1: 名無しさん 25/09/15(月) 17:53:38 ID:wbY8
場所取りがてらイソメぶっ込んでなんかしら釣りながら、暗くなったらシーバス狙う


5: 名無しさん 25/09/15(月) 17:55:36 ID:45UI
今って何釣れるんや アイナメ?
17: 名無しさん 25/09/15(月) 18:21:02 ID:wbY8
>>5
水温高いし浅場だからアイナメは居なそう
ハゼとかくらいかな?
水温高いし浅場だからアイナメは居なそう
ハゼとかくらいかな?
7: 名無しさん 25/09/15(月) 17:57:43 ID:bwvd
東北とかお魚美味しそう?
12: 名無しさん 25/09/15(月) 18:17:01 ID:wbY8
イソメいっぱい買ってきた
15: 名無しさん 25/09/15(月) 18:20:11 ID:wbY8
漢のぶっ込み一本竿
18: 名無しさん 25/09/15(月) 18:21:30 ID:E2lr
俺もこのケミホタルさせる鈴使ってるわ
21: 名無しさん 25/09/15(月) 18:25:27 ID:wbY8
>>18
いいよね電ケミⅡ刺すととてもコスパ良い
いいよね電ケミⅡ刺すととてもコスパ良い
19: 名無しさん 25/09/15(月) 18:22:59 ID:ewCg
東北って何釣れるんやろか
西日本でしか釣ったことないからわからんわ
西日本でしか釣ったことないからわからんわ
22: 名無しさん 25/09/15(月) 18:26:11 ID:45UI
>>19
ワイがやってた時はアイナメ アジ サバあたりかなぁ 季節でイカとか
ごく稀に同僚がハモだのクロダイ釣ってたが
ワイがやってた時はアイナメ アジ サバあたりかなぁ 季節でイカとか
ごく稀に同僚がハモだのクロダイ釣ってたが
23: 名無しさん 25/09/15(月) 18:26:39 ID:wbY8
>>19
良い時期にぶっ込めばアイナメカレイアナゴって感じ
今時期は海アチアチでアナゴくらいかなあ
良い時期にぶっ込めばアイナメカレイアナゴって感じ
今時期は海アチアチでアナゴくらいかなあ
24: 名無しさん 25/09/15(月) 18:26:59 ID:wbY8
ボラが跳ね回ってる
25: 名無しさん 25/09/15(月) 18:28:20 ID:wbY8
すず
27: 名無しさん 25/09/15(月) 18:32:01 ID:F7mc
>>25
お?釣れたか?
お?釣れたか?
28: 名無しさん 25/09/15(月) 18:32:40 ID:wbY8
チャリコ釣れたわぎ
29: 名無しさん 25/09/15(月) 18:37:19 ID:ewCg
>>28
おお?
おお?
30: 名無しさん 25/09/15(月) 18:38:05 ID:wbY8
>>29
やったぜ
今時期はなんか魚釣れるだけでうれしい
やったぜ
今時期はなんか魚釣れるだけでうれしい
59: 名無しさん 25/09/15(月) 21:21:23 ID:rUqn
>>28
最近釣りに行くと親の顔の次に良く見てる
最近釣りに行くと親の顔の次に良く見てる
31: 名無しさん 25/09/15(月) 18:42:04 ID:wbY8
暗くなるのずいぶん早くなったわね
32: 名無しさん 25/09/15(月) 18:42:34 ID:ylOX
釣った魚はどうするんや?
33: 名無しさん 25/09/15(月) 18:43:50 ID:wbY8
>>32
大っきくて美味いのは食う
大っきくて美味いのは食う
34: 名無しさん 25/09/15(月) 18:47:09 ID:wbY8
夕まずめ終わってなんも鈴鳴らん
35: 名無しさん 25/09/15(月) 18:51:02 ID:F7mc
すずはまだか
36: 名無しさん 25/09/15(月) 18:53:40 ID:wbY8
鈴も鳴らんしひまだから釣れないアジングでサバでも狙うか
シーバスは19時半くらいからやることとする
シーバスは19時半くらいからやることとする
37: 名無しさん 25/09/15(月) 18:55:50 ID:ewCg
最近ほんま釣れへんのよな?
この前ちょっと早いが太刀魚釣りに淡路島行ったら9時間なんも釣れへんくて初めてボウズで帰ったわ
この前ちょっと早いが太刀魚釣りに淡路島行ったら9時間なんも釣れへんくて初めてボウズで帰ったわ
38: 名無しさん 25/09/15(月) 18:58:49 ID:wbY8
>>37
片道三時間かけて秋田まで行ってボウズとかザラにある?
