 17:03:03 ID:05Lm
京都通過
クーラー効いてるはずなのに暑い

332 名無しさん 23/08/12(土) 18:01:44 ID:05Lm
米原!!
だっしゅせずにゆっくり行く

333 名無しさん 23/08/12(土) 18:38:00 ID:05Lm
予定の電車に乗ってしまったので名古屋まで真っすぐ行ってしまう

334 名無しさん 23/08/12(土) 18:38:55 ID:imO8
何時頃名古屋?

335 名無しさん 23/08/12(土) 18:40:23 ID:05Lm
>>334
1930ぐらい
先日の例があるので先にネカフェ抑えに行く

336 名無しさん 23/08/12(土) 18:41:08 ID:7X8r
いいなー楽しそうで

338 名無しさん 23/08/12(土) 18:42:09 ID:05Lm
>>336
スマホがあれば何とかなる
凄い板やでコイツは

337 名無しさん 23/08/12(土) 18:41:21 ID:05Lm
徒歩29分を短縮するために東山線をつかう!

339 名無しさん 23/08/12(土) 19:26:49 ID:05Lm
よっしゃ名古屋に到着や
東山線に乗り換えていく

340 名無しさん 23/08/12(土) 19:31:47 ID:05Lm
no title

地下鉄は別料金
歩くよりは全然良い

341 名無しさん 23/08/12(土) 19:32:22 ID:Lw9J
ワイが子供の頃は、釜玉なんて聞いたこともなかったなあ
何年か前にどこかの店の裏メニュー的なモノが一般化して
広まったらしい

342 名無しさん 23/08/12(土) 19:35:27 ID:05Lm
>>341
観光客向けの進化かな

343 名無しさん 23/08/12(土) 19:35:45 ID:05Lm
地下鉄の混雑がすごい
大都会やな

344 名無しさん 23/08/12(土) 19:49:07 ID:05Lm
地下鉄降りて

よっしゃ部屋get
ここを起点に動くや

no title

345 名無しさん 23/08/12(土) 20:06:00 ID:05Lm
名古屋といえば
味噌煮込みうどん!

閉店しそうだから急いで来てみたら21時閉店に変わってた
山本屋本店 栄店
店外で待ち

no title

346 名無しさん 23/08/12(土) 20:11:18 ID:05Lm
速攻で中に入れた
タッチパネル注文とか

347 名無しさん 23/08/12(土) 20:22:56 ID:05Lm
no title

味噌煮込みうどん!

コシ無い、硬い
名古屋っぽい!

348 名無しさん 23/08/12(土) 20:37:45 ID:05Lm
さて、二次会は手羽先やね

349 名無しさん 23/08/12(土) 20:40:00 ID:05Lm
鰻は高杉なのでパス

350 名無しさん 23/08/12(土) 20:53:09 ID:05Lm
no title

仕方ないよね観光客だもん

351 名無しさん 23/08/12(土) 21:00:14 ID:imO8
うどん食べ歩きの旅やな

352 名無しさん 23/08/12(土) 21:06:48 ID:05Lm
no title

幻!

353 名無しさん 23/08/12(土) 21:30:14 ID:05Lm
結構な辛口だった

354 名無しさん 23/08/12(土) 21:45:45 ID:05Lm
食べ終わってセーブポイントに戻る時
おねーさんとおにーさんにめっさ声かけられた
歓楽街やなぁ

355 名無しさん 23/08/12(土) 21:46:24 ID:05Lm
名古屋モーニング情報仕入れながら寝る!

