1 26/04/17(金) 10:08:56 ID:uhWC
クセになってんだ、キャンプで曜ちゃんの誕生日お祝いするの

no title

2 26/04/17(金) 10:11:57 ID:uhWC
今日は海が見晴らせるキャンプ場に来た

no title

3 26/04/17(金) 10:14:00 ID:uhWC
まだ桜が咲いてる
これは嬉しい

no title

4 26/04/17(金) 10:17:17 ID:uhWC
今までの鬱憤を晴らすかのような薄曇りでベタ凪の最高の天気だぜ

no title

5 26/04/17(金) 10:19:44 ID:uhWC
ここに決めた

no title

6 26/04/17(金) 10:23:10 ID:uhWC
新しいタープを買ってしまった
見ての通り手のひらサイズで超軽量コンパクト

no title

7 26/04/17(金) 10:25:11 ID:uhWC
かっちょエエwwwww

no title

8 26/04/17(金) 10:32:31 ID:uhWC
今日の便利アイテム
ポールポケット
タープからポールを離してジョイントできる
これがあるとタープ内の居住空間が広がる
分かる人には分かるやつ
自作しようと思って色々調べたらドンピシャな商品が
売ってて即購入

no title

9 26/04/17(金) 10:37:05 ID:uhWC
生活感出したら早速やっちゃいますか

no title

10 26/04/17(金) 11:09:10 ID:uhWC
ほれ、ここに見慣れた箱があるじゃろ?

no title

11 26/04/17(金) 11:15:33 ID:uhWC
ああぁああぁぁぃああぁあ!!!
曜ちゃああああああかわいいかわいいかわいい!
かわぃぃゃあぁああああ!!
(ちょい溶けてる)

no title

12 26/04/17(金) 11:17:34 ID:uhWC
曜ちゃんはな!みかんが好物なんだぜ!
キミ達また1つ賢くなったな?

no title

13 26/04/17(金) 11:21:32 ID:uhWC
曜ちゃあお誕生日おめでとうぁああああああwwwww

no title

14 26/04/17(金) 11:22:58 ID:uhWC
ハァハァ‥

no title

15 名無しさん 26/04/17(金) 11:25:55 ID:V8lo
よっ!待ってました!
曜ちゃんおめでとう!
タープ周りに溶け込みすぎじゃない?w

17 26/04/17(金) 11:31:42 ID:uhWC
>>15
こんちかー!
4月17日は曜ちゃんの誕生日!
一緒にお祝いしてくれよな!wwwww
カラーはたまたま在庫がこれしか無かったのよ
このブランドのULタープって人気でね、
次はもっとビビットな色を手に入れるつもり

16 26/04/17(金) 11:27:58 ID:uhWC
コーラもうめぇwwwww

no title

18 26/04/17(金) 11:46:15 ID:uhWC
あああ曜ちゃあごめんなさいごめんなさいごめんなさい頂きますwwwww

no title

19 26/04/17(金) 11:48:09 ID:uhWC
‥ふぅ。
昼飯の準備しなきゃ、だな

20 名無しさん 26/04/17(金) 12:09:33 ID:V8lo
ケーキ1ホールのあとによくメシが入るよなw

22 26/04/17(金) 12:30:33 ID:uhWC
>>20
なんか甘いもの食べたらしょっぱいものも食べたくならない?

25 名無しさん 26/04/17(金) 12:49:19 ID:V8lo
>>22
それ煎餅とかのことよねw
ガッツリ飯は「しょっぱい」をはるかに超えてるやろww

26 26/04/17(金) 13:56:31 ID:uhWC
>>25
完全論破されたわ‥

21 26/04/17(金) 12:28:57 ID:uhWC
いつも手抜きでアルファ米食ってるからたまにはちゃんと炊こう

no title

23 26/04/17(金) 12:36:35 ID:uhWC
お昼ごはんは曜ちゃんが大好きなハンバーグよ!

no title

24 26/04/17(金) 12:47:40 ID:uhWC
付け合わせの下ごしらえから

no title

27 26/04/17(金) 13:58:16 ID:uhWC
ご飯炊けた!
完璧な仕上がり
腕は落ちて無かったわ

no title

28 26/04/17(金) 14:02:00 ID:uhWC
ここにきてフライ返しを持ってきていない事に気付くオワタwボロボロにしながらも箸でひっくり返す

no title

29 26/04/17(金) 14:04:27 ID:uhWC
何とか形にはなったわw

no title

30 26/04/17(金) 14:06:01 ID:uhWC
頂きマッシュwwwww

no title

31 26/04/17(金) 14:07:36 ID:uhWC
クッソうめぇwwwww
ハンバーグって米と合うよな

no title

32 名無しさん 26/04/17(金) 14:09:25 ID:V8lo
しょっぱいおかずウマソ
モリモリ食べられそうなお米いいわ~

34 26/04/17(金) 14:15:36 ID:uhWC
>>32
しょっぱいもの食べたら今度は甘いもの食べたくなるよな!

