1: 名無しさん 25/05/30(金) 21:12:53 ID:5weC
夜ご飯オススメおしえてくれぇ


2: 名無しさん 25/05/30(金) 21:13:34 ID:TW9t
名古屋行くぐらいなら100円ショップに1000円札握りしめて行ったほうが楽しめるぞ
6: 名無しさん 25/05/30(金) 21:14:31 ID:5weC
>>2
草
草
5: 名無しさん 25/05/30(金) 21:14:25 ID:fm4R
味噌カツ
8: 名無しさん 25/05/30(金) 21:14:40 ID:5weC
>>5
ありきたり
ありきたり
9: 名無しさん 25/05/30(金) 21:14:40 ID:L0dg
かわせ(小声
21: 名無しさん 25/05/30(金) 21:17:48 ID:5weC
ググった
かわせって牛タンかぁ
かわせって牛タンかぁ
11: 名無しさん 25/05/30(金) 21:14:55 ID:fm4R
ひつまぶしでも食っときゃ
13: 名無しさん 25/05/30(金) 21:15:17 ID:5weC
>>11
アリ
アリ
14: 名無しさん 25/05/30(金) 21:15:53 ID:eEXe
あつた蓬莱軒こそだ。??
15: 名無しさん 25/05/30(金) 21:16:11 ID:F6Tf
チョコカツ意外と美味いと聞いた
19: 名無しさん 25/05/30(金) 21:16:56 ID:5weC
>>15
なんじゃそりゃ!?
なんじゃそりゃ!?
17: 名無しさん 25/05/30(金) 21:16:31 ID:fm4R
寿がきやラーメン
22: 名無しさん 25/05/30(金) 21:18:07 ID:ycwy
天むすは?
26: 名無しさん 25/05/30(金) 21:19:55 ID:5weC
>>22
それ食べ歩きレベルちゃうん?
それ食べ歩きレベルちゃうん?
23: 名無しさん 25/05/30(金) 21:18:12 ID:eEXe
バンテリン方面なら矢田かつがおすすめやで
27: 名無しさん 25/05/30(金) 21:20:11 ID:5weC
>>23
カツ多いな
カツ多いな
24: 名無しさん 25/05/30(金) 21:19:21 ID:pfMz
メンマだらけのラーメンと箸が立つラーメン
29: 名無しさん 25/05/30(金) 21:20:24 ID:5weC
>>24
あの泥みたいなラーメンか
あの泥みたいなラーメンか
28: 名無しさん 25/05/30(金) 21:20:11 ID:462T
しば福や ニンニクたっぷりの塩だれで食べるひつまぶし
31: 名無しさん 25/05/30(金) 21:20:44 ID:5weC
>>28
はえ~そんなんもあるんか
はえ~そんなんもあるんか
33: 名無しさん 25/05/30(金) 21:21:25 ID:462T
>>31
白焼きにかけるそうだ
白焼きにかけるそうだ
32: 名無しさん 25/05/30(金) 21:21:24 ID:LRef
手羽先の山ちゃん
37: 名無しさん 25/05/30(金) 21:23:30 ID:5weC
>>32
ええな、アレ好きや
ええな、アレ好きや
35: 名無しさん 25/05/30(金) 21:21:45 ID:RnZi
うな富士のうなぎ
36: 名無しさん 25/05/30(金) 21:22:47 ID:LRef
味仙とかいう中華屋
42: 名無しさん 25/05/30(金) 21:24:20 ID:5weC
>>36
オススメは?
オススメは?
66: 名無しさん 25/05/30(金) 21:53:08 ID:aUMr
>>42
味仙は台湾ラーメンか炒飯かニンニク炒飯やな
台湾ラーメンといえば味仙やからな
基本的にはただの中華料理屋と同じメニューやから好きなもん頼んでええと思うで
まぁワイは普段全く台湾ラーメン頼まへんけどな
辛すぎて水ゴクゴクやわ
味仙は台湾ラーメンか炒飯かニンニク炒飯やな
台湾ラーメンといえば味仙やからな
基本的にはただの中華料理屋と同じメニューやから好きなもん頼んでええと思うで
まぁワイは普段全く台湾ラーメン頼まへんけどな
辛すぎて水ゴクゴクやわ
70: 名無しさん 25/05/30(金) 21:56:56 ID:5weC
>>66
台湾ラーメンはすきや
でも旅行で食いたいかと言われると
台湾ラーメンはすきや
でも旅行で食いたいかと言われると
38: 名無しさん 25/05/30(金) 21:23:30 ID:pfMz
時間があるなら保見でリアルなブラジルに触れるのもよし
40: 名無しさん 25/05/30(金) 21:24:00 ID:5weC
>>38
ブラジル街みたいなんあるんか?
ブラジル街みたいなんあるんか?
