1: 名無しさん 24/09/04(水) 15:20:14 ID:YiCe
今は休息中
これから遅めのお昼ご飯?

これから遅めのお昼ご飯?

2: 名無しさん 24/09/04(水) 15:20:44 ID:GlfS
どのくらい長距離ある?
4: 名無しさん 24/09/04(水) 15:21:05 ID:YiCe
>>2
関西関東を月10往復ほど
関西関東を月10往復ほど
18: 名無しさん 24/09/04(水) 15:22:28 ID:GlfS
>>4
やっぱ大津と大和は平日でも混む?
やっぱ大津と大和は平日でも混む?
22: 名無しさん 24/09/04(水) 15:23:09 ID:YiCe
>>18
名神通らんからわからんなぁ
名神通らんからわからんなぁ
40: 名無しさん 24/09/04(水) 15:25:36 ID:GlfS
>>22
やっぱ避けるかー
やっぱ避けるかー
52: 名無しさん 24/09/04(水) 15:28:05 ID:YiCe
>>40
基本名阪国道しか通らんからなぁ
基本名阪国道しか通らんからなぁ
3: 名無しさん 24/09/04(水) 15:20:46 ID:ZcbH
何運んでるんや
7: 名無しさん 24/09/04(水) 15:21:12 ID:YiCe
>>3
精密機器が多いかな
精密機器が多いかな
12: 名無しさん 24/09/04(水) 15:21:23 ID:CAFk
>>7
大変なやつでは?
大変なやつでは?
15: 名無しさん 24/09/04(水) 15:22:02 ID:YiCe
>>12
メチャクチャな運転さえしなけりゃ基本は大丈夫やからそんなによ
メチャクチャな運転さえしなけりゃ基本は大丈夫やからそんなによ
16: 名無しさん 24/09/04(水) 15:22:12 ID:ZcbH
>>7
ということはエアサス入ってるんか ええな
ということはエアサス入ってるんか ええな
20: 名無しさん 24/09/04(水) 15:22:54 ID:YiCe
>>16
後輪だけやけどね
後輪だけやけどね
55: 名無しさん 24/09/04(水) 15:28:53 ID:ZcbH
>>20
あるだけマシやで 板バネは腰やられるわ
あるだけマシやで 板バネは腰やられるわ
67: 名無しさん 24/09/04(水) 15:31:15 ID:YiCe
>>55
やっぱエアサスって偉大なんやなあ
やっぱエアサスって偉大なんやなあ
73: 名無しさん 24/09/04(水) 15:32:41 ID:ZcbH
>>67
シートに入ってるかどうかが1番違うと思うわ いすずのフォワードの総重量20tモデルはシートにサス入ってなかったからかなりキツかったわね
シートに入ってるかどうかが1番違うと思うわ いすずのフォワードの総重量20tモデルはシートにサス入ってなかったからかなりキツかったわね
116: 名無しさん 24/09/04(水) 15:48:37 ID:YiCe
>>73
あ、シートにも入ってるわ!
ないと絶対腰いわす…?
あ、シートにも入ってるわ!
ないと絶対腰いわす…?
21: 名無しさん 24/09/04(水) 15:23:02 ID:xSZl
眠くならないコツ教えて
27: 名無しさん 24/09/04(水) 15:23:56 ID:YiCe
>>21
慣れるのが1番やけど運転前に食べないのが1番眠くなりにくいな
慣れるのが1番やけど運転前に食べないのが1番眠くなりにくいな
25: 名無しさん 24/09/04(水) 15:23:48 ID:vsMp
長距離って拘束時間大丈夫なんか?
ウチは完全にやめたわ
ウチは完全にやめたわ
32: 名無しさん 24/09/04(水) 15:24:50 ID:YiCe
>>25
拘束は大丈夫やけど運転時間はアウトやな
会社は対策するつもりないみたい
拘束は大丈夫やけど運転時間はアウトやな
会社は対策するつもりないみたい
46: 名無しさん 24/09/04(水) 15:26:47 ID:vsMp
>>32
拘束は問題ないのに運転時間アウトやったらほぼ走行時間やんけ
荷待ちとかは少ないんか?