356 名無しさん 23/08/12(土) 21:47:13 ID:05Lm
多少覚悟はしていたが
2万歩歩いたん

357 名無しさん 23/08/12(土) 22:11:30 ID:imO8
乙でした

360 名無しさん 23/08/13(日) 06:29:19 ID:Y5ZP
おはよん
今日はモーニング食べて帰る

361 名無しさん 23/08/13(日) 06:29:39 ID:D4SY
めっちゃ早起きやん草

362 名無しさん 23/08/13(日) 06:29:57 ID:Y5ZP
>>361
そらモーニングのためには早起きするしか無いやん

363 名無しさん 23/08/13(日) 06:30:36 ID:Y5ZP
で、小倉トーストはチョットと思ってしもたので
キャラバンって所にする予定で動く

368 名無しさん 23/08/13(日) 06:36:44 ID:Y5ZP
ネカフェ引き払ったので行動開始や

370 名無しさん 23/08/13(日) 06:38:07 ID:Y5ZP
no title

地下鉄で行く

374 名無しさん 23/08/13(日) 07:05:00 ID:Y5ZP
外、暑そう
一応お店の前まで行って
並ぶかコンビニに避難するか決める

375 名無しさん 23/08/13(日) 07:05:46 ID:u3cT
朝何食べるの?
喫茶店?

376 名無しさん 23/08/13(日) 07:08:12 ID:Y5ZP
>>375
名古屋と言えばモーニング!

と思ってたら岐阜のほうが良かったらしい残念感

377 名無しさん 23/08/13(日) 07:09:14 ID:Y5ZP
ちゃんと車は決められた車線の中を走っとるやん
名古屋の運転が荒いってのは嘘やな

378 名無しさん 23/08/13(日) 07:17:18 ID:Y5ZP
到着した

コンビニまで片道4分
開店まで13分
ここはステイで

no title

379 名無しさん 23/08/13(日) 07:18:24 ID:Y5ZP
日向にいると死ぬ暑さが襲ってくる

380 名無しさん 23/08/13(日) 07:30:59 ID:D4SY
岐阜のモーニングは豪華っていうかほぼ旅館の朝食なんよな

381 名無しさん 23/08/13(日) 07:31:52 ID:NRqn
最近は1000円の鰻モーニングが岐阜のトレンドさ?

383 名無しさん 23/08/13(日) 07:33:36 ID:Y5ZP
>>381
岐阜すごすぎや

382 名無しさん 23/08/13(日) 07:32:45 ID:D4SY
>>381
鰻は凄すぎて草

384 名無しさん 23/08/13(日) 07:34:01 ID:Y5ZP
店に入れた
コーヒーフロートとモーニングを頼んだやで

388 名無しさん 23/08/13(日) 07:56:14 ID:Y5ZP
no title

モーニング焼きうどん!

390 名無しさん 23/08/13(日) 07:57:32 ID:D4SY
またうどんで草

391 名無しさん 23/08/13(日) 07:58:06 ID:D4SY
えっトーストと焼うどん?

393 名無しさん 23/08/13(日) 07:59:18 ID:Y5ZP
そらうどんスレでうどん上げなきゃアカンやろ
(日替わりで焼きうどんと焼きそばのドチラカが出てくるらしい)

396 名無しさん 23/08/13(日) 08:00:28 ID:D4SY
>>393
イッチ的に今日は当たりやったな

398 名無しさん 23/08/13(日) 08:00:50 ID:Y5ZP
>>396
マスターが空気読んでくれたのかな

400 名無しさん 23/08/13(日) 08:04:37 ID:D4SY
トーストも焼き色がうまそう

401 名無しさん 23/08/13(日) 08:05:54 ID:Y5ZP
>>400
ソレはもう美味かったやで
コーヒーも本物や

402 名無しさん 23/08/13(日) 08:06:38 ID:TX37
マヨネーズを輪っか状に載せて真ん中に卵割って焼いたトーストがすこ

404 名無しさん 23/08/13(日) 08:09:47 ID:Y5ZP
>>402
カロ〇ー爆弾!