35 名無しさん 26/04/17(金) 14:16:31 ID:V8lo
>>34
無限ループ完成ww

37 26/04/17(金) 14:18:47 ID:uhWC
>>35
うまるちゃん思い出したw

38 名無しさん 26/04/17(金) 14:23:56 ID:V8lo
>>37
うまるちゃん知らなくて検索したw
ひもう…と??ww

40 26/04/17(金) 14:26:27 ID:uhWC
>>38
うまるちゃんの漫画で甘いお菓子としょっぱいお菓子を交互に食べて無限ループするシーンがあるんだw

33 26/04/17(金) 14:12:45 ID:uhWC
キンキンに冷えたビール幸せぇえwwwww

no title

36 26/04/17(金) 14:18:07 ID:uhWC
煮込みハンバーグには半熟目玉焼き
これも押さえておきたい

no title

39 26/04/17(金) 14:24:38 ID:uhWC
洗い物済ませたら薪拾いしながら海岸沿いを散策するかな

41 26/04/17(金) 16:20:14 ID:uhWC
焚き火に使えそうな薪が集まらんので夜は大人しく過ごそう

no title

42 名無しさん 26/04/17(金) 17:05:43 ID:6gPO
もう始まってるw
誕生日ググって待ってたぜ!

44 26/04/17(金) 17:48:11 ID:uhWC
>>42
楽しもうぜその″瞬間″(とき)をよォ!!

45 26/04/17(金) 18:06:15 ID:uhWC
デナーはステーキだ!

no title

46 26/04/17(金) 19:53:18 ID:uhWC
ひゃっはー!!

no title

47 26/04/17(金) 19:55:08 ID:uhWC
あ、ステーキはたっぷりのバターとニンニグで焼きます

no title

48 26/04/17(金) 19:57:23 ID:uhWC
肉が焼けたらそのままのフライパンで付け合わせを焼きます

no title

49 26/04/17(金) 20:00:47 ID:uhWC
付け合わせを取り出して肉汁とマッシュルームの旨みが溶けたガーリックバターに追いバターしてコイツを投入

no title

50 26/04/17(金) 20:02:18 ID:uhWC
カリカリになるまで焼く

no title

51 名無しさん 26/04/17(金) 20:05:12 ID:V8lo
焚火はなしかぁ

55 26/04/17(金) 20:11:25 ID:uhWC
>>51
このキャンプ場はこまめに清掃草刈りがされてて薪もあんまり落ちて無いんだ。ワンチャン流木があるかなーと期待したけど無かった

52 26/04/17(金) 20:05:14 ID:uhWC
さぁ、ごきげんななディナー(晩飯)の完成だぜ

no title

53 名無しさん 26/04/17(金) 20:07:08 ID:V8lo
分厚いステーキとガーリックトーストなんて最高やん

56 26/04/17(金) 20:12:01 ID:uhWC
>>53
曜ちゃんの誕生日だからな!
仕方ないな!

54 26/04/17(金) 20:09:45 ID:uhWC
ガーリックバターまみれの口はこれでリセット

no title

57 26/04/17(金) 20:14:52 ID:uhWC
肉がやらけーww(柔らかい)

no title

58 26/04/17(金) 20:17:00 ID:uhWC
この口の中に広がる強烈なニンニグのライヴ感

no title

59 26/04/17(金) 20:25:24 ID:uhWC
食ったわ‥
だがどこか満ち足りない‥
と、そこにタイミングよくチャリメラの音がw
お前が俺のデザートか!?
チャリメラァ!!