拘束は問題ないのに運転時間アウトやったらほぼ走行時間やんけ
荷待ちとかは少ないんか?
58: 名無しさん 24/09/04(水) 15:29:07 ID:YiCe
>>46
かなり少ない方やな
積み下ろしは自分でやらんし
かなり少ない方やな
積み下ろしは自分でやらんし
62: 名無しさん 24/09/04(水) 15:30:08 ID:GlfS
>>58
じゃあ平か
じゃあ平か
75: 名無しさん 24/09/04(水) 15:33:15 ID:YiCe
>>62
箱やね
箱やね
81: 名無しさん 24/09/04(水) 15:34:34 ID:GlfS
>>75
箱で荷降ろししないとか宅配系かな?
箱で荷降ろししないとか宅配系かな?
89: 名無しさん 24/09/04(水) 15:37:02 ID:YiCe
>>81
一般貨物やけど一般的な形態とはちょっと動きが違うかな
一般貨物やけど一般的な形態とはちょっと動きが違うかな
65: 名無しさん 24/09/04(水) 15:30:54 ID:vsMp
>>58
それは当たりの部類やろなぁ
それは当たりの部類やろなぁ
26: 名無しさん 24/09/04(水) 15:23:53 ID:FDaL
トラックで寝る前だいたい深酒してるイメージ
35: 名無しさん 24/09/04(水) 15:25:05 ID:YiCe
>>26
お酒飲めないからお腹膨らまして寝てるわ
お酒飲めないからお腹膨らまして寝てるわ
29: 名無しさん 24/09/04(水) 15:24:13 ID:8aKV
単純作業を長時間続けるのが全く苦じゃないんやがそんなワイにおすすめする?
38: 名無しさん 24/09/04(水) 15:25:34 ID:YiCe
>>29
おすすめはできるよ
おすすめはできるよ
31: 名無しさん 24/09/04(水) 15:24:26 ID:HIGP
早食いが基本?
41: 名無しさん 24/09/04(水) 15:25:46 ID:YiCe
>>31
そうなっちゃうなー
そうなっちゃうなー
33: 名無しさん 24/09/04(水) 15:24:56 ID:DwZk
前にもスレ立ててたニキか?
航空貨物やってる
航空貨物やってる
42: 名無しさん 24/09/04(水) 15:26:10 ID:YiCe
>>33
せやで
覚えててくれてうれしい
せやで
覚えててくれてうれしい
39: 名無しさん 24/09/04(水) 15:25:36 ID:8aKV
やっぱそんなことどうでもいいからイッチが知るとびっきり美味い飯教えて
SAの飯とそれ以外どっちも
SAの飯とそれ以外どっちも
47: 名無しさん 24/09/04(水) 15:27:00 ID:YiCe
>>39
仕事の都合でSAとかでゆっくりできなくてなー
あんま道中の飯のことはわからんw
仕事の都合でSAとかでゆっくりできなくてなー
あんま道中の飯のことはわからんw
53: 名無しさん 24/09/04(水) 15:28:09 ID:8aKV
>>47
それこそ一番夢ないな
SAで飯食ってるもんやと思ってたわ
それこそ一番夢ないな
SAで飯食ってるもんやと思ってたわ
98: 名無しさん 24/09/04(水) 15:39:47 ID:YiCe
>>53
スルーしてもた
深夜に走ってるから開いててもどこも同じようなメニューばっかりでな
土山のちゃんぽんはうまいけど基本通らないし?
スルーしてもた
深夜に走ってるから開いててもどこも同じようなメニューばっかりでな
土山のちゃんぽんはうまいけど基本通らないし?
43: 名無しさん 24/09/04(水) 15:26:19 ID:CAFk
普通車のドライバーに気を付けてほしいことは?
