1: 名無しさん 26/03/28(土) 13:11:43 ID:fYL0
結局チェーン店で飯食べちゃう


tabibito

50: 名無しさん 26/03/28(土) 13:23:51 ID:x6dI
>>1
地元にないチェーン店ならええやろ

52: 名無しさん 26/03/28(土) 13:24:33 ID:qyFX
>>50
愛知県行ったら毎回スガキヤ食ってるわ
関東にないからな

57: 名無しさん 26/03/28(土) 13:27:49 ID:x6dI
>>52
あそこの会社昔はかなり拡大路線で関東にも出店してたんやけど
経営が傾いた時にかなり店舗整理したから関東のお店なくなってもうたな

5: 名無しさん 26/03/28(土) 13:12:24 ID:qyFX
サイゼとかよく行くわ

【一人旅行あるあるw】の続きを読む