60 26/04/17(金) 20:28:50 ID:uhWC
このキャンプ場名物
移動屋台正ちゃんラーメン!!
やってくる時間が結構アバウトなので既に
満腹状態だと中々食べられないのよね

no title

62 26/04/17(金) 20:34:49 ID:uhWC
年季の入った行燈がまた愛おしいんだ
結構お歳を召した大将で今は足を悪くしてるとの事
いつまでも現役でいて欲しいわね

no title

64 26/04/17(金) 20:40:58 ID:uhWC
醤油ラーメン
チャーシュー3枚にネギもやし、きくらげナルト
自分のテントまで持ち帰る間にスープが温くなったり
麺が少し伸びたり、いやそんなのは気にしねぇ!

no title

65 26/04/17(金) 20:44:35 ID:uhWC
知らなかった!!
ステーキの後にラーメンがあるなんて!!!
これがデザート!!!(石流龍風

no title

66 26/04/17(金) 20:46:59 ID:uhWC
‥ありがとう
満腹だ!!!(石流龍風

no title

67 名無しさん 26/04/17(金) 20:48:11 ID:V8lo
それはもはや夜食って言うんじゃないか…
いや、しょっぱいデザートがあってもいい…

68 26/04/17(金) 20:50:51 ID:uhWC
>>67
スイカも塩かけて食べるし(震え

69 名無しさん 26/04/17(金) 20:51:28 ID:V8lo
>>68
確かにな!!!納得した

70 名無しさん 26/04/17(金) 20:54:56 ID:uCQ4
肉のあとラーメンとか明日の〆の前倒しじゃんw

72 26/04/17(金) 21:03:13 ID:uhWC
>>70
明日の朝と昼もラーメンなんだよなぁ‥

71 名無しさん 26/04/17(金) 20:55:55 ID:uCQ4
暗くなってから厳かにケーキかと思ってたわ

73 26/04/17(金) 21:04:34 ID:uhWC
>>71
冷凍ケーキだから解凍したら夜までもたんのだ

74 26/04/17(金) 21:22:36 ID:uhWC
就寝までのまったりタイム
お菓子つまみながらコークハイをグビグビ
この時間が楽しいw

no title

75 名無しさん 26/04/17(金) 21:23:05 ID:V8lo
何そのハッピーターン見たことない!

77 26/04/17(金) 21:30:20 ID:uhWC
>>75
こんなの!

no title

no title

76 26/04/17(金) 21:23:21 ID:uhWC
ひょっとしたらこれが今シーズン最後のキャンプかもな‥

79 26/04/17(金) 21:37:18 ID:uhWC
5月から
蓮ノ空6thライブツアーで
小倉両日→神戸2日目
6月に横浜ギルキス×セイントスノー2日目
までチケット当選で
7月に蓮ノ空6th埼玉ドームと続くw
その間は春イカ釣りシーズン到来でずっと釣りしてる

80 26/04/17(金) 21:40:13 ID:uhWC
しかもAqoursがまーた細かい仕事拾ってきて収拾がつかない

no title

81 26/04/17(金) 21:44:57 ID:uhWC
どうせなら曜ちゃんのいる所に行きたいが三重県かよ
めちゃくちゃ楽しみじゃねーか

no title

82 名無しさん 26/04/17(金) 22:02:43 ID:V8lo
忙しいですなww

83 名無しさん 26/04/17(金) 22:32:39 ID:CfsS
いろいろ楽しそうだ

87 26/04/18(土) 04:55:13 ID:oaBa
>>83
楽しいに決まってンだろォ!

90 26/04/18(土) 04:58:41 ID:oaBa
波の音を子守唄にして泥のように寝てたわ

no title

106 名無しさん 26/04/18(土) 09:23:39 ID:gM1V
>>90
波の音聞きながら寝るの最高だよね
茨城のホテルで経験してすごく良かった

108 26/04/18(土) 09:39:02 ID:oaBa
>>106
短い春の終わりを告げる波の音しか聞こえなかったぜ

91 26/04/18(土) 05:11:39 ID:oaBa
小腹が空いたのでこれを試してみる

no title

94 名無しさん 26/04/18(土) 07:11:09 ID:ICVM
おはようございます
>>91
だがしかしで見たやつだ
なぜ朝の5時に食おうと思ったのかw

95 26/04/18(土) 07:13:10 ID:oaBa
>>94
おはヨーグルト!
だがしかしって初期の頃は面白いよね‥

96 26/04/18(土) 07:17:17 ID:oaBa
>>94
非日常感が俺を狂わせた

92 26/04/18(土) 05:30:59 ID:oaBa
まさかの具なし
粉末スープに入ってた申し訳程度の胡麻のみ
そっか、普通のカップ麺と勘違いしてた
これはブタメンなんだおやつなんだw

no title

93 26/04/18(土) 06:09:38 ID:oaBa
新しい朝が来るたびに夢に一歩近づくんだ!

no title

97 26/04/18(土) 07:18:36 ID:oaBa
朝飯をどっちにするか迷うな‥

no title

98 名無しさん 26/04/18(土) 07:35:55 ID:ICVM
またラーメンw
手抜き過ぎじゃね?

