1: 名無しさん 24/05/12(日) 14:34:37 ID:xzEd

3: 名無しさん 24/05/12(日) 14:34:52 ID:xlr9
にゃーんやな
2: 名無しさん 24/05/12(日) 14:34:51 ID:bp1W
ええやん
4: 名無しさん 24/05/12(日) 14:34:54 ID:fN4h
可愛い
7: 名無しさん 24/05/12(日) 14:35:13 ID:1pJk
おやつ買ってにゃ
9: 名無しさん 24/05/12(日) 14:35:33 ID:H7e9
なでなで
11: 名無しさん 24/05/12(日) 14:37:08 ID:xzEd
12: 名無しさん 24/05/12(日) 14:38:10 ID:xlr9
>>11
もふもふやん
もふもふやん
13: 名無しさん 24/05/12(日) 14:39:09 ID:xzEd
17: 名無しさん 24/05/12(日) 14:40:41 ID:3HIv
ええなぁ
19: 名無しさん 24/05/12(日) 14:40:57 ID:GpTs
ねっこかわよ
18: 名無しさん 24/05/12(日) 14:40:43 ID:YGY5
この子達人馴れしすぎやろ
21: 名無しさん 24/05/12(日) 14:42:48 ID:UIad
>>18
人間ウェルカムのネコじゃないと基本は務まらん仕事やろ
噛み癖とか威嚇するネコには無理
人間ウェルカムのネコじゃないと基本は務まらん仕事やろ
噛み癖とか威嚇するネコには無理
24: 名無しさん 24/05/12(日) 14:43:35 ID:YGY5
>>21
それにしてもやで
それにしてもやで
22: 名無しさん 24/05/12(日) 14:43:24 ID:D7rA
もふもふなねこってのもいいな
39: 名無しさん 24/05/12(日) 14:50:26 ID:D7rA
>>22
ちなみにわい家の猫
ちなみにわい家の猫
43: 名無しさん 24/05/12(日) 14:51:27 ID:kIPG
>>39
イケメンやな
イケメンやな
25: 名無しさん 24/05/12(日) 14:44:41 ID:xzEd
26: 名無しさん 24/05/12(日) 14:44:55 ID:xzEd
>>25
こいつめっちゃ寄ってくる
こいつめっちゃ寄ってくる
62: 名無しさん 24/05/12(日) 15:01:42 ID:nqVm
>>25
台ボロボロで草
猫飼いたいけど家で飼うもんじゃねえな
台ボロボロで草
猫飼いたいけど家で飼うもんじゃねえな
27: 名無しさん 24/05/12(日) 14:45:23 ID:kqBP
高齢ネッコやな
30: 名無しさん 24/05/12(日) 14:46:35 ID:kIPG
>>27
猫は意外と長生きするし
ワイが昔飼ってた子20年以上生きたで
猫は意外と長生きするし
ワイが昔飼ってた子20年以上生きたで
29: 名無しさん 24/05/12(日) 14:46:30 ID:B05b
ワイもこの前行ったわ
男だと入りづらかったから妹につれてってもらったわ
男だと入りづらかったから妹につれてってもらったわ
32: 名無しさん 24/05/12(日) 14:47:30 ID:nZOY
かわよ
33: 名無しさん 24/05/12(日) 14:48:29 ID:xzEd
37: 名無しさん 24/05/12(日) 14:50:08 ID:D7rA
いいよなぁもふもふも
41: 名無しさん 24/05/12(日) 14:50:33 ID:4txL
ワイも近くに猫カフェあるから行こうか迷ってる
50: 名無しさん 24/05/12(日) 14:53:51 ID:SJC7
猫死ぬとショックデカいから飼えない
53: 名無しさん 24/05/12(日) 14:54:56 ID:3HIv
猫カフェと保護猫カフェって同じ?
56: 名無しさん 24/05/12(日) 14:56:45 ID:kIPG
>>53
多分ちゃうんやないけ?
保護猫の方が、気に入ったら引き取ってねって話やろし
お寿司
多分ちゃうんやないけ?
保護猫の方が、気に入ったら引き取ってねって話やろし
お寿司
60: 名無しさん 24/05/12(日) 14:58:21 ID:3HIv
>>56
やっぱそうか
飼う気ないのに話しかけられるのが嫌なんや
単純な猫カフェが地元にない
やっぱそうか
飼う気ないのに話しかけられるのが嫌なんや
単純な猫カフェが地元にない
58: 名無しさん 24/05/12(日) 14:57:59 ID:xzEd
61: 名無しさん 24/05/12(日) 14:59:13 ID:SJC7
>>58
下の子の目の周りの白いラインが可愛いンゴねえ
下の子の目の周りの白いラインが可愛いンゴねえ
64: 名無しさん 24/05/12(日) 15:02:30 ID:xzEd
でかい犬おる
67: 名無しさん 24/05/12(日) 15:04:14 ID:YGY5
>>64
え!!!!!どこやこれ!
え!!!!!どこやこれ!
73: 名無しさん 24/05/12(日) 15:07:19 ID:AJDS
でかい犬もかわいいな
76: 名無しさん 24/05/12(日) 15:08:16 ID:kIPG
>>73
犬も好きやねんけどな
散歩がな
犬も好きやねんけどな
散歩がな
80: 名無しさん 24/05/12(日) 15:12:31 ID:q4kc
かわええな
85: 名無しさん 24/05/12(日) 15:27:50 ID:xzEd
脱出してきた
86: 名無しさん 24/05/12(日) 21:40:27 ID:xzEd
おやつ買ったら囲まれて大変なことになって草
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715492077/
猫カフェきた結果…



コメントする