44: 名無しさん 25/05/30(金) 21:24:46 ID:pfMz
>>40
あるで
ブラジル人がいっぱい住んでる団地がある
ブラジルスーパーもあるで
あるで
ブラジル人がいっぱい住んでる団地がある
ブラジルスーパーもあるで
52: 名無しさん 25/05/30(金) 21:28:30 ID:5weC
>>44
ほえ~肉料理とかよさそうやな
ほえ~肉料理とかよさそうやな
39: 名無しさん 25/05/30(金) 21:23:36 ID:LRef
あんかけスパゲッティ
41: 名無しさん 25/05/30(金) 21:24:08 ID:5weC
>>39
無理
無理
43: 名無しさん 25/05/30(金) 21:24:42 ID:LRef
鉄板にたまごを敷いたナポリタン
51: 名無しさん 25/05/30(金) 21:28:07 ID:5weC
>>43
それええな
それええな
45: 名無しさん 25/05/30(金) 21:24:57 ID:462T
寿がきやのソフトクリーム
47: 名無しさん 25/05/30(金) 21:25:29 ID:ycwy
名古屋駅在来線ホームの立ち食いきしめんも美味しい
かき揚げが揚げたてでサクサク
かき揚げが揚げたてでサクサク
49: 名無しさん 25/05/30(金) 21:26:30 ID:IUvc
スーパーのラ・ムーは行っとけ。なかなかいいものがあるぞ
54: 名無しさん 25/05/30(金) 21:29:04 ID:5weC
>>49
ラ・ムーは我が県にもあるわ…
ラ・ムーは我が県にもあるわ…
50: 名無しさん 25/05/30(金) 21:27:34 ID:RnZi
手羽先は風来坊
定食ならエスカのすずなみ食堂
定食ならエスカのすずなみ食堂
58: 名無しさん 25/05/30(金) 21:44:18 ID:aUMr
イッチ名古屋のどこ行くんや
寄る場所か最寄駅教えてくれたら考えるわ
寄る場所か最寄駅教えてくれたら考えるわ
68: 名無しさん 25/05/30(金) 21:55:50 ID:5weC
>>58
名古屋港水族館行くんや
その周辺
名古屋港水族館行くんや
その周辺
71: 名無しさん 25/05/30(金) 22:02:25 ID:aUMr
>>68
名古屋港ならキャッツカフェでデカ盛りパフェ食って腹壊してもええしコメダで腹いっぱい食ってもええで
それか六番町駅の人生餃子で皿台湾やな
ちな六番町駅には紫陽花っていう名古屋で1番人気の意識高い系ラーメン屋があるけどワイは行ったことない
金山は市営地下鉄側の地下街にコンパルっていう有名な喫茶店があるやで
そこでレイコー頼んでエビフライサンド頼んでもええぞ
ちなエビフライサンドは1200円で激高や
名古屋港ならキャッツカフェでデカ盛りパフェ食って腹壊してもええしコメダで腹いっぱい食ってもええで
それか六番町駅の人生餃子で皿台湾やな
ちな六番町駅には紫陽花っていう名古屋で1番人気の意識高い系ラーメン屋があるけどワイは行ったことない
金山は市営地下鉄側の地下街にコンパルっていう有名な喫茶店があるやで
そこでレイコー頼んでエビフライサンド頼んでもええぞ
ちなエビフライサンドは1200円で激高や
72: 名無しさん 25/05/30(金) 22:03:51 ID:5weC
>>71
昼間はコメダええな!
皿台湾ってなんや?
エビフライサンド高めやけどうまそうやなー
昼間はコメダええな!
皿台湾ってなんや?
エビフライサンド高めやけどうまそうやなー
73: 名無しさん 25/05/30(金) 22:06:30 ID:aUMr
>>72
焼きそばを台湾ラーメン風にアレンジしただけや
中華料理屋行くと四川焼きそばみたいなんあるやん?あんな感じの味やで
皿台湾頼むならチャーシュートッピングしてほしいが少食やとちときついかもしれへんわ
焼きそばを台湾ラーメン風にアレンジしただけや
中華料理屋行くと四川焼きそばみたいなんあるやん?あんな感じの味やで
皿台湾頼むならチャーシュートッピングしてほしいが少食やとちときついかもしれへんわ
74: 名無しさん 25/05/30(金) 22:34:15 ID:5weC
>>73
結構食う方やから行ってみるわ!
結構食う方やから行ってみるわ!
59: 名無しさん 25/05/30(金) 21:44:28 ID:aX1d
若鯱家のカレーうどんちゅるちゅる
60: 名無しさん 25/05/30(金) 21:45:29 ID:aUMr
>>59
すこすこのすこやな
元々の本家の店は黒川駅近くにあったと思うがそれでもワイは若鯱家の方が好きや
すこすこのすこやな
元々の本家の店は黒川駅近くにあったと思うがそれでもワイは若鯱家の方が好きや
63: 名無しさん 25/05/30(金) 21:46:45 ID:7Lkv
65: 名無しさん 25/05/30(金) 21:48:16 ID:aUMr
>>63
ワイは好きやねぇ
薬膳ラーメンと言われてるから味がスッキリしとって飲みやすい
ちな好来系ラーメンは好陽軒以外にも何店舗かある
ワイは好きやねぇ
薬膳ラーメンと言われてるから味がスッキリしとって飲みやすい
ちな好来系ラーメンは好陽軒以外にも何店舗かある
69: 名無しさん 25/05/30(金) 21:56:27 ID:5weC
>>63
草
木材店の入り口に袋に入れ放題コーナーみたいなので置いてそう
草
木材店の入り口に袋に入れ放題コーナーみたいなので置いてそう
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748607173/
愛知民おる?6月に名古屋行くんやけど



コメントする