片道三時間かけて秋田まで行ってボウズとかザラにある?
39: 名無しさん 25/09/15(月) 19:01:54 ID:wbY8
あ、もうシーバスきたわ
明暗に影いっぱい見える見える
明暗に影いっぱい見える見える
41: 名無しさん 25/09/15(月) 19:03:38 ID:wbY8
とりあえずぶっ込み仕舞うか
シーバスロッド使ってたからそのまま流用する
シーバスロッド使ってたからそのまま流用する
42: 名無しさん 25/09/15(月) 19:29:48 ID:Cl1V
がんばれ~
44: 名無しさん 25/09/15(月) 19:36:55 ID:wbY8
やっと豆アジ釣れたった
アタリはあるけど潮止まりで吸い込み浅いからなかなか掛からん
アタリはあるけど潮止まりで吸い込み浅いからなかなか掛からん
50: 名無しさん 25/09/15(月) 20:29:58 ID:ZkgW
>>44
脱豆したようなサイズに見える15cmくらい?
脱豆したようなサイズに見える15cmくらい?
53: 名無しさん 25/09/15(月) 20:33:24 ID:wbY8
>>50
12センチくらいのちょっとマシな豆
12センチくらいのちょっとマシな豆
45: 名無しさん 25/09/15(月) 19:48:07 ID:WO6k
アジうまそう
46: 名無しさん 25/09/15(月) 19:48:57 ID:wbY8
>>45
唐揚げ要員
唐揚げ要員
47: 名無しさん 25/09/15(月) 20:01:38 ID:wbY8
そろそろシーバス釣り始める
48: 名無しさん 25/09/15(月) 20:23:22 ID:Cl1V
どうよ?
51: 名無しさん 25/09/15(月) 20:32:48 ID:wbY8
>>48
潮動いてないからか口使ってくれない
潮動いてないからか口使ってくれない
49: 名無しさん 25/09/15(月) 20:27:36 ID:WO6k
フラット狙いみたいなジグ
52: 名無しさん 25/09/15(月) 20:33:03 ID:wbY8
>>49
いろいろなげるで!
いろいろなげるで!
54: 名無しさん 25/09/15(月) 20:39:28 ID:ZkgW
まだ豆の域を出てなかったw
55: 名無しさん 25/09/15(月) 20:43:15 ID:WO6k
リアクションバイト期待
56: 名無しさん 25/09/15(月) 21:12:54 ID:wbY8
トッモが釣った40センチ
61: 名無しさん 25/09/15(月) 21:22:30 ID:rUqn
>>56
食べごろサイズ
食べごろサイズ
62: 名無しさん 25/09/15(月) 21:32:11 ID:wbY8
>>61
持ち帰る!
持ち帰る!
58: 名無しさん 25/09/15(月) 21:20:20 ID:WO6k
ムニエルに良いサイズ
63: 名無しさん 25/09/15(月) 21:38:55 ID:wbY8
シーバスむずいわ
釣れへん
釣れへん
64: 名無しさん 25/09/15(月) 21:48:18 ID:rUqn
釣れるときはぶっこみでわりとぽんぽん釣れたんやけどなぁ
65: 名無しさん 25/09/15(月) 22:27:08 ID:WO6k
ウロウロしてて何も興味ない時あるシーバス
67: 名無しさん 25/09/15(月) 22:56:19 ID:wbY8
3バイト0キャッチだよ
68: 名無しさん 25/09/15(月) 23:20:04 ID:a7s6
ふむ
69: 名無しさん 25/09/15(月) 23:23:57 ID:WO6k
明暗デッドスローでも駄目か
70: 名無しさん 25/09/16(火) 00:05:31 ID:66Vw
地域性で釣果難易度が変わるやろスーズキは
71: 名無しさん 25/09/16(火) 00:19:29 ID:XI4w
潮だと思うけど先週はわりとイージーだった
72: 名無しさん 25/09/16(火) 02:57:33 ID:XI4w
イソメでメバル釣っておわり
74: 名無しさん 25/09/16(火) 07:25:13 ID:3JR8
お疲れ様
73: 名無しさん 25/09/16(火) 06:45:45 ID:J9JA
乙
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757926418/
東北で海釣り



コメントする