100 26/04/18(土) 07:52:18 ID:oaBa
>>98
そうは言うがな大佐、凝れば凝るほど洗い物が激増するんだ

99 26/04/18(土) 07:50:45 ID:oaBa
キミに決めた!

no title

101 26/04/18(土) 07:56:57 ID:oaBa
早朝ラーメンは醤油で正解
胃にも優しい

no title

102 名無しさん 26/04/18(土) 08:08:32 ID:ICVM
チャーシュー・シナチク入りか、いいな

104 26/04/18(土) 08:15:53 ID:oaBa
>>102
僕もメンマよりシナチク派
ネギ買ってくるの忘れちまったぜ!

103 26/04/18(土) 08:14:40 ID:oaBa
食後のヨハネコーヒーを楽しんだら少し休んで撤収だ
近くの温泉に入るのが楽しみなんだ

no title

105 名無しさん 26/04/18(土) 09:21:20 ID:gM1V
おはよう!
おやつも朝食もラーメンだもんなぁw

107 26/04/18(土) 09:38:15 ID:oaBa
これ飲んだらサッと撤収だ

no title

109 名無しさん 26/04/18(土) 10:19:10 ID:zN5U
キャンプで朝ラーアリかも
片付けも楽だし

111 26/04/18(土) 10:53:12 ID:oaBa
>>109
菓子パンだけでもOK
なんなら朝飯抜きで帰りに贅沢なランチでもOK

110 26/04/18(土) 10:51:46 ID:oaBa
撤収完了!
ONSENに行ってさっぱりしてくる

112 26/04/18(土) 11:00:44 ID:oaBa
こちらのホテルの露天風呂から眺める景色が最高なんだ

no title

113 26/04/18(土) 11:44:17 ID:oaBa
ふ~wwwwwリラックスできたわ
この景色に1500円(土日料金)払う価値あるぜ

no title

114 名無しさん 26/04/18(土) 11:44:45 ID:gM1V
絶景やん

115 26/04/18(土) 11:46:08 ID:oaBa
>>114
最??高ww
やっぱキャンプの後の温泉は欠かせんのよ

116 26/04/18(土) 11:51:15 ID:oaBa
気が変わってこの後、昼飯じゃなくて釣りに行くw

117 名無しさん 26/04/18(土) 11:52:17 ID:gM1V
>>116
じゃあもうちょい続くのね!
いいじゃんいいじゃん
イカでも釣れるのか?

118 26/04/18(土) 12:42:28 ID:oaBa
>>117
エギング3時間1本勝負

no title

119 26/04/18(土) 12:44:23 ID:oaBa
約束された勝利ww

no title

120 名無しさん 26/04/18(土) 12:45:12 ID:gM1V
わくわく

121 名無しさん 26/04/18(土) 14:19:44 ID:zN5U
?釣りだ

122 26/04/18(土) 15:16:13 ID:oaBa
>>120
>>121
おえん
もうおうちかえるw

123 26/04/18(土) 16:06:45 ID:oaBa
イカおらんなーって昔釣った写真みたら6月だったわ‥
まだ早かったみたいだ

no title

124 26/04/18(土) 16:07:56 ID:oaBa
という訳でノーフィッシュで帰ります
構ってくれたみんなありがとう
ほなまた‥

126 名無しさん 26/04/18(土) 16:51:10 ID:gM1V
ノーフィッシュノーラーメン
またね

125 名無しさん 26/04/18(土) 16:49:40 ID:zN5U
おつかれさま~
気を付けて帰ってね

129 名無しさん 26/04/23(木) 14:21:05 ID:VUrr
気をつけてな

128 名無しさん 26/04/18(土) 19:46:36 ID:wmj3
休日を豪華に遊び倒してるなw

127 名無しさん 26/04/18(土) 19:37:29 ID:XWR3
おつかれヨーソロー



一人キャンプしたら異世界に転移した話 【電子書籍】[ トロ猫 ]
一人キャンプしたら異世界に転移した話 【電子書籍】[ トロ猫 ]

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776388136
鉄ヲタのラブライバー、春キャンプ②