50: 名無しさん 24/09/04(水) 15:27:49 ID:YiCe
>>43
なるべく速度一定で走ってくれるとうれしいな~
なるべく速度一定で走ってくれるとうれしいな~
48: 名無しさん 24/09/04(水) 15:27:08 ID:3MvD
残業規制ってぶっちゃけどうなん?
66: 名無しさん 24/09/04(水) 15:30:57 ID:YiCe
>>48
運送の努力で削減できる労働時間があんまりないから単純に収入減になるな
法を盾に人件費削減したいってところも会社もたくさんあるし
ワイのとこは80時間超える分はサビ残になってもた
運送の努力で削減できる労働時間があんまりないから単純に収入減になるな
法を盾に人件費削減したいってところも会社もたくさんあるし
ワイのとこは80時間超える分はサビ残になってもた
68: 名無しさん 24/09/04(水) 15:31:22 ID:8aKV
>>66
クソ無能規制やん
クソ無能規制やん
80: 名無しさん 24/09/04(水) 15:34:16 ID:YiCe
>>68
やってる感出したいだけの現場丸投げのルールつくりやな
運送に限った話やないけど
やってる感出したいだけの現場丸投げのルールつくりやな
運送に限った話やないけど
82: 名無しさん 24/09/04(水) 15:34:41 ID:vsMp
>>68
人手確保のために必要な原資確保するよりも先に労働力削減に踏み切ってるからな
最低運賃を法律で明確にすれば済む話やのに
人手確保のために必要な原資確保するよりも先に労働力削減に踏み切ってるからな
最低運賃を法律で明確にすれば済む話やのに
93: 名無しさん 24/09/04(水) 15:38:03 ID:YiCe
>>82
荷主側が国のスポンサーも同然だからなぁ
格上の経産省の領域に国交省は踏み込めないのかね
荷主側が国のスポンサーも同然だからなぁ
格上の経産省の領域に国交省は踏み込めないのかね
101: 名無しさん 24/09/04(水) 15:40:17 ID:vsMp
>>93
経産省は経産省で下請けGメンつかって調査はしてるみたいやけどなあ
うちにもこの前調査が来て、価格交渉して前回と同じ値段は買い叩きに該当するから公取に報告してくださいって言われたわ
経産省は経産省で下請けGメンつかって調査はしてるみたいやけどなあ
うちにもこの前調査が来て、価格交渉して前回と同じ値段は買い叩きに該当するから公取に報告してくださいって言われたわ
108: 名無しさん 24/09/04(水) 15:42:52 ID:YiCe
>>101
一体どこまで荷主に響くかやなぁ
一体どこまで荷主に響くかやなぁ
115: 名無しさん 24/09/04(水) 15:48:24 ID:vsMp
>>108
国交省「ちゃんと法律守れよ」
下請「だって荷主が・・・」
国交省「守ってないのはおまえだよね?」
国交省「違反させてる荷主は公表するからね!?」
荷主「公表だけならノーダメwww」
労基「ちゃんと法律守れよ」
下請「だって荷主が・・・」
労基「守ってないのはおまえだよね?」
労基「違反させてる荷主は公表するからね!?」
荷主「公表だけならノーダメwww」
今はマジでこんなレベルやもんなぁ
国交省「ちゃんと法律守れよ」
下請「だって荷主が・・・」
国交省「守ってないのはおまえだよね?」
国交省「違反させてる荷主は公表するからね!?」
荷主「公表だけならノーダメwww」
労基「ちゃんと法律守れよ」
下請「だって荷主が・・・」
労基「守ってないのはおまえだよね?」
労基「違反させてる荷主は公表するからね!?」
荷主「公表だけならノーダメwww」
今はマジでこんなレベルやもんなぁ
118: 名無しさん 24/09/04(水) 15:50:06 ID:YiCe
>>115
結局荷主側には強く出られへんから零細運送屋は潰れてある程度まとまってから自分で交渉しろってスタンスなんやろな
規制緩和で零細増やした当事者なのに
