1: 名無しさん 24/05/08(水) 12:39:10 ID:TooR

2: 名無しさん 24/05/08(水) 12:39:27 ID:TooR
美味すぎ
4: 名無しさん 24/05/08(水) 12:39:50 ID:TooR
お前ら仕事頑張れよ
3: 名無しさん 24/05/08(水) 12:39:34 ID:a95A
ほーん
5: 名無しさん 24/05/08(水) 12:39:54 ID:fLFc
やるやん
6: 名無しさん 24/05/08(水) 12:40:16 ID:y6Jd
他の家庭の洗濯物に臭いつくやん
8: 名無しさん 24/05/08(水) 12:40:37 ID:TooR
>>6
曇ってるし夕方雨降るから干してる家おらんやろ
曇ってるし夕方雨降るから干してる家おらんやろ
7: 名無しさん 24/05/08(水) 12:40:23 ID:TooR
百均で炭火コンロ買えるなんていい時代になったもんやで
9: 名無しさん 24/05/08(水) 12:40:58 ID:TooR
煙い
10: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:21 ID:CSeX
ちゃんと火ついてる?
14: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:50 ID:TooR
>>10
焼けてんで
焼けてんで
12: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:23 ID:y6Jd
火事で通報されそう
13: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:44 ID:TooR
>>12
それは困る
それは困る
15: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:51 ID:mtlC
1人?
17: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:59 ID:TooR
>>15
せやで
せやで
16: 名無しさん 24/05/08(水) 12:41:58 ID:vns2
左上は唐揚げ?
19: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:06 ID:TooR
>>16
豚ホルモンや
豚ホルモンや
29: 名無しさん 24/05/08(水) 12:43:24 ID:vns2
>>19
うまそう
照り焼きにして食いたい
うまそう
照り焼きにして食いたい
18: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:02 ID:o758
講義はどうしたオラ??
全休なんて許されんぞ
全休なんて許されんぞ
21: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:20 ID:TooR
>>18
寝坊したから全切りや
寝坊したから全切りや
127: 名無しさん 24/05/08(水) 13:03:31 ID:cImQ
>>21
やるやん
やるやん
22: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:21 ID:BlNW
景気ええな
20: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:18 ID:mtlC
ワイも行っていい?
25: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:38 ID:TooR
>>20
来たら分けたる
来たら分けたる
23: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:26 ID:CSeX
バーベキューの残り物を寄せ集めた感
27: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:52 ID:TooR
>>23
余りだからな
余りだからな
30: 名無しさん 24/05/08(水) 12:43:37 ID:UA33
>>27
GW中にバーベキューしたんか
GW中にバーベキューしたんか
35: 名無しさん 24/05/08(水) 12:44:24 ID:TooR
>>30
遅めの大学の合格祝いでやったんや
遅めの大学の合格祝いでやったんや
24: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:38 ID:Epo9
隣人だけど臭うから止めてマジで
黙って部屋でやれ
黙って部屋でやれ
26: 名無しさん 24/05/08(水) 12:42:44 ID:YsX6
ベランダで火使っていい物件なの?
通報されたら下手すると大家に追い出されるで
通報されたら下手すると大家に追い出されるで
28: 名無しさん 24/05/08(水) 12:43:14 ID:TooR
>>26
持ち家?って言うのか?借家ではないから平気やで
持ち家?って言うのか?借家ではないから平気やで
37: 名無しさん 24/05/08(水) 12:44:59 ID:mtlC
家どこだよ?
42: 名無しさん 24/05/08(水) 12:45:44 ID:TooR
>>37
東京の西の方
東京の西の方
40: 名無しさん 24/05/08(水) 12:45:26 ID:TooR
牛タン色わるくね?
45: 名無しさん 24/05/08(水) 12:46:40 ID:TooR
部屋に煙が流れ込んでくんやが…
46: 名無しさん 24/05/08(水) 12:47:01 ID:TooR
寝る時ベッド煙臭くなっちゃう
54: 名無しさん 24/05/08(水) 12:49:00 ID:TooR
お前らと話してたら焦げたやんけ
61: 名無しさん 24/05/08(水) 12:50:09 ID:SqVo
>>54
お肉に集中して
お肉に集中して
55: 名無しさん 24/05/08(水) 12:49:03 ID:UHfs
煙出ない?
56: 名無しさん 24/05/08(水) 12:49:10 ID:TooR
>>55
もくもく
もくもく
59: 名無しさん 24/05/08(水) 12:49:57 ID:UHfs
>>56
やっぱそうだよな
ワイも大学のときベランダ焼肉してたらモクモクで消防呼ばれた
やっぱそうだよな
ワイも大学のときベランダ焼肉してたらモクモクで消防呼ばれた
62: 名無しさん 24/05/08(水) 12:50:11 ID:TooR
>>59
マジかさっさとおわらせよ
マジかさっさとおわらせよ
57: 名無しさん 24/05/08(水) 12:49:22 ID:mtlC
酒は?
58: 名無しさん 24/05/08(水) 12:49:34 ID:TooR
>>57
まだ19やであと半年の我慢や
まだ19やであと半年の我慢や
60: 名無しさん 24/05/08(水) 12:50:00 ID:jQBd
ベランダのコーティング劣化してるな
築何年や?
築何年や?
65: 名無しさん 24/05/08(水) 12:50:35 ID:TooR
>>60
ワイが生まれた時には建ってたから少なくとも20年ってとこか?
ワイが生まれた時には建ってたから少なくとも20年ってとこか?