403 名無しさん 23/08/13(日) 08:09:42 ID:D4SY
ええなあ
久しぶりに喫茶店のコーヒーが飲みたくなってきた

405 名無しさん 23/08/13(日) 08:10:04 ID:Y5ZP
>>403
キリマンジャロかなぁ
しっかり淹れた系のコーヒーや

喫茶店で粉コーヒー出されたら泣くで

408 名無しさん 23/08/13(日) 08:17:05 ID:siZa
モーニングうどんは斬新で草

409 名無しさん 23/08/13(日) 08:17:45 ID:Y5ZP
>>408
小倉トースト見てちょっと引いた結果やで

414 名無しさん 23/08/13(日) 08:22:05 ID:Y5ZP
よっし、セブンで飲み物確保しながら帰るや

415 名無しさん 23/08/13(日) 08:25:59 ID:u3cT
>>414
これから長い長い静岡か

417 名無しさん 23/08/13(日) 08:35:06 ID:Y5ZP
>>415
静岡地獄や

419 名無しさん 23/08/13(日) 08:41:10 ID:Y5ZP
とりま地下鉄→名古屋駅でいく
外歩いたら死ぬ

420 名無しさん 23/08/13(日) 08:53:34 ID:Y5ZP
名古屋ついた
JRのらなきゃ

421 名無しさん 23/08/13(日) 08:57:18 ID:Y5ZP
豊橋まで新快速やな(JRホームついた

422 名無しさん 23/08/13(日) 08:58:34 ID:u3cT
静岡か~
網焼き弁当たびたい

423 名無しさん 23/08/13(日) 09:00:19 ID:Y5ZP
>>422
途中下車しない思うん
怒りの静岡やし

424 名無しさん 23/08/13(日) 09:02:24 ID:Y5ZP
無理やり座った

425 名無しさん 23/08/13(日) 09:08:03 ID:D4SY
窓際?

426 名無しさん 23/08/13(日) 09:48:37 ID:Y5ZP
>>425
残念通路側

427 名無しさん 23/08/13(日) 09:48:54 ID:Y5ZP
豊橋で乗り換えていく

428 名無しさん 23/08/13(日) 09:56:25 ID:Y5ZP
今度も座れることを期待

429 名無しさん 23/08/13(日) 10:00:05 ID:D4SY
新幹線だと時期的にとても座れんかったやろなあ

431 名無しさん 23/08/13(日) 10:01:20 ID:Y5ZP
>>429
かなり前から指定席予約しないと無理そうやね

430 名無しさん 23/08/13(日) 10:00:41 ID:Y5ZP
座れた
始発駅把握してる乗り換えアプリ優秀すぎるや

432 名無しさん 23/08/13(日) 10:02:01 ID:Y5ZP
混雑してる横長シートつらたん

433 名無しさん 23/08/13(日) 10:06:16 ID:D4SY
ボックスシートは無かったか…
ちょっと疲れるな

434 名無しさん 23/08/13(日) 10:08:36 ID:Y5ZP
>>433
40分チョットの我慢や

435 名無しさん 23/08/13(日) 10:44:16 ID:Y5ZP
浜松で乗り換え
窓際確保や!

436 名無しさん 23/08/13(日) 10:50:46 ID:Y5ZP
ここから島田までいくや

437 名無しさん 23/08/13(日) 11:39:57 ID:Y5ZP
島田で熱海行きに乗換

438 名無しさん 23/08/13(日) 11:42:10 ID:Y5ZP
結構スカスカでええ感じや

439 名無しさん 23/08/13(日) 11:42:26 ID:u3cT
あれゴール何処やった?

440 名無しさん 23/08/13(日) 11:42:51 ID:Y5ZP
>>439
家に帰るまでが遠足や!
スレは途中で終わりにしちゃうけど

441 名無しさん 23/08/13(日) 11:43:16 ID:Y5ZP
古河あたりにしとくや

444 名無しさん 23/08/13(日) 12:11:16 ID:Y5ZP
悪魔の中心地、静岡にきた
熱海まで行けばワイは勝てるんや!

445 名無しさん 23/08/13(日) 13:44:00 ID:Y5ZP
熱海駅着
Suicaグリーン券購入
駅弁でも物色しようと思う

448 名無しさん 23/08/13(日) 18:03:19 ID:Y5ZP
色々やった結果
沼津から駅弁食べながら帰ることになった
富士山は結局見られなかった

no title

no title

450 名無しさん 23/08/13(日) 18:08:50 ID:Y5ZP
no title

弁当の中身が知りたくて

452 名無しさん 23/08/13(日) 18:17:04 ID:Y5ZP
富士山きれいに見ることがデキなかったのは残念や

451 名無しさん 23/08/13(日) 18:12:46 ID:u3cT

良スレやった楽しませてもらった~ありがとうやで

453 名無しさん 23/08/13(日) 18:38:33 ID:D4SY
飯写真よかったで
お疲れ様




引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691704388
【旅】うどん食べに行く