結局荷主側には強く出られへんから零細運送屋は潰れてある程度まとまってから自分で交渉しろってスタンスなんやろな
規制緩和で零細増やした当事者なのに
119: 名無しさん 24/09/04(水) 15:52:35 ID:vsMp
>>118
やからこそ最低運賃を法律で定めて安いだけで質の悪い業者潰せばええのにな
真面目に守ろうとしてる業者の方が先に潰れそうっていう地獄
やからこそ最低運賃を法律で定めて安いだけで質の悪い業者潰せばええのにな
真面目に守ろうとしてる業者の方が先に潰れそうっていう地獄
122: 名無しさん 24/09/04(水) 15:58:27 ID:YiCe
>>119
ほんまにな
法令通りにやって利益を維持できる会社がどれだけあるのか、、、
ほんまにな
法令通りにやって利益を維持できる会社がどれだけあるのか、、、
70: 名無しさん 24/09/04(水) 15:32:00 ID:3MvD
>>66
サンガツ
サビ残はひでぇな
サンガツ
サビ残はひでぇな
83: 名無しさん 24/09/04(水) 15:35:05 ID:YiCe
>>70
給料面は考慮するから協力してくれって言われて結局ただのサビ残になってもた?
給料面は考慮するから協力してくれって言われて結局ただのサビ残になってもた?
56: 名無しさん 24/09/04(水) 15:28:57 ID:Kxda
トラックってオーディオついてるの?
ラジオぐらいないと居眠りしそう
ラジオぐらいないと居眠りしそう
69: 名無しさん 24/09/04(水) 15:31:54 ID:YiCe
>>56
ラジオオーディオもあるしBluetoothも使える
音質クソやからスピーカーおいてるけど
ラジオオーディオもあるしBluetoothも使える
音質クソやからスピーカーおいてるけど
72: 名無しさん 24/09/04(水) 15:32:38 ID:Kxda
>>69
はえー
ありがとう
はえー
ありがとう
59: 名無しさん 24/09/04(水) 15:29:28 ID:8aKV
10往復ってことは10日ぐらい休みなんか?
事務所でも仕事するの?
事務所でも仕事するの?
74: 名無しさん 24/09/04(水) 15:32:53 ID:YiCe
>>59
深夜に走るから明け休み+休日がそんなもんやな
事務仕事はないで
深夜に走るから明け休み+休日がそんなもんやな
事務仕事はないで
60: 名無しさん 24/09/04(水) 15:29:37 ID:Eaxa
フェリーとかよく乗る?
94: 名無しさん 24/09/04(水) 15:38:21 ID:YiCe
>>60
乗ったことないなぁ
乗ったことないなぁ
114: 名無しさん 24/09/04(水) 15:48:01 ID:YiCe
>>64
700キロくらいかな
700キロくらいかな
76: 名無しさん 24/09/04(水) 15:33:18 ID:kNbi
お給料なんぼなん?
86: 名無しさん 24/09/04(水) 15:36:01 ID:YiCe
>>76
規制前は45~50くらい
今は40~45かな
規制前は45~50くらい
今は40~45かな
99: 名無しさん 24/09/04(水) 15:40:02 ID:kNbi
>>86
お~なかなかええな
お~なかなかええな
107: 名無しさん 24/09/04(水) 15:42:14 ID:YiCe
>>99
業務と比較して恵まれてるけど規制前と同じ仕事で給料だけ下がったのがな…
業務と比較して恵まれてるけど規制前と同じ仕事で給料だけ下がったのがな…
85: 名無しさん 24/09/04(水) 15:36:00 ID:IXkX
何日か家に帰れんやろ?
96: 名無しさん 24/09/04(水) 15:38:45 ID:YiCe
>>85
今週は月曜から日曜まで帰れない
今週は月曜から日曜まで帰れない
91: 名無しさん 24/09/04(水) 15:37:05 ID:QNX3
研修期間は手厚いんか?