64: 名無しさん 24/05/08(水) 12:50:31 ID:6Dpa
ええなあワイはベランダないわ
66: 名無しさん 24/05/08(水) 12:50:52 ID:TooR
金がないから外壁塗ったり出来んのやって
67: 名無しさん 24/05/08(水) 12:51:35 ID:TooR
ホルモン焼けてきたで
69: 名無しさん 24/05/08(水) 12:52:04 ID:jQBd
おすすめのタレある?
72: 名無しさん 24/05/08(水) 12:52:28 ID:TooR
>>69
我が家はずっとモランボンのジャン
我が家はずっとモランボンのジャン
81: 名無しさん 24/05/08(水) 12:53:22 ID:jQBd
>>72
はえー初めて聞いたわ今度買ってみる
はえー初めて聞いたわ今度買ってみる
70: 名無しさん 24/05/08(水) 12:52:24 ID:jQBd
白飯も食うてんの?
73: 名無しさん 24/05/08(水) 12:52:34 ID:TooR
>>70
あきたこまちやで
あきたこまちやで
74: 名無しさん 24/05/08(水) 12:52:47 ID:UHfs
焼肉したくなってきた
77: 名無しさん 24/05/08(水) 12:53:00 ID:TooR
>>74
夕飯は決まりやな
夕飯は決まりやな
75: 名無しさん 24/05/08(水) 12:52:58 ID:UHXG
一人で?
79: 名無しさん 24/05/08(水) 12:53:15 ID:TooR
>>75
家族は仕事やからな
家族は仕事やからな
78: 名無しさん 24/05/08(水) 12:53:11 ID:mtlC
彼女は?
83: 名無しさん 24/05/08(水) 12:53:26 ID:TooR
>>78
なんで下げること言うん?
なんで下げること言うん?
87: 名無しさん 24/05/08(水) 12:54:17 ID:jQBd
昔から一人でもこういうことしてるの?
普通の人がしないようなことを
普通の人がしないようなことを
93: 名無しさん 24/05/08(水) 12:54:41 ID:TooR
>>87
せやね庭で買ってきた鰻炭火で焼いたりするで
せやね庭で買ってきた鰻炭火で焼いたりするで
96: 名無しさん 24/05/08(水) 12:55:07 ID:jQBd
>>93
ええなそういうの楽しそうやね
ええなそういうの楽しそうやね
92: 名無しさん 24/05/08(水) 12:54:39 ID:RVnV
こんなん用意するなら焼肉屋のランチで良くない?無粋だが
95: 名無しさん 24/05/08(水) 12:54:52 ID:TooR
>>92
肉が家に余ってたんよ
肉が家に余ってたんよ
104: 名無しさん 24/05/08(水) 12:56:02 ID:RVnV
>>95
思ってた以上に美味そうやんけ、特定班なめんなよ、5分以内に行くから待ってろ
思ってた以上に美味そうやんけ、特定班なめんなよ、5分以内に行くから待ってろ
106: 名無しさん 24/05/08(水) 12:56:20 ID:TooR
>>104
来たら余ってる牛タンやるで
来たら余ってる牛タンやるで
94: 名無しさん 24/05/08(水) 12:54:47 ID:jQBd
彼女いたことある?
97: 名無しさん 24/05/08(水) 12:55:08 ID:TooR
>>94
高校の時にはいたけど浪人してから連絡とってないわ
高校の時にはいたけど浪人してから連絡とってないわ
102: 名無しさん 24/05/08(水) 12:55:39 ID:mtlC
理系ってことか
105: 名無しさん 24/05/08(水) 12:56:02 ID:TooR
>>102
せやで
せやで
100: 名無しさん 24/05/08(水) 12:55:35 ID:jA8f
ワイもGWの土曜に友達とバーベキューして肉焼いたり醤油つけた手作り焼きおにぎりしたり焼きそば焼いたりしたわ
114: 名無しさん 24/05/08(水) 12:58:44 ID:TooR
こんなもんでええか
116: 名無しさん 24/05/08(水) 12:59:50 ID:TooR
腹パンなのに肉余ってもうた
117: 名無しさん 24/05/08(水) 13:00:39 ID:TooR
日が出てきて暑い
118: 名無しさん 24/05/08(水) 13:00:48 ID:TooR
日焼けしてまう
119: 名無しさん 24/05/08(水) 13:01:33 ID:mtlC
景色見たいなぁ?
121: 名無しさん 24/05/08(水) 13:01:44 ID:TooR
>>119
特定班か?
特定班か?
120: 名無しさん 24/05/08(水) 13:01:39 ID:TooR
焼肉は炭火でやると油が落ちてええな
126: 名無しさん 24/05/08(水) 13:02:38 ID:TooR
油跳ねててベランダ油まみれになっとる
128: 名無しさん 24/05/08(水) 13:03:40 ID:TooR
そろそろ火も弱まってきたからお開きやで
130: 名無しさん 24/05/08(水) 13:04:04 ID:Gz5Q
>>128
もう終わるんか?
もう終わるんか?
131: 名無しさん 24/05/08(水) 13:04:17 ID:TooR
>>130
火が落ちてきて腹もいっぱい
火が落ちてきて腹もいっぱい
129: 名無しさん 24/05/08(水) 13:04:03 ID:TooR
お前らこんな時間にありがとな
夕飯は焼肉や
夕飯は焼肉や
132: 名無しさん 24/05/08(水) 13:04:32 ID:TooR
最後ホルモン焼けたら落ちるで
135: 名無しさん 24/05/08(水) 13:05:21 ID:TooR
これ焼けたら終わりや
147: 名無しさん 24/05/08(水) 13:09:19 ID:TooR
ほな片付け始めるからじゃあなお前ら
133: 名無しさん 24/05/08(水) 13:05:07 ID:mtlC
おつやで
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715139550/
【画像】大学生ワイ平日からベランダで焼肉



コメントする