- ・暇だからビッグマック炊き込みご飯つくるわwwwww
- 1:名無しさん:2015/05/03(日)11:33:50 3vn
- 2:名無しさん:2015/05/03(日)11:34:45 yAc
- うわぁ…
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430620430
【暇だからビッグマック炊き込みご飯つくるわWWWW】の続きを読む引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430620430
【暇だからビッグマック炊き込みご飯つくるわWWWW】の続きを読む02/18 07:03
ニューヨークを中心に展開するアメリカの高級ハンバーガーチェーン、シェイク・シャックが、来年、日本に進出します。
シェイク・シャックは17日、東京に来年、1号店を出し、さらに、2020年までに日本で20店舗を展開する方針を明らかにしました。
出店に際しては、大手コーヒーチェーン、スターバックスの日本参入を手掛けたサザビーリーグと提携します。
シェイク・シャックは2004年にニューヨークに1号店をオープンさせ、抗生物質や成長ホルモンを使用せずに育てられた牛肉を使うなど素材にこだわり、急成長しました。
先月、ニューヨーク証券取引所に上場し、現在、9カ国に60以上ある店舗をさらに増やしたい考えです。
一方、アメリカの大手ハンバーガーチェーン、カールスジュニアも今年秋、再び日本に出店する方針で、日本のハンバーガー市場は競争が激しくなりそうです。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:テレビ朝日
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000044705.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1424214765/
【【食】 ニューヨークの人気ハンバーガー店シェイク・シャック(Shake Shack)が日本に進出!】の続きを読む注目記事-オススメ-
「にぱ速」月間人気記事
ランキングサイト参戦中!