・ツーリング中に野外で食べるカップ麺て旨いよね【ラーツー】
26 名無しさん 2014/04/09(水)19:45:33 ID:SW9G3xjv2
30 名無しさん 2014/04/10(木)09:29:54 ID:18aJKTrFy
山専ボトルにお湯入れて行くのもいいけど
アルコールバーナー買っちゃったので使わねば
アルコールバーナー買っちゃったので使わねば
引用元 http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/bike/1395920969
【ツーリング中に野外で食べるカップ麺て旨いよね part 1】の続きを読む