102: 名無しさん 24/09/04(水) 15:40:50 ID:YiCe
>>91
ん~うちはそうでもないかな
完全未経験で飛び込んだけどよくわからんまま研修終わってもた?
ん~うちはそうでもないかな
完全未経験で飛び込んだけどよくわからんまま研修終わってもた?
95: 名無しさん 24/09/04(水) 15:38:36 ID:8aKV
取引先から物もらったりするの?
105: 名無しさん 24/09/04(水) 15:41:38 ID:YiCe
>>95
元請から缶コーヒーくらいかな~
元請から缶コーヒーくらいかな~
111: 名無しさん 24/09/04(水) 15:44:31 ID:YiCe
お昼ごはん
112: 名無しさん 24/09/04(水) 15:45:11 ID:8aKV
>>111
プッチンプリンいいね
プッチンプリンいいね
113: 名無しさん 24/09/04(水) 15:45:34 ID:YiCe
>>112
復活してくれてウレシイウレシイ\(^o^)/
復活してくれてウレシイウレシイ\(^o^)/
121: 名無しさん 24/09/04(水) 15:58:19 ID:H7A0
長距離めっちゃ興味ある
資格は何取ってるの?
資格は何取ってるの?
124: 名無しさん 24/09/04(水) 15:59:26 ID:YiCe
>>121
大型と牽引とフォーク持ってるで
今んとこ大型しか使ってないけども
運送未経験で最初から長距離大型乗ってるで
大型と牽引とフォーク持ってるで
今んとこ大型しか使ってないけども
運送未経験で最初から長距離大型乗ってるで
125: 名無しさん 24/09/04(水) 16:05:53 ID:H7A0
>>124
はぇーサンガツ
今MTの自動車学校行っとるんやが3年後に大型取るわ
長距離ってどっかの会社に就職して仕事すんの?
派遣みたいに単発で仕事できるの?
はぇーサンガツ
今MTの自動車学校行っとるんやが3年後に大型取るわ
長距離ってどっかの会社に就職して仕事すんの?
派遣みたいに単発で仕事できるの?
126: 名無しさん 24/09/04(水) 16:11:55 ID:YiCe
>>125
長距離は運送会社に就職するのがほとんど
とにかくトラックを走らせなきゃならんから安定して人手を確保できない単発系の仕事は皆無やね
会社によって仕事内容も待遇も天地の差があるから就活は慎重にね
長距離は運送会社に就職するのがほとんど
とにかくトラックを走らせなきゃならんから安定して人手を確保できない単発系の仕事は皆無やね
会社によって仕事内容も待遇も天地の差があるから就活は慎重にね
131: 名無しさん 24/09/04(水) 16:15:37 ID:H7A0
>>126
サンガツ!
糞ブラック会社に当たったら嫌やなぁ…
サンガツ!
糞ブラック会社に当たったら嫌やなぁ…
133: 名無しさん 24/09/04(水) 16:19:34 ID:YiCe
>>131
大手=楽で中小=きついって訳でもないからなぁ
未経験でいちから選ぶのはなかなか大変やけど面接で気になることは全部聞いてたくさんの会社受けてみるのが大事やね
運ぶ物が明確にわかってたり手積み手卸しなしだったりは抑えるとこやね
大手=楽で中小=きついって訳でもないからなぁ
未経験でいちから選ぶのはなかなか大変やけど面接で気になることは全部聞いてたくさんの会社受けてみるのが大事やね
運ぶ物が明確にわかってたり手積み手卸しなしだったりは抑えるとこやね
134: 名無しさん 24/09/04(水) 16:22:00 ID:H7A0
>>133
サンガツ
そこが重要なポイントなんやな
面接時にちゃんと聞いてみるわ
サンガツ
そこが重要なポイントなんやな
面接時にちゃんと聞いてみるわ
136: 名無しさん 24/09/04(水) 16:25:54 ID:YiCe
>>134
YouTubeでトラック乗りがいろいろ解説してくれてるからそれも見ておくとええで
YouTubeでトラック乗りがいろいろ解説してくれてるからそれも見ておくとええで
137: 名無しさん 24/09/04(水) 16:26:21 ID:H7A0
>>136
めっちゃ助かるサンガツ
めっちゃ助かるサンガツ
139: 名無しさん 24/09/04(水) 16:26:41 ID:YiCe
>>137
がんばるんやで~?
がんばるんやで~?
127: 名無しさん 24/09/04(水) 16:12:29 ID:OKY2
ジジイから転職してくるのっておる?
130: 名無しさん 24/09/04(水) 16:15:21 ID:YiCe
>>127
うちに来るジジイは経験者ばっかりやけど未経験から行くジジイもおらんことはないよ
うちに来るジジイは経験者ばっかりやけど未経験から行くジジイもおらんことはないよ
135: 名無しさん 24/09/04(水) 16:24:14 ID:OKY2
台風とか大雪で出すか出さないかって会社が決めてくれるん?
それとも出さないってありえないんか?
それとも出さないってありえないんか?
138: 名無しさん 24/09/04(水) 16:26:30 ID:YiCe
>>135
まともなとこなら決めるな
うちは元請が判断するけど通行止めにならなければ基本走るわね
まともなとこなら決めるな
うちは元請が判断するけど通行止めにならなければ基本走るわね
142: 名無しさん 24/09/04(水) 16:30:40 ID:OKY2
>>138
やべえな
大雪とか台風で立ち往生観てると、事前にわかってるんやから車出すなや…、って思うてたわ
やべえな
大雪とか台風で立ち往生観てると、事前にわかってるんやから車出すなや…、って思うてたわ
145: 名無しさん 24/09/04(水) 16:34:30 ID:YiCe
>>142
まだまだ荷主の指示に逆らえずに強引に走る会社も少なくないからね
この前の大雨の時は関西から関東へ走るのに上信越まで迂回したわね
まだまだ荷主の指示に逆らえずに強引に走る会社も少なくないからね
この前の大雨の時は関西から関東へ走るのに上信越まで迂回したわね
141: 名無しさん 24/09/04(水) 16:30:19 ID:H7A0
ちょっと関係無いけどこの前がっちりマンデーで
13トン積めるトラックに10トンのトレーラーを連結させて運送する会社あってビビったんやが、これって大型の資格だけで運転できんのかな
ちなネクストロジスティクスって会社
13トン積めるトラックに10トンのトレーラーを連結させて運送する会社あってビビったんやが、これって大型の資格だけで運転できんのかな
ちなネクストロジスティクスって会社
144: 名無しさん 24/09/04(水) 16:32:51 ID:YiCe
>>141
ダブル連結トレーラーね
あれは大型と牽引の両方持ってないと無理やね
運転技術はかなり高くないとまともに走らせられんよ
ダブル連結トレーラーね
あれは大型と牽引の両方持ってないと無理やね
運転技術はかなり高くないとまともに走らせられんよ
146: 名無しさん 24/09/04(水) 16:40:32 ID:H7A0
>>144
ファーwそうなんや
これ採用する企業これから増えるかもしれんし牽引も一応取っておくか
ファーwそうなんや
これ採用する企業これから増えるかもしれんし牽引も一応取っておくか
147: 名無しさん 24/09/04(水) 16:42:39 ID:YiCe
>>146
少なくともセミトレーラーの経験がないとダブル連結には乗らせてくれへんで
持っておいて損はないけど
少なくともセミトレーラーの経験がないとダブル連結には乗らせてくれへんで
持っておいて損はないけど
148: 名無しさん 24/09/04(水) 18:18:34 ID:H7A0
>>147
おk!
色々ありがとう
お仕事がんばってね
おk!
色々ありがとう
お仕事がんばってね
150: 名無しさん 24/09/04(水) 20:17:15 ID:YiCe
>>148
サンガツ
これから積み込んで650キロ走ってくるやで~
サンガツ
これから積み込んで650キロ走ってくるやで~
152: 名無しさん 24/09/04(水) 20:29:29 ID:H7A0
>>150
ひぇ~
トリマってアプリ携帯に入れてる?
移動距離がポイントになって買い物に使えるアプリや
ひぇ~
トリマってアプリ携帯に入れてる?
移動距離がポイントになって買い物に使えるアプリや
154: 名無しさん 24/09/04(水) 20:35:18 ID:YiCe
>>152
マジ?
知らんかったけどそんなのあるんや
月14000キロ走ってるけどいくらになるんやろ?
マジ?
知らんかったけどそんなのあるんや
月14000キロ走ってるけどいくらになるんやろ?
159: 名無しさん 24/09/04(水) 20:42:37 ID:H7A0
>>154
わかんにゃい
ちな出張ばっかりの仕事も結構貯まる
移動速度とか関係なく純粋に移動距離がポイントになるから新幹線だろうが飛行機だろうが貯まる
わかんにゃい
ちな出張ばっかりの仕事も結構貯まる
移動速度とか関係なく純粋に移動距離がポイントになるから新幹線だろうが飛行機だろうが貯まる
163: 名無しさん 24/09/04(水) 21:10:27 ID:YiCe
>>159
はえ~
今度入れてみるわ
はえ~
今度入れてみるわ
167: 名無しさん 24/09/04(水) 22:04:00 ID:H7A0
>>163
充電の減りはかなり早くなるから気をつけてな
充電の減りはかなり早くなるから気をつけてな
172: 名無しさん 24/09/04(水) 22:30:18 ID:YiCe
>>167
なるほど
なるほど
149: 名無しさん 24/09/04(水) 18:24:33 ID:HgUP
待機時間は拘束時間に含まれない会社とかあるって聞いたけどほんまか?
151: 名無しさん 24/09/04(水) 20:24:41 ID:YiCe
>>149
3時間以上連続して休憩すると拘束時間から外れるルールがあるから、待機を休憩にしてその分運行回数を増やしてるみたいな会社はあるね
特に1人にトラック1台の専用車制のとこは回転率上げるためになるべく拘束減らそうと必死になってたり
自主的に休憩扱いにしてる時間の補填に何かしら手当があるならwin-winやけど、何も出さないとかの方が多いかなw
3時間以上連続して休憩すると拘束時間から外れるルールがあるから、待機を休憩にしてその分運行回数を増やしてるみたいな会社はあるね
特に1人にトラック1台の専用車制のとこは回転率上げるためになるべく拘束減らそうと必死になってたり
自主的に休憩扱いにしてる時間の補填に何かしら手当があるならwin-winやけど、何も出さないとかの方が多いかなw
153: 名無しさん 24/09/04(水) 20:30:20 ID:jSol
サービスエリアとかで違法風俗ってほんまにあるん?
155: 名無しさん 24/09/04(水) 20:35:59 ID:YiCe
>>153
サービスエリアはないけど一般道に接してるトラックステーションにはごく稀におるって聞いたことあるなぁ
ワイは遭遇したことない…
サービスエリアはないけど一般道に接してるトラックステーションにはごく稀におるって聞いたことあるなぁ
ワイは遭遇したことない…
156: 名無しさん 24/09/04(水) 20:37:00 ID:jSol
>>155
都市伝説だったか・・・・・ありがとう
都市伝説だったか・・・・・ありがとう
166: 名無しさん 24/09/04(水) 21:26:42 ID:Xb3b
いつもありがとうな
171: 名無しさん 24/09/04(水) 22:30:04 ID:YiCe
>>166
こちらこそサンガツやで
こちらこそサンガツやで
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725430814/
長距離ドライバーだけど質問ある